04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん ちょっと長めの病院へ ~379回・4日目~ 

2015.04.22 23:50|もう びょういんへ
IMG_4291.jpg
くかー

早いもので、もう入院4日目のもう…(*´∀`)ノオーイ

IMG_4292_201504231614154ba.jpg
あ おかーさん… (ごろごろごろ)

どんどん慣れて、傷もあまり気にしないのか
ひょっとして… 傷に舌が届かない…(;・∀・)? (ΦωΦ*)トドキマスヨッ
看護師さんの目の届く時は、エリカラも外して下さっています(*´艸`)

この日は、2回目のう○もシュッサン…
そして、いつもギャクタイを受けているケロちゃん達が
ひどい目に合いました…ヽ(;´Д`)ノケロー

【閲覧注意…】 お食事中の方は特にーヽ(´Д`)ノ

IMG_4309_2015042316151081d.jpg IMG_4307_20150423161512bf9.jpg
(ダイジョウブデス…  ダイジョブ… )

お部屋は、いつももうが使っているベッドが2つ入るくらい
広めのお部屋に入れて下さっていて
いつもは、ソソウも絶対お外でするのですが
なぜかベッドでシュッサンしてしまったものですから
仲良しのケロちゃん達が汚れてしまいました… 。゚(゚´д`゚)ゴメンー 

IMG_4311_20150423161513141.jpg
(サキカエルネー♪ モウチャンモハヤクネー♪)

看護師さんが「もうちゃんのお気に入りですから、こちらで手洗いしましょうか?」と
おっしゃって下さいました(泣)
イエイエソンナモウトンデモナイ…(* ゚д゚)っ゛  ヽ(´∀` )ヨカッタラコチラデ
どこまで親切なんだろう…( ;∀;)

IMG_4308.jpg
あれ… (けろちゃん…)
(ワタシハブジデスー♪)


いつもマクラにされている、小ケロさんは無事…ε-(´∀`*)
みんな居なくなったら寂しいもんね。

IMG_4295_20150423161416aac.jpg
ごはん おいしいんですよ (ここのやつ)

あ、ちょっと濃い目だもんねー(*´∀`)っ゛オイシイヨネー

IMG_4300.jpg
みならってもらえると (れしぴ)

あっ、これはねぇ… (;´∀`)…
う、うん、聞いておくよー(;^ω^)モウダセナイケド…  (ΦωΦ*)ヨロシクゥ

IMG_4301_20150423161419179.jpg
かおがよごれちゃってー (ぶんぶんぶん)

濃度が高い分、顔に飛ぶ量もまとまって飛びます(笑)
もうの横にティッシュが置いてあったので
家と同じように、フキフキしながら食べさせて下さっているんだなぁと思うと
本当にほっとしました(*´ω`)

IMG_4315_20150423161637bb3.jpg
ひぇぇぇぇぇ (おたすけー)

目の調子も、かなり良くなり、ゴハンの時の涙はなくなりました(*´∀`*)!

IMG_4316_20150423161638615.jpg
ちゃんとしてもらってます (まんぞく)

もう自身が、ちゃんと慣れてくれる子…という部分はもちろんありますが
看護師さん達が、本当に気を使って看て下さっているというのが
一番大きいと思います(*´ω`)

IMG_4314_2015042316164191f.jpg
つぎはせなかあたりを (よろしく)

あっ、お昼休み中だから急がなきゃねー ( ;∀;)ゴメンネー  (ΦωΦ`)ツカエネー




そして、この日水曜日は、いつもの診察日。
いつもどおり診察に来てください…ということだったので
夕方にもうの病院へ。

診察室に通されたとたん『退院についてご相談なんですが…』と
明るい声でおっしゃった先生…!!(゚∀゚)!!

お話をまとめると、手術後の腎臓の数値はかなり優秀で…
輸液をする前でも、そこまで上がっていなかったのですが
静脈点滴を続けた水曜日の結果は、なんと膀胱炎前の
落ち着いていた頃の数値( ゚д゚)!!!!

貧血の数値も、すっかり問題なく戻っていて…
あとは、白血球がほんの少しオーバーしていますが
これは、傷があるということで許容範囲ですし
直後の数値よりぐっと下がっているので
恐らくどんどん普通の数値に戻してくれるだろう…ということ。

あとは、5回1クールのインターキャット(インターフェロン)を
4回投与すると、今回に関する治療は終了です。
あとは、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…の生検の結果待ちと
膀胱が元の通りに戻っていくかどうかを診ていくことになります。

そして、尿もキレイになっていたので、カテーテルもお昼に外し
そのままでオチッコもしたそうです(*´∀`)!
カテーテルなしで、自力でオチッコできるようになるのが
退院の目安だったので、もうは、合格しました!!
ワーイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワーイ 

ただ、まだ一度しかその状態を見ていないのと
お家に帰ってからは、エリカラは ドンクサイので… 危ないので
保護服を着せてみて、うまく用が足せるかどうか…を
確認してから、明日の夜に退院することになりました(*´∀`)!

とうとう、とうとう、お家にもうが帰ってきます….+:。(´ω`*)゚.+:。

IMG_4317_20150423161640103.jpg
おそかったですねぇ (またおさぼり)

あ 先生のお話を聞いてたんですよー(*´∀`)っ (ΦωΦ)イイワケバンチョウ

もう、あと少しで、お家に帰れるからね…(*´ω`)
一緒に過ごせるからね…!
もう少しだけ、頑張ってね(*´艸`)!!!

IMG_4290_20150423161717e3f.jpg
むー (まじめ) 

mowcomaが見ている前で、普通にオチッコを出せました!!
シートにも、まったく血らしいものは付いておらず…。゚(゚´Д`゚)゚。
確かに、調子がよくなっているような気がしました。

木曜日の夜は、もうと二人でゆっくり過ごせる…
ほんの5日間でしたが、本当に本当に長い時間でした。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さまに、無事退院のご報告が出来ること
mowcoma、本当に嬉しいです(*´ω`)!

もうが元通りの生活ができるようになるまで
皆さまからの元気玉を、大切に大切に使って
もうの力とさせていただきます(*´ω`)(ΦωΦ*)

いつもいつも、もうのことを見守って下さってありがとうございますm(*´ω`*)m



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは!!

もうちゃん!!!
今日の夜退院なんですね!今頃病院にお迎えに行かれている頃でしょうか!
今日の夜からまた一緒に過ごせるんですね!!!
5日間、もうちゃん、とっても立派に頑張ってくれましたね!
mowcomaさんも不安と心配の5日間だったと思います。
きっとこんなに順調に回復してくれているもうちゃんですもん、
検査結果もバッチリクリアしてくれるんじゃないでしょうか!

退院、おめでとうございます!!!
病院のスタッフの方達の対応、本当に素晴らしですよね。
毎回思いますが、本当に素敵な病院に巡り合われているなーとまた今日も思いました。

お母様も、もうちゃんパワーでしっかり回復なさいますように・・・!!

No title

もうちゃんよかったね~!
今日はmowcomaさんと一緒に
お家に帰って一緒に過ごせるのね~(≧▽≦)
mowcomaさんも長い5日間お疲れ様でした。
今夜はもうちゃんと一緒に
ゆっくり寝てくださいね。

ケロちゃんたちには
災難でしたが
しばらく晴れの日も続くみたいだから
お家に帰ったらもう一度洗ってもらって
おひさまで乾かせばばっちりですね♪

No title

もうちゃん、良く頑張りましたね~!
今夜は久しぶりにお家のベッドでゆっくりできますね^^
あ、パトロールはもう少し後でいからね(笑)
mowcomaさんもお疲れさまでした!
もうちゃんと一緒にゆっくりして下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、いよいよ退院出来るみたいやねヽ(*´▽)ノ♪

ホンマに5日間よう頑張ったね(o^-')b !

オシッコもきちんと出来て、💩も…
けろちゃんずたちはえらいめにあったけど、ずっと、もうちゃんのそばで立派に任務を果たしたね(o^-')b !

もうちゃん、お家に帰ったら、お母さんにたっぷり甘えるのですぞ(*´ー`*)

Mowcomaさん、お疲れさまでした
もうちゃんとゆったりお過ごし下さいね(о´∀`о)ノ

No title

もうちゃん退院おめでとう!!!
お家でゆっくり過ごして
すっかりいい感じの元気なもうちゃんになれるね!
本当によかったです。

もうちゃん、ままとゆっくり寝るんだよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 偉かったね、もうちゃん。本当に聞き分けがよくて、どんな状況でも頑張るもうちゃん…いじらしいです。

 自分が愛されていることをわかっているからなんだよね。

 もうひと踏ん張りね。早く帰っておいで~^^

Re: コメントとお祝い、ありがとうございました(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★ki-さま★
★あんずミャミャさま★
★しーなさま★
★ひろにゃんさま★
★つきみぃさま★
★まめはなのクーさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★


もうの退院のめどがついたこの日の記事…
いつも、前日の出来事を翌日記事にしていますが
それをわかって下さっているみなさまのお言葉が
迎えに行く時にmowcomaへ届いて…。゚(゚´Д`゚)゚。 ←号泣でした…。

お祝いと優しいお言葉、mowcomaへの労りのお言葉…
本当に暖かく、嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

結局、5日間となった手術+入院期間ですが
ゆっくりさせてもらって、良かったな…と今では思っています。
もうは、元々あまり動かない子ではありますが
家だと、どうしてもいつもと同じように動こうとしてしまうので
やはり『安静』というのは難しいなぁと思いました。
モウデモネ…(´;ω;) (ΦωΦ#)ウーー

ケロちゃん達も最後にひどい目にあいましたが(泣)
三人共、しっかり洗われ…キレイキレイになりました(ノ∀`)
悪いところを取り去ったもうと、いつも以上に
気持ちよさそうにしています(*´∀`) (ΦωΦ)♪

もうの経過がいいため、この日は慎重派の先生もずっと笑顔。
そのため、mowcomaのしょぼい心も嬉しいだけでいっぱい…(笑)
翌日帰ってくるんだなぁ…の実感は湧かないながらも
病院から戻ってくるものを、一斉に洗濯できるように
洗濯物を全部済ませて、色々イソイソとしていました(*´∀`)

皆さまからのお祝いと労りのお言葉で
喜びが何倍にもなりました(*´ω`)
なのに、お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
本当にありがとうございました(*´∀`)(ΦωΦ*)


もう&mowcoma
非公開コメント