10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~409回目~

2015.06.15 23:50|もう びょういんへ
DSC_1744.jpg
なんだかあわててますよ (あたふた)

わわ、デジカメの電池がーー  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  (ΦωΦ`)アーア

DSC_1745.jpg
それでいいのでは (でんわ)

あ、うん、今日はこれで…( ;∀;)ノ□ ←スマホ

日曜日の通院…平日と違い、慌てなくてもいい唯一の通院日なのですが
忘れた頃にやってしまう、デジカメの充電不足…(´;ω;`)ブワッ

病院ヘ持ってくるデジカメは、一番小さなもの…
晴れた日や光量がバッチリのところでは
正直、スマホの方がきれいな時も多いのですが
室内では慌てて撮ると、暗ーい写真になってしまうんですよね┐(´д`)┌ ←ソフトで明るく出来ますがー

DSC_1747.jpg
めんどくさがりなんでー (むりむり)

えー 何か言ったー( ´∀`)?  ( ΦωΦ)イーエナニモ

改めまして…日曜日の通院の様子です(*´ω`*) (ΦωΦ )ワカッテマス

DSC_1748.jpg
ちくっとだけのひです (くれぐれも)

何度か書かせてもらっていますが…
今のところ、2日に1回ペースの輸液をするため
週4回通院にしているもう。
手術までは、週3回の通院でバッチリだったのですが
術後、麻酔などの影響で腎臓の数値が落ち着かないためです(´・ω・)

DSC_1750.jpg
もうはおちついていますが (おかーさんが)

日曜日は、もうの先生のご指名が多い日なので
先生の指名無しで通院しています(*´∀`) 
毎回のオチッコ検査も、よっぽどのことがない限りお休み…。 (ΦωΦ )ア セツヤク…

DSC_1755.jpg
いつも いんちょうせんせいが (じきじき)

うん、偶然だけど、朝一で指名する患者さんが
いらっしゃらないのかもしれないねぇ(*´ω`*)♪

もうを執刀してくださった先生なので、一週間に一度でも
様子を見てもらえると、とても安心です(*´∀`) ヨロ( ΦωΦ) (´∀` )コンニチハ

肺の音も、体重も問題ありません(*´∀`)
ササッと輸液針が刺さっても、もうの反応はなし…(ノ∀`)
輸液が入ってくる感じがわかると、ゆったりし始めます(*´ω`)ノ゛( =ω=)グースー

DSC_1759.jpg
またあわててますよ (こんどはなに)

またまたすっかり忘れていたのですが…(泣)
病院の会員更新日が過ぎていました…  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
前の記事で 『もうも丸三年…(*´∀`)』 なんて言っていたのに、気づかないザンネンぶり(泣)

もうはダブルキャリアに年齢不詳に、肺には機能していない部分もあるし
慢性腎不全だし高血圧だし…で、到底普通のペット保険には入れません。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、こちらの病院では、高齢でも慢性の疾患を持っていても
年会費を支払うと、毎回のお支払いが半額になるシステムがあるのです(*´ω`*)
※フードやサプリ、そして一部の治療は一割引(´艸`) だいたいネット価格より安いです。

正直、週3回の輸液だけでも、通常の価格であれば
ふっくらmowcoma家も、全員栄養不足で「(ヽ´ω`)ヽ´ω`)ヽ´ω`)」しそうなところ…(泣)
『400回ヽ(´∀`)ノ』と、素直に喜んでいられるのも
このシステムに助けられているからでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DSC_1764.jpg
そんなにたいせつなのに (つくづくざんねん)

我ながらもうほんとにもう…(´;;ω;;`)ブワワワワワワッ

次の日も通院があるので、その日にお支払いすることで
快く了承下さいました… 。゚(゚´Д`゚)゚。ズビバゼン…




IMG_6501.jpg
おうちー (はーやーくー)

お家のカメラは充電バッチリですよー(*´∀`ノ【◎】ノ♪

IMG_6503_20150616142847667.jpg IMG_6504_201506161428494eb.jpg IMG_6505.jpg
たっだいまー (おかーさんねー)
(エェェ! ソンナニイクツモ… ザンネンスギ…)


まだ何も言ってませんがー( ;∀;) 話し早すぎー(泣)

IMG_6509_201506161429361c0.jpg
こころがつうじています (ことばなんて)

あらら、えらく涙目になってるよー(;´Д`)ノ゛= ωΦ;)ダカラー カオハヤメロトー

もうの目の傷は、頑張って作った血漿点眼のおかげで
かなり小さくなって来てはいるのですが
涙でまた、まぶたの内反(逆まつ毛状態)が進むので
目元はしっかり乾かしておかないといけません。 ゚+.(ΦωΦ)゚+.キラーン

IMG_6512_2015061614293772c.jpg
ちょっとしつれい… (こそこそ)

病院で書き忘れましたが…日曜日はほとんど
「キャリーソソウ」をしなかったもうなのですが
今日は入った途端、しっかりと出しておりました。
(;´∀`)  ((( ΦωΦ)ムー (´∀` )アララ

IMG_6515.jpg
いらないほうこくはきちんと… (ちっ)

最近、もうに血尿が復活してしまっているのですが
その時のソソウでも、シートにうっすら血っぽいものが見られました(;´Д`)
ただ、院長先生がそれを見て
「これくらいなら、様子を見ましょう」…とおっしゃってくださったので
mowcomaも、ずいぶん気持ちが軽くなりました(*´∀`) 

IMG_6516_20150616142940202.jpg
じゅうでんしますからね (じゃまげんきん)

はいはい、滑り込みモフモフ攻撃はしませんよー(笑)
≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚∀゚)っ モウー ヽ(ΦωΦ )ダメ ゼッタイ

IMG_6521_20150616142942ecc.jpg
せっかくのやすみですので (くれぐれも)

もうはいつでも日曜日な気がー( ;∀;) (ΦωΦ )トンデモゴザーセン

ハハもずいぶん元気になり
『もうにごはんあげようか(´∀`ヽ)?』と言ってくれたりもするのですが
なんとなーく、悪い予感がするのでお断りちう…(汗)
ナントナク…( ;∀;)   (´∀`ヽ)アレ モウソンナジカン?  (ヽΦωΦ)グー キュルー

ただ、もうすっかり仲良しになっている二人。
ゴハンの時間以外は任せておけるので
この日はmowcoma、久しぶりのトリミング(美容院&ネイル)へ
行ってまいりました♪
( ΦωΦ)( ´∀`)ノ゛イッテラー  ボサ ミ(´∀` )彡 ボサ
 
バタバタはしましたが、久しぶりに自分の時間が持てた日曜日。
疲れましたが、気持ちがすっきりしました(*´∀`)

周りにシワヨセが行かない程度に、毎日少しづつでも
自分の時間を持つようにしていきたいな…と思います(*´ω`) (ΦωΦ )メシハタノム


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃんとお母様
きずなが深まってきているんですね(*´▽`)
一緒に暮らしていると
もうちゃんもそういうものなのだと
思うのかもしれませんね(^^
もうちゃんがいてくれると
お母様も励みになるんだとおもいますよ。

そうそう、時には自分の時間を
ゆったり過ごすことも大事ですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、日曜の通院は早い時間やから、平日通院とは違って、とてもゆったり感があるね( ^∀^)

Mowcomaさん、もうちゃんとお母様が仲良しになって良かったですね(o^-')b !

これからも、Mowcomaさんも、自分の時間をうまく作ってリラックスして下さいね(*´ー`*)

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

ゆったり日曜日診察から帰って、ひなたぼっこの後
ハハとゆっくり過ごすもうを見ていると
なんだかこちらまでゆったり感が伝染ってきます・゚・(*´∀`)・゚・

ハハも、ちょめ姉の姿が見えなくなってしまってからは
そばにいると感じてはいても、やはり寂しかったようで…
もうの顔を見るたび、何かと構っています。 (*ΦωΦ)(´∀`ヽ)モウー

そして、気になるもうの血尿…
もちろん、今のもうは油断大敵の状態ではあるのですが
同時に、ゆっくり元の状態に戻しているところでもあるので
院長先生のおっしゃるとおり、
「様子を見る」ということも大事だなぁと
今更ながら思ったことでした(*´ω`)

これからも先生と相談しながら、また一年
ゆっくり頑張るもうと一緒に、通院、頑張りたいと思います!

mowcomaの自分時間、応援下さってありがとうございます(*´艸`*)
ようやく「ボサボサ」はマシになりました~(*´∀`)♪ (ΦωΦ )エッ?
非公開コメント