07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~378回目~

2015.04.17 23:50|もう びょういんへ
IMG_5380.jpg
おさわがせばっかりー (もうしわけ)

(;´∀`)…ホントニ…

前記事では、またまた病院へ移動してしまったハハへ
またまたまた、ご心配と元気玉、あたたかいお言葉をたくさん
本当にありがとうございましたm(;∀;)m

IMG_5374_201504171538575e2.jpg
ごちそうたべてましたよー (けーき)

そんな恨めしそうにー ( ;∀;)ノ (´ΦωΦ)フン

退院当日は、mowcomaの会社の近くの、プチ評判のお店で
買って帰ったケーキをパクッと食べてくれていたのですが…
オミヤゲー( ´∀`)ノ□   ヾ(゚∀゚ヽ)ノイチゴノヤツー???  ←イチゴショート大好き乙女(ノ∀`)

IMG_5376.jpg
むりしてたのかとー (ああみえて)

おかげさまで、ハハは順調に回復…
脱水や何やで、色々管や点滴はつながっていますが
土曜日の夜には、病院のゴハンを食べるほどになりました。
ヨカッター( ´∀`)  ε- (´д`ヽ)ゴハンツブガナァ 

抗がん剤治療の後、食欲がないわけではないのですが
『ゴハンつぶ』が嫌になっているハハ…
色んな症状が出るものです(;´Д`)

IMG_5378_2015041715390119a.jpg
おさかなとかはー (かつをまぐろ)

あっ、こらー!
引っ掻いちゃいけませんよー ε≡≡( ゚д゚)ノノ  ( Φω c)゛?
 
IMG_5386_20150417153902427.jpg
ぼんやりかーさんのくせにー (もー)

もうのこと だけ は敏感になるんですよー (*´Д`)b ダメ・ゼッタイ (ΦωΦ )ファーイ

IMG_5389_20150417153932c7f.jpg
いらいらいら (はぐはぐはぐ)

そして、ハハの先生はお休みなのに
様子を見に来て下さっていました(* ゚д゚)  ヽ(´∀` )ドウデスカー
「我慢せんと、しんどい(辛い、だるい)時は、言わなあかんよー」と
ハハに注意(?)して下さったようです。
キヲツケテ( ´∀`)b  (´д`ヽ)ハイー

今回のことについては、かなり急な症状でした。
だるいものだと覚悟していたハハは、我慢しすぎたよう( ´Д`)
家族も多いとは言え、みんな仕事があるため
なかなか、ずっと付いて見ている…というわけには行かず… ┐(´д`)┌


まだ目は離せませんが、今回でハハも学習してくれたようです(泣)




そして、ドタバタの金曜日は、手術直前のもうの通院日。

IMG_4246_20150419005013237.jpg
いそがしければべつに (つぎでも)

やっぱり、左目は少々ナミダ目です…( ;∀;)アーア
目の傷でも、やっぱり「治りかけ」という状態は、痒いんでしょうか( ´Д`)

IMG_4256_20150419005015085.jpg
だいじょぶですってー (♪)

先生が、もうが嫌がらないよう、さっと傷を見て下さったところ
それでも少し盛り上がり、治ってきているようだとのことヽ(´∀`)ノ!

手術中、麻酔が効いている時に染色検査をして
治りが悪そうなら、血を取って、血漿点眼を作ってしまおうと思います…と
おっしゃっていました(*´Д`)ハイ (ΦωΦ)?ナンテ?

IMG_4259_201504190050168c9.jpg
ごうもんはなしのようで (ほっ)

何だか、オチリがハート型♪ ( ´艸`)♪
今日までのオチッコ検査では、やはり赤血球はチラホラ見えるものの
悪い細胞は一つも見られませんでした( ´∀`)

顕微鏡で確認できるのは、オチッコのほんの一部…
ただ、半年前から診察の度に検査をしているので
そういう細胞があれば、何度かは見つかっているはず。

つるんとした形や、急な出来方からしても
良性のものだろう…という、ある程度の判断はされているようです(*´ω`)

IMG_4260_20150419005017989.jpg

mowcomaの大好きな後ろ頭(*´ω`*)♪
夜中、ふと目覚めた時に、この白黒柄が近くに無い日が
数日続くことになります(*´Д`) 

IMG_4266_20150419005018c34.jpg
おさえないでー (しっぽ)

しっぽでものをいう女、もう…(;´∀`)
輸液中も、ずっとしっぽをゆらゆらしています(*´ω`*)
「ねこきも」情報によると、ゴキゲンさんな時の振り方だそう(笑)
やはり、オオモノには違いないようです(;´∀`) (。-ω-)

かわいい仕草ですが、注射器などをはたき落とすおそれがあるので
いつも押さえております。  (;´∀`)っ(´ΦωΦ)モー

IMG_4267.jpg IMG_4269_20150419005153342.jpg

最近はう○の調子もよく、体重も5.65~5.70㌔を保っています(*´ω`*)
もふもふ度もしっかり維持しているので
手術日の絶食、翌日の減食もきっと大丈夫。

IMG_5397_20150419005155f07.jpg
はやかったですねー (ただいまー)
(モウチャンー♪ ハヤイー♪ オカエリー♪)


まず考えた、手術による発症も気がかりなのですが
腎臓が悪いもうは、麻酔が長くなるほどかかる、腎臓への負担も
かなり気がかりな点です。
執刀してくださる、院長先生はとても手際がよく、手術が早いそう。
もうの膀胱と、こちらにお世話になるきっかけだったデベソ(臍ヘルニア)を
しっかり手当して下さってもかなり少ない負担で済むだろうということ。
なので、きっとその点も大丈夫。

IMG_5400_20150419005156b1a.jpg IMG_5408_20150419005157b9e.jpg
これはー (?)

もうの夏ぶとんですよー(*´∀`)b
オカーサンの好きな、マリン柄があったからね(*´艸`)♪

オナカの毛が生えそろう頃に…と思い、
高齢の子でも、冷えすぎないクールベッドを購入。
まだビニールがかかっていますが、気に入ってくれたようです(*´∀`)

IMG_5411_20150419005244426.jpg
ごろごろごろ (ぐるるるる)

家に帰ってくると、喉を鳴らしてくれるもう。
大音量のごろごろが聞けるのを待ってるからね。

手術日は、朝八時までしか食べ物をとれません。
ちょっと美味しい物を…と思い、買っては来ましたが
ふと、その後、超「ごうもん」にあう…とインプットされると
これからがカワイソウだな…と思い、
ごちそうは、帰ってきてからにすることに(*´ω`) (ΦωΦ*)ゴチソウデスッテ??

IMG_5426_20150419005322bc6.jpg

予め見せてもらったお部屋が、思ったより広かったので
入院には、この状態のままで行くことに。

いつものベッド、ケロちゃんたちも、みんな一緒です(*´∀`)
なので、絶対に大丈夫。

IMG_5425_20150419005323b47.jpg
ぐーーー
(ワタシタチガー シッカリマモリマスー! マカセテー!)


完璧なパトロール員が、家に居ないと不用心ですが…( ´艸`)
もうをしっかり護衛する「SP」として、ケロちゃんたちが居てくれるので
絶対の絶対に大丈夫…(*´ω`)!!

先生、看護師さん、スタッフさん。
皆さん、とても気を使って下さったおかげで
オロオロハハmowcomaも取り乱さず
いよいよ手術日を迎えることとなりました。

日曜日の夕方、手術が終わって麻酔が覚めたら
連絡をいただくことになっています。

みなさまからいただいた大事な元気玉を
ベッドにたくさん載せ、準備は整いました(*´ω`*)!

もう、mowcoma、頑張ってきまーす!!(*´∀`(*ΦωΦ)!!




★☆ がんばるもうのおはな どうぞひとおしおねがいいたします (´∀`) ☆★

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ   


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』

  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、いよいよ、今日は手術の日やね(´д`|||)

ゴーモンには違いないけど、眠ってる間に、もうちゃんのモゾモゾの原因の悪い奴らは、先生が綺麗に成敗してくれるからね♪ヽ(´▽`)/

起きたら、しばらくは調子が狂うかも、しれないけど、時間がたてば元気になるからね(o^-')b !

それに、起きたらけろちゃんずがそばに居てくれるから安心してねp(^-^)q

Mowcomaさんにとっては待ってる間はとても、辛いでしょうが気を強く持って下さいねp(^-^)q

もうちゃん、mowcomaさんに、元気玉をおくりますね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
★鍵コメで下さった皆さま★

すっかりお返事が遅くなってしまい
失礼致しました。・゚・(ノД`)・゚・。

更新した日は週末でしたのに
母へのご心配とお気遣い、本当にありがとうございました。
今も、時々発熱があるので病院には居りますが
おかげさまで、白血球などの数値は安定してきたそうです(*´∀`)

投与が初めてで、急な反応と、今回は手術の傷があったため
この状態までなってしまったようです。
薬にたいして、母の体の反応がわかり、次回からは
ちゃんと対策ができるので、ひとまずはほっとしています。

そして、もうの手術直前の通院…
この日も尿中には、悪い細胞がなかったということで
気持ちはザワザワしながらも
少しだけ安心できました(*´Д`)

無事に帰ってきてくれた今…
たった一週間前のことなのに、今から考えると
遠い昔のような気がします(*´ω`)

手術前からたくさんの励ましと応援をいただきましたこと
オヤコ共々、感激しております。m(*´ω`*)(ΦωΦ*)m
本当にありがとうございました(*´∀`)!

もう&mowcoma
非公開コメント