09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

きんきょうほうこく 

2015.05.04 23:50|もうのこと
IMG_5718_20150505161428718.jpg
ごろごろごろごろごろ

みなさん こんにちは もうですー (どもー)

IMG_5719_20150505161429276.jpg
え おでかけ… (ごろごろごろごろ)

いまは ごーるでんうぃーくと いうきかんだそうで
おかーさんは うちを でたりはいったりです (いそがしぶり)

きょうは 「うちあわせ」 というよていが はいったそうで (?)
きゅうに ばとんたっちされました (まじ)

IMG_5716_20150505161430c77.jpg
はいわかりました (はいはい)

もうも ごーるでんうぃーくちゅうなので
ちょっと ゆったりしていたところでしたが (あたふた)
「うちあわせ」は たいせつなことだそうなので
しっかり ばとんたっちしました  ヨロシク(*´∀`)人(ΦωΦ )ラジャー

かぞく たすけあいのきもちは だいじなのですー 

IMG_5714_20150505161431495.jpg
さてと… (ふぅ)

さいきん おかーさんは こころをいれかえて
ちょっと おいしいごはんを つくってくれます (やればできる)

もうは すこしまえ けろちゃんといっしょに
しらないおうちの しらないおへやに とじこめられていました
そのときから すこし いろいろと びんかんになっています (けいかい)

IMG_5715.jpg
あ こらー (よりすぎー)

おうちに かえってきたときは ふくをきていました (ぴったり)
もうのために あつらえてくれたようでしたが
やっぱり ふくはにがてなので すこし つかれました (こっそり)

しばらくして ふくがとれると おなかが うえのしゃしんのようにー (ひぇぇぇぇぇ)

IMG_5710_20150505161638724.jpg
ごうもんがすぎます (げっそり)

おかーさんは このおなかを かわいいーといって ごまかしていますが
もうてきには とても きずついています (しょぼん)
おなかはとくに しっかり びはくのおていれをしていたのでー

すこし ふわふわと けがはえてきましたが
まだまだ ふっかつまでは かかりそうです (ぐす)

IMG_5711_20150505161640ed7.jpg
だからよらないようにと (あれほどー)

あとは めから ときどきなみだがでます 
ずいぶん ましになってきたので せんがんもしっかりしたいのですが 
やりかけると すぐ てをつかまれます (するどい)
コラー(`・д・)っ(ΦωΦ;)エー

IMG_5709_20150505161639cb2.jpg
せーんーがーんー (うずうず…)

なおらないと へんなみずのごうもんは やめてもらえないそうです (げっそり)

IMG_5684_20150505161810b1f.jpg
いそげー (だっしゅ)

ちいさなへやにいたときは といれがふべんでした (くろう)
おうちに かえってきてからも ちょっと へんなかんじで
すこしだけ といれのしっぱいをしました (あせ)

でも いまは ちゃんとといれでできていますよー (かんぺき)

IMG_5708_20150505161642b54.jpg
いろいろありましたよ (ふぅ)

おかーさんが きじで かいているように
すこしまえから いろいろありましたが
たくさんの げんきだまというのを おくってもらったので
もうは とっても げんきになりました (おかげさまー)

あとは ひんけつ というやつを なおさないといけないそうですが
それには しばらく かかるそうです (へー)

DSC_1659.jpg
ぐー 

しっかりたべて しっかりねるのが たいせつだそうですが
それは ねこのしごとなので だいじょうぶです (まかせて)

さいしょにかいたとおり ごはんも おいしくなりましたので
もんだいありません (らくしょう)

このちょうしだと これからも もうのおうちで もうのぺーすで
ずっと すごせるそうです (ほっ)

おかーさんは ねこまたをめざすらしいですが
ちょっと よくわかりません (ふかかい)
ネコマターヽ(´∀`)ノ♪ (ΦωΦ )ナニイッテルカヨク… 

DSC_1662.jpg
すぴー
(モウチャン♪ モウチャン♪)


こんかいで もうと けろちゃんたちは いつもいっしょというのがわかりました
これは とても あんしんなことです (やすらぎ)
とにかくもう あのおへやには もどりたくありません (おざき)

これからも こころのともの けろちゃんたちといっしょに
おかーさんのるすを まもるおしごとをつづけます (せきゅりてぃ)

きょうの 「うちあわせ」については 
また おかーさんが きじにするとおもいます (またふかかい)
…ネ!( ´∀`)b ?(ΦωΦ )ハーイ?

それでは みなさまもゆっくりと
ごーるでんうぃーくを おすごしくださいー

もうより (ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、今日はきんきょうほうこくのぶかつどうお疲れさまです( ^∀^)

もうちゃんも、GWをゆったりお過ごしのようで、安心しました(*´∀`)♪

もうちゃんのお腹は、お母さんが言ってる通り、とってもかわいいですよ(о´∀`о)

もうちゃん、けろちゃんずとはホンマに大の仲良しやね♪ヽ(´▽`)/
もうちゃん、けろちゃんずとの友情は永遠です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

もうちゃん、あとは貧血をしっかり治して元気になってね(o^-')b !

今日も、たっぷり元気玉をおくらせてもらいます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんGW中なのに
更新ありがとう(^^

もうちゃんは嫌みたいだけれど
もふのないおにゃかは
なんだかせくし~でそれはそれでいいと思うわよ♡

ごはんもおいしくなって
また食欲も復活したのかな?
ごはんをしっかり食べられるようになれば
きっとひんけつもすぐに治るとおもうわよ~(^^*)

Re: こめんと ありがとうございますですー (ΦωΦ)ノ

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★

みなさん もうのこうしんに こめんとをくださって
ありがとうございますー (かんしゃかんげき) (ΦωΦ*)

もうは さいきん やっとしょくよくもでてきました (ふぅ) 
てぬきかーさんが やっと ほんきをだしたようです (ふぅぅぅ)
げっそりしていたじょうたいから いぜんのぐらまーなたいけいへ
もどりつつありますよー (ふふー)

おなかは いつのまにか けがなくなっていました (はっ)
こんなふしぎなことも あるものなんですねー (ふかかい)
だれかの いたずらでしょうか (…)
ギロリ( ΦωΦ)  Σ(゚∀゚ノ)ノチガイマスー

すこし ふらふらするかんじもしましたが
しっかり ねいるけあも していますので ごあんしんをー (じょしりょく)

いつも げんきだまをたくさん ありがとうございます (かんしゃ)
ごろごろと おかーさんが おいていってくれるので
いつも こうそくごしごしで みがいています
また みなさんが ひつようなときは
こちらから おおくりしますねー ○⌒ヾ(ΦωΦ)ノ⌒○○
 
おやすみも おわったようですが
また しゅうまつがまっていますので
もうひとがんばりしましょうねー (ふぁいと)


あいをこめて
もうより (Φω=)☆
非公開コメント