05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~414回目~

2015.06.23 23:50|もう びょういんへ
IMG_5006_20150624152227585.jpg
とうちゃくですかね (ぼやーん)

月曜日、もうの通院の様子です(*´∀`)
この日は、mowcomaが珍しく、早く到着していたのですが
久しぶりに、座る所もないくらいの混みよう…Σ(゚∀゚ノ)ノ

IMG_5007_201506241522282b6.jpg
つかえませんねぇ (ふぅ)

はいー、整理券番号もとんでもないことにー( ;∀;)ノ□ ←いつもは一桁なのに「30」番…(泣)

この日、お昼を抜かしていたmowcoma…(ヽ´д`)キュルルルー
まだまだ掛かりそうなので、久しぶりに待合室の
カフェメニュー(トースト&コーヒー♪)を頼んで
もうの横で、もそもそと食べておりました… 
コラー||Φ|( |Φ|Д|Φ|)|Φ||  ( ´)∀(`)ヽムシャムシャ♪

IMG_5008_2015062415223037f.jpg
なにやらたのしげでしたよ (まったく)

今日はチクっとと、オチッコ検査だけの日だから…(;´∀`)ノユルシテー

以前にも書いたかもですが…
ただの偶然なのですが、mowcomaが一人いいことをして
待合室のカフェでゆっくり過ごした日は
もうの検査結果が悪いことが多く…
え、営業妨害ではありませんー(゚∀゚)ノ

何となく、血液検査の日はカフェで飲食しない…という
自分の中でのジンクスが出来ておりました(;´∀`)
本当は、検査の日が一番待ち時間が多く、お腹も空きますので
少しづつ、勝手なジンクスを破っていこう…と思っています(;^ω^)

IMG_5010_20150624152231f1c.jpg
くろいみずがのみたいと (とにかく)

うん、仕事の後の「くろいみず」は、最高に美味しいんですよ~(*´∀`)っ旦♪♪
今日は一応「オチッコ検査」があるから
その結果が良ければジンクスから解放されまーす♪(´∀`)♪

自分だけの「ジンクス」は、だれでも持っているものですが
昔職場で、そのジンクス的なものがどんどん増えて、自分の締付けが強迫的になり
生活に支障が出てしまった人がいました(*´Д`)ノ(´;ω;)
疲れた時の落とし穴…自分も周りも気をつけたいと思います(´・ω・)


IMG_5012_20150624152233a9a.jpg
そんなにたいそうなものでは (なさそうで)

うん…これは単に、コーヒーくらい我慢しろって話だよねー(;^ω^)
でもねー、もうが病院の会員に入っているから
カフェでの飲食金額から、▲¥200されるんですよー♪ 
( *´艸`*)ユウワク…♪ マタ(ΦωΦ )ムダヅカイ…

もうの胸元も、コーヒーこぼしたみたいになってるよー( ;∀;)  マァ(ΦωΦ )キニスルナ

IMG_5013_2015062415232729c.jpg
ちいさいことはきにせずに (ゆったりと)

あ、お口にはゴハンがー…( ;∀;)  ダカラ(ΦωΦ`)キニスルナッタラ

IMG_5015_201506241523285da.jpg
いちいちうるさいので (むしむし)

またきれいにフキフキするからねー(;´∀`)ノ ( ΦωΦ)ムシムシ

そして、今日は二ヶ月ぶりのネイルケアも… (;´∀`(;ΦωΦ)っ ヾ(´∀`;)スグオワルカラネー

IMG_5016_20150624152330530.jpg
きゅうなごうもんが (ひどい)

今回はあまり爪とぎをしていなかったのですが
ピンピンにといでいたツメが2本ほどあったのでやってもらいました(*´ω`)
目も治りがよくないので、高速洗顔でもダメージを
少なくするためです(*´∀`)  チェー(´ΦωΦ)っ

IMG_5017_201506241523319ea.jpg
そのうえちくっとまで (はりがぶすりと)

この日のオチッコ検査は、潜血はあったものの『+』が1個にヾ(゚∀゚)ノ!
目に見える赤血球は少なく、細菌も全くいなくなっていました!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このままなんとか、ゆるゆるーっと、するするーっと
治っていってくれますように…(;´人`)カミサマホトケサマチョメサマ…  ☆(ΦωΦ )ヨンダ?

IMG_5020_20150624152333fa0.jpg
おうちですかね (そろそろ)

この日は診察室から出た後も、待合室では椅子の空きがないほど…Σ(゚∀゚ノ)ノ
実は、翌日から院長先生が連休を取られていたそうで…( ゚д゚)ナルホドー
院長先生は、猫さん、犬さんだけでなく
色んな種類の動物を診察されるので、大人気なのです。

もうがお家に帰り着いたのは、家を出てから2時間以上…
久しぶりに大変な通院でした(;´∀`)




IMG_6656_20150624152509e0c.jpg
おうひれふよね… (…ねむ…)

はい、たしかにおうひれふー (おうちですー) ・゚・(*´∀`)・゚・ 

IMG_6657_2015062415251094a.jpg IMG_6658_20150624152512f92.jpg IMG_6659.jpg
たっだいまー (おそくなってー)
(モウチャン! オツカレサマー!! タイヘンー!)


もうは寝起きがいいなぁ…(*´Д`)  そこでうらやましがるなヾ(゚Д゚ )

今日はたくさん患者さんがいたからね、ちょっと遅くなったよ(*´∀`)
けろちゃんも、おばーちゃんも、お留守番ありがとうねー。
タダイマー(*´∀`)( ΦωΦ)  ・゚・(´∀`ヽ)ア オカエリー ←ハハもまた熟睡中

IMG_6661_20150624152515a08.jpg
ぱとろーるのようすを (くわしく)
(ハイッ! キョウモイジョウナシ! ダイジョブー!)


何やら厳しいお顔です(笑)
遅かったから、ケロちゃんがパトロールしてくれたんだろうねー(*´ω`)アリガト

IMG_6664_20150624153139ae8.jpg
あとでさいかくにんを (もう じきじきに)
(オネガイシマース  サスガー ヨロシクー)


もうも、ちょっとお姑さんなのかしら…(;´∀`)? (ΦωΦ )?

IMG_6669.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉ
(モウチャン…  サイカクニン…?  アレー…?)


…まぁ…疲れてるもんねー(;´∀`)ソウナルヨネ…  言うだけ番長…(笑)

IMG_6670_20150624153141a14.jpg
ぐーーーーー (ZZZZZZZZ)

とても、リラックスできているようには見えない姿勢ですが…(笑)
これが、猫さんの七不思議ですよね(;^ω^)

月曜日から、少々疲れて帰ってきた二人でしたが
オチッコ結果がいい感じで何より…♪
次回はまたまた血液検査。
今度もまた、少しでもいいから、しっかり着実に
数値を戻していってくれていますように(*´ω`)ノ(。-ω-)zzz


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

Mowcomaさん、ジンクスは破るためにあるのですから、バンバン注文しましょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もうちゃん、月曜は長時間の通院お疲れさまでした( ;∀;)
ホンマに疲れてバタンキュー( ̄q ̄)zzzって感じやね( ノД`)…

今日は血液検査やけど、食欲もしっかりしてきたことやし、きっと前回よりもいい感じになってると思います(о´∀`о)

もうちゃん、頑張って~(o^-')b !

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはようございます。

病院ってたまにすごく混むことがありますよね。

おちっこ徐々に綺麗になっているようで
よかったですね(*」゚∀゚)」YEAH

もうちゃん頭で寝ているけど大丈夫!?(*´∀`)アハハン♪

次回血液検査!
良い結果でありますように!!

(*゚Д゚)つ○○○○○○○○○○

Re: コメントと励まし、ありがとうございます(*´ω`*)!!

★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメさま★

混みっ混みの病院で頑張ってくれました(*´∀`)(ΦωΦ)♪

ジンクスは破るためにある…心強いです(*´艸`*)
見たところでは、もうの調子はとてもいい感じですし
ぜひカフェを使って結果待ちをし
ジンクスをぶっ飛ばしたいと思い、水曜日早速
やってみました!(*´∀`)っトーストトー アメリカントー

…結果は、見事撃沈…(泣)ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! (ΦωΦ)??
(詳しくは今日の記事に書かせていただきますね)

混んでいても、落ち着いて待っていてくれるもう。
本当に頼もしい我が子です(*´ω`)
これからも、もうが底力をおもいっきり発揮出来るよう
ハハmowcoma、しっかり頑張って行きたいと思います。

いつも励まして、応援して下さって
本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

嬉しいご連絡とお気遣い、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。!!

ズーズーしく…早速お返事させていただきましたので
また、お暇な時に読んでやって下さい(*´ω`)

小さな子たちは、次から次へと気になることが出てきますね
ハハとして、しっかり頑張りたいと思います!
いつも、本当にありがとうございます(*´ω`*)!!
非公開コメント