10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん びよう院へ ~初回~

2012.08.08 23:58|もう びよういんへ
240808111.jpg
あれ かえらないの


もうちゃん、今日はきれいに洗ってもらうからね~(;´∀`)
先生も、途中と、終わったあとも様子を見ていますので、って
言ってくれてたから安心して…

気楽にしてたらすぐ終わるよ(;´∀`)つ゛。


240808114.jpg
あらうですって わたしがよごれているとでも…

きれいきれいにしてるのはわかるんだけど…さっきも診察室でさぁ(;´∀`)

240808119.jpg
…【えつらんちゅうい】

フケも、特に皮膚に問題があるわけではなかったので
もうちゃんを預け、いよいよ開始です…




まずはケージの蓋を開け、もうちゃんを取り出し(←扉を開けてもゆったりしてて出て来ません…)
カラーを付け、爪切りと耳掃除から…。

240808122.jpg
(これ なんでしょう)

この時点では全く動じず(;´∀`)=3
いよいよシャワーへ… さすがにこの時は声が聞こえました( ;~;)

240808127.jpg
なん なん (わー みずー)

時々ちらっと顔は見えるのですが、この状態ではどのようにゴシゴシされているかまではわからず…
ただ、お二人の手の動きと時間から、かなり念入りに洗っていただいているようです。

さあ 出てきました、スリムもう!(;´Д`)=3 

240808159.jpg
ふぇー だまされたー

画像荒くてすいません…でも、しっかりした顔をしていて少し安心( ;∀;)

240808169.jpg
はなせー がおー

動きもしっかり、逃げようとして少しづつ前に進んでいますが
すぐ引き戻され…

240808174.jpg
ぐぐぐぐぐぐ

後は家での一番の問題点だった、ドライヤー。
天井に固定してあるのを二台使い。わ~、こりゃうちでは無理だわ(;´Д`)

240808135.jpg
このおと なんとかなりませんかねえ

細かく念入りにブラッシングされながら、そろそろ仕上げっぽくなってきたところで
後のお客さんがいらっしゃったので、待合室へ引き上げました…。
あー 力入って肩こったけど、とにかく大暴れしなくて良かった~(;´∀`)=3

帰り際には、トリマーさんが「とってもおとなしくしてくれていたので、
保定料はいただいていません」とおっしゃって下さいました。
でも、二人がかりだったのに…申し訳ありません。
洗っている間や、終わってからも、心音などで先生が確認くださって、
特に取り乱したり、特別にひどくストレスがかかっている様子はなかったようです。

mowcoma、今日で完全に、家で洗う自信をなくしたのと、
もうちゃんの落ち着きを確認できたので、
咳やくしゃみが減ってくれるようなら、贅沢かもしれないけれど
半年か、一年に一回くらいは、こちらでシャンプーをお願いしようと思いました。
 
皆さん、本当にありがとうございました(m´ー`)m

いつももうちゃんを褒めてくださる看護婦さんに送っていただき…
さあ、やーっと家路です。





ほんとにお疲れさまでしたね、もうちゃん。
かなり、毛量が減ったよ、ふわふわ~(*´∀`)

24080846.jpg
わたしはもうぼろぼろです
もーいきませんからね


ほんとにごめんね(;´Д`)ノ゛
とっても、おとなしくて偉かったって褒めてもらったよ(*´∀`)

240808151.jpg
よくわかっているひともいるんですね (きりっ)

もうちゃんのゆったりして動じないのが、本物だってことがわかったよ(*´m`)
これで、咳が減ってくれたらいいね…。


24080847.jpg
せきはわるいものをだすので ひつようなんですよ

うん、咳止めもあるにはあるけど、せっかく悪いものを出そうとしているのだから
できれば使わないほうがいいって、先生もおっしゃってたよね。
でも、もうちゃんの苦しさや、しんどさを減らしさえできれば、
これからもお母さんは何でもするからね つД`)・゚・。

24080848.jpg
そんなー いいですよぅ
うちもらくじゃないのに


もうちゃん…病院、行きたくないだけじゃ…(ノ∀`;)
とにかく今日は、ゆっくりお休みなさい。
(*´Д`)~.。o  そろそろおかーさんも、一緒にゆっくり寝よっと…。



おはな ひとおしおねがいします (´人`)
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

けいたいのかたはこちらを (´人`)
にほんブログ村 MIX白黒猫

web拍手 by FC2