03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぽかぽかな春

2017.04.07 15:49|にっき・いろいろ
IMG_5309.jpg
【も】 がんばってましたねぇ (かしゃかしゃと)

前回UPした、まめの必死な脱出動画…
ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます(*´艸`)

IMG_0454_20170407152004926.jpg
【ま】 がんばったです (あとちょっと)

必死過ぎてカワイソウだけど、ちょっとオモシロく…( ´艸`)ププ

いたずらっ子のまめですが、立ち直りが かなーり 早いので
しっかり叱っても大丈夫。 (`・д・)コラ! (ΦДΦ*) ナニ?
効き目があるのかは怪しいですがー(泣)
男の子らしく、体もしっかりし、頼もしく育ってきました。

IMG_0482_20170407152258028.jpg
【ま】 おなかいぱーい (ねむたーい)

その割に、お顔はアンバランスにぽわぁんとしているまめ。
猫好きの多いmowcoma家で
早くも、確固たる地位を築いております。
(;^ω^)  マァマァ ( ΦωΦ)ノ( ΦдΦ) アンタナニサ   (ΦДΦ*) マメデスガ

IMG_3831_20170407152549a1c.jpg
【つ】 わたしもねーー (そのきになればねーーー)

決して人嫌いではないのですが
まめに比べると、少し人見知りのつぶ。
ハハにも、抱っこされないこともないのですが
固まってしまうクセが…
(;^ω^)(;ΦωΦ)  カチーン ( ΦдΦ)´∀`ヽ) モウ… イヤ…ツブチャーン ←どうしても間違える

抱っこされている間、キッチンやリビングで
片付けモノなどもしたいのですが
mowcomaが横にいないと落ち着かないよう。
ココニイルカラー (;^ω^)ノ   キョト (ΦдΦ = ΦдΦ)´∀`ヽ) サガシテルヨー

それなのに、部屋でmowcomaが寄っていくと
「ニャァァァ」とダッシュして雲隠れ…。
そんなヤヤコシイところもまた、味わい深いもの。
( ´艸`)  |дΦ)チラッ

IMG_7117.jpg
【も】 あじわいでは だれにも (まけしらず)

もちろん、味わいクイーンはもうですよー(*´艸`) (ΦωΦ )オワスレナク

もうはもう、つぶはつぶ、まめはまめ。
それぞれ、いい感じに個性が育っていて
これからもとても楽しみです♪




景気がゆるゆると戻って来た、新年度が始まり
mowcomaのオチゴトも、活気づいて忙しく過ごしています。
アワワ… □ヽ(´Д`;≡;´Д`)】ヽ ハイハイ

時間が過ぎるのも早く、帰ったらグターリしますが
暇すぎて疲れるのとは違い、何となく気分はすっきり( ´∀`)

少し前、奇跡的に朝早く起きられた日があり
お水を撒こうとベランダに出ました(*´∀`)っ||

mowcomaのベランダでは、何度か書いている
ハハが食べた桃の種から育った桃の木と
もうが透明になった時、いただいたお花に添えられていた
葉物から育った観葉植物を置いています(*´∀`)(*ΦωΦ)

IMG_0464_201704071531130c7.jpg
昨日の桃の様子です(*´∀`*) 

IMG_0466.jpg
つぼみもまだたくさん♪

去年に比べると、ちょっと遅いかも?
とてもきれいに咲いてくれています(*´∀`)

ゆっくり時間があれば、撮影の練習でしっかり撮りたいですが
帰宅は日が暮れてから、朝は高速身支度がありますので
なかなか上手く行きません(*´Д`)  ハヤオキスレバ (ΦωΦ )(ΦдΦ ) スベテカイケツ 

IMG_0477_2017040715333239b.jpg
【つ】 おひるねすればー (おすすめーーー)
【m】 うんー 即クビー(泣)  ( ;∀;) ネコハイイナー

水をやっていると、家の前の道を
おばあちゃんと孫ちゃんが手を繋いで
通りがかりました。
(*´∀`)σ (´∀`ヽ)

孫ちゃんが、ベランダの木を指差して
「さくらさいてるー」と可愛い声で言いました。
おばあさんも「ほんと さくら、きれいねぇ」と
二人でニコニコ…。  

あんなに嬉しそうなお二人に
桃ですよーとも言えず…(汗)(笑)
mowcomaも ヘラヘラ にこにこと
お二人を見送りました(*´ω`)  シッ ( ΦωΦ)(ΦдΦ ) モモヤンナ?

IMG_5426_20140507135558829.jpg
【も】 よのなかには いわなくていいことも (たくさん)

初夏に、桃の実がなっていることが
お二人にバレないよう祈らなきゃ…(;^ω^)

そのほかにも、見切り品で買ってきて、植え替えてから
ずっと咲いてくれるラベンダーや
なんだかよくわからないけど、きれいな花や
なんだかよくわからないけど、元気なグリーンカーテンぽい葉っぱ…

色々とあって、抜いたり切ったりすればいいと思うのですが
それぞれ頑張って、春を知らせてくれている健気な姿に
つい、気持ちが入ってしまい…(;´∀`)
水だけですが、お世話しております。

IMG_3810_20170407153736427.jpg
【つ】 つぶのくさもねー (ふふー)

そしてつぶの猫草も、育てております♪

実はつぶさん、嬉しいことに…
再び 『ねこきも』 に ちっちゃく(笑) 登場させていただきました(*´∀`)♪

IMG_20170406_234014-001.jpg
5月号の…

IMG_20170406_234217.jpg
60ページです(;^ω^)  (ΦωΦ`) ヤヤコシイナ

ねこ草の特集(?)ページです。
新鮮なサラダ草を、むしゃむしゃとがっつき中の
つぶが載っております(*´∀`*)
そのページをUPしたいのですが
載せてはいけないことになっていて…
変なご紹介の仕方でスイマセン(´Д⊂


ねこのきもちをご購読されていらっしゃる方
また、お暇な時でものぞいてやって下さい(*´艸`*)(ΦдΦ)ヨロシクニャァァ♪

IMG_5368_20140507133357302.jpg
【も】 なかなか やりますね (いもうとよ)

IMG_0451_201704071544591b4.jpg
【ま】 まめも のりたいです (できれば おやつので)

ぽかぽか、ほわほわした気持ちいい春の日。
こんなふうに、暮らしが続いていきますように(*´ω`)(ΦωΦ )ネー




★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2