07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もたもたに小判

2017.08.04 15:46|こもうとおでかけ
6312.jpg
【こも】 おひさしぶりです (こうそく いどうちう)

前回コソッとチラッと、イキってしまったmowcomaへ
おめでとうのお言葉ありがとうございます(*´艸`*)

IMG_9884_20170803155438d3b.jpg
★【つ】 いきるって なにー (?)

「イキる」…は、全国に通じると思っていたのですが
たこやき地方の方言だったようで…(恥)
(;^ω^) ヘー ( ΦдΦ)  ドゾ (ΦωΦ ) っ 【調子に乗っていること その態度】

IMG_8888.jpg
【も】 こんなかんじですかね (ふっ)

イキりついでに…
3にゃん、代わる代わる「病院へ」の記事続きだったので
久しぶりに「おでかけ」更新とすることに( ´艸`)  ゾンブンニ (ΦωΦ ) イキルネェ

お決まりの日帰りピストン移動ではありますが
ゆるいゴホウビシュッチョーなので、資料などの準備もなく楽々♪
こもうの記念写真もパチリ(*´∀`ノ【◎】ノ

6307.jpg
【こも】 こっちからもですか (いそがしい)

透明になってすぐ、作っていただいた羊毛フェルトのもう。
今でも遠出する時は、この「こもう」と一緒です。
mowcomaにとって、ずっとそばで見守ってくれる特別な存在ですが
いわゆる「旅のお守り」…といったものになるのかな…。

お昼を挟んでの移動だったので、大好きなこのお弁当を♪

6308.jpg
【m】 ( ゚Д゚) <ウヒョー

「ほん乗り鉄」なものですから、どんな機会も存分に楽しみます(笑)
その後は、もちろんこちらも。

6313.jpg
【m】 ( ゚Д゚) <クロイミズゥー

「くろいみず」に、白い液と白い粉を入れて
「ちゃいろいみず」にするのがmowcoma流。  
マァマァ(;^ω^)  タダノ オコチャマヤンカ (ΦωΦ`)(ΦдΦ`) カッコツケカ




【【【 シュッチョー詳細全略 ヘ(゚∀゚ヘ) 】】】  (ΦωΦ ) マジカ




最後の、ガチガチコチコチのヒョーショー式が終わると
ホッとしてもう、グダグダ状態に(ノ∀`)

帰りの用意をもたもたとしていると
新幹線の時間までちょっとどうですか?と
優しい方が食事に誘って下さいました( ´艸`)ヨロコンデ

6310.jpg
とうめし♪

ごはんに、お出汁のしみたおとうふが、どーんと乗ってます( ゚д゚)
寄ってますが、サイズは結構小さめですー(笑)

これはかなり … (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ジャナイカッッッ
あっ、もちろん他にもいただきましたが
奢っていただきながらは、なかなかパチパチできず…(笑)

日帰りなので本当に時間がなく、お礼もソコソコに帰りの新幹線へ。
キヲツケテー ( ´∀`)ノ    ε≡≡ヘ(´∀`;)ノ アリガトゴザー シツレイシマー

6311.jpg
金一封付でした♪ 大事にしなくちゃ(*´艸`*)

ありがたく嬉しい出張でしたが
とにかく、昔からの上がり症が治らないmowcomaは
せっかくの晴れの席で、心身共にヒロウコンパイ…(滅)

いつもならオチャケを入れずに乗るのですが
お誘いだったので断りきれず
オトナの泡ジュースをいただいてしまいました(;´Д`) ←回りやすいのでちょっとニガテ

そういうことで、ヒロウコンパイ&ゴキゲンサン状態の
オバチャンが一人、かなり変な様子(泣)
フゥー… (ヽ*´∀`) ニマー  キケン…(ΦωΦ;)(ΦдΦ;) アブナイー

飲んでダッシュして、ふわふわしていたので
またまたくろいみずを注文。 (ΦωΦ`) サッキノンダヤンカ

6314.jpg
【m】 ( ´)∀(`) フゥー  


コンビニに寄れなかったので
何か甘いものは…と尋ねると
コーヒーと、おやつのセットにできますよ、とのこと。 
ソウナン(* ゚д゚)?  旦c (´∀` ) ドウゾ
おやつは3、4種類から選べました♪
結構往復していますが、これは初耳…


そのうち、ほわんと力が抜け、いい感じに♪
・゚・(*´∀`)・゚・   ケッキョク (ΦдΦ ) アワハダスト…

…ここで、痛恨のミスが…(´;ω;`)ウッ…
たこやき駅終着でない列車に乗ってしまったのです。
うっかりすると、きびだんご駅まで
行ってしまう危険があるため
グースカピー不可の罰ゲーム(号泣)

最近食欲より睡眠欲が勝ってきたmowcoma…  シッ( ΦωΦ)ノΦдΦ ) ソレハトシ…
いつもは、しっかりチェックするところなのですが
やっぱり焦りは禁物でしたー。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_9853.jpg
★【こ】 はやくー (ごーはーんーー)

幸い、隣の席は空席だったので
ストレッチしたり、目をこすったりしながら
なんとかたこやき駅に到着。  (つд⊂) ゲンカイー

いつも通り、つぶにニャァニャァ、こまにピギャー、まめにフガフガと迎えられ
無事、一日の業務を終えたのでした。

カエッタヨー (*´∀`)( ΦωΦ) タダー  (ΦдΦ )(ΦAΦ )(ΦДΦ*) オカエリー






★☆ おすきなおはな ぽちっとひとおし おうえんおねがいします (´∀`)ノ ☆★

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2