09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~418回目・419回目~

2015.06.29 23:50|もう びょういんへ
IMG_6742_20150630164020f39.jpg
すぴー (ぷしゅー)

みなさん こんにちは もうです (ゆったり)

IMG_6743.jpg
なんですって (いまから)

またまた とつぜんの ばとんたっちれんらくが (まじで)
どうやら げつまつで あわわじょうたいのようです (いつもどおり)

まぁ もうなので もんだいありませんがー (かたかた…)

【よんひゃく じゅう はちかいめ】 418回目ー( ;∀;)

IMG_5099_20150630163818694.jpg
よくわかりませんねぇ (まちがえすぎ)

まずは どようびのつういんのようすです
きのうもきたのに また まちがえています (ふぅ)

IMG_5100.jpg
ちくっとだけならねぇ (まぁ)

つかれきった もうのすがたです (げっそり)
おかーさんの うっかりにつきあうのも たいへんですー

IMG_5102_20150630163821e82.jpg
れんぞく… (?)

れんぞくゆえきがどうとか いろいろ いいわけをしています
もうのちょうしを ととのえるためだということですが
なんだか いいわけのようなきが (ふしんかん)

IMG_5103_20150630163823786.jpg
ごうもんはなしで (くれぐれも)

まちあいしつの 「くろいみず」をのみたいから
つきあわされているのかもしれません (さては) 

まぁ もうは はなしのわかるおんにゃなので
きょうのところは ゆるしてあげることに (ひろいこころ)

IMG_5106.jpg
さつえいきんしです (こらー)

びはくがうりの もうなのですが
さいきん むなもとがすこし そまってしまって (しょぼ)

もうが けづくろいをするからというのですが
けづくろいも たいせつなおしごとです (ねことして)

IMG_5113_20150630163854fc2.jpg
おかーさんのせいでは (ふきふき)

けづくろいをしたあと おかーさんがまた ふきふきするのです (ぶー)
もうてきには きっと あれが げんいんだとおもうのですが
おかーさんが がんばっているので なかなかいえません (やさしいこころ)

IMG_5114_20150630163856782.jpg
おわりー (♪)

きょうは いつものせんせいでは ありませんでしたので
やっぱり おかーさんの まちがいのようです (こっそり)

IMG_6759_20150630163857d52.jpg
だからはやくあけろと (あれほど)

かえってきたら いつも かごのなかのしゃしんをとります
それより はやくあければいいとおもいます (せいろん)

IMG_6760.jpg IMG_6761_201506301639331b7.jpg IMG_6762_201506301639342c5.jpg
たっだいまー (ふぅ)
(モウチャン♪ オカエリ♪ キョウハドコニー?)


もうが とつぜんでかけると けろちゃんたちもしんぱいします (わがともよ)

IMG_6769_20150630163936223.jpg
また おかーさんがさぁ (まったく)
(アー… クロイミズネ… アチャー)


けろちゃんも おかーさんの くろいみずずきをしっているので
すぐに わかったようです (ふぅ)

へんないろですが あれは そんなにおいしいのでしょうか (ふしぎ)

【よんひゃく じゅう きゅうかいめ】 419回目…(;^ω^)

IMG_5123_20150630164558fb5.jpg
もうなにもいいません (あきらめ)

にちようびも もうは びょういんにつれていかれました (はいはい)
もう これは あきらめるしかないようです 

IMG_5126_20150630164600ece.jpg
ゆっくりすれば (きゅうじつ)

いつも おしごとから 「<丶´Д`>」なかおで かえってくるのに
しゅうまつは ゆっくりすればいいとおもいます (せいろん)

IMG_5125.jpg
まぁいいですけど (しぶしぶ)

おかーさんが あやまっているので しょうがありません
ちくっとは しゅうさんかいと きまっているのですが
さいきん もうも よくわからなくなっています (うーん)

IMG_5132_20150630164713d17.jpg
ごうもんはなしでと (あれほど)

しかも きょうは ごうもんまで せっとでした (むっかー)
みみのなかを とつぜん ぐりぐりとー (きゃー)

もうにかぎって よごれているなんて ありえません (しつれいな)

先生の拭き掃除で、ピカピカになりましたー(;^ω^) (ΦωΦ#)

IMG_5129_20150630164602319.jpg
ごまかされませんよ (ぬくぬく)

すこし さむいかんじだったので けーぷをかけてくれました 
いいこころがけですが それより ごうもんのせつめいを (ごまかし)

IMG_5130_20150630164704ab4.jpg
もうのせんせいはー (?)

きょうも せんせいが ちがいました (あれ…)
もうは どのせんせいでも だいじょうぶですが (りんきおうへん)
せんせいに なにかあったのかと しんぱいになります

IMG_5141_20150630164735483.jpg
いそがしいんですか (りょうかい)

にちようびは せんせいが いそがしいひだそうです (なるほど)
もうは しんようがあるので ほかのせんせいに
ばとんたっちされたそうです (まぁねー)

IMG_6772_20150630164736e4f.jpg
だからはやくー (こらー)

また あけるまえに しゃしんをとっています
おかーさんは なんかいいっても わかりません (ぶつぶつ)

IMG_6774.jpg IMG_6773.jpg IMG_6774.jpg
たっだいまー (かえったよー)
(モウチャン♪ オカエリー♪ オツカレサマデスー)


きょうは しんさつしつが すこしひえたので… (こそこそ)

IMG_6779_20150630164821873.jpg
よいしょっと… (あせあせ)

しょうしょう おまちくださいねー (てれ)

IMG_6780_20150630164823c90.jpg
あれ? (けーぷが…)

もうのおきにいりの けーぷが どこかに… (あれ)
間一髪でしたー(汗) マッテェェェェェε=(;ノ゚д゚)ノ! ((( ΦωΦ)ム…


IMG_6783.jpg
ちゃんと おいておいてくださいよー (もー)
(アレー? ケープハ? キエタ??)


どうやら おかーさんが うばっていったようです (ぶー)
もうのおうちには あまり おんにゃのこらしいのがないので
だいじにしてもらわないとー (ものいい)

IMG_6786_2015063016482691a.jpg
つかれますねぇ (れんじつ)

ごうもんがなければ まぁ ちょろいのですが
こう まいにちでは ちょっとつかれますー (よわね)
ゴメンネ…(´;ω;)ノ゛(||ΦωΦ)

おかーさんが もうおわりですよ といっていたので
また ゆっくりできるとおもいます (きたい)


… そして いま ちぇっくしましたが
もうが こうしんを かわってあげているのに
おへんじを かいていないようですね (あちゃー) 

おかーさんは いつも ばたばたですが (きゃぱせま)
こんしゅうになって いつもより ばたばたがふえているようなので
もうしわけありませんが すこし まってあげてくださいー 

いつも もうと おかーさんと おばーちゃんを
おうえんしてくれてありがとうー (ΦωΦ)ノ

もうより


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん、こんばんは。

おかーたん忙しそうですね。
もうちゃんも連続ちっくんお疲れ様!

ごうもんもあったとは、もうちゃんえらいっ。
さすがまったりくぃーん!

ご家族によろしくお伝え下さいませ!

もうちゃん、ブ活動の代役、連続通院お疲れさまです( ´_ゝ`)

おかあちゃんも、もうちゃんのためにしっかりお仕事頑張ってくれてるから、おてつだいしてあげてね(^-^ゞ

今回は土日の二日分のレポートやね(*´∀`)♪
もうちゃんも、だいぶなれてきたね、連続通院も、今日、明日のあと二日間やから、ラストスパートで頑張ってね(o^-')b !

Mowcomaさんも、お仕事忙しい中での連続通院お疲れさまです(;つД`)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん更新ありがとう~!

mowcomaさんお忙しそうですね。
この時期は半期の決算だし月末だし・・・
もうしばらくお忙しい日が続くのでしょうか?
無理せずちゃんと休んでくださいね。

もうちゃん、予定にないちっくんだけど
そのおかげでもうちゃんの調子も上がっているのよ~(^^*)
もう少しでまたいつも通りに戻れそうだから
頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こめんと ありがとうございますー ヽ(ΦωΦ)ノ♪ (*´ω`*)♪

お返事、大変遅くなりました~ ε=ε=ε=┌(;´∀`)ノ!

★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

月末のバタバタで、急にもうに「ばとんたっち」してしまいましたが
立派に(??)しっかり様子を伝えてくれました(*´∀`)(ΦωΦ)マァネ

土曜日と日曜日は、先生が違っていたので
もうもいつもの「ゆったり」な感じではありませんでしたが
2日共違う先生で、どちらの先生からも、触診や聴診では
問題ないと言われたことが嬉しかったです(*´ω`*)

今回は、連続通院が丸々一週間。
もうもそろそろ、お腹タップタプのまま、ゴハンを食べるのが
疲れてくるかな…と思いきや、しっかり食べてくれていました(*´ω`)

検査もなかったので、土日いつもどおりバタバタはしておりましたが
色々考える材料がなく、穏やかな時間が過ごせました(*´∀`)(ΦωΦ)♪

ハハの数値も良くなり、元気が戻って来ましたし
リフォームの話もずいぶん形になってきました。
また、もうの通院が落ち着いたら、記録させていただきますね(*´ω`*)

mowcomaの記事も、もうの記事も
いつも最後まで読んで下さって本当にありがとうございます!
また、もうへバトンタッチした際は、ひらがな記事となりますが…^^;
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`) (ΦωΦ#)コラー
非公開コメント