07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~416回目~

2015.06.25 23:50|もう びょういんへ
IMG_6727_20150626151447637.jpg
ぐーすか (ぴーぴー)

気持ちよさそうにあごをのせ、朝の日差しを取り入れるもう…(*´ω`)

昨日の結果で ショ(´・ω・`)ボン となってしまい…
ハハとの話も中途半端に、バタンキューっぽく寝てしまったmowcoma。

目が覚めた時は、少し気持ちがすっきりしていました。
やっぱり、睡眠ってすごいものですね(*´Д`)

そして、翌日の木曜日は、mowcomaが夜に打合せが入っているため
家族にバトンタッチした通院の様子です。
オネガイ( ;Д;)八(´∀` )ノダイジョブー

IMG_5042.jpg
まだきてませんね (さぼりんぐ)

『もうちゃん、病院到着です』 とLINEでレポートをくれる家族。
(緊急時のみ、「電話」で連絡をし合うよう、家族内で決めています。)

IMG_5044.jpg
おそすぎませんかね (もう じゅんばんが)

「きのうもきたのにー」と思っているのかなぁ…(*´Д`)

IMG_5045.jpg
えっ こないですって (まじで)

病院のある日は、帰ったらゴハンをほとんど食べません。
ストレスからというわけではなく(恐らく…)
輸液でお腹がパンパンになって、物理的に入らないよう(;^ω^)

一日7回のもうの食事ですが、通院日は出かけるまでに
6回、食事を摂らせることにしています。
ホラ モスコシー(;´∀`)ノ゛ (ΦωΦ;)ムリデスッタラ   ←結構大変…(泣)

IMG_5047_201506261510463c7.jpg
そうなんですよー (いくじほうきで)

看護師さんに訴える図でしょうか…( ;∀;)??
おかーさんいないけど、今日はオサエツケのゴウモンはないからねー。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_5048_20150626151048ee9.jpg
ええ つらいことも… (まぁ いろいろ…)

なんでそんなショットばっかりー( ;∀;)

『只今、エコー検査中です』 のLINEと
添付されてきた、一房のもう毛のおさしん。

IMG_5050_201506261511496f3.jpg

連れて行かれる時、ちょっと抵抗したのかなぁ(泣)
(;´Д`)  .。o○ スグオワルヨー(;´∀`ノ(;ΦωΦ)ヤーメーロー  ヾ(゚Д゚ )想像はいいからオチゴトをー

ただいま、血漿点眼で集中治療中の左目もチェック。
ちょっとメグスリの回数を多くして、ほぼ治って来たのですが
少しですが、ふやけてきてしまい、まぶたが少~し内反(逆まつ毛)
して来ているよう( ´Д`)
また、回数を戻すように指示があったそうです。 _〆(・ω・`)メモメモ…

IMG_5056_20150626151153b4d.jpg
がんばりましたよ (なにか)

なんだかエラソウですが、実はエコー検査中に
う◯とオチッコを済ませてしまったよう…(* ゚д゚) (ΦωΦ*)シゲキガネー
ここ最近、2日に1回で整っていた便通だったのですが
この日の朝は、出ないなぁ…と思っていたのです…(;ノ∀`)アチャー…

IMG_5060_20150626151154ebe.jpg
もうのていこうです (ささやかな)

そういえば、ちょめ姉はいつもソソウしてたなぁ…( ;∀;)  ☆(ΦωΦ )ナニカ
もうがソソウするなんて、かなり珍しいこと…。
やっぱり、ちょっといつもと違う雰囲気だったのかな…(´;ω;)ゴメンネー

IMG_5070_201506261512533f3.jpg
いうだけばんちょうが とおったような… (そらみみ)

エコー検査の結果ですが…
腎臓も膀胱も、炎症が起こったり
状態が悪くなっているような様子はなし ( ゚д゚)エッ…

血圧も、下は少々高め…ではありますが
平均値でみると、全く異常なし ( ゚д゚)ポカーン…

そして、オチッコ検査に至っては
尿タンパクの『+』(1プラス)以外は
久々オールクリアの、きれいなオチッコだったそう… 
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

IMG_5069_20150626151251228.jpg
だからもんだいはないと (あれほど)

打合せ中…確認はしていられなかったのですが
電話のケタタマシイお知らせ音は鳴らず…
ずっと「ポン♪」「ポン♪」という、LINE到着の音ばかりだったので
少し、安心はしていました。 いえ ほんとに…(汗)
((((;゚Д゚))) (ΦωΦ )ヘー ソーナンダー

IMG_5062.jpg
おかーさんがいなくてもねー (これといって)

そして、輸液も終了…(*´∀`)

検査の結果、今すぐ治療をしないといけない箇所はなかったので
数値を下げるため、予定通り
一週間程度連続輸液の決行が決まりました(*´Д`)

もうが、一番慣れている治療でもありますし
心臓にも負担がかからないよう、輸液の抜け具合なども
ちゃんと確認しながらやっていきますので…ということ。

IMG_5073_20150626151342d16.jpg
ゆきち はいってますかね (よかったー)

しっかり入れておきましたよー( ;∀;)ゴシンパイドモー

安心したのか、何だったのか…
家に戻る前に、体、特に足の力が
スポーンと抜けたようになったmowcoma (  Д ) ゚ ゚ … ←バカ
早くもうに会いたくて、ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ な気分なのに
ぽってぽて、ゆっくり歩くのがやっとでした(;^ω^)




IMG_6728_2015062615134491e.jpg
おうちですかねー (どもー)

帰り間に合うようなら、病院で合流するつもりだったのですが
もうの病院はスムーズに、mowcomaの打合せはまたーりと進んだため(汗)
一足先に戻っていたもう。 (*´ω`)オツカレー

IMG_6730_20150626151345c32.jpg
たっだいまー (ふぅ)
(モウチャン♪ オツカレー! オカーサンハー??)


家族から、ハハにも結果を報告。
カクカクシカジカ…( ´∀`)っ (ΦωΦ)??  (´∀`ヽ)アリガトウネー

IMG_6735_2015062615134767f.jpg
これからはひとりでも (ふん)
(モウチャンー  オカーサンモネー オチゴトガネー)


いつもどおり、ケロちゃん達が
もうをなだめてくれていたようです(;^ω^)アリガトー

IMG_6736.jpg
ぐーーー

今のところは、原因不明の数値の上昇だったわけですが
今までも、そんなことがないわけではありませんでした。
注意するのは大切ですが、必要以上に心配しないこと。
やっぱり、ハハはしっかり構えておくことが大切ですね(*´ω`)

後は、食いつきが悪かったころに、ゴハンに混ぜ始めた普通食を
(療法食に近い数値ではありますが…)
食欲が落ちないように減らしていくことや
水分を少し多めに摂れるよう、ムースの配合を
調整するなど、mowcomaができる事を考えて行きたいと思います(*´ω`)

色々お騒がせしていますが、とりあえずは良い結果が出てくれました!
願わくば、来週の血液検査を『キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』で
締めくくられればいうことなし…(*´ω`)ノ(ΦωΦ)?

しばらくは「びょういんへ」の記事が続きますが
いただいた元気玉で、頑張ってまいります!!(*´∀`)(ΦωΦ)ノ!!


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんは。

もうちゃん、おかーたんなしで病院よく頑張りました!

エコーのぐりぐりで刺激されちゃったんですね(´ー`*)

私も数値でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワなので
しっかりとしなくてはいけませんね。

次の検査でお互い良い結果だといいですね。

mowcomaさんもお仕事でその他でいろいろ大変だと思いますが
お体気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、エコー検査も、オシッコ検査も結果が良かったみたいやね(*´∀`)♪
じゃあ、血液検査の悪かった結果の原因が謎の???ままですね(;つД`)

でも、連続通院も決まったし、次回の血液検査はきっといい感じになってる違いない(o^-')b !

しばらく通院が続くけど、毎日、元気玉おくるからね(*´∀`)♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと心配していたのだから
いい結果を聞いて
気が抜けてしまうのも当然ですよ~。

腎臓の状態がこれまで通りでよかったです。
手術時の影響をまだ引きずっているのかもしれないですよね。
連続輸液は大変だけれど
これでまたキターを連発できますように♪

No title

ご無沙汰でーす!
さわやか夏仕様ベッドでのあご乗せもうちゃん♪(*^_^*)かわー
エコーは、お便秘気味の方にはいい刺激になるのかもですね。
うちのまろも、加齢のせいか、便秘気味になったときから
お腹を「のの字〜のの字〜うん○つるりん♪」と歌いながら
のの字マッサージをするようになってから、すっかりお便秘とはさよならしてます。
状況は悪くないようで、なによりですね!
このままもうちゃんが一人通院できるようになっちゃったら、これはもうすごいことですよー!(笑)
この状況がいい感じに続きますように♪

Re: コメントありがとうございました(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

お返事、大変遅くなりました~。゚(゚´Д`゚)゚。 m(ΦωΦ)m

★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

前回の結果から、ヘロヘロとした気持ちが続いていたmowcoma
エコーでの画像に、安心はできないものの
希望が持てた結果でした(*´∀`)
数値はその時によって結構違いがあることも
頭ではわかっているのですが…
やっぱり、恐怖ですよね…((((;゚Д゚))))

少し、良い結果を見せてくれたもう…。
連続輸液の力が湧いた日でした(`・ω・´)ゞ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!連発に向けて
これからも「たゆまぬどりょく」で頑張ります(*´∀`)!

くま吉さん♪ のの字マッサージいいですよね(*´∀`)
今は術後のお腹にふわふわと毛が生えてきて
隙を見ては触っているので警戒されています…(ノ∀`) (ΦωΦ#)コラー!

いつも、ご心配下さってありがとうございます。
失礼ばかりでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。!
非公開コメント