09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おばーちゃん かえってきましたー

2015.04.14 23:50|ハハのこと
IMG_5231_20150415144609dec.jpg
ところで おばーちゃんはー (しずか)

みなさん こんにちは もうですー (どもー)

おかーさんが また おろおろなきじをこうしんしているようで
たくさんの げんきだまがとどいて びっくりしています (たいりょう)

IMG_5230_2015041514461044c.jpg
(スゴカッタデスヨー  モウ ゴロゴロー! キャー!)

おかーさんのきじは へんなじ (かんじ…?) がおおいので
もうには ちょっと よみにくいのですが
『(;´Д`)』 のかおが いつもよりおおかったので
きっと おおげさなきじをかいていたのかと (おさわがせー)

みなさんから たくさん げんきだまをもらうと
もうは しょくよくがでたり げんきがでたり
ごうもんにも たえられるようなかんじがします (ΦωΦ*)ヽ(´∀`*)

いつも いっぱいいっぱい おくってくださって ありがとうございます
また しっかりみがいて もうからみなさんへ
『ちょうげんきだま』 を おとどけしますので
しょうしょう おまちくださいねー (ごしごし) ( ΦωΦ)っ゛○○ (´∀`*)




ハハが入院したのは、サクラが咲き始めた頃でした(*´ω`)

DSC_1554.jpg

DSC_1553.jpg

病院の近くには、大阪城があり…
サクラ咲く春を迎え、入院中は
空気も雰囲気も、とても穏やかでした(*´∀`)

DSC_1555.jpg

手術は、この種のものにしては簡単なものでしたが
高齢でもあることで、mowcoma兄達、マゴ達は手術日に集まり
4時間強、一緒に待っていました。 オロ…(;´Д`) (´Д`;)アセ…

開腹したところ、先生も「意外でした」とおっしゃったほどの良い状態で
手術もそうですが、検査結果もとても良いものでした(*´ω`)

既にこちらでも書きましたが、念のための抗がん剤治療も
ハハが希望して始めたことでした。
それも、ハハが覚悟していたほどの辛さではなかったようで
少しだるく、味覚がちょっと変わっているため、
ゴハンが美味しくないーというボヤキが出るくらいで
今のところ、一回目の治療は済んでおります(汗)
ハイハイ(;´∀`)  ヾ(´д`ヽ)サンドイッチタベタイー

IMG_5229_20150415144613b21.jpg
なんですかね (?)

思えば、ちょめが頑張っていた時も、もうは目をやらかしていました。
きっとハハのだるい分を、少し引き受けてくれているのだろうと
思ったことでした(*´ω`)ノ゛(Φω= )?

そして、ちょめ姉より親しく(?)…ワシワシされていたハハ…
(;ΦωΦヾ(´∀`ヽ)モウスケー ←なぜかもう助(笑)

そのハハが辛かった間、もうはより多く頑張ってしまって
オナカの調子も、お付き合いしてしまって
苦しんでしまったのかも…と感じています( ´ω`)

そのおばーちゃんも、スッキリ元気に帰ってきたから
きっと、もうのオナカも目も、きれいになっていくはず(*´∀`)!

DSC_1607.jpg IMG_5233_20150415144612c39.jpg

似たような、ドッチリ体型の二人…( ´ノω`)コッソリ

ハハを助けて頑張ってくれたもう。
今度はきっと、ハハのことが大好きなちょめ姉がそばについて
もうをしっかり助けてくれるはず(*´ω`) (*ΦωΦ)っc(ΦωΦ´)マカセテ!

もう地方でこの時期有名な、「桜の通り抜け」。
実はこの場所も、ハハの病院の近くなのでした。

毎年見に行っていて、今年は日が…と思っていましたが
無事、お友達と見に行くことができました(*´∀`(*´∀`)
雨女ブリはどんな時も健在のようで、この日もしっかり降っておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSC_1600.jpg

葉の陰に隠れて咲いているこの桜は 『雨宿』 というそうです(*´∀`)

ハハももうも、ちょっと雨宿りで、一休み中なのかも…。
きっと、日差しがさんさんと降り注ぐ季節になる頃には
二人とも、元通り元気に。
いつもどおりに、ゆったり、楽しく。
過ごしてくれていることと信じています(*´ω`) (*ΦωΦ)ヽ(´∀`ヽ)

DSC_1608.jpg

退院が決まったハハの、湯呑みに入った桜茶は
通りぬけのおみやげです(*´ω`)

今度は、もうが頑張って帰ってきた時に
サクラサクお茶を、二人でゆっくり飲みたいと思います。
ガンバッタネ(*´∀`)(*ΦωΦ) (´∀`ヽ)オカエリー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは!

お母様、無事の退院、おめでとうございます!
第一回目の治療も乗り越えられ、良かったです。

確かに、ご家族に大変なことがあるときは、もうちゃんはそれを少し
引き受けたり、逆に心配かけないように、ググッとプラスに建て直したり、
家族の一員として役割を担っているんですね。

『雨宿』のお写真、とーーーっても綺麗ですね。

お母様も、もうちゃんも、ぴかぴか晴れの続く日にはすっきり元気いっぱいになってくれますように!!

もうちゃんと、サクラサク茶、にこにこ笑顔で飲めますように!!!
応援し続けています!

No title

お母様退院おめでとうございます!
抗がん剤治療はまだ続くようですが
ちょめちゃんがしっかり守ってくれるから
大丈夫です!

今日はもうちゃんの手術の日ですね。
もう終わっているころでしょうか。
サイドバーのグリムスの木が
ハートに育っているんですよね!
これはいいことがありそうな予感がします(^^
きっともうちゃんもおかあさまも大丈夫!!

Mowcomaさん、お母様の退院おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

まだ、あと数回治療が残っているみたいですが、やっぱり病院より、自宅ですごすのが一番ですよね(´∇`)
それに、お母様にはちょめちゃんがしっかり見守ってくれてますから、安心ですね(o^-')b !

もうちゃん、今日は手術まえのエコー検査があるのかな?(´д`|||)
ゴーモンはイヤやろけど、日曜の手術のためのことやから我慢して頑張ってねp(^-^)q

もうちゃん、元気玉おくるからね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様の退院おめでとうございます!
お互い、親が入院すると…いろいろねえ。
手術になるともっと…ね。
本当にお疲れ様です。この先も治療は続くですから
ゆるゆる頑張ってくださいね。

次はもうちゃんの番。
元気玉今日も送るね○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お祝い、ご心配、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。!

★ki-さま★
★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★つきみぃさま★
★鍵コメで下さったみなさま★

皆さま、ハハの退院へ、たくさんのお祝いを
ありがとうございました(*´∀`)(ΦωΦ*)

アチャーなことに…記事にもさせていただいたとおり
ハハはまた、病院へ移動してしまいました(;´Д`)

そばに居られない時間は、メールで確認を取って
何とか目を離さずにいられるだろう…と思っていましたが
副作用で想定内の症状とは言え、
ほんの一日もない間に、かなり辛い状態に
させてしまいました。(´;ω;)ノ゛(||´ω`)

一緒にするのはアレではありますが
あまりに辛い時は、言葉の通じないもうと同じ状態。
ちゃんと目と耳で確認する手段を作っておかないと、と
強く思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

人数は多いのですが、日中動ける人員は少ないmowcoma家
日曜日からしばらくは、ハハ病院⇔会社⇔もう病院…の
一日駅伝となると思います(;´∀`)

皆さまがご心配下さる通り…今、mowcomaが
ダウンするわけには行きませんので
家ではバタンキューで過ごそうと思います(;^ω^)
また、会社から…(*´∀`) ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 
い、いえ、落ち着きましたら、
ゆっくりお返事、お伺いなど、させて頂きます(*´∀`)

いつもアワアワな記事へ、暖かいいお気持ち
本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)!

もう&mowcoma
非公開コメント