02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もう はじめてのおるすばん 

2015.05.28 23:50|もうのおるすばん
IMG_6018_20150519105829390.jpg
~♪~ (♪)

みなさん こんにちは もうです (うしろすがた)

こ これは ぐうぜん まるいかんじにうつっていますが (あくい)
さいきん げっそりして こまっているのです (やつれ)

IMG_6019_20150519105830f8e.jpg
いってらっしゃいー (どもー)

ちょっとまえの おかーさんのおやすみのひのことです (にちようび?)
かぞくのひとが つぎつぎと にこにこしてでかけていきました。
マカセテ(ΦωΦ)ノ   オルスバンヤネーヽ(´∀`|| (*´∀`(*´∀`)♪

おかーさんがいるので ごはんのしんぱいはないはず (にんむ)
…とおもっていたら なんと おかーさんまで でかけるじゅんびを (まじ)
Σ( ΦωΦ)マジデ!  ヽ(´∀`;)アノソノ…

…ほんとに でかけていきました (まーじーでー)  (ΦдΦlll)

もうとけろちゃんは とりのこされることとなりました 
これは ほうちぷれい というやつでしょうか 
これいじょう ごはんをたべないと もうはほねとかわにー (がくぶる)




とりあえず もうとけろちゃんで これからのたいさくを
しっかりと たてることにしました (かいぎ)

みんな はくじょうなので きたいできません (おかーさんめ)

image1.jpg
ぐごごごごごごごご
(…モウチャン…  タイサクハ…  アーレー…)


このひ もうは いいゆめをみたかんじがします (しあわせ)
やさしいひとが もうに ごはんをたべさせてくれたような… (?)

もうは おいしいごはんを しっかりたべさせてもらって
とても あんしんしたきぶんになりました (ゆたーり)

もふもふも してもらったので とてもいいきぶんです
もうは じつは もふもふがだいすきなのです (こっそり)

そんなことが おかーさんにしれたら
また とっしんしてくるにちがいないのでー (くれぐれもこっそり)
ε≡≡ モウー ヘ(*´∀`)ノ モフモフー  ε≡≡(m;ΦωΦ)m シマッタッ

image3.jpg
ぐーーーーー

ゆったりしていたら いつのまにか
やさしいひとは いなくなっていました (あれ…)

なんだか さみしいきもちになりましたが 
ぐっと がまんをして けろちゃんといっしょにいました (ぐー)

まどのそとが くらくなっても おかーさんはかえってきません (ははしっかく)
そろそろ ごはんがひつようなじかんなのにー (ごるぁ)

…とおもったら がちゃがちゃ どたどた とおとがして
おかーさんが とっしんしてきました ε=ε=ヽ(; ゚Д゚)ノモウー  Σ(ΦωΦノ)ノ

もう それからは もふもふすりすり もうたいへんです (うんざり)
 モウ゛ーーー 。゚(゚´Д`゚ノノ(ΦωΦ;)

すぐに ごはんをよういして だしてきてくれましたが
なんだか おひるまの おいしいかんじのごはんではないような (めしまず)

まぁ かえってきたので ゆるしてあげることに (ひろいこころ)
おばーちゃんとか いろいろあるみたいなのでー (ひろいひろいこころ)

それにしても あの やさしいひとは
どこにいったのでしょうか (ふしぎたいけん)




…2週間前、もうは初めて、長時間のオルスバンをしてくれました(*´∀`)

その日mowcomaは、リフォームや、ハハのこれからの生活を相談するために
あちこちまとめてアポを取っていた日でした(*´Д`)
運の悪いことに、その日に限って、親戚の家ヘ行ったり、コンサートに行ったりで
家族が全く家にいない状態になることがわかったのです∑(゚Д゚)ガーン

mowcomaのアポの相手は、なかなか時間が取れない人もいて
これを逃すといろいろなことに遅れが出てきます(´ε`;)

カリカリを置いておける子なら、問題ない時間だったのですが
もうは何度も書いているように、ムースゴハンをヘラで食べさせているので
誰かが家にいないと、ゴハンが当たりません(*´Д`) (ΦωΦ;)ガクブルー

また病院に預けようか…とも思いましたが
術後、数値も悪く、かなり食欲も落ちていたこともあり
もうはやむを得ない時以外は、預けないほうがいいことを
身にしみて感じていたので、初めてのキャットシッターさんを
お願いすることにしました(*´∀`)

お願いしたのは 『キャットシッター しまねこ』 さん。

申し込みのメールをお送りし、可能な時間を幾つかご連絡いただいて
ちょうどゴハン時に良い時間で決定。

お願いする三日前に、一度家まで来て下さって
もうに会って下さいました(*´∀`)  モウチャン( ´∀`) (ΦωΦ*)
初回の契約を済ませ、お支払いをし、合鍵をお渡しして
もうの会員証と、『猫がいます』のステッカーをいただきました(*´∀`)
一時間、もうの様子をみていただけることの安心に比べれば
本当に、良心的な価格設定だと思います(*´艸`)


しまねこさんご本人も、本当ーーーに優しい穏やかな方で
お話しているだけでホッとしてしまいました(*´∀`) (´∀` )

安心して任せられる方で、本当に良かったと思います(*´艸`)

そして、先日もうのオルスバン記事もUPしてくださいました~(*´艸`*) 
お留守番にゃでぇ~ (もう)

…改めて読ませていただくと…
もうがいつもと同じペースで過ごしていたことがわかります(*´ω`)
食って、寝て、出して、寝て… (ノ∀`)

DSC_1695-001.jpg
キャットレポートです♪ (クリックでちょっと大きくなります♪)

その後、もうが寂しがったりするなど、全く変わったところはなく…。
みにゃさんを見て来られた、しまねこさんだからこそ
ゆったりすごせたのだなぁと思います。

DSC_1698.jpg DSC_1699.jpg
合鍵を送ってくださいました  ハンコ(*´艸`*)キャワイイ~♪

離れてみて、こういう風(子離れ?)に、していくことも大事だな…と
思わされたのはmowcomaの方だったかもしれません(*´ω`)(ΦωΦ)?

ねこさんと触れ合っている方とお話するのは
いつも、本当に楽しいだけでなく
いろんな考え方が出来るようになったり
とても、得るところが大きい気がします(*´ω`)

また、きっとお世話になると思います!
しまねこさん、本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!

もうに嫌がられながらも、ずっとスリスリモフモフしつつ
少し落ち着いたら、もっともっと、猫でつながりを持てた皆さんと
お会いできる機会を作っていけたらなぁ…と願ったmowcomaなのでした。

ゴメーン(;´∀`)  (ΦωΦ#)シャシンガスクナイキガ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2