05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん ちょっと長めの病院へ ~379回・3日目~ 

2015.04.21 23:50|もう びょういんへ
IMG_4281_20150422155543ed5.jpg
しゃきーん 

みなさん こんにちは もうです (いつもいつも どもー)

こんどは とてもたくさんの げんきだまをおくってもらって
ありがとうございますー (かんしゃかんげき)
おかーさんが いつも たくさんもってきて
もうのまわりに おいてかえってくれてます (*´∀`)っ○○(ΦωΦ*)○○

じつは もうは とてもながい ちくっとをされています (ふかかい)

IMG_4284.jpg
けろちゃんもねー (ぶー)
(モウチャン ガマンー)


ごはんのときいがいは へんなきぐを くびにつけられています (きょうふ)
ちゃんと しせいをかくにんしないと のどがしまるので (がくぶる)
ゆだんは ゆるされません (ぐー…)

ここは もうのうちではないのは たしかなのですが
いつもの ちくっとをする 「びょういん」 というところとも
ちょっとちがうようです 

でも いつものべっどと もうふと けろちゃんがいるので
きけんなところではありません (ごしんぱいなくー)

IMG_4282_20150422155544795.jpg
おいしいですよ (しっかりこくが)

おうちの むーすごはんのようなごはんなのですが
ちょっと こいめで おいしいごはんがでます (♪)
これで おかーさんが けちだということが
はっきりしました (`ΦωΦ)ムカ  c(´∀`*)モウー ゴハンー

おひるとゆうがたは いつも おかーさんとあえます (よ よろこんでいるわけではー)

いつも おひるは しごとのはずなので
とうとう くびになったのかもしれません (さきざきのふあん)

しかも らいおんせんぱいや とらせんぱいのはいっているような
おりのむこうにいるのです (とうとう)
モウー♪ |Φ|(| ´|∀|`|)|Φ|  Σ(ΦωΦ ) 

きをおとさないように こうそくごろごろで 
なぐさめてあげることにしています
しごとは また みつければいいですからー 
モウー? |Φ|( | ;|∀|;|)|Φ|  ヾ(ΦωΦ`)ダイジョブ

こんしゅうは こんなかんじで ちょっとかわったまいにちです
もぞもぞも ないかんじなので ゆったりしています

けろちゃんと きょうりょくして
もらった げんきだまに みがきをかけて
『ちょうげんきだま』 をつくってすごしています (*ΦωΦ)っ゛○

なにか こまったことがあれば いつでもおおくりしますので
ちょうげんきだまのごちゅうもんは おかーさんまでー (ΦωΦ )】




IMG_4276_2015042215553915f.jpg
ぐー 
(キャー )


火曜日…入院3日目も、もうはゆったり過ごしておりました(*´∀`)
格子の向こうに見えるもうの顔が
家でゆっくりしている顔と、同じになってきました( ;∀;)

3日目の朝方には、立派なう○もシュッサンしていたそうで…
ただ、その後お昼に見に行った時、カテーテルのオチッコに
血の色は感じませんでした(*´ω`)
もちろん、潜血はまだあるのかもしれませんが
いい傾向であることは確かです!
退院前に、う○をした後の様子も見ておきたかったので
ちょっとホッとしました(*´∀`)

相変わらず、食欲はしっかりしているようです(*´ω`)
しっかり食べきれるように作った濃い目のゴハンが
予想以上にお気に召したようで…(*´艸`)
これは、帰ってきてからの通常の薄ゴハンが
ちょっと大変かも… ( ;∀;)┌ エー (´Φ⊿Φ)イラネ

IMG_4277_2015042215554066e.jpg
ぐーぐー (すー)

手術後に大切な、栄養補給と休養をしっかり取れているもう。
2日目のお昼からは、インターキャットという
免疫を上げる治療も始まりました(*´ω`)
キャリアの発症を防ぐため、行うことにしたものです。

今のところはとても調子よく、いい感じにしているもう。
mowcoma、まだまだ不安がよぎる瞬間がありますが
このまま時が過ぎ、いつもどおりのもうに戻り
「あの時、手術に踏み切って良かったね…」と
背中を撫でながら話しかけていられるように…と願い
希望もしっかり持っています(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ*)

きっときっと、もうは出来る子、やる子だと思います(*´∀`*)!

最短で三日、と言われていた退院ですが
もうが予想以上に慣れて、ストレスを感じていないようなので
寂しいことではありますが、容態がしっかり落ち着いてから
退院…ということにしようと考えています(*´ω`)

水曜日は、いつもどおり、先生の診察を受けに行きます。
また、いい感じのご報告ができるよう、頑張って来ますヽ(´∀`)ノ!

IMG_4278_201504221555416d2.jpg
ぶれぶれー( ;∀;)

今週に入って、またコメントやご訪問などの
失礼が続いてしまっています(´・ω・`)
実は、今週に入ってもハハの容態が落ち着いておらず…
数値的には危険な感じではないのですが、発熱を繰り返している感じです。

担当のお医者様も、毎日2回しっかり様子を見て下さっていますし
看護師さん達からも、幸いかわいがっていただいているようなので
近いうちに、すっきり回復してくれると思います(´∀`)!

ゆっくりみにゃさんのネコエキスを吸収しに行けていないので
プスプスとエネルギー切れをしていますが…(泣)  プスー (  Д ) プスー 
もうとハハの病院往復も、本当にあと少しだと思いますので
もうしばらく、失礼をお許しくださいませm(*´ω`*)m

いつもいつも、もうだけでなく、ハハやmowcomaのご心配までいただいて
本当にありがとうございます。(*´∀`)(ΦωΦ) (´∀`ヽ)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんは!

もうちゃん、術後の様子、落ち着いているようで安心しました!
モゾモゾもないんですね!!嬉し涙です!
病院の方々にかわいがってもらって、リラックスしているんですね。

そうですか、もう少し入院してしっかり完治してもらう事にされたんですね。
寂しいでしょうが、もうちゃん、いつも通りしっかりやり遂げてくれると思います!!

お母様も早く落ち着かれますように。
遠くからお母様にも元気玉、送らせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、入院先から、レポートしてくれるなんて、術後の調子が良好やねんね( ^∀^)

食欲もばっちり、オシッコもいい感じ、おまけにしっかり💩まで(o^-')b !

あともう少し、入院して頑張ったら、いつもの元気なもうちゃんになるからね(о´∀`о)ノ

今日もたっぷり元気玉おくるからね
( ^-^)∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

もうちゃん、頑張ってねp(^-^)q

No title

もうちゃん病院に慣れてきたようで
mowcomaさんも一安心ですかね。
そ、そうね・・・おかーさん
檻に入って大変よね~(^^;
しっかり治るまで入院させてもらった方が
もうちゃんのためにもいいですもんね。

お母様、心配ですね。
こちらのことは気になさらずに
お家にいるときはゆっくり過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます。

もうちゃん順調そうでよかった(*´∀`*)
寂しいけど病院にいたほうが安心ですよね。

病院でもまったりマイペースちゃんで(・∀・)イイ!!

mowcomaさんも無理しないできちんと休んでくださいね!!
約束ですよ!?

Re: コメントとご心配、ありがとうございました(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★ki-さま★
★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★


もうのごあいさつへ暖かいお言葉、またまた追加の元気玉を
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

mowcomaの心配をよそに…
オチッコだけではなく、う○も問題なくシュッサン( ゚д゚) (ΦωΦ*)
我が子ながら、本当に、もうは強い子だ…と
シミジミしてしまいました(´Д⊂)

今になってですが、3日で退院…というのは
かなり若く、元気な子の場合かと思います…( ´ノω`)コッソリ  (ΦωΦ#)ムカ
(…というよりは、内臓を縫い合わせているので
しっかり、安静にしている時間が長いほうがよいかと…。)

もうの場合は、病院に慣れていたこともあったのか
思っていた以上…いえ、予想を大幅に越えて、しっかり順応してくれたので
もう少しゆっくりさせたい…と自然に思うことができました(*´ω`)

翌日も帰ろうと思えば帰れたのですが
今になって、5日間ゆっくりさせたことは良かったな…と
再確認できています(*´∀`)(ΦωΦ)

これはもちろん、今になって…のお話で
しっかり回復してくれていたもうではありますが
やはり、気持ちはザワザワしたままのmowcomaでした(´・ω・)

この日も、もうとmowcomaを心配して下さるお言葉に励まされ
はかどらない仕事をぼちぼちとこなしておりました(泣)

大変遅くなってしまいましたが…
この日も、本当に、本当にありがとうございました(*´∀`)(ΦωΦ)


もう&mowcoma
非公開コメント