07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~404回目~

2015.06.05 23:50|もう びょういんへ
IMG_4787_20150608153102e37.jpg
まだきてませんね (さぼりんぐ)

みなさん こんにちは もうです (ちょっと おひさしぶりー)
きょうは えーっと … まえのまえのつういん…  金曜日です( ´ノω`)コッソリ  (ΦωΦ )ソッカ
きんようびの つういんのれぽーとを   
もうが おとどけしたいとおもいます (もうが

IMG_4790_20150608153103e75.jpg
またあれですかね (ほら のみかいとか)

このひは おかーさんが また のみかいというやつで
もうの つきそいをしなかったのです (ぷんすか)
もうは さいきん とてもがんばっているのに
とても ひどいとおもいます (おもいやり)

IMG_4791_20150608153104642.jpg
おしごとなんですよねー (あわあわですが)

おしごとで しょうがなく… といいながら
けっこう たのしそうに かえってきます (あやしい)
タライマハァ・゚・(*´∀`)・゚・  (ΦωΦ`)アヤシスギ 

おさけ というのをのむと 
あたまから あわが たくさんでるそうです (ふしぎ)

IMG_4792.jpg
きませんよねー (ふん)

これは いかりにふるえる うしろすがたです
けっして さみしいわけではありません (ありません)




IMG_4799_201506081531085a8.jpg
あかるいですけど (よる?)

さいきん つれてこられるじかんが はやいきがします (あかるいかんじ)
もうは どらいぶが すきなのですが (ふふー)
あかるいほうが くるまから おそとが ちゃんとみえるので
なかなか かいてきなかんじです (♪)

IMG_4804.jpg
ぐー

しんさつだいでは おちついて せいしんとういつです (なにか)

せんせいが おちっこけんさを してくれたそうですが
すこし 「せんけつ」というのと
なにかが 「うじゃうじゃと」 いたそうです (ひぇぇぇ)

「うじゃうじゃ」というのは きもちわるいひびきです (がくぶる)

IMG_4807_20150608153212c02.jpg
だいじょうぶなんでしょうか (うじゃうじゃ)

「うじゃうじゃ」は しんぱいしなくてもいい 「うじゃうじゃ」だそうで 
とりあえず おくすりは なくていいそうです (ほっ)

さいきんまで おかーさんが もうをおさえつけて
むりやり おくすりをおしこむ ごうもんがあったのです (しくしく)
おかーさんも 「(´;ω;)」なかおを していましたが
なきたいのは こっちなのです (しくしくしくしく)

このあいだ やっと それがおわったので
もうにどと そのごうもんは ないことをいのります (かみさまー)

IMG_4808.jpg
もうおわりですかね (おかーさんはまだ)

ちくっとが おわるころになっても おかーさんは きませんでした 
いつも やさしいかんごしさんが おくってくれるので
もうは だいじょうぶです (しんぱいごむよう)

IMG_4810_2015060815321544d.jpg
ゆきちがあればねー (ひとりでも)

なので おかーさんは いなくてもだいじょうぶなのですが
かえるときに 「ゆきち」 というのと 
もうの しんさつけんを こうかんするきまりがあります 
その 「ゆきち」は おかーさんしかもっていないので
かぞくのひとが おかーさんから あずかってきたりします

IMG_4811_20150608153216bf6.jpg
おせわになりますー (どもー)

きょうは かぞくのひとが いっしょにきてくれました (かんしゃ)
おかーさんは ちゃんと おれいをしているのでしょうか (こころくばり)




IMG_6391_20150608153308e1f.jpg
おつかれさまですー (どもー)

おうちにかえっても おかーさんは かえっていません (まじで)
まぁ きたいは していませんがー (ふぅ)

IMG_6392_20150608153310a54.jpg
あ おばーちゃん (ただいまー)
(オツカレサマー♪ モウチャン♪ オバーチャン♪)


おばーちゃんは あさ とてもはやおきです  オハヨウゴザイマスー(*ΦωΦ)ヾ(´∀`ヽ)モウー オハヨウ
おかーさんは あんなに どうしようもないのにー  オハヨー・゚・(´ぅω3)・゚・ (ΦωΦ;)オキテナイヤン
もうは とてもふしぎなのですが どうしてでしょう (?)

IMG_6393_20150608153311f67.jpg IMG_6394_20150608153313f49.jpg IMG_6395_2015060815331458c.jpg
たっだいまぁ (ふわぁあぁあぁ)
(モウチャンモ… クスクス… グースカピー♪)


あさは おばーちゃんのところを ぱとろーるしていますよ (にんむ)
あしもとで すこしのあいだ ようすをみることにしています (ぐー)
 ZZZ(-ω-。) ヾ(´∀`ヽ)

しばらくすると おかーさんが おきてきて
ごはんのよういをしてくれます (♪)
おばーちゃんがきてから ごはんが すこし はやくなりました (いいえいきょう)

IMG_6398_20150608153353657.jpg
きょうはちくっとでねー (おかーさんはねー)
(エー マター? ノミカイカシラ? オツカレー)


けろちゃんは おかーさんのことも しんぱいしてくれる
とてもやさしい おともだちです (かんどう)
でも そんなに しんぱいするひつようは ないとおもいます (ふん)

おばーちゃんの てれびのよこには おねーちゃんがいるのです
しゃしんも かざってあります  
おばーちゃんと いっしょに ひっこしてきました (こころづよい)

おねーちゃんのすがたは ちょくせつ みたことがないのですが
しゃしんは もうににて しゅっとしたすがたです (なにか)

IMG_6399_20150608153355531.jpg
ありがとうございますー (おつかれさまー)
(アリガトウー♪ イツモドモー♪ ドモー♪)


かぞくのひとにも おれいをいいます 
したしきなかにも というやつなのです (れいぎ)

すこしやすんだら また ぱとろーるをしなくてはいけません 
おかーさんが いないときは もうが かわりをしなくてはいけません (せきにんかん)

IMG_6405_20150608153358c79.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉ
(モウチャン… アチャー…)


おかーさんは すこし おそくに かえってきました (こら)
・゚・(*´∀`)・゚・ (ΦωΦ )ゴラ
けんさのかみをみて 「ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」となっていましたが
かぞくのひとに せつめいをきいて おちついたようです (せわがやける)

こんなかんじで きんようびの れぽーとをおわります (まる)
アリガトウ・゚・(*´Д`)・゚・  (ΦωΦ)ノ




このひは のみかいでしたが
おかーさんは さいきん ちょっと  いそがしぶって 
いえ なんだか ばたばたしているみたいで (りふぉーむ…?)

おへんじや ごほうもんが すこし おくれているようですが
どうぞ もうしょうしょう おまちくださいー  m(´ΦωΦ`)m

だいり もうより


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん
更新ありがとう(*´▽`)
あわあわなのもお仕事の内なのよ~(^^
だからおかーさんのこと
大目に見てあげてね♪

おちっこのうじゃうじゃが気になりますが
お薬を再開しなくていいということなので
様子見と言ったところでしょうか?
今日は通院んびですね。
おちっこの状態が改善していますように。

もうちゃん、今日はお母さんに代わってのレポートやね(~▽~@)♪♪♪
えらいね、お母さんのおてつだいして(o^-')b !

しかし、オシッコのウジャウジャ細菌が気になるとこですが、お薬の再開がないとこをみると、様子見ってことなんですね( ;∀;)

たぶん、何かのまちがいやと思いますので、今日には改善されると思います(о´∀`о)

もうちゃん、お母さんはお仕事でのおつきあいやから、許してあげてね人( ̄ω ̄;)

もうちゃん、レポートお疲れさまでした
( ^∀^)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母様、退院おめでとうございます。
お世話も大変だと思いますが、ご家族の側が安心できますよね。
もうちゃんも緊張するかも知れないけど、お母様も寂しくないですね^^

No title

mowcomaさんじゃなかったー(*´∀`*)

もうちゃん、こんにちは。

今日はおかーたんいなくても、よく頑張りました。
でもおうちに優しいおばーちゃんがいるから寂しくないよね!

お母さんはユキチのためにたぶん(@_@;)

おちっこどうしちゃったんだろう。
心配しながらおかーたんの更新を待ってます。

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´д`*)

お返事、大変遅くなりました(´;ω;) (ΦωΦ`)モー

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★しーなさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★

みなさん、もうのひらがなレポートを
ちゃんと読んで下さってありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ#)コラー
※しーなさん、ハハの退院をお祝い下さって
 ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この時、オチッコに菌がうじゃうじゃ…Σ(゚д゚lll)
潜血もちょっとでていたような?
これで念のため、炎症を止めるオクスリを入れて下さったので
少し次の結果に影響してしまったかと思われます。

また細菌がうじゃってしまい、耐性菌が出来ると
再び酷い膀胱炎になりやすい状態なので
せっかくの手術が無駄になってしまいます。
まだ、手当が出来る腎臓へ負担を掛ける方法を
採られたのだと思います(´・ω・)

前回の検査から、次の検査まで
飲み会が2回あったり、バタバタしてしまったことで
もうの様子に目が行き届いていなかったのかもしれません(*´Д`)

色々考えてしまいましたが、今はとにかく
もう自身が元気いっぱいに見えるので
それを信じて、前向きに頑張って行きたいと思います(´∀`)!!

…とはいえ、またアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワな
記事をアップすることもあると思いますが
どうぞ「またやってるよ…」と、するーっと流して
やって下さると嬉しいです…(願)
(;^ω^) (ΦωΦ`)ドリョクスルベシ
非公開コメント