04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~377回目~

2015.04.15 23:50|もう びょういんへ
IMG_5326_20150416140510e66.jpg
うまー (くーっ)

かなり美味しそうに、ムースゴハンを食べ終わったもう様…(*´∀`)
ただいま、手術後のゴハンの「濃さ」を
いろいろ試し中です。 (´・ω・)っ゛ コノクライカナー

毎日、もうへ、ハハへ、そしてmowcomaへ…
たくさん届けていただく元気玉と、心のこもった優しいお言葉に
どんどん元気をいただいているおかげで
『スポーン(  Д ) ゚ ゚』…っとなってしまわずに
何とか、頑張れているmowcomaです。 m(*´ω`*)mアリガトウゴザイマス!

IMG_5327_20150416140511c55.jpg
なかなかでしたよ (このかんじをきぼう)

食いつきよかったもんねー( ´艸`)
でも、いつもこの感じだったら、残念ながら
水分がちょっと足りないんだよねー(;´∀`) (ΦωΦ`)エー

IMG_4217_2015041613593810c.jpg
おかーさんのにおい… (くんくん)

水曜日の通院。 入院まで残すところ、この日を入れて
チクっと通院は2回です。
あと2回で、色々確認することに漏れがないよう
しっかりしておかないと…(;´Д`)

IMG_4220_201504161359393db.jpg
ちょっとまじめですよね (さいきん)

あっΣ(゚∀゚ノ)ノ! べ、別に何もないんだけどねー(;´∀`)ノ゛ (ΦωΦ´)アヤシイ

IMG_4219_20150416135940300.jpg
まぁ ふつうなんですけどねぇ (おさぼりかーさん)

そ、そうそう…ちょっと心を入れ替えたからねー ( ;∀;)
いつも猛ダッシュしてるんだけどー(泣) ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ

もうの左目…ちょっとナミダっぽい感じがあります。
ゴハンを食べている時、前日くらいまではナミダがもっと多く
お皿にぽたん、ぽたんと落ちていたのが切なかったのですが
普通にしているときは、ずいぶん開くようになりました(*´∀`) (ΦωΦ)♪

IMG_4222_2015041613594273a.jpg
よいしょっと (ふぅ)

しっかりゴハンを食べているもう、今日は久しぶりに
5.7㌔に乗せて来ました(*´∀`)♪
体重も底力だもんね…(*´∀`)ノ゛((ΦωΦ )))モッフ♪

IMG_4224.jpg
手早く運ばれていきましたー( ;∀;)

この日は手術直前のエコー検査…。
mowcomaなので (??)
「何か変なものが増えていたりしないかしら」 
「急に大きくなっていたりしないかしら」 (;゚д゚)…と
色々な可能性を追いかけていました。 ←使い方間違いー(ノд`)

IMG_4226_201504161400249dd.jpg
ごうもんがすぎますよー (ふん)

週一のゴウモンにも慣れて来たのか
「今日はオモラシもなく、おりこうさんでしたよ」とお褒めの言葉をいただきました。
入ってこられる時点で、先生が柔らかい表情だったので
mowcomaの緊張も半分解けました(*´∀`)  先生も顔に出るタイプなのです…( ´ノ∀`)コッソリ

IMG_4227_20150416140025887.jpg
たまにはちくっともねー (するーしてみるとか)

それでも鼻息は荒く… オコッテルナー…(;´∀`) (`ΦωΦ)=3 ムフー!
診察台の上でちょっとうろうろと
元気な姿を見せてくれました(*´∀`) (ΦωΦ)ウー

IMG_4228_20150416140026c57.jpg
しんぱいかけまいと (きづかい)

エコーの結果、やはりデキモノは膀胱の中にありました。
今日は切り方の方向を変えてチェックされたのですが
大きくなっているわけでもなく、形が悪くなっているわけでもなく
ポコン、ツルンとした形の、良さそうなデキモノだったとのこと…。
悪いものなら、もっと早い段階でオチッコに悪い細胞が落ちて来たり
もっと、形がいびつで、大きくなるのも早く
一般的に、ボコボコとして見えることが多いそうです。


IMG_4229.jpg
あっぷおおいですね (うぃんくさーびす)

そういったわけで…以前にも書きましたが
悪いものだという確定をすることはできますが
良いものだという確定はできない…ということで
手術が終わって結果が出るまでわからない…ということになります。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ  ヾ(゚Д゚ )シッカリー

IMG_4232.jpg
このかくどはちょっとー (もふもふかくど)
 
そして、もうの場合は、手術が終わって経過が順調で
体調を崩すことがないことを確認できるまで
本当の安心はできません。
ヽ(д;ヽ)。。オロオロ。。(ノ;д)ノ   ヾ(゚Д゚ ;)シッカリー

IMG_4241_20150416140152bae.jpg IMG_4236_201504161401530ef.jpg
きょうはおともだちが… (おおそう)

この日は待合室に、珍しくにゃんが多く…
それぞれに「にゃー」「なーん」「ぐるー」と、いろんな声がしていたからか
キャリーから出した顔を、なかなか収めようとしませんでした(;´∀`)

IMG_4244.jpg
あけろーーー (こらー)

耳が折りたたまれてますよー( ;∀;)ノ゛ガンバリスギー  (;ΦωΦ)ムー




IMG_5328_20150416140156db1.jpg
たっだいまー (ただいまただいまー)

何だか今日は元気だねぇ…(;´∀`)ノ゛
お目目も良くなって来たからかな??

IMG_5331_20150416140233e6c.jpg IMG_5334_20150416140234e83.jpg IMG_5336_20150416140236348.jpg
まずは ぱとろーるへっ (だだっ)
(モウチャーン  チクットノアトナノニー ガンバリスギー)


帰りのキャリーソソウは、相変わらずなのですが
帰ってから、まずはトイレのチェックをするのが
最近のもうブーム…( ´Д`)

IMG_5338_20150416140335290.jpg
まずはねいるけあからー (ばりっ)

行き掛けにあるつめみがきで、バリバリとやってから
とことこ、2カ所のトイレをチェックしに行きます(;´∀`)

IMG_5341_20150416140337cf3.jpg IMG_5344.jpg
  ←  別々のトイレですー( ;∀;)  →

結局、オチッコをするわけではないのですが…(;´∀`)マカフシギ…

IMG_5349_20150416140340452.jpg
ちぇっくしゅうりょー (かんぺきー)
(オツカレサマー マァマァ ヒトイキー サァサァ)


終わると、やっぱり落ち着くのは、ケロちゃんベッド…(*´艸`)
ただ、今日はちょっと…??

IMG_5350_20150416140341c0f.jpg IMG_5356_20150416140437b10.jpg
せまくなりましたかね (? あれ…?)
(ムギュー グググ… モウチャン…)


いつものベッドを洗って干していたので、小さい方のベッドなのです(´艸`)
小さい方のベッドは、スリムなちょめ姉のために買ったのですが
野生児ちょめ、新品のニオイがどうしても嫌だったようで
一度も使ってもらえませんでした。 エー( ;∀;)っ ( Φд)プイッ

全く気にしないもうは、ベッドが増えていい感じ… マァ…(;´∀`) (*ΦωΦ)♪

IMG_5358_20150416140438dbe.jpg
そうそうこれこれー (♪♪)

大きい方のベッドを組み立てると、早速お入りに(泣)
先に入ったら動かせませんよー( ;∀;)

IMG_5361_2015041614044086b.jpg
やっぱり これでなくちゃねー (♪)
(ソウソウ… モウチャン… ムギュー…)


大きいのに、何で半分しか使わないかなー( ;∀;)?

入院の日は、よりくったり柔らかくなった(=古くなった…)
こちらのベッドと一緒に行こうと思っています(*´ω`)
角がしっかりしていると、チューブが引っかかったりすることも
無いとはいえないので、柔らかいもののほうがよいそう。

IMG_5362_201504161404419f0.jpg
ではひとやすみ… (おやすみー)
(オ オヤスミー… グググ… ムグー)


不安な気持ちはありながらも、色々考えたり、準備していることで
気持ちが紛れることは確か…(*´ω`)っ゛

実はまた、さりげなーく増えてしまっている会社のオチゴトも
『( ´゚д゚`)マジッスカ』といいたいところではありますが
現実的に忙しいことは、今のmowcomaにとって
余計なことを考えずに済んでいいようです(*´ω`) (ΦωΦ )カセゲー ハタラケー

この日もしっかり、もうのオチリに『手当て』をしながら
べったり寄り添って眠りに付きました(*´ω`)ノノ(。-ω-)zzz.


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

お母様退院おめでとうございます!
お元気そうでよかった!

いやーもうすぐですね。
私までドキドキしちゃったり(´▽`)
ご飯の用意やらいろいろ大変ですね。

そういえばルイはよく入院してたなー(^^ゞ

摘出したものののチェックで終了でしょうかね。
傷にもよりますが抜糸約1週間くらいですしね。
もうちゃん大変だけど頑張るんだよー

( ´∀`)つ○○○○○○○○○○○

mowcomaさんはあまり頑張りすぎちゃダメです(*´∀`*)
お母さんはゆったりまったりするのです(-ω☆)キラリ

No title

あ・・・私間違えてましたね(^^;
もうちゃんの手術は日曜でしたね。

角度を変えてのエコーも
表面がきれいなポリープの可能性が大きいということで
mowcomaさんもほんの少し安心できたのでは。
心配は尽きないと思うけれど
もうちゃんのことだから大丈夫!

みんなも元気玉を送りまくっているもんね~♪

もうちゃん、新しいムースごはんは気に入ったみたいですね(o^-')b !

少し体重も増えて、お目目も少しましになってきてるようで、もうちゃんの調子も手術前に上がってきてますね♪ヽ(´▽`)/
手術まえのドキドキと手術後にもドキドキとドキドキしっぱなしですが、mowcomaさんもあまり無理しないようにして下さいね(о´∀`о)ノ

もうちゃん、明日が手術前の通院ラストやね、ずっと、元気玉おくるから、頑張ってねp(^-^)q

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント、お気遣い、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★Hiroさま★
★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

皆さま、手術を控えたもうへ、たくさんの元気玉を
ありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ*)

この日確認できたできものの様子で
また、少しホッと出来ました(*´ω`*)
実際取ってみないとわからない…ということは
頭ではわかっているのですが
やっぱり、どんな情報にも頼りたいものですよね(;´∀`)

もうの食べているゴハンは、パウチとドライを混ぜて
水分量とカロリーを計算して、やっと体重の増減も数値の悪化もなく
ちょうどいい量に収まっていたのですが…
エーット…(;´Д`)σ□ ←電卓

今回買ったものから、○イカナさんの規格が代わり
パウチが少し安くなったのですが、内容量が15g減( ゚д゚)
再計算と手術時のゴハンの試作とで
キッチンは、実験室のようになっておりました(;´∀`)

この一週間、もうの食欲はちょっと増していて
体も少し良く動くようになっている気がします(*´ω`*)
もうが手術に備えて…ということでは無いと思いますが
やっぱり、もうの持つ強い運と、戴いた元気玉が
そうさせてくれているのだと思います(*´ω`)

この返事を書かせてもらっている今日…
もう、目覚めたら手術日です!
ある方から『案ずるより産むが易し!』の言葉をいただいて
何だかスイッチが入りました(`・ω・´)ゞ (遅っ…)

二人共、体調を整えて頑張って来ます(*´ω`*)(ΦωΦ*)!
いつも、本当にありがとうございます!

もう&mowcoma
非公開コメント