04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~420回目~

2015.06.30 23:50|もう びょういんへ
IMG_5144_20150701161418197.jpg
げつようびですからねぇ (きたいうす)

月曜日の通院の様子です(*´∀`)

「きたいうす」の言葉通り、この頃mowcomaはまだ会社で事務処理中…
グスン…( へTДT)へ_カタカタカタタタタ…

四半期末というのもありますし、6月が本決算というお得意先も多いです。
月末は売上達成のために、エイギョーさんが出荷しまくるため
その後処理が夕方、一気にやって来る、毎月のお約束…(泣) 
イッパイキテルデー( ´Д`)っ≡ Σ(゚∀゚ノ)ノ ウキャー

IMG_5145_20150701161420975.jpg
いいわけがきこえます (かすかに)

明日に回せるものは回し…  コソコソ…((( ´∀`)っ イヒヒ…
何とかmowcomaが会社から出荷できたのは
もうがすでに診察室に入ってそうな時間…(;´Д`)タクシーカナァ…

IMG_5151_20150701161421093.jpg
うんがいいことで (だいはんじょう)

ところが、この月曜日はかなりの混みよう…(* ゚д゚)!
結構遅くなったのですが、まだもうは待合室でちんまり待っていました。
ε=(ノ゚д゚)ノモーウーー  ( ΦωΦ)ア キタネ…

IMG_5152_20150701161423a69.jpg
そこはうつさないようにと (あれほど)

しっかりふきふきしているので、少し薄くなってきたような…?
まぁ、ゴハンを食べたら、元の木阿弥なのですがー( ;∀;)

IMG_5153_20150701161424e40.jpg
まずはあいさつを (ねぎらいのことば)

今日は月曜日で通常通りの診察日だけど、連続輸液も六日目…
ほんとによく頑張ってますねぇ(*´Д`)ノ゛(ΦωΦ )マァ ユルス

IMG_5154_201507011615210ea.jpg
いつもがんばっています (たゆまぬどりょく)

連続輸液の時は、通院時間までにしっかり食べられるように
いつもより、ゴハンの間隔を詰めてお出しします。
(ぽんぽこになった後は、物理的にゴハンが入りにくくなるため)

さすがのもうも、直前のゴハン時には、食いつきが悪くなっています(汗)
ソリャネ…(;^ω^)っ (´ΦωΦ)イラネ

IMG_5155_20150701161523816.jpg
きょうはきれいなはず (ほらほら)

あっ、ほんと、今日は食べこぼしがないねぇ(*´∀`)♪ (ΦωΦ )トーゼン♪

それでもしっかり食べてくれるようになり…
う◯の間隔も、術前の2日に1回ペースに戻って来ました(*´∀`)
そして、体重も少しづつ、5.6㌔を切ることはなくなってきました♪

IMG_5157_2015070116152446b.jpg
やすみますねー (よろしく)

ゆったりしていますが、今日はいつもの、もうの担当の先生…(*´∀`)
他の先生でも、ゆったりさんには違いないのですが
やっぱり「いつもの感じ」はちゃんとわかるようです(*´ω`)ノ(。-ω-)zzz.

IMG_5159_201507011615262f9.jpg
とうぜんですけどねー (いちりゅうねこ)

ただ、日曜日に見てくださった先生が
「もうちゃん、元気が無いわけじゃないんだよね( ´Д`)?」と
もうの先生に確認されたそう… (;^ω^)
「もうちゃんの性格なんですよ」と答えて下さった先生。
もうのこの性格に、mowcomaはどれだけ助けられたことでしょう(*´ω`)

IMG_5158_20150701161527d49.jpg
ごほうびならいつでも (うけつけちう)

もうの輸液には、保定が要りません。
目の検査や、爪切りをお願いするときも
mowcomaが押さえているだけのこともあるくらい…。
いつもお世話になっているこの病院へも
もうの性格で、ちょっと恩返しができているかな…(*´ω`)

IMG_5164_20150701161606c57.jpg
いつまでつづくのでしょうか (れんぞくちくっと)

あっ、連続は明日までですよー(*´∀`)
…そして、明日はもうの頑張った結果がわかるのですよー ( ;∀;)ガクブルー

…と言ってみたものの、明日はもうの先生がお休みの曜日。
偶然、交代でいらっしゃるので、その日に検査…ということになりましたが
実は、連続輸液は通常通院日の水曜日まで
続くことを忘れていました… ( ゚д゚)アッ  (ΦωΦ`)チョットーー




IMG_6792.jpg
やっととうちゃくー (ふぅ)

今日はちょっと遅くなったねー(;´∀`)ノ゛オツカレサマー

IMG_6795_20150701161609cd9.jpg IMG_6796.jpg IMG_6797_20150701161612c28.jpg
たっだいまー (さっ ひらりっ)
(モウチャン♪ オツカレサマー♪ グッジョブー♪)


あれ?ちょっと身軽な感じ? ( *´艸`*)?? 
いつもは250mlの輸液ですが、連続の時は負担をかけないように
200mlになっているので、少し楽なのかもしれません(*´ω`)

IMG_6802.jpg
らくだなんて (ひどい)

あ、いつものぼよーんに比べて、っていうことなんだけどねー(;´∀`)っ゛ (ΦωΦ )イイワケムヨウ
それでも、毎日200mlをしっかり吸収してくれてるんだから
きっと、明日は元気になってくれているよね(*´ω`)

IMG_6803_20150701161710a37.jpg
なにかのやくにたつのでしょうか (ちくっと)

あっ、チクっともグリグリ(エコー)も、ぜーんぶゴウモンなだけじゃないんですよー( ;∀;)
もうの体に、しっかり役立つコトなのです(*´ω`)b  (ΦωΦ )アヤシイ…

IMG_6800_20150701161707758.jpg
あ ただいまですー (おばーちゃん)

ハハがひょこひょこと 『もう どうやったー (´∀`ヽ)?』 と、
いつも聞きに来てくれます(*´ω`)
なにがどうとも言えず…結局困るのですが…(ノ∀`)

お昼はお互い訪ね合って、話をしているようなので
かなりの仲良しさんになって来ました(笑)
ソ…ソウナン…(;´∀`)?  マブダチ( ΦωΦ)(´∀`ヽ)モウー

IMG_6808_2015070116171140c.jpg
すぴー (どっちり)

しばらく休ませて、様子を見に行くと、ぽってり重そうなお腹…(*´Д`)
毎日、何をされているかわからないのに
体がずっしりと重くなるのに
いつも、頑張ってくれてありがとうね(´;ω;)

IMG_6809.jpg
すぴすぴー (すぴー)
(モウチャン ゴユックリー♪ オヤスミー♪ ネンネー♪)


もうの背中に、黒いミニもうがいるように見えます(*´ω`*)
黒いもうも、ちくっとされてるみたいだね…( ´;∀;)

もうが、こんなに疲れても頑張ってくれているんだから
どんな結果でも、しっかり受け止めなくちゃ…(*´Д`)

そんな風に、ちょっと弱気も出た夜でしたが
その後のゴハンは、問題なくぺろりんこと平らげてくれた
やっぱり頼もしいもうなのでした…(笑)
ヤルネェ…(;´∀`)っ ?(ΦωΦ )チョロイデスガ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃんの体重
安定してきたんですね(^^
体調がよくなってちゃんとごはんを
食べられているってことですよね♪

連続輸液は今日で終わりですね~。
そして今日は検査の日。
いい状態がさらに上向いていますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、連続通院お疲れさまです(*´∀`)

ホンマにもうちゃん、よう頑張ってるね(o^-')b !

いつもよりも、少し量は少なくても、連日はホンマに大変やけど、今回はきっといい感じの結果が出ると信じています(^∧^)

あとは、明日のみになったから、もう少しだけ、頑張ってね(。´Д⊂)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○


No title

mowcomaさん、おはようございます。

食欲が戻ったのは嬉しいですね!
やはり大手術だったから、全快に時間がかかってしまいますよね( ;∀;)

でも徐々に戻ってきて☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

検査結果も良いといいですねー!|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

お母様とも仲良しさんになったみたいで( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

本当だ!ミニもうちゃんがいる!

がんばれーもうちゃーん!

Re: コメントと励まし、ありがとうございます(*´ω`*)!!

お返事遅くなりました~(;´∀`)

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

この月曜日は、本当に混んでいて…(;´∀`)
(珍しく)早めに入ったのですが、あまり時間を稼げませんでした(泣)

恐らく次の火曜日が、一日中雨…という
予報が出ていたからかな…と後で感じました( ゚д゚)
ワンちゃんは、病院に通うのにお散歩を兼ねて来る子が多いので
やはり、雨の日は少ない傾向なのです(*´ω`)

もうも、久しぶりのいつも先生だったので
「ゆったり」な感じを取り戻し…(笑)
先生との間に、いよいよ明日は検査…という緊張感もありつつ
ゆったりもうの様子に和まされていました(*´ω`)ノ(。-ω-)zzz

今回は、連続が長かったので、ずっと200mlでした。
以前、1回に300ml入れたことがあったのですが
かなり疲れた様子になって… (;´Д`) (丶ΦωΦ)
1回の量が少なくても、輸液の回数が多いほうが
いい反応をしてくれることが分かっています(*´ω`)

この日は慌てて来たのもあり、何だかドキドキと
空気が足りないような気分で過ごしておりました(;´∀`)
一週間、ホントによく頑張ってくれたと思います。

いつももうを励まして下さって、本当にありがとうございます(*´ω`*)!
非公開コメント