08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~417回目~

2015.06.26 23:50|もう びょういんへ
IMG_5075_20150629161605597.jpg
おかーさん (じゅんばんはー)

金曜日、もうの通院の様子です(*´∀`)

この日、いつも送迎に来て下さる看護師さんがお休みで
本院から送迎に来てくださることに。
もうの病院は分院なのです(*´∀`)

そのため少し、送迎時間が遅くなりましたので
バタバタの月末に差し掛かっていましたが、らくらくセーフ♪
オーイ タダイマー(*´∀`)ノ゛( っ゛ωΦ)・゚・ハイハイオカエリ

IMG_5078_20150629161607fcd.jpg
またなにか (くろいみずとかを)

あっ、ちょっと時間があったから… ウマー(*´∀`)っ旦♪ (ΦωΦ#)フコウヘイー

IMG_5081_20150629161608bb3.jpg
もうのつういんなのですが (じゆうすぎ)

あっ、そうですよねー、スイマセーン。 ヘコヘコ(屮´∀`) (ΦωΦ#)ナンカムカツク

mowcoma、日々高速身支度の朝ですが…
朝食はシカーリ食べています( ´艸`)  (ΦωΦ`)ハヤネオソオキ… 
お昼もお弁当を持っていっていますが
量を食べると眠たくなるので、少し控え目にしております。
結果、夕方はもう…お腹がもう… グー<丶´Д`>キュルルルー (ΦωΦ`)アホデスネェ

もうの通院が終わってゴハン…となると
結構遅い時間になるので、こちらで軽食をいただくことも♪
旦c(*´∀`)っ□ ←トースト&クロイミズ 

IMG_5082_20150629161609e11.jpg
はいはいけっこうなことで (む っ か ー)

それも、輸液のみの日だけの楽しみです(*´ω`)
「検査の日にカフェで楽しむと、結果があんまり…」という
mowcomaの勝手な「ジンクス」を、少し前に書きましたが
それは抜きにしても、血液検査の日など、もうがゴウモンに合う日は
あまりそんな気になれないのが一番の理由かもしれません。
(;´ω`)ノ゛((((;ΦωΦ)

IMG_5089_201506291616113d0.jpg
ちくっとはいりましたー (しゅうりょう)

この日はもうに負担のかからない、オチッコ検査のみ(*´∀`)♪

そのオチッコ検査も、PHと蛋白以外は問題なかった前回から
しっかりPHを下げて、もう一ついい感じにしてきてくれました!
キタ━━━━☆d(゚∀゚)(ΦωΦ)b☆━━━━!!

IMG_5090_201506291616581ae.jpg
だからいいかんじだと… (あれほど)

もうの様子と数値が全く一致しなかったのが
前回の結果なので、決めつけられることではありませんが
普通食を混ぜる割合も、以前の半分にしていますが
問題なく完食する日が続いています(*´∀`)
(元々、混ぜていた割合も、1/3にも満たないくらいでしたので
今はほんとに気持ち程度です)

IMG_5091_201506291617004fb.jpg
しょくじについてですか (まぁ まんぞくです)

連続輸液をすると、お腹が圧迫され
どうしても食欲が落ちてしまうのですが
美味しそうに食べてくれる姿は、元気の証拠のような気がします(*´ω`*)

ずっとグズグズしている左目の傷ですが、この日で血漿点眼を使い切るので
週末は処方目薬二種類(保護するものと抗生物質のもの)を
一日2回づつ点して様子をみていくことになりました。
もうの目は、治りかけては傷がつき…を繰り返しているようなので
治っても少し、盛り上がりが残るかもしれないとのこと。

IMG_5092_20150629161718e22.jpg
なんだかいやなよかんが… (ぴん)

月曜日、もう一度もうのキライな目の染色検査で様子をみて
今後の治療を考えていく…ということでした。
(;´∀`)ノ゛( ΦωΦ)? (´∀` )シッカリナオソウネー

IMG_5097_20150629161703a5c.jpg
よからぬそうだんを (あやしい)

もうー、今日は良い結果でよかったねー♪ヽ(´∀`)ノ♪
(;´∀`)ダメ…?  (ΦωΦ )ダマサレマセン

IMG_5096_201506291617027df.jpg
とりあえずやすみます (ながちょうば)

この日も結局、長い時間キャリーの中にいたもう。
診察の最後、お約束の『キャリーソソウ』も
しっかりとした量でした… スイマセン…(;^ω^) ((((ΦωΦ))ムー (´∀` )クセヅイチャッタネー




IMG_6747_2015062916174786b.jpg
はーやーくーあーけーろー (ごぅんごぅん)

早く出たいらしく、頭を打ち付けてきます… (;^ω^)ノ゛コラコラ…

IMG_6748_20150629161749aea.jpg IMG_6749_201506291617504c8.jpg IMG_6750_201506291617527e3.jpg
たっだいまー (ひらり)
(モウチャン♪ オカエリー♪ カルイカンジー♪)


何だか、おんにゃの子に見えるねぇ(*´艸`*)♪ スカートひらり♪

IMG_6751_201506291617532c3.jpg
もうはおんにゃのこですが (とうぜん…)
(モウチャン…? アレ…? ゴキゲンナナメ…?)


( ゚д゚)! うんうん、当然、かわいいおんにゃの子ですよー(;´∀`)ノ゛

IMG_6756_20150629161833d23.jpg
………  (じろーーーり)
(ヒェ……  キャ……  ガクブル…)


まぁ怖いオメメしちゃってー(泣)  ( ;∀;)イケマセンヨー 

IMG_6757_20150629161835f81.jpg
もうはがんばっています (うったえ)
(モウチャン!!  ダイジョブー! モチロンデスー!!)


どれだけ長く待っても、鳴きもせず、中でゆったり待ってくれているもう。
輸液は慣れていると言っても、毎日お腹ぽんぽこで
過ごすのはやはり辛いものだと思います(´;ω;) (;ΦωΦ)オナカガー

ただ、こうしてゆったり出来る性格も
もうの産みのお母さんが授けてくれたもので
こういう状態になることを分かって
聞き分けのいい子にしてくれたんだろうなぁと
しばしば感じています(*´ω`)

これからも、ずっとオカーサンが
猫又になるまで一緒に頑張っていくからね。
アンシンシテネー(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ )??


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、連続通院お疲れさまです(*´∀`)

金曜はチクっとだけやから、楽で良かったね(o^-')b !

オシッコも調子がいいのが持続してるみたいで良かったです(*´∀`)♪

今日はもうちゃんの嫌いなお目目の検査やけど、頑張ってね(o^-')b !

写真で見る感じやと、お目目もあと少しで治りそうやから、もうひとふんばりやからね(^-^ゞ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

もうちゃん、ファイト~(*^3^)/~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆

いつも思うのですが保定なしで
ゆったりリラックス輸液すごいですよね!

お目目は高速洗顔は止められないですよね(´Д⊂ヽ
もうちゃんあまりしちゃダメだよー。
するとへんなみずが飛んできますよー!!

もうちゃんはおかーたんには辛口(´ー`*)
たまには優しくしてあげてね!

No title

もうちゃんは頭がいい子だから
輸液をすると
悪いものが出て行って
楽になるってわかっているんですよ~(*´▽`)
それでもいつもゆた~りもうちゃんペースで
ニンゲンの私だって尊敬します。
(↑じっとしているのが苦手な人w)

おめめ、よくなっているといいですね。
今日は嫌な染色検査だけど
これでへんなみずを入れなくて済むようになるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お返事、大変遅くなりました!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★


エコーの結果で、少しほっとさせてくれたもう…
この日は、オチッコ検査も一段といい感じに持ってきてくれました(*´∀`)!
連続輸液は、腎臓の働きを助けるのが一番ですが
オチッコを増やし、細菌や血餅を洗い流す作用もしっかりあるので
その点でももうに良かったのでは…と思います(*´∀`)

ゴハンも少しづつ、療法食に近づけても
しっかり食べてくれるようになり…
術前のもうが蘇ってくれるかなぁ…と
希望半分、不安半分…(←実際はオロオロ…)

この時点では、目のほうもまだややこしく
白っぽい膜がかかっているように見えて
それも気にかかっていました(´・ω・)っ=ωΦ)ヤメロ

それでも、2日続けてまずまずの良い結果が
出ていることもあって、バタバタの週末に向けて
すこし気持ちは楽になりました(*´ω`*)

いつも、ご心配下さってありがとうございます。
今週はほとんどお返事ができず、スイマセンでした(泣)
(´・ω・)(ΦωΦ )ガンバレ
非公開コメント