09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~411回目~

2015.06.18 23:50|もう びょういんへ
IMG_4939_201506181600277a9.jpg
いまごろとうちゃくですか (へー)

水曜日、もうの通院の様子です(*´∀`)
今日こそはもうより先に到着…ε≡≡≡(っ゚Д゚)っ…っと頑張りましたが
一足違いで、またまたもうの信用を失うことに(泣)
エー( ;∀;) (ΦωΦ`)マァムリカト

IMG_4940.jpg
まぁいそがなくても (べつに)

今日はチクっとだけではないので
mowcomaがいないとダメな日なのです…( ´ノω`)

もうは、いつもと違う状態にとても敏感な子。
いつもの状態なら、だいたいのゴウモンには耐えてくれますが
mowcomaがいないと、少々戸惑うようです(先生談) (*´艸`*) (ΦωΦ )ヨロコンデルヨオイ

IMG_4942_20150618160030ce0.jpg
むむむ (これは…)

もうが、体重計を見ています…(*´Д`)?

IMG_4941_2015061816003147c.jpg
これはいけません (げきやせ)

Σ(゚Д゚;!!!!
もう、この間5.7㌔に戻ったところなのに…(;´Д`)???

IMG_4943_20150618160033028.jpg
たいちょうがすこし… (いえ たいしたことは)

急な体重の減り方…に見えますが、前回はう○前、
今回はう○直後という状況もあったり(汗)
それにしても、ちょっと減りすぎではあります。

実はもう、少しお腹を下しているのです(´;ω;)ノ(ヽΦωΦ)
少し前に飲んでいた、抗生物質の影響かと思っていたのですが
どうやら、優しい効き目のはずの「炎症どめ」が
もうのお腹に合っていないよう…(;´Д`)

IMG_4944_20150618160349f35.jpg
でりけーとなんでねぇ (すいませんー)

オチッコと、血液検査の結果を見てから、炎症どめをストップする方向で
考えましょう…ということになりました。

IMG_4948_20150618160350248.jpg
よくわかりませんが (はりがみ)

じーっと壁の張り紙を見ていたもうをぐっと捕まえ
ゴロンと横倒しにして採血です。(;´∀`ノ(;ΦωΦ)ナーーーーン
この日は姿勢が上手く決まらなかったのか
久しぶりに、大声で(←もうにしては…)『なーん なーん』と鳴いたので
アカンタレmowcoma、切なくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 (ΦωΦ )ダカラナキタイノハコッチダト

IMG_4947_2015061816035274f.jpg
とんでもないごうもんです (ぎゃくたい)

プンスカ怒って、「ω」もプクーっとふくらませていましたが
2、3分で忘れて元通りなのは、さすがのもう頭、猫頭…(*´ω`)ノ(ΦωΦ )?

この日は待ち時間が長かったのですが、採血検査の子が少なかったようで
貧血の方の数値はすぐに届けられました。∑(゚Д゚)!

IMG_4954_201506181603551f4.jpg
ちょっとふらふらしますしー (きょじゃく)

血漿点眼を続けて作ったので、心配していましたが
貧血の状態ではありませんでした!! 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ΦωΦ;)オカシイナァ

IMG_4949.jpg
ひごろのおこないですね (いちにちいちぜん)

すこしゆったりしていると、オチッコ検査も届きましたが
今回も細菌は全くおらず、潜血も『+-』判定…
顕微鏡でも、赤血球を探すと1つ、2つ見つかるかな…と
言うくらいの状態まで来ていました! 
キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

後は腎臓の数値…これは少し時間がかかります(;´Д`)
前回はまた上がっていたので、今回は何とか
少しだけでも下がっていて欲しい… カミサマホトケサマ(;´人`)  (ΦωΦ )ダレソレ?

チクっとが終わり、キャリーに入れて、もうがいつもの「ソソウ」をしている時
運命の『検査結果』が届きましたΣ(゚д゚lll)! (((ΦωΦ)ムー

IMG_4956_20150618160527b84.jpg
にやにやしてますよー (しまりなし)

結果は…
BUN 41.5 (▲4.3)
CRE 3.5 (▲0.2)


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

もう、下げ幅はおとなしめではありますが、
久しぶりに、両方の数値を下げてきました!!!!
良かったね、良かったね、もう…!! 。゚(゚´Д`゚ノ(ΦωΦ;)ノマァネェ…




IMG_6573_20150618160552313.jpg
たっだいまー (きたーですよー)

うんうん、今日はキターですよー♪♪  ララ~ (*´∀`)ノ゛~♪ (´ΦωΦ)ワカリヤススギ…

IMG_6574_20150618160553139.jpg IMG_6575_20150618160555069.jpg IMG_6576_20150618160556c7e.jpg
かえったよー (やれやれ)
(モウチャンー♪ キター? キマシター??)


うん、もうちゃん、久しぶりにみんないい結果になってたよーヾ(*´∀`*)ノ♪♪

IMG_6577.jpg
きょうのごうもんは… (ひどいしうち)
(エェェェ! マタ ゴウモンガ… モウチャン…)


Σ(゚∀゚ノ)ノ! えらくコワイ目を…( ;∀;) 

あ、今日は検査の時、ちょっともうが嫌な姿勢だったみたいで…(汗)
(;´∀`)ノ゛アノソノ…  (ΦωΦ )イイワケキンシ

IMG_6579_201506181606240a0.jpg
ごまかされません (おちりきんし)

もう、なーんなーん言いながら、頑張ってくれたもんね…(´;ω;)ゴメンネ…
お腹もゆるくて変な感じだったから、オサエツケられるのが
いやだったのかな…。゚(゚´Д`゚)゚。?

IMG_6581_20150618160625010.jpg
(モウチャン オナカイタイノー? タイヘンー)

うん、ちょっとう○ちがゆるくなっててね…(*´Д`)
心配だったけど、今日は結果が良くなっていたから
とりあえず金曜日まで、薬なしで様子を見ることになったよ。

IMG_6583_20150618160643cc4.jpg
くちにつめこむやつですよね (ちゅうしさんせい)

術後、ずーっとオクスリを飲んでいたもう。
久しぶりに、とりあえず金曜日までではありますが
薬なしの生活を送ることになりましたε-(´∀`*)!!
少しづつ、元の生活に戻って来てはいましたが
何だか、やっと一区切り着いた気がします(*´ω`)
まだメグスリはあるんですけどねー( ;∀;)

IMG_6585_20150618160627274.jpg
うちまでごうもんとは (つらいねこせい)
(モウチャン… ガンバレー グスン…)


金曜日も、オチッコの結果がいい感じで
う○の調子も良くなっていたら、やっと薬が切れると思うよ(*´∀`)
長い間かかっているから、何とかきれいになっていて欲しいね(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ*)

…というわけで、久しぶりに上向きになった、もうの血液検査結果でした(*´∀`)!
とはいえ、ヨクバリmowcomaは、もう少し状態を戻したいと思っています(*´ω`)

焦らずゆっくり、小さな『キタ━(゚∀゚)━!』を重ねて、
もうが、長く落ち着いた状態を続けて行けるよう
力を合わせて頑張ります! (*´∀`)(ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

こんにちは~!
もうちゃん、ご、5.5キロ!!
ううん・・・お薬なしの日もできましたし、
ゆっくりベスト体重に持って行ってくれると良いですねえ。

デリケートな猫さんですから、お家の環境の変化とかもあるんでしょうかね・・?

でも、お母様とも仲良しそうですし、
検査結果もバッチリ良い感じなので、早いうちに良い体重にもっていってくれそうにも思いますね。
今日の検査、よい結果だと良いですね!

もうちゃん、またまたファイトです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、血液検査の結果が前回よりも、よくて良かったね(o^-')b !

今回のゴーモンはプンプンみたいやったみたいやけど、すぐにゆったりもうちゃんに早変わり、えらいね( ^∀^)( ^∀^)

お腹をこわしてしまって体重がガクッと減ってしまったのは、心配ですが、お薬も無しになったから、今日あたりはいい感じで回復してるといいね(*´ω`*)

今日はチクっとだけやから、安心してね(*´ω`*)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○


No title

mowcomaさんのトリプルキター!
私も自分のことのようにうれしくなりましたよ♪

やっぱりもうちゃんペースで
ゆっくり回復しているんですよね。
これでお薬がなしになって
体重が戻って行けば
万々歳ですね(*´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます。

採血はどのニャンちゃんも嫌だよね。
もうちゃんよく頑張ったね!

そして数値キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

大手術のあとだからやはり負担が大きかったんでしょうね。
でも徐々に回復して行ってくれて嬉しいですね。

お腹の具合も心配ですね。
もうちゃんがんばれーまりこさんも頑張るよー!

Re: コメントとお祝い、ありがとうございます!(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★ki-さま★
★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

少し体重が減ってしまったもうですが
結果は久しぶりの『キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』…!
ご心配や、お祝いのコメントをありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!

血液検査の結果、少しづつではありますが
腎臓の数値が2つとも下がってくれたことが久しぶりで…
本当にホッとさせられました(*´ω`)

お腹の調子は、やはり薬だったようで
週末の「う○」の調子は、ほぼ正常に近い状態でした(*´∀`)

もうは、膀胱炎がひどくなってから
平均して食欲がイマイチだったのですが
最近、ムースゴハンも、すくい取ったヘラからでなく
お皿から直に食べるという、元気いっぱいの頃の
食事風景を見る時が出てきました。゚(゚´Д`゚)゚。!

この分だと、モフモフにもすぐに戻ると思います♪ (*´∀`)((ΦωΦ)))♪

見た目も動きも、全部ゆったりのもう
回復もゆったりですが、いつも応援下さってありがとうございます。
次回もまた、すこ~しでも下げてくれていればいいなぁ…くらいに
mowcomaもゆったり構えて行こうと思います(*´ω`*)
非公開コメント