09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

このごろのもう

2015.06.17 23:50|もうのこと
IMG_6558.jpg
とつぜんすぎますが (ぶー)

みなさん こんにちは もうですー (いつもどもー)
いま しょぼい おかーさんから れんらくがありましたので
きょうは もうがかわりにー (へるぷ)

なんだか かいしゃを ちょうさされて… ( ΦωΦ)? ヾ(´∀`;)チャウチャウ…
ちがいました かんさが あるそうなので
いつもより もっと 「 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」 になっているそうです (やはりしょぼい)

IMG_6557.jpg
あらためて こんにちはー (きりっ)

おかーさんのことを かきだすと きりがなくなるので (あきらめ)
さいきんの もうのくらしを 
すこし おつたえしようとおもいます (かたかた)

きゅうに びょういんへ あずけられてから
もう にかげつもたったんですってー (はや)

IMG_6568_20150618162959f52.jpg
かわりばえしませんねぇ (とっぴんぐとかー)

あのときは くびに へんな ぷらすちっくのをつけられたり
のびのびする ふくをきせられたり
へんな ほーすみたいなのが おなかにつながってたり
いろいろ ひどいごうもんをうけました (しくしく)
しらないあいだに おなかのけまで なくなっていました (しくしくしくしく)

でも ずいぶん もとにもどってきましたよー (♪)

IMG_6569.jpg
まぁ たべますけどね (いちおう)

おばーちゃんが もうのおうちにきてからも 
もう にしゅうかんたちました (はやー)

おばーちゃんも びょういんで いろいろ ごうもんをうけたそうです (どうし)

IMG_6587.jpg
もうのばしょですが (なにか)

あさとよるは おばーちゃんと おはなしをすることにしています (かたらい)
おばーちゃんには ときどき がしがしとされることがありますが (ひー)
だいたい いつも やさしいかんじです (♪)

IMG_6586_2015061816301365a.jpg
あ ごはんはそっちでー (おしょくじどころ)

にゅういんしたあとは もとにもどるまで たいへんだそうです (わかる)
ごはんも あまり おいしくなかったんですってー (そうそうー)
でも さいきんは ちょっと おいしくなってきたそうで
たいじゅうも すこし ふえたそうです (けんこう)

おかーさんがいないときも おばーちゃんがいるので
おうちのぱとろーるはかかせません (にんむ)

ちかてぃさん
ぐー 
(モウチャン… パトロール… アレー…)


これは おかーさんの おともだちがおくってくださった
もうの しょうぞうがです (え ちがう…)

すらりとしたところや きりっとしたかおが 
とくに すばらしいかんじですね (なにか)

ちかてぃさん2
ちかティさん ご紹介が遅くなりました…ありがとうございます~!! ヾ(*´∀`*)ノ

おかーさんによると これは むかしのえだそうです (まじ)
むかしにも もうと おなじがらのこがいたとはー (まじまじ)

もうのがらは なかなか ねづよいにんきがあるようです (ぶんせき)

IMG_6498_201506181630535c7.jpg
いいかんじですよ (まくら)
(イイカンジー♪ ホント ネー♪ アシモタスカルシー♪)


そして おばーちゃんがくるときに おねーちゃんもいっしょにきてくれました 
なぜか おねーちゃんは ちいさな しろいはこにはいったままです (?)

きっと とてもつよいので いざというときのために
ちからをためているのだとおもいます (がるるるる)
ネーチャン(*ΦωΦ)ヽ( ΦωΦ)☆ マカシトキ

IMG_6499_201506181630551e1.jpg
かしてもらったのー (すぴー)
(チョメサンノヤツ?  チョウキョウリョク! パワーゼンカイ!)


おばーちゃんは もうに おねーちゃんのまくらをかしてくれました (やさしい)
ぱとろーるや ごうもんなど ねこせいにつかれたときも 
これでねると げんきがでます (♪)

IMG_6560_20150618162929161.jpg
ちょっとだけねー (はやおき)

おばーちゃんがきて おかーさんも ちょっと はやおきになりました (よし)
よるも ばたんきゅーが すくなくなりました
いろいろ がんばっているようなので
もうも きょうりょくして がんばっています (ははおもい)

IMG_6561_2015061816294549f.jpg
いつも どもですー (かんしゃ)

そうそう きょうは もうのつういんのきろくだったのですが
おつたえできなくて ざんねんです (ちぇー)

おかーさんが 「(゚∀゚)」 なかおをしていたので
きっと いいかんじだとおもいます (こっそり)
あした おかーさんが おつたえするとおもうので
また よんであげてください (ぺこり)

いつも もうと おばーちゃんと おばちゃんと おかーさんを
ありがとうございます m(ΦωΦ)m
これからも みんなで がんばりますねー (ふぁいと)  (ΦωΦ)ノ☆



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん
おばあちゃんととっても仲良しなのね(*´▽`)
こうして語らい合って
ごうもん(?)の大変だったことや
回復してきているうれしさを
分かち合っているのね(^^*)

つういんの結果
気になります~!
もうちゃんの報告によると
いい感じだったようですね。

もうちゃん、レポートお疲れさま( ^∀^)
お婆ちゃんともすっかり仲良しになって良かったですね(o^-')b !

パトロールの範囲も広がって大忙しやね(;゜∇゜)\(゜o゜;)/

もうちゃんも、お婆ちゃんもどちらも、療養中やから、二人で頑張ってリハビリしていかなあかんね(*^o^)/\(^-^*)

昨日の検査結果が気になるとこですか、いい感じのようなので、楽しみにしてます((o(^∇^)o))

もうちゃん、おばあさまに
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

もうへ、突然のバトンタッチをお願いした「こうしん」
ひらがなばかりで読みにくいと思うのですが(汗)
いつも、読んで下さってありがとうございます(´;ω;`)  (ΦωΦ#)ガンバッテマスー

もうとおばーちゃんの関係はかなり良く…(ノ´∀`*) 
毎朝毎夕、ベッドに乗り、少しゆっくりして…(??)
また、ぽってぽってと戻って行くそうです(笑)
キタヨー ε=ε=( ΦωΦ)ヽ(´∀`ヽ)モウー♪

おばあちゃんと猫…というモチーフはやっぱりいい感じで
ハハも笑顔が多く、とても気持ちが和みます(*´ω`)

ずっとワン&にゃんと暮らしていたハハ…
その中でも、ちょめ姉とは一番長く一緒に居りました。
そのちょめが開けていった穴は
思っていたより大きなものだったようです(´;ω;)ノ゛(ヽ´ω`)

そして、もうもようやく「術後」の状態から抜け出しつつあるようです。
目を離せるというわけではありませんが
ゴウモンやオクスリなど、もうに係る負担が
減ってくれるのは本当に嬉しいことです(*´ω`)

mowcomaもバタバタに上手く対応できるよう
ON&OFFの切り替えをしっかりしていきたいと思います(*´∀`)

いつも、優しいお言葉をありがとうございます。
心から感謝しています(*´ω`)
非公開コメント