06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~387・388回目~

2015.05.11 23:50|もう びょういんへ
IMG_4470_20150512154958563.jpg
だいじょうぶでしょうか (おかーさん)

みなさん こんにちは もうですー (どもー)

みなさん しゅうまつというのは おやすみですよね (いっぱんてき)
もうも ちくっともなく おかーさんも  だらだら  あ いえ
おやすみのひのはずなのです (まちがいなく) 

それなのに しゅうまつ もうは ずっとちくっとにー (なぜ どうして)

IMG_4469_20150512154959ef8.jpg
ややこしくなったのかも (おばーちゃん)

おかーさんは おばーちゃんのびょういんへ まいにちかよっているので
もうのびょういんと ごっちゃになったようです (よそく)  (´ΦωΦ)フゥ

やけに にこにこしていますが それどころではー (あちゃー)
モウー(*´∀`)ノ  (ΦωΦ;)ダーカーラー

IMG_4471_20150512155001aad.jpg
ほらー (ちがうせんせいー)

おもったとおり いつもの せんせいではありません (かくしん)
まちがえてますよと いってもらえるといいのですがー (はらはら)

IMG_4474_20150512155003915.jpg
だーかーらー (ちがうとあれほど)

ちがうせんせいなので おかーさんにきをつかって 
ちくっとしてしまいましたよ (あちゃー)
おかーさんの ぼけぼけぶりには こまってしまいます (なやむむすめ)

ちくっとは もうのからだにいいといわれますが
かよわいからだに ぐさっと はりをさすのが いいわけがありません (じょうしき)

おばーちゃんは ずっと ちくっとがささっているそうです (どゆこと?)
そんなじょうたいは いいことはないはずですが 
すこしづつ げんきになっているそうです (うーん…)

IMG_4476_20150512155004184.jpg
はいはいもういいですから (あきらめ)

きょうは いつもより おなかのたぷたぷがすくないです
せんせいも てきとうに へらしてくれているようです (ほっ)

みなさん おかーさんに ふりまわされて たいへんですよね (すいませんー)

IMG_4484_20150512155045522.jpg
くるまー (♪)

おかーさんが まちがえるときは たくしー というのにのります (♪)
これは とてもたのしいので まちがいも がまんしています

ねこは くるまが にがてといいますが
もうは くるまがだいすきです (ふふー)

あかるいと とりさんや おそとがみえるのです
なんだか ちょっと なつかしいようなきも… (ふしぎ)

IMG_5817_2015051215533567b.jpg
ごめんなさいはー (もー)

やたら にこにこしていますが はんせいのいろが (ごまかし…)

IMG_5819_20150512155336af5.jpg IMG_5820_2015051215533743c.jpg IMG_5821_201505121553399a0.jpg
ただいまー (ぶーーー)
(モウチャン? アレ? キョウハ…)


けろちゃんたちも おどろいています (とうぜんー)
まぁ きょうは たくしーにのれたので ゆるしてあげることに (ひろいこころ)

IMG_5823_20150512155340993.jpg
だれにでもまちがいは (まぁまぁ)
(モウチャン… スバラシイ… ヒロイココロ…)





土曜日、387回目の通院は、もうが更新…(;^ω^) ムッカー (へ`ΦωΦ)へ

もちろん、間違いなどではなく…金曜日の検査結果からの
輸液マラソンが始まったのです(*´Д`)

土曜日は、もうの先生がお休みの日。
代わりに、執刀して下さった院長先生に見ていただけました(*´∀`) (´∀` )ドウモ

IMG_4486_201505121554209ea.jpg
きょうも… (きのうも…)

院長先生からも、やはり麻酔時の腎臓への血流が落ちたことと
少ない可能性ではありますが、インターフェロンの影響だろう…と
いう診たてをいただきました(*´Д`)

術後はかなりしっかり輸液をしていたところから
急に元通りの輸液に戻したことで
思った以上に、負担がかかってしまったのかもしれません。

IMG_4487_20150512155421b92.jpg
ええもちろん (ふたんだらけ)

もうの体重は、術後カクンと0.2㌔程度落ち
それから増減がありません。(5.6㌔程度)
普通に見れば、まだまだポチャーリな状態ではありますが
やはり術後は、しっかり食べて、元の状態に戻すのが第一。

IMG_4490_201505121554247c9.jpg
やせたとかぽっちゃりとか (せくはら)

前日は、違う先生だったので、オチッコ検査は一回休みましたが
この日は検査をしていただきました(*´∀`)

連日の輸液も功を奏しているのか、細菌も皆無ではありませんが
ずいぶんきれいなオチッコとなっておりましたヽ(´∀`)ノ

IMG_4488_20150512155423026.jpg
もっといたわるように (ごろごろ)

嬉しい事に、目の傷はずいぶん小さくなっているようですヽ(´∀`)ノ!
肉眼での確認なので、また調子が良くなったら染色検査が必要ですが
とても小さくなっているということ(*´ω`)

ゴハンの時の涙も減り、いい感じになっている気はしましたが
ここからまた (つωΦ)ゴシゴシ するのが、もうのいつものパターン( ;∀;)
しっかり見張っておかないといけません。 ||д゚)ノコラッ Σ(っωΦ;)ビクッ

IMG_4491_201505121554267fe.jpg
どうもしょくよくが (いまひとつ)

今、何より気になって、あれこれ工夫しているのが
食欲が今ひとつなこと…(´ε`;)

とはいえ、少し前の 「( Φд)プイッ」 状態から比べると
ずいぶん改善はしているのですが、これ以上体重を減らさないよう
しっかり底力を維持するよう、元通りになって欲しいなぁ(´;ω;) (ΦωΦ*)デハウマウマヲ

IMG_5834_20150512155513bbb.jpg
たっだいまー (ふぅ)

それでも、連続輸液前からすると、ゴロゴロ言う時間は長く
パトロール的なこともよくするようになりました(*´ω`)

IMG_5837_201505121555150d5.jpg IMG_5838_20150512155516469.jpgIMG_5839_2015051215551854b.jpg
……… (とことこ)
(モウチャン…♪ ……アレ…? ……エェェェ…)


この日は日曜日…病院の混みようは相当なものでした(;^ω^)
オチッコしたかったのねー( ;∀;)ゴメンネー

IMG_5841_2015051215551956a.jpg
しっかりがまんしましたよ (れでぃ)
(モウチャンー ゴユックリー)


…とは言え、診察室で、キャリーの中でのソソウは継続中で
今日も、しっかりしてきたのですが… クセダヨネ…(;^ω^) (*ΦωΦ)

輸液は、オチッコと一緒に毒素をたっぷり排出するためなので
しっかりオチッコを出してくれるに越したことはありません(*´ω`)

IMG_5848_201505121556429a3.jpg
まちがいがすぎますが (ところで)

あ、チクっとがねー(;´∀`)ゴメンネー

こないだのゴーモンでね、もうの数値がちょっとよくなかったから
先生が、しばらくチクっとに通って欲しいって…
イヤマジデ…(;´∀`) (ΦωΦ )アヤシイ

IMG_5854_20150512155643676.jpg
ちくっとだけじゃないですよ (すーすー)

術後服で、伸び伸びになっていたレボリューションも
首元にちょんちょんとされました(*´∀`)
病院に通っているからもありますが、mowcomaの家の周りはワンちゃんが多く
結構、蚊も多いので、毎年しっかり受けています(;´∀`) (ΦωΦ;)クサー

IMG_5858_20150512155646089.jpg
ただいまー (あらためて)
(モウチャンー♪ オカエリー♪ …???…)


ケロちゃんに、思う存分愚痴って下さいねー(*´∀`)ノ ←ムセキニン

IMG_5861_2015051215564841d.jpg
なにか (?)
(キケンナカオリガ…  ウゥゥ… クッ… )


あっ、ケロちゃんにスースー面を向けてる…(;´∀`)…ヒドイ…  ( ΦωΦ)フフフ

予定では、水曜日に再度血液検査をし、数値の下がり方を確認します。
3日目の連続輸液が終わったところで、食欲はまだですが
もうの動きはかなり元に戻ってきましたヽ(´∀`)ノ

もうがしっかり頑張ってくれていることが
いい感じに、体内で働いてくれていると信じて。
また、明日も頑張ろうね(*´ω`)  (ΦωΦ )ウマメシ シクヨロー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃんには回覧板が回っていなかったようですね(´艸`*)
mowcomaさんが間違っているのではなくて
もうちゃんの体のことを考えて
しばらくちくっと続けるんだよ~。

たくさんの輸液を入れて
オチッコと毒素をたっぷり出して
次回の検査では
数値が下がっているといいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、連続通院お疲れさまです(o^-')b !
もうちゃん、お母さんは間違ってないからね( ´∀`)
この前の検査の数値が良くなかったから、もうちゃんにとって一番最善の方法を考えてくれているんやでd(^-^)

連続輸液でどんどんオシッコして、毒素もみんなきれいに流してしまいましょう(o^-')b !

Mowcomaさん、色々お忙しい中での連続通院で大変ですが、体調を崩さないように気をつけて下さいね(о´∀`о)ノ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

No title

mowcomaさんともうちゃん、おはようございます。

もうちゃん、おかーたんは間違えてないですよヽ(*´∀`)ノ
もうちゃんの為にちくっと増量ですがファイトでございます。

やはり麻酔は腎臓にかなり負担がかかっちゃいますよね。
うちのまりこさんは麻酔は絶対無理だそうです。

連続輸液大変ですが、フレ~~フレ~~~!
今日検査で結果まりですね。
数値良くなっているといいですね。
あと体重も!減少するとかなり心配ですよね。
うちのまりこさんもダイナマイトボディー目指さないとですね( *´艸`)

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ!

5日連続の輸液マラソン、今回は食欲不振があったので
毎日お腹に水が入ることで、余計にお腹に入りにくく…
いつもよりちょっと疲れていたようです(´;ω;)

前回のお返事にも書いたことなのですが
今回は手術の影響があり、ある程度はしょうがないことでもあるので
mowcoma自身が、あまり焦らずに
ゆっくり対応していこう…と思っています(*´ω`)

慎重派の先生の言葉を一つ一つフカヨミする
(´A`)メンドクセ なmowcomaの気持ちも、少し落ち着き…(笑)
言葉通り受け止めて、気をつけるところは気をつけて
気楽に行くところは気楽に…と
手術を乗り越えて、少し(だけ)強くなった気がします(*´ω`)

ずっとずっと、いただいてばかりの元気玉
二人でしっかり磨いて、またプレゼントできるよう頑張ります!
(*´∀`)ノ゛○○ヾ(ΦωΦ*)

いつも、もうをかわいがっていただくこと、本当に嬉しいです(*´ω`)
ありがとうございます!m(´∀`)(ΦωΦ)m
非公開コメント