07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

たくさんのありがとう

2015.04.28 23:50|ありがとう
IMG_5592_20150429134301593.jpg
みなさん こんにちは もうです (さーびすくりーむぱん)

もうの手術日から、早いものでもう10日が過ぎようとしています(*´∀`)

IMG_5573_201504291343026c3.jpg
ぐーーーー (ZZZ)
(ヨイショ… グググ… ウーン…)


ケロちゃんが毛づくろいしている(=コロコロされている)間に
コーナーを占拠した、シロクロ選手… ( ;∀;)アー (。-ω-)zzz 
しょうがなく、ケロちゃん達はコーナーポストの上へ… (;´∀`)っゴメンネ

この日火曜日は、病院がない日でしたので
もうもゆったりしておりました(*´∀`)

保護服も、おそらく水曜日には取れるはず…。
ソソウも、少しづつマシになっておりますε-(´∀`*)




もうの手術・入院に際して…
本当に、たくさん力を貸して頂きました。

DSC_1640.jpg
マトリョーシカ~ ゚+.(・∀・*)゚+.

このマトリョーシカさん…
うしくんのまったり日記』のmaringoさんが作って下さり
もうの手術日に合わせて、送って下さいました(*;∀;)

DSC_1641.jpg
もうー (´∀`*)

maringoさんには、これまでにもたくさんのステキな作品を
プレゼントいただきました(*´∀`)

優しい顔をした、ちょめともうが並んだ絵には → 
あの悲しい日々、どれほど慰められたことか…。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_1642.jpg
ちょめー 。゚(゚´Д`゚)゚。

もうと同じ…ポチャ…い、いえ、白黒息子さんの
彰太郎くん(うしくん)のカレンダーをはじめ…
とってもステキでかわいい作品は、こちらのサイトで
販売されています(*´∀`)っ 「NEKOTOHITUZI'S GALLERY

DSC_1643.jpg
ケロちゃん ( ゚д゚ )!

ケロちゃんが男の子だったらごめんなさい…と
お手紙に書いて下さっていました(*´∀`)

そういえば、ケロちゃんたちは… ???(゚Д゚)??? 

IMG_5578_20150429134305dd9.jpg
くかー (ぐごごごご)
(アッ コノカオハ… サツエイキンシー!)


女子力が高く、優しいケロちゃんたち…(笑)
きっと、みんな女の子だと思います(*´艸`)

DSC_1644.jpg
そして 彰太郎くん ヽ(´∀`)ノ!!

一番中の、彰太郎くんは「お守り」ということだそうで…
だれかの体の中に入れておいて下さい、ということでした(*´∀`)

家にも、誰からいただいたのか、昔、マトリョーシカがあって
幼い頃から、小さなかわいいものが大好きなmowcomaは
それでよく遊んでいたのですが ←どうやって…
どういう言い伝えがあるのか…と調べてみると

一番小さな人形に願いを込めて息をふきかけ
ふたをして、元通りにしておくと願いがかなう


ということだそう…。゚(゚´Д`゚)゚。
うしくんも、もうに力を貸してくれたんだなぁ…と
もうの居ない部屋で、一人感動しておりました。

DSC_1647.jpg
勢揃いー(*´艸`*)

一番大きな、小ケロちゃんを抱っこした女の子は
ひょっとしてひょっとすると…?(* ゚д゚)mowcoma?

お会いしたことのない方には
( ・∀・)コンナニカワイイノ?…と、期待されると思いますし (汗)
お会いしたことのある方には
( ´゚д゚`)ナンテズーズーシイ…と、呆れられると思いますが (泣)

IMG_5577_201504291343045f9.jpg
おあいしていますよ (まぁずーずーしい)
(ズーズー… ズーズー… コンナカンジー?)


はい、mowcoma家の女子(ハハ、もう、ケロズ含む)は
目が離れ、鼻低めが特徴…(笑)
家族はみんな『目鼻、すごく似てるー』 (*´∀`)サスガ♪
…と言ってくれたのですが…

実は、maringoさんとはまだお会いしたことがないと言うと
マジ!?( ゚д゚)゚д゚)ポカーン… とされてしまいました。
特徴はしっかり出て、かなり かなーり ステキにしてもらったねー (*・ω・)(・ω・*)ネー
ということだそうです(´艸` )ムフフ ←全然関係ない子という可能性は…

DSC_1649.jpg
ありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。

maringoさん、彰太郎くん、本当にありがとうございました(*´∀`)!
おかげさまで、もうが元気に戻ってきてくれました(*´∀`)(ΦωΦ*)




そして、もうが帰ってきてからしばらくして…

DSC_1657.jpg
あれ…??

もうが入院している時、看護師さんが
キャリーに入れておいたお守りを、ジップ袋に入れて
扉の上に貼り付けておいて下さった…と書いたと思うのですが…

入れておいたお守りは、大きめのが3つだったはず…(*´Д`)?

どなたかのお守りが間違って入っていてはいけない…と思い
気づいた日の帰り道、送迎して下さる看護師さんに
お伺いしました。(*´Д`)っアノ…

DSC_1658.jpg
(´;ω;`)ブワッ

これは、その看護師さんが入れてくださったそう…(* ゚д゚)
袋の写真は、後から入れなおしてからのものです。
実際はバレないように(泣)…一番後ろに入っていました(*´ω`*)


「猫寺、前から行ってみたいと思っていたので…( ´∀`)」と
おっしゃっていましたが、サッと行ける距離ではなく…
貴重なお休みの日に…きっとそうではないと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

この時は恥ずかしながら、看護師さんの前で目から汗が(泣)
LINEでも様子を知らせて下さった看護師さん。
本当に、本当にお世話になりました(´;ω;)
そして、これからも、もうを末永くよろしくお願いいたします。

IMG_5588_201504291343460f0.jpg
なんかおもいとおもったら (いっぱいー)
(キャー ツイラクー)


ケロちゃん達にも、ずっと一緒にいてもらったね(*´ω`)

写真には残せないですが、入院中のもうのベッドには
数えきれないほどの『元気玉』が入っていました(*´ω`)

たくさんの元気玉と、優しいお気持ちに支えられて
もうとmowcomaが今、この日々をゆったりと過ごせていることを
決して忘れません(*´ω`)(ΦωΦ*)

IMG_5583_2015042913434822a.jpg
わん つー (ぐー)
(ググググググ)


もうを暖かく見守って下さったみなさま。
本当に、本当にありがとうございました(*´∀`)

どうぞこれからも、ずっとずっと末永く
mowcomaの大切なもうを、よろしくお願いいたしますm(*´ω`*)m


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、もう保護服はとれたかな?( ^∀^)

もうちゃんは色々な人たちに見守ってもらってるんやね( ´∀`)
かわいいお守りに、そっくりなマトリョーシカといい、力強い味方が沢山居てくれくれてホンマに良かったね(o^-')b !
今日は保護服がなくなったら、思う存分モフモフのお手入れしてねp(^-^)q

まだ治療は続くので、引続き、元気玉をおくりますね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

No title

ドウモです。
もうさん、メキメキ回復中ですね!
スバラシイ!
愛されてますね!
この勢いでお母様もメキメキ回復されることをお祈りしています。
ではまたー

昨日の通院で
無事に保護服とさよならできたかな~?

マトリョーシカ
手作りなんですね!!
もうちゃんもケロちゃんもそっくり♪
そしてmowcomaさんは
想像だけで作られたんですか!?
うふふ…美人さんだわ(*^^*)
機会があったらいつか、おあいしたいなぁ…(*´ω`*)
もうちゃんとmowcomaさんは
みんなに愛それていますね(*^^*)

No title

mowcomaさん、こんにちはー。

なんて素敵なマトリョーシカカワ(・∀・)イイ!!
元気いっぱ~~いになっちゃいますね。

抜糸までいけたかなー?(*-ω-)ドキドキ

そして看護師さんからのお守り!
これもまた感動ですね(´;ω;`)

頑張らないでいいからゆっくりと良くなりますように!!

( ´∀`)つ○○○○○○○○○○○○○○○○○○ドゾー

Re: 改めまして、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ(;´∀`)ノキャー

★ひろにゃんさま★
★37kwさま★
★あんずミャミャさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★

記事の繰り返しとなってしまいますが…
手術前から、たくさんの応援、拍手をいただき
本当に、本当にありがとうございました(*m´ω`)m

もうがいない部屋に、マトリョーシカが届いた時は
本当に嬉しかったです(*´ω`)
一緒に付いて行ってくれたケロちゃんたちも
きっと、もうのそばで「ガン( ΦдΦ)バレ!!」と、脅し…いえ、
元気づけてくれているはずのちょめ姉も
mowcomaの部屋に勢揃い…。
もう…目の汗がひどい状態でした。゚(゚´Д`゚)゚。

mowcomaが、みなさまとお会いする機会が持てましたら…♪
どうぞ、このマトリョーシカのカワイラシサはお忘れになって…(笑)
待ち合わせ場所へとお願い致します…(ノ∀`)タハー

看護師さんは、お若い方なのですが
ものすごく丁寧な優しい方で…(*´∀`)
いつも送って頂いたあと、もうがキャリーから顔を出すと
ナデナデして下さったり…(*´ω`(*ΦωΦ)ヾ(´∀`*)マタネ
本当に可愛がってくださっています(*´∀`)

記事でご紹介させていただいた「ありがとう」の他に
手術前、迷い続けていたmowcomaをずっと支えて下さった皆さま。
もうの結果を一緒に喜んで下さった皆さま。
もうがしっかり回復するように、ずっとずっと
元気玉を送り続けて下さる皆さま。

もうとmowcomaは、本当に幸せものです(*´ω`)(*ΦωΦ)

これからも末永く、細く長ーく…
大切な、もうとの日々を綴って行きたいと思っております。

今後とも、もうのゆったりな暮らしを
覗きに来てやってくださいませ(*´∀`)(ΦωΦ)ノ


とても幸せモノな もう&mowcoma
非公開コメント