03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

春のねこひげKNF

2017.04.18 15:43|こもうとおでかけ
IMG_4013_20170418145324172.jpg
★【つ】 つぶの  あしにもねー (にくきうのはなーー)

短い脚の先に、ちっこい梅の花が咲いてますねぇ(笑)
(*´艸`)  (ΦдΦ#) ナンヤト ヽ(ΦωΦ )マァマァ

前回の造幣局&桜へも、たくさんのコメントありがとうございます!
mowcomaへのお祝いも、引続きありがとうございました~(*´∀`*)(ΦωΦ)ドモデス

少し、満開には早かったですが
賑わいと春の陽気、少ーしでも伝わったなら嬉しいです♪

お花見ミヤゲにした 『造幣ゴーフル』 につきまして
重大な(汗)誤りがありましたので、訂正しておりますっ。
バカー ( ΦωΦ)( ノ∀`)σ スイマセン…   ★( ゚д゚)★  





IMG_1956.jpg
【も】 また おでかけでしたね (そして また あめでは)

そして、先週末はまたまた
春の京都へと、お出かけて来ました~♪
(;^ω^)   アソンデバッカリ ( ΦωΦ)(ΦдΦ ) イソガシブッテルクセニネー

IMG_8763_201704181458465ac.jpg
電車が好きです この部分も好きです(笑)

この日は、生憎雨がちで…   ヤッパリネ ( ΦωΦ)(ΦдΦ ) アメオンナー
一眼はやめ、もうの病院用にしていた小型デジカメを持ち出し。

そしてもう一つ…たこやき地方を離れる時には必ず
鞄の中に忍ばせている「こもう」を。

DSC_0001_20170417151143dbe.jpg
【こも】 おでかけしゃしん では ないですけど (にこり)

お願いして、手元に届いた時…とても嬉しくて一緒に出かけてから
近くへも遠くへも、一人でも、電車移動が大好きな
mowcomaの「旅守り」的な存在です。

今回で、何回目の京都になるかなぁ。
(*´ω`)  フフフ ( ΦωΦ) (ΦдΦ )(ΦДΦ*) オネイチャンバッカリー


久しぶりの、関西猫婦人会・KNF(Kansai Neko Fujinkai)の集い♪  (ΦωΦ ) ローマジッテ… 
今回のメンバーは、つきみぃさん、しろしまさん、ひまわりさん
そしてmowcomaの4人でした(*´∀`*)

IMG_8767_201704181501162d2.jpg
こんにちはー♪

到着したのは、京都・五条の「キトゥンカンパニー」さん。
NEKO+ねこひげスタンド写真展』にお邪魔しましたヽ(´∀`)ノ
*4月15日~23日までです♪(注・20日はお休み)

mowcomaが、アノソノと説明するまでもなく…
各種SNSでも盛り上がっている楽しいイベント(*´艸`*)
全国から集まった、ねこひげスタンドとお家の猫さんのおさしんで
壁面が埋め尽くされていました(*´∀`)

そして、mowcomaもこっそりと「つぶ写真」を出しておりました♪
(*´艸`) Σ(ΦдΦ*) ナント! (ΦωΦ )オオ!

IMG_8772_20170418150242b56.jpg
顔 写ってないやん (´;ω;`)  (ΦдΦ`)(ΦωΦ`)アーア

つぶが、分身・ひげスタちゃんを 叩き落とす そっと動かす
一瞬前のおさしんです( ;∀;)
まめにも「ひげスタ」を購入していたのですが
細かいものは全て叩き落とすお年頃なので、泣く泣く諦めることに(泣) 
ウン モウイイヨー ( ;∀;) (ΦДΦ*) ナニソレ♪ オイシイノー?


予想以上の、たっっくさんのおさしん(*´∀`)
目についたお友にゃちを、片っ端からパチパチ~♪
もうつぶのお友にゃち、もっともっといらっしゃったと思うのですが
mowcomaの、少し大人になりかけた目がアレでソレで~(泣)


IMG_8771-tile.jpg
断りもなく申し訳ありませんー(汗)

みんにゃ、上手に撮られるなぁ…(*´∀`)   (ΦωΦ ) ガンバレ

ベジタリアンな紅茶店・キトゥンカンパニーさん。
お昼を食べていなかったしろしまさんとmowcomaは
お野菜タプーリな、ステキランチをいただきました♪

IMG_8803_201704181512037c6.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

IMG_8811_201704181520181d6.jpg
ピクルスキトゥン♪  もちろん 美味しくいただきましたがなにか(笑)

ぱくぱく、もんぐもんぐいただいた後は
sakusakuさんの「味見ちゃん」付のお茶をいただくことに♪
味見ちゃんは選ぶことができ、もちろん連れて帰ることができまーす♪

IMG_8790_201704181513340ed.jpg
数量限定だそうなので、もうないのかも…(;´Д`)

IMG_8797_2017041815133582f.jpg
味見したり のぞき込んだり 飛び込んだり(笑)

紅茶店なのに「くろいみず」を注文しようとして
sakusakuさんにそっと注意していただいたmowcoma ←バカ
クロイミズハ ナイネンヨ (*´ b`)  ∑(;∀; ノノ アッ!

原因不明なのですが、紅茶が大丈夫な時とそうでない時があるので
大好きなんですがー( ;∀;)
念のため、お年頃女子の味方「豆乳ココア」をお願いしました♪

IMG_8814_20170418151707831.jpg
味見ちゃんもちっちゃいですが カップも大きいです(笑)

IMG_8817_201704181517088b1.jpg
普通のカップだとこんな感じ(*´艸`*)

そして、その後…
劇的なサプライズがmowcomaに(* ゚д゚)!!

IMG_8819_201704181519261ac.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと、ひまわりさんとかいとうさんから
お誕生日のケーキをいただきましたーーヾ(*´∀`*)ノ

S__36708357.jpg
つきみぃさんご提供 めっちゃ笑ってるシアワセなmowcoma(笑)

こんなステキなサプライズをもらったのは
いつの頃ぶりでしょうか(号泣)
+゚。*(*´∀`*)*。゚+   ハジメテチャウン (ΦωΦ`)(ΦдΦ`) ムリスンナ

美味しいケーキを分け分けした後は
それぞれの味見ちゃんと共に、婦人たちのおしゃべりは果てしなく…(笑)
キャッキャ (*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(´∀`*)(´∀`*) ウフフ
キトゥンカンパニーさん、長い間占領して申し訳ありませんでしたー( ;∀;)

長時間占領のおかげで(汗)、夕方から来られる予定だった
NEKO+のにしたにさんにもお会いすることができました(*´∀`)
100枚以上のお写真をプリントして、文章も付けて…
かなり大変な作業だったことと…。゚(゚´Д`゚)゚。
かいとうさん、にしたにさん、参加させていただいてありがとうございました!!

帰り道、たこやき地方組は
カフェでもう少し、追加おしゃべり(笑)
しろしまさんとmowcomaは「くろいみず」とあまいもので…
つきみぃさんは「あわだつみず」で…(笑)
濃ゆいお話で楽しい時間を過ごしました(*´艸`*)
KNFのみなさん、お疲れさまでした~♪
またゆっくり行きましょうねヾ(*´∀`*)ノ





IMG_5114_20140418130124728.jpg
【も】 あわは でてないでしょうね (あやしい)
【ケ】 カオハ アカクナイシー (ダイジョブー)


普段なら、少し泡立っているはずの時間帯に戻ったので
つぶさんのチェックもしっかり入りました(笑)

IMG_4027_20170418153014e64.jpg
★【つ】 どこへ いってたのーー (ごはんはー だっこはーーー)

たくさんのオミヤゲもいただきましたー♪

page_201704181534514ff.jpg
いつもありがとうございます(*´∀`*)

ねこモノをいただくと、とっても嬉しいのですが
可愛くてもったいなくて、なかなか使えないのがネック(;^ω^)

最近、いただいた中からやっと
ふせんなどの文房具を使うようになってきましたが
一度使っても「・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ」とできなくて再利用したり
結局全く減りません(笑)

IMG_4022_20170418153711ebd.jpg
★【ま】 みなさん ありがとうです (おねいちゃんの おせわ)

関西では、猫界最大級(?)のイベント
「ねこふん」も間近に迫って来ました♪
またの機会を楽しみにしています!
アリガトウ m(*´∀`*)(ΦωΦ)(ΦдΦ)m ゴザイマシター





★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2