04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

よろしくお願い致します ★お手伝い★

2012.11.09 11:04|おてつだい
   ※もうのブログは、別記事で更新いたします※

以前から、記事にさせていただいたり、拡散のお手伝いをさせていただいている
関西の里親詐欺の件… 「ちょころぐ+」ちょこさんが

「里親詐欺犯に厳罰を求める嘆願書」への署名を集めておられます。

mowcomaのつぶやき

↑↑ つぶやき中のリンク先が「ちょころぐ+」の該当記事になっています。

ちょこさんが譲られたのは「かれんちゃん」という、とってもかわいい子です。
mowcoma、ちょこさんのブログで「かれんちゃん」のタグ付けがされている記事を読み、
胸がいっぱいになり、関西に住む者としても、少しでも協力したいと思いましたので、
小さなお手伝いですが…記事にさせてもらっています。

どうぞご一読いただき、署名・拡散のご協力、お願い致します。

web拍手 by FC2   
 

ご存知ありませんか? ★お手伝い★ 

2012.10.09 18:45|おてつだい
   ※もうのブログは次の記事になります…※

以前、記事にさせていただいた、関西の里親詐欺の件で
「ちょころぐ+」ちょこさんが

・行方不明の猫ちゃん
・犯人宅から保護された猫ちゃんを、犯人に譲られた覚えのある方


を探しておられます。

mowcomaのつぶやき

↑↑ リンク先が「ちょころぐ+」の該当記事になっています。
関西の方はご一読、拡散のご協力、お願い致します!



IMG_0856 (300x225)
ちかくにいないかなあ


web拍手 by FC2   
 

【緊急のお知らせ 続報です】

2012.09.17 08:35|おてつだい

※追記※ 下記リンク 動画の公開期間は終了しました!

       詳細 ( ← つぶやきからのリンク先は、被害にあわれた方のブログとなります。)
        


【緊急のお知らせ・続報】


先日、記事にさせていただいた、関西の里親詐欺ですが
その時ご紹介した、関西で放送された番組を
被害に合われた方のご協力者様がアップされています。

関西以外の方、ご覧になれなかった方、こちらからどうぞ

  ↓  ↓  ↓

「消えたネコたち」 (YouTube)

今回の番組は、被害者の方がお顔を出されています。
(大変な勇気だと思います…!)
そのため、期間限定でアップなさっています、お急ぎを…

改めて、被害にあった猫たち、関係者の方々へお見舞い申し上げます。
web拍手 by FC2   
 

緊急告知です (お手伝い) 

2012.09.11 10:59|おてつだい
【緊急のお知らせ】

また、里親詐欺事件が起こりました。
被害にあった猫たち、関係者の方々のお気持ちを思うと
ありきたりの言葉になってしまいますが、ただ辛く、哀しいです。


(微力ながら 拡散tweet させていただきました。
 リンクは、被害にあわれた方のブログとなっています。
 かわいい子が貰われていった頃の、喜びにあふれた記事…
 胸が詰まってどうしようもありませんでした。)


テレビでも取り上げられるそうです。

放送は9月11日(火)(本日です!)
MBS 「VOICE」18:15~ 

関西の方はどうぞ御覧ください。

web拍手 by FC2