09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~401回目~ & ねこふんへ

2015.06.01 23:50|もう びょういんへ
IMG_4722_20150602162635a79.jpg
またいろいろまちがいを (やすみですし あさですし)

しばらくの間、週四回の輸液となっているもうの
日曜日の通院の様子です(*´∀`)

もうはねこなのですが ← 一応念押し
夜の大運動会などは、う○をモヨオさない限り
開催されないタイプ… 

IMG_4726_20150602162636654.jpg
よばれたらおこしてください (では ぐー)

…ということなので、朝は、mowcoma同様
あまり得意ではないようです(ノ∀`)

IMG_4728_20150602162637911.jpg
……… (ぼー)

キャリーのフタを開けても、なかなか出てこず…
オチリをグイグイと押すと、『(´ΦωΦ)=3 フゥ』とばかりに
やっとのそのそ出て来ます(;´∀`) そして寝る

IMG_4729_201506021626398dd.jpg
あさはねむたいものです (ひらきなおり)

うん、そうですそのとおりです (゚Д゚) ←開き直りオヤコ

前回作った血漿点眼は、日に3回しっかり点しています( ´∀`)
何となくですが、血の成分が豊富に含まれているからか
目の周りが汚れやすい気がします。(*´Д`)っ゛= ωΦ)ヤメロ

IMG_4731_20150602162640ce4.jpg
もうにはせんがんするなと (あれほど)

確かに…(;´∀`) 
逆まつ毛状態なので、目の周りをあまりフキフキするのも
新たな傷を作る原因にもなりそうなので控えています。
少しづつ、ソフトタッチで拭ってはいるのですが
やっぱり染まってくるなぁ( ;∀;) 色白の辛いところ(泣)

IMG_4734_20150602162741ac6.jpg
びはくはしっかりと (じょしりょく)

はいはい、しっかり優しく拭き取らせていただきますよー (゚Д゚)っ゛

日曜日は、先生の指名なしでのフリー診察です(*´∀`)
体重も肺の音も、股脈もいつもと同じように調べていただき
問題ありませんでしたヽ(´∀`)ノ

先生の触リ方にも、クセのようなものがあるので
たまに違う先生に触診していただくのは
とても有効なことだそうです(*´ω`*)

IMG_4733_20150602162743ddf.jpg
そふとなたっちで (くれぐれも)

男性の先生ですが、猫派(?)の先生なので
触り方はとても優しく、声も優しい感じなので
もうも全く問題ないようです。 
(;´∀`) マァネ( ΦωΦ)ヾ(´∀` )エライネー

IMG_4740.jpg
よりすぎなかんじが 

体重も、5.6㌔で落ち着いて来ましたので
しばらく、何となくげっそり(?)していた気がするのですが
まんまる感も戻ってきたようです(*´∀`*)

IMG_4743_20150602162746a0e.jpg
ちくっとしましたかね (?)

ほとんど寝ている間に終わる、朝時間の診察は
もう自身は「病院へ」とは思っていないかもしれません(;^ω^)

IMG_6291.jpg
やっぱりおうちですよね (?)

うん、出かけたけどねー… ( ;∀;)ノ゛オツカレー ジャナイカモー ( ΦωΦ)?

IMG_6294_20150602162851296.jpg IMG_6296.jpg IMG_6297_20150602162854a24.jpg
たっだいまー (みたいです)
(モウチャン♪ オカエリー♪ ハヤカッタネー♪)


指名無し・チクっとのみ・オクスリ処方なしだと
やっぱりスピーディだなぁ(*´∀`*)♪ オサイフも嬉しいしー(笑)

IMG_6298_20150602162855963.jpg
おひさまじかんですね (さてと)
(ヒナタボッコー♪ ボッコー♪ ポカポカー♪)


もうのベッドにいながら、ひなたぼっこが出来る
貴重な時間です(*´∀`)
朝からごめんね、ゆっくり休んでね。

IMG_6303_201506021629565ee.jpg
(オカーサン♪ モウチャンハ… チクットデスカネー?)

うん、もうちゃんはチクっとして来たよー(*´艸`)♪

IMG_6302_20150602162955e17.jpg IMG_6305_201506021629588c9.jpg

朝は弱いですが、朝の光の中のもうが大好きです(*´∀`)
ゆったりしていて、とても元気に見えるからです(*´ω`)

日曜日の通院も、しばらくは続きそうですが
こんな感じでささっと帰ってこられれれば
mowcomaも、ダラーッとなりがちな日曜の朝が
有意義に過ごせそうです(笑)




IMG_6321_20150602163229291.jpg
こらー (さつえいきんし)

桃のようだった産毛も、ずいぶん生えて来ました(*´∀`)

そして、この前日の土曜日…
初夏の関西、大型ネコイベント『ねこふん』へ
滑り込みで行ってまいりました(*´ω`*)!

IMG_6311_20150602163228670.jpg
いくじほうきです (しょうげんしゃ)

イベントも最終日を迎えるところも多く
たくさんは回れませんでしたが…
お友だちとも、久しぶりにゆっくりした時間が過ごせましたし
いつも、色んな形でお世話になっている方々にもお会いでき
とっても嬉しい一日となりました♪

そして、もちろん色々と仕入れて参りました(*´∀`*)  ヾ(゚Д゚ ;)セツヤクノハズデハ

文房具好きなmowcomaは、会社でのネコ補給に
かわいいマグネットやボールペンを購入(*´艸`*)♪
写真なくてスイマセンー( ;∀;)

社内で、保身氏との間をしっかり遮る低めのパーテーションに
どんどん、ネコさんが増殖中です♪ (゚∀゚)っ゛ペタペタ

IMG_6323.jpg
こうですかね (ぽーず)

もうさんへのオミヤゲは、とってもかわいいつけ襟(*´艸`*)ヒトメボレ♪

イメージでは、もう少しセーラーっぽく、首周りを覆う感じだったのですが…
( ;∀;)ウモレテル…

IMG_6320_201506021632340ba.jpg IMG_6322_201506021632326aa.jpg
注意: 農作業中ではありません

な、なかなかのイカした着こなしをしてくれております… (゚∀゚)ムリシテナイヨー (ΦωΦ )ジロリ

手術での思わぬオマケが、エリカラ→保護服装着と
しばらく過ごしたからか、体につけるものに前ほど抵抗が
無くなったようで…(*´∀`)♪
それと、やっぱり『手作り』のものは
ねこさんにも優しさが伝わるからなのでしょうね(*´ω`*)

IMG_6317_20150602163325187.jpg
あれ それはもう… (?)

卵に入った、小さなもうにもヒトメボレで購入(*´∀`*)♪
やっぱり、ネコづくし&お買い物は、一番のリフレッシュでしたヽ(´∀`)ノ♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

「農作業中」に吹き出してしまいました(≧▽≦)
ごめんね~。もうちゃん(^^
一般的に保護服とかエリカラで
不自由な想いをすると
逆に身に付けるものが苦手になりそうですが
さすがはもうちゃん
見事に自分のものにしてしまったんですね(^^*)

ニンゲンもにゃんこも
セカオピ的なものは大事ですよね。

No title

mowcomaさん、こんにちは!

ツイッターの部分・・・お母様、退院なさったんですね!!!
おめでとうございます!!!!
これからまた新しい生活ですね。
もうちゃんも、お母様のワシワシなでなでに早くなれますようにー

週末はネコ様リフレッシュだったんですね♪
小さなもうちゃん、とってもカワユイですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、日曜の通院は、終始寝ていて、もしかしたら、通院してる感覚がないかもしれないね( ^∀^)
そこが、もうちゃんのかわいいとこですね(*´ω`*)

土曜のねこちゃんグッズは充実してますねρ( ^o^)b_♪♪
つけ襟も、めちゃめちゃかわいいし、似合ってるし、卵の中のミニもうちゃんはそっくりでめちゃめちゃかわいいです(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは。

日曜日はぐうたら寝る日だもんね!
私もぐうたら寝すぎて首の筋痛めたので
きをつけるのよー(*´∀`*)

思わわずに!術後服で被り物OKに!
羨ましいですね。うちはお洋服は無理そうだなー

農作業にはお茶返してくださいヽ(*´∀`)ノ

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

★あんずミャミャさま★
★ki-さま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったみなさま★

みなさま、農作業中…いえ、オサレに決めたもうへ
お褒めの言葉をありがとうございます(´艸`)ププ  (ΦωΦ )ナニカ

一時的に日曜日の通院が増えたことで
色んな先生に診ていただく機会が増えました。
もし何かがあった時も、もうのいつもの様子を
知っていただくことができていることも
心強いことだと思います(*´ω`*)

今回の、もうもまったりな日曜通院と
土曜のmowcomaのネコエキス注入記事を
ポチポチと書いていると
久しぶりにほわっとした気持ちになりました(*´艸`*)
なんだか、疲れが少しづつ溜まっていたんだなぁ…と
感じることでした(*´ω`)

これからは、もうとハハと一緒に
ゆっくりゆったり、毎日を大切に暮らすことを
心がけていきたいと思います(*´∀`)

暖かいコメントをいただいくこと、とてもとても助けられています。
いつも本当にありがとうございます(*´∀`)
非公開コメント