06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~384回目~

2015.05.05 23:50|もう びょういんへ
IMG_4402_201505051600357bd.jpg
あ ちはー (もうっす)

もうさん、かなり眠たいようです…コワ…(((( ;゚Д゚))))
まぁまぁ、ゴキゲンを直して…(;^ω^)ノ゛ ( ΦωΦ)ケッ

IMG_4403_20150505160035e79.jpg
ねむいんですけど (もー)

月曜日の通院ですが、黄金週間のおかげで
この日もまた、お迎えからもうと一緒です♪ 
オネガイシマス(*´∀`)ΦωΦ)ヨロー (´∀` )イイネー モウチャン

IMG_4404_20150505160036561.jpg
そろそろしごとへ (いいかげんに)

あ、みんな休んでるからダイジョブですよー( ;∀;)ノゴシンパイナク

GWや大型連休は、突入する前は本当に楽しいのですが…((o(´∀`)o))ワクワク
いざ突入してみると、どうしてもネボウしてしまうので 何故?
余計にバタバタする結果に…(泣) ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

休みしかできないことも多いしねー(´;ω;) (ΦωΦ )ヨウスルニテギワガ…

IMG_4406_201505051600380ec.jpg
ごはんがおいしくなったのは (ひょうか)

もともと、人混みがニガテなmowcoma…
THE・オフィス街で産まれ育ち、今でもその辺りに居るのですが
そういうのはあまり関係ないようです。
コンデル… (((((;´д`))   (ΦωΦ`)ショボスギー 

GWは、逆に街中に人が少ないので、遊ぶとしても
お友達と近場に出かけることが多く… キャッ(*´∀`)(´∀`*)σキャッ
もうが来てから(いえ、来るまでも…)、ハイシーズンに旅行と
いうことも無かったですし
何とか、ニガテなヒトゴミを避けながら生きられております(;^ω^)

IMG_4409_2015050516004054e.jpg
かいものはすきなようです (こまごまと)

雑貨屋さん、文房具屋さん、猫モノには弱いけどねー
(屮´∀`)ツイツイ (ΦωΦ`)マッタク

…あ、慌てて食べたから、ごはんがおヒゲになってた(;・∀・)
ゴメンゴメン(;^ω^) (ΦωΦ´)チャントフイテー

IMG_4410_201505051603203fc.jpg
そこがうりなんですから (びはく)

了解ですー( ;∀;)ノ゛ΦωΦ;)ムググー ←拭かれるのはキライ

もうの食欲ですが、おヒゲが付いていることでも証明済みですが
かなり戻って来ておりますヽ(´∀`)ノ
病院に置いている療法食を全て試しましたが
食いつきのいいものも数種ありました(*´∀`)♪
なぜかヒ○ズ製は全滅… エー(;・∀・)っ ( Φ⊿)プイッ

少し調子が出始めたので、療法食並の成分で作られている
普通食のウエットをちょこっとトッピングすると
以前の勢いで食べてくれるように ホッ(*´∀`) (ΦωΦ))))♪

IMG_4412_20150505160321f34.jpg
すうじなんかで もうをはんだん (ひどい) 

そして、抗生物質はしっかり飲ませられるようになりました(*´∀`)ノ○ (ΦωΦ;)マター
もちろんその後の、極薄ウマウマスープ…という組み合わせで
我慢してくれているところもありますが…(;´∀`) (ΦωΦ*)プースー シクヨロー

IMG_4415_20150505160324852.jpg
ちくっときたー (ごうもんなしー)

いくら数値が調整してあっても、先生は普通食の常用には反対されます。

ただ、今の場合は、腎臓の数値がもし上がっても、輸液という対策もあるけれど
まずは抗生物質をしっかり飲んで、膀胱炎の完治を目指すことと
術後なので、しっかりゴハンを食べて、貧血を改善させることが先決…ということで
トッピングに留めるということでOKが出ました(*´∀`)

IMG_4416_20150505160326564.jpg
おいしいはせいぎです (ごんろごろごろ) 

うん、しっかりごはんをたべようねー(*´∀`)
いずれは療法食だけでお願いしますねー( ;∀;)

IMG_4421_201505051604175be.jpg IMG_4423_2015050516041867f.jpg IMG_4424_20150505160420626.jpg
ふしんしゃなーし (しゅー)

最近、あまりキャリーから顔を出すことがなかったですが
この日は待合室でも、帰りの車でも
キョロキョロしておりました(*´∀`)ノ( ΦωΦ) シンシン

少しづつ進む貧血は、少ーしづつ動きが悪くなるので
気づかれないことが多いそうです。
もうも、もともと動きが少ない子なのでわかりにくいですが
逆に動きが出てくると、あぁ、だるかったんだなぁ…と
いうのがわかります(´;ω;)ノ゛(ΦωΦ*)♪




IMG_5729.jpg
とうちゃくー (おうちー)

祝日はやっぱり、人が多いねぇ (;´∀`)ノ゛

IMG_5731_2015050516051609b.jpg
たっだいまー (きょろ…)
(モウチャンー♪ オカエリー♪ コッチコッチー♪)


もう暑いくらいですが、病院はエアコンが入っていることがあるので
念のためにもう布は用意しています(*´∀`)

IMG_5733_20150505160517577.jpg IMG_5736_20150505160519f89.jpg IMG_5738_20150505160520b4f.jpg
よいしょっと…  (…じろ…)
(オカエリー♪ アレ…コワイカオ…? ドシタノー?)


あっ、もう布を取れっていうことですねー(笑)  ε=(ノ゚д゚)ノ イマスグー

IMG_5740_20150505160614397.jpg
ふぅー (あつかったー)
(キョウハネー ムシムシー)


もう、ケロちゃん達の季節だもんねぇ(*´∀`)
でも、敷ブトンを取るとお気に召さないんだよねー(笑)

IMG_5741_2015050516061691b.jpg
おなかをひやしてはいけません (おんにゃのこ)
(ソーソー♪ オナカ ツルツルダシー シー!!)


現在、ふわふわと産毛が生え出し、色合いもまるで桃なもうのオナカ。
広範囲に剃ってあるので、冷えは大敵です(*´Д`)

IMG_5743_2015050516061767d.jpg
きょうはげきごみでしたよ (おすなおすな)
(ソレデ ジカンガ… オツカレサマー ダイジョブー?)


確かに混んでたけど、もうはキャリーの中でぐっすり…(*´艸`)プププ

IMG_5745_20150505160619d86.jpg
よけいなこえはきにせずに (ぎろり)
(オカーサン! モウチャン… ガクブルー)


この後も、ケロちゃんベッドで落ち着いたもう…。
実は、久しぶりなのです(*´∀`)

いつもどおりの動きに戻って来たこと…
少しづつですが、手術前の状態、膀胱炎前の状態を
取り戻してきた感じがしています( ´∀`)

IMG_5747_201505051606214c2.jpg

先月は、もうもmowcomaも、ぐったりしてしまった月でしたが
5月になり、毎日少しづつ元気になって行く様子を見ていられるのは
本当に嬉しいものです(*´∀`)

次の診察まで、元気な様子であれば、金曜日に
しっかり食欲、元気が戻ってこないようであれば、次の診察の時に
血液検査、血圧検査を行うことになりました。

きっと、きっともうは、少しづつでも元気になっているはず。
初心に戻り、もうを信頼して
毎日を大切に過ごしたいと思います(*´∀`) (ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは!

GW今日でおしまいですね。
うちはだらだらしておりました。

お薬マスターですね!
これでちょっと嫌な思いをするだけで
美味しいご飯がーヽ(*´∀`)ノ

もうちゃん元気いっぱいになりますように!

( ´∀`)つ○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、GW中は食欲もだいぶん戻ってきて、いい感じになってきてるみたいやね(o^-')b !

写真で見てると、ゆったり感が戻ってきてる気がさます(v^ー°)

今日で、せっかくのGWも終わってしまいますが、mowcomaさんも、もうちゃん、けろちゃんずとは、ゆったりお過ごしになれましたか?(´∇`)

今日も、通院ですが頑張って下さいね(о´∀`о)ノ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★


みなさま、GWの最終日まで、もうの様子を見に来て下さって
本当にありがとうございます♪ (*´∀`)(ΦωΦ*)ノ

この日も、気になるところはありながらも
手術の月から変わったこともあり、手術や入院が
何だかとても昔の事のように感じたり
もうの食欲のムラから、やっぱりまだまだ
影響があるんだなぁと感じたり…
何だか、おかしな感じがするGWでした(*´ω`)

ゆっくり、みにゃさんのところや、イベントなどで
ネコエキスをしっかりと吸収して
元気いっぱいでGW明けを迎える…はずがこの通り→『(ヽ´ω`)』 (ノ∀`)アチャー…

やっぱり、休みはテケトーに、散らばっている方が
有効に使える気がするなぁなんて思っている今日です(〃∇〃)

お薬もしっかり飲んでくれるようになり
ゴハンと切り離せたことで、もうの動きも食べ方にも
以前の元気良さと力が戻ってきたように感じます(*´ω`)

もっともっと、元気になってくれるように
欲張って、頑張って行きたいと思います(*´∀`)(ΦωΦ*)

mowcomaが通常運転になるまでは、もう少し時間がかかると思いますが
「あー、あのアワアワではねぇ…」( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー …と
もうしばらく、失礼をお許しいただけると有難いです。゚(゚´Д`゚)゚。

GW明け…皆さま、色々お疲れだと思いますが
週末まであと少し、頑張りましょうね~(*´∀`)(ΦωΦ)ノ

いつも、本当にありがとうございます(*´ω`*)


もう&mowcoma
非公開コメント