06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~413回目~

2015.06.22 23:50|もう びょういんへ
IMG_4979.jpg
しゅっぱつー (ぶいーん)

日曜日の通院の様子です(*´∀`)
特別に増やしているは朝の通院なので、月水金・夕方のまったり状態ではなく
結構『(`ΦωΦ´)シャキーン』と起きている事が多いです( ´∀`)

IMG_4984_2015062315492093f.jpg
ふたをあけてくださいー (あんぜんかくにん)

やっぱり、左目はなかなかすっきりしないねぇ…( ´Д`)=3 フゥ 

はいはい、今日はいっぱいお友達がいるから
もうも気になるよね… (*´∀`)ノ゛ ((( ΦωΦ)イソイソ

IMG_4988.jpg
きょうは にゃんがおおめ… (めもめも)

あ、もうもにゃんですよー( ;∀;)ノ ネンノタメ… 何となく 猫の自覚がない気が(汗)

フィラリア予防の繁忙期が終わり…病院も通常の混み具合に戻って来ました。
ということは、元気な子たちが少ないということ。
たくさん小さな患者さんがいる割には、静かな待合室が
少々切ないです( ´ω`) (ヽΦωΦ(ヽΦωΦ)ゲッソリ

元気いっぱいワンちゃんの大合唱も、にゃん主としては少々…ツライものがありますが(汗)
(U `д´)< ! ! ワンワンガルルルワンワン ! ! > (`д´ U)  Σ(゚∀゚ (;ΦωΦノノ ガクブルブルブル…

IMG_4992_2015062315492328c.jpg
はやいですねー (もうここー)

今日は、特に気にかかることがなかったので
もうの先生ではなく、フリーで順番待ち(*´∀`)(ΦωΦ )エッ
最近は院長先生が多かったのですが
今日は、一番新しい先生でした。
(*´∀`)( ΦωΦ)ウム  モウサン(´∀` )コンニチハー  ←いつも「もう『さん』」と呼んで下さる先生( ´艸`)

IMG_4993_2015062315492449c.jpg
おとにゃにんていですね (さんづけ)

もうは熟女だもんねー(*´艸`)♪ (ΦωΦ#)オトニャデス オ ト ニ ャ
体重も5.6㌔のまま、胸の音も股脈も問題ありませんでした(*´∀`)

去年くらいまでは、梅雨時になると古傷が騒ぐのか
ぜろぜろ、ごほごほいうことが多かったのですが
最近のもうの肺は、すっかり優等生になりました(*´ω`*)

IMG_4995_2015062315500486b.jpg
ごろごろしなさい (さぁ)

はいはい、これでチクっとですから…
いつものゆったり診察モードですねー(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ )ヨシ

IMG_4998_201506231550064a6.jpg
しっかりやってるのですが (けづくろい)

ゴハンを食べている途中に、胸元を毛繕うクセがついてしまい…
ずっとフキフキしているのですが、魅惑の白いモフモフが
すっかりムース色に染まってしまいました( ;∀;) (ΦωΦ )フウミヅケデス

胸元だけ、チョチョイと洗ったほうが早いかも…(´ε`;)ウーン… Σ(ΦωΦ )アラウ…??

IMG_4999_201506231550072af.jpg
ちくっとささりましたしー (これでしゅうりょうー)

あ、まだ洗いませんよー(笑) ゴアンシンヲ(*´艸`) (ΦωΦ;)フゥ

IMG_5000_20150623155009bc6.jpg
もっと しっかりけづくろえば (あらいふよう)

あー、しっかりしないほうがいいかもー…( ;∀;)  ?(ΦωΦ )ドウイウコトー?

どちらにしても、体調がしっかり戻ってからになるけどね。
しっかりシャンプーはしないほうがいい気もするけど
オチリもしっかりフケが出てるから、1回洗ってもらったほうが
いいような気もするし…(*´Д`)

拭き取りタイプのシャンプーもあるけど
洗浄力がイマイチとか、成分が心配とか色々聞くから
また、もうの先生に聞いてみるねー( ´Д`)  (ΦωΦ )ヨロシクー

IMG_5002_20150623155010e5a.jpg IMG_5003_201506231550530c1.jpg
(ΦωΦ )キョロ   キョロ( ΦωΦ)

お家では、いつもお散歩…いえ、パトロールの時間なので
病院もしっかり守っているようです(;´∀`)  ( ΦωΦ)b☆ヨシ




IMG_6631_20150623155055a9e.jpg
おうちですね (すぴーど)

うん、早く帰って来られたねー(*´ω`*)♪

IMG_6632_20150623155056ed7.jpg IMG_6633_201506231550585ca.jpg IMG_6634_2015062315510081d.jpg
たっだいまー (♪♪)
(モウチャン♪ オカエリー♪ ハヤイネー♪♪)


後ろ姿は、黒いパッチが似合う、なかなかのオヤジさん…( ´ノω`)コッソリ  (ΦωΦ )ナニカ

IMG_6637_201506231553323fe.jpg
もう さん ですよー (おまちがえなくー)
(モ モウサン!? オトナー♪ モウサンカッケー♪)


今日の先生も、お家に猫さんがいるんだって…( ´∀`)
ナデナデしてもらって、よかったねぇ( ´∀`)  (ΦωΦ )モウサン♪

IMG_6639.jpg

mowcomaの大好物の後ろ頭。
しばらくは、何となくすっきりした感じがしていたけど…  (゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
もふもふと、以前の感じにようやく戻ってくれました(*´ω`*)

IMG_6641_20150623155335d0d.jpg
さーびすです (ひさびさくりーむぱん)

白くりーむぱんも、美味しそうに輝いています(*´艸`*)♪
毛艶もすっかり戻り、見ていて気持ちがほっとするようになりました(*´∀`)
ちょっと良くなると、贅沢ばっかりだけど…
早く数値が落ち着いて、日曜日もお家でゆっくりと
過ごせるようになればいいね(*´ω`)

IMG_6642_2015062315533709b.jpg
ようするに にちようびはねていたいと (ずぼし)

Σ(゚∀゚;ノ)ノ …スルドイ…!!
ま、まぁそれも 結構 あるんだけどねー(;^ω^) (ΦωΦ;)アルノカ…

検査も何もない日曜日の通院は、おかげさまで
今回もまったりしたものになりました(*´∀`)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかにわんちゃんの多い日は
にゃんこにとってはつらいですよね(^^;
私が行っている病院では
別室で待たせてくれることもありますよ~(^^

もうちゃんはパトロールの時間だと
病院もしっかりニャコムしてくれるのね♪
きりりとしたお顔のもうちゃん
頼もしいわぁ(*´▽`)

もうちゃん、日曜も通院お疲れさま( ^∀^)

日曜の朝は順番がまわってくるのが早いから、すぐに帰れて良かったね(*´ω`*)

久し振りにサービスのくりいむぱん登場うれしかったです(*´∀`)♪

胸元のムースごはんの汚れが綺麗になるといいね(*´ω`*)

早く日曜は通院なしでゆったり過ごせるようになるといいね人( ̄ω ̄;)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○


No title

mowcomaさん、こんばんは。

もうさん通院お疲れ様です!

わんちゃんは吠えられると、ちょっと困りますよね。

ムースご飯のあと美白ですね!
ちょっと目立ってきちゃいましたよね。

日曜日だからこそゆっくり寝ていたいですよね。
毎日寝ていたいですよねヽ(*´∀`)ノコラー
いつもの輸液に戻るといいですね。

( ´∀`)つ○○○○○○○○○○○○○○○○○
元気玉返し!

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

日曜日のまったり通院にも書き込みくださって
本当にありがとうございます(*´∀`*)(ΦωΦ*)
もうもゆったり、mowcomaもゆったり
先生もゆったり…(笑)
日曜日の朝は辛いですが(コッソリ)、早く起きることで
フトンでもぞもぞしている日曜よりは
かなり有意義な休日を過ごせている気がします(*´∀`*)

ワンちゃん達も連れて来られて「なに…(U´Д`)?」って
不安が募っているようで
ちょっと誰かが吠え出すと、みんなが大合唱…という
結果になってしまいます…(;^ω^)
もうはさすがに、震えたりはしませんが
やっぱりキョロキョロと落ち着かなくなります(´;ω;)

胸元、しっかり拭いて、かる~くファーミネーターをすると
ちょっと薄くなって来ましたヾ(*´∀`*)ノ!
まぁ、イタチごっこなのですが…( ;∀;)アッ… (((;ΦωΦ)ペロペロ

こんな感じの「つういん」記録を続けられるように
いつものもうに戻ってもらえるよう
頑張りまーす ヽ(*´∀`*)ノ! σ(ΦωΦ`)ワタシワタシ…
非公開コメント