07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ハハ 再度大移動

2015.04.16 23:50|ハハのこと
IMG_5364.jpg
ひなたぼっこー (ひさしぶりー)

もう地方、久しぶりに気持ちよく晴れた木曜日…(*´∀`)
もうも、ごきげんさんで窓の下枠で 無理矢理 くつろいでおりました(笑)

IMG_5367_20150417153800089.jpg
ほこりが… (ごほごほ)

掃除の不行届きを指摘する、コジュートのような手つきで
何とかバランスをとっております(ノ∀`)

IMG_5368_201504171538010f2.jpg
やっぱりいいですねー (おひさま)

こんな感じで、お昼まではくつろいでいたのですが…
実はこの晩、ハハが突然、再入院するという騒ぎに…(||´Д`)

mowcoma、「@shirohigemow」で、Twitterもやっているのですが
そちらで仲良くさせていただいている方には
リアルタイムにオロオロしている具合をお伝えしてしまいました…( TдT)ズビバゼン

たくさんのご心配とお言葉をいただき、本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。!

mowcoma、久しぶりに飲み会に参加しないといけない日でして…
朝と昼、いつものようにハハにメールを入れたのですが、なしのつぶて…(*´Д`)っ□?
時々、素無視されることもあるので、そこまでは心配していなかったのですが
とりあえず家にいる家族には伝えました。 ポチポチ…(;´Д`)σ□

ところが、家族が様子を見にいくと、高熱でうなされているハハを発見。
飲み物も食べ物も、全然摂れていなかったようです。

傷の周りが少し赤くなっていたのもあり、感染症も疑われたのですが
色々調べた結果、傷口が膿んでいたりすることはなく
抗がん剤の副作用で、白血球が下がりすぎた状態になり
抵抗力がなくなっているということで
急遽、再入院することになりました。

IMG_5366_20150417153803976.jpg
ところで おばーちゃんは (しずか)

じつはこの夜…ハハの病院の宿直の先生が
偶然にも、ハハの担当の先生…(* ゚д゚)! (´∀` )コンバンハ
ハハの先生は、なんというのでしょう…
飄々とされているというのか…
ハハの病気は、決して軽い病気ではありませんが
この先生にかかると、何だか大丈夫な気がしてくるのです( ´∀`)

総合病院ですし、ちょうど居て下さったことは
ハハの運の強さだと思います。
そのことだけで、何だかホーッっとしてしまいました(*´∀`) ←酔ってたかも(泣)

飲み会でオサケが既に入っていて、アワアワの状態で猛ダッシュしたため
頭がふわりふわり…(汗)  
付き添って先に来てくれていた家族に驚かれるシマツでした(泣)
ε≡≡・゚・(*;´Д`)ノ・゚・ゴメーン  Σ(゚∀゚ノ)ノマッカッカキタデ!

IMG_5371_20150417153804df5.jpg
えっ またー (あちゃー)

消灯時間を過ぎていたので、荷物を運び込んでゴソゴソするわけにはいかず…
夜に用意をして、今朝に入院荷物を持って行きましたが
もう、熱は下がっていました。 ヨカッター(*´∀`) (´д`ヽ)ゴメンナー

抗生物質と、白血球を増やすオクスリが効いてくるまで
油断はできず、ハハは感染予防でマスク生活となりますが
これもまた偶然、木曜日だけ、仕事から早く帰ってくる家族がいたおかげで
発見も遅すぎることなく、本当の大事にはいたりませんでした。

色々と、ハハの強運を強く信じられたことでした(*´ω`)
その日に限って飲み会という、mowcomaの運はアヤシイものですがー(TдT)


猫ブログのくせに、まったりネコエキスの無い、楽しくない記事ばかりで
申し訳ありません 。゚(゚´Д`゚)゚。 (ΦωΦ`)ホントニー
一応2週間の入院となりましたが、また調子が良ければ戻れるそうです(*´ω`*)

来週には、もうとハハ、共に キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! の
記事がかけるよう祈りつつ、頑張って行きたいと思います!

いつもご心配いただき、本当にありがとうございます m(*´ω`*)(ΦωΦ)m


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

びっくりでしたね。
抗がん剤の副作用って吐き気や脱毛が
多く取り上げられるけれど
実は白血球が思いっきり減っているんですよね。
当直の先生が主治医で本当によかった。

お家にいると女の人は
何かとやってしまいがちなので
ゆっくり入院して
免疫を高めてくださいね。

Mowcomaさん、昨夜は突然のことでビックリされたでしょうね( ノД`)…

しかし、担当の先生が当直っていうのは、ホンマにお母様は、強運の持ち主ですね(o^-')b !

やはり、抗がん剤の副作用っていうのはキツいんですね(´д`|||)

1日も早く体調が良くなるように、願いを込めて元気玉をおくります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

もうちゃん、久しぶりのひなたぼっこ気持ちよさそうやね♪ヽ(´▽`)/
おひさま充電をたっぷりして、万全の体調で手術にのぞんでね( ´∀`)/~~

Mowcomaさん、色々と忙しいですが、体調管理には気をつけて下さいねp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりにコメさせていただいております。
ブログはいつも拝見しておりましがお母様ともうちゃんが一大事に!!
これは元気玉を我が家のうしちゃんと共に送らねば!!と思いメールいたしました。
(=^・^=)ノ----⇒〇〇〇〇〇(=^・^=)
頑張れもうちゃん、ママさん頑張れ!!
mowcomaさんもムリせずゆっくりできるときは休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。

お母様大変だったんですね。
いろいろな副作用があって大変ですが
早く良くなってくださいね!

mowcomaさんも心配事が山盛りですが
あまり無理しないでくださいね。
愚痴なら聞きますので!

No title

mowcomaさん、こんばんは!

お母様、おちつかれているでしょうか?
今改めてゆっくりと読ませてもらったら
入院の期間も結構長いのですね・・・。
でも本当に強い運をお持ちのお母様です!
きっと早めに家に帰ってきてくれると信じて応援しています!

明日(あ、もう今日・・・)がもうちゃんの
手術でしたよね?
もうちゃんも、要所要所はきっちりと乗り越えてくれる子ですから
きっと大丈夫!
色々と重なりますが、お気持ち強く
でもmowcomaさんご自身の体調は崩されませんように・・・!

元気玉また送らせていただきますね!!!!
お母様、もうちゃん、そしてmowcomaさん、ファイトです!!!

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)!!

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★うしさんさま★
★Hiroさま★
★ki-さま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

皆さま、突然の騒動でアワアワした記事へ
たくさんの励ましをありがとうございます(´∀`)!

再入院した当初は、39度を超える熱を出していましたが
(平熱が35度台のハハなのでかなり辛い状態でした)
今現在は、おかげさまで
病院のゴハンを口にできるほど回復しています(*´ω`*)

ムダ口や「(´∀`ヽ)フハハハ」の不敵な笑いも
少々弱めではあるものの、しっかり戻って来ております(笑)
そして、もうの心配もしてくれております…(泣笑)
イヤ ジブンヤデ…(;´∀`) (´д`ヽ)モウスケ ダイジョウブ?

どちらもアワアワな状態で、もうの手術日を
迎えることにならず、本当にほっとしています。

mowcomaとして、一番嫌なことは
目の前の大切なことに気を取られて
同じくらい大切な、その次にあることを
おろそかにしてしまうことなので…(*´Д`)

明日(もう今日ですが)のもうの手術中は
いつでも動けるようにしておきたいので
ハハと、伯母の様子をゆっくり見に行って
過ごそうと思っています(*´ω`)

たくさんの暖かいお気持ちをいただいたこと
直前になって、より一層励まされて、心強く居れています。

また、Twitterやこちらで
必ず、良いご報告をさせていただきます(*´∀`)!

いつも、本当にありがとうございます(*´ω`)(ΦωΦ*)

もう&mowcoma
非公開コメント