04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~421回目~

2015.07.01 23:50|もう びょういんへ
IMG_5165_201507021554381f8.jpg
みなさん こんにちは もうです (いきなり)

火曜日の通院の様子です(*´ω`)

この日は連続輸液の成果が発表となる…血液検査の日…(;´Д`)
雨がしとしとと降る、6月最終日でありました。

IMG_5167_20150702155440740.jpg
きょうはせんせいが (いないはずでは)

火曜日は、いつもなら先生がお休みの日なのですが
今週はお休みの交代があったので、珍しい検査日となりました(*´ω`)

IMG_5168_201507021600108d0.jpg
ちくっとだけですねー (ちがうせんせい♪)

…と、そういう事情を説明するわけにもいかず…(;´∀`)
ゆったりし始めるもうには、大変モウシワケなく…( TДT)ゴメンヨー

それにしても、胸元が染まりすぎてるなぁ(*´Д`) (ΦωΦ )ビハクヨロシクー

IMG_5170_20150702160011b1b.jpg
なんかかいてますよね (…のお…らせ…?)

あ、「休日交代のお知らせ」ですねー(;´∀`) (;ΦωΦ)イヤナヨカン…

嫌な予感が的中したもう…本日最初のゴウモンは
血圧検査でございます。  マァマァ…( ;∀;)ノ゛c(ΦωΦ`)コレキライー

今日は、平均値はそこまでではなかったものの
最高血圧も、最低血圧も結構高め。  (;´Д`)…ダイジョブ…?

IMG_5172_20150702155441983.jpg
だいじょぶなはずは (しめつけすぎー)

先生は、この結果をある程度予想しておられたよう(*´Д`)
おそらく、腎臓にしっかりと血を流すために頑張っている
数値だと思います、ということでした。
腎臓の数値がいい感じに戻って来てくれていたら
危険な結果ではないということ…(*´∀`)♪

ただ、腎臓が悪くなっていたら、血圧の治療も始めないと…という
またまた大変な事態が重なることになります。  (||;゚д゚)ゴクリ ヾ(ΦωΦ`)イソガシイナオイ

IMG_5176.jpg
けっきょく ちくっともですね (はいはい)

続いて採血も受けましたが、今日は何だか落ち着いた感じ(*´∀`)( ΦωΦ)ヘーゼン
もうの落ち着きのおかげで、少し気持ちが楽になりました。

今日は お約束の… 待合室でのおさしんを入れていませんが
この日は珍しいことに、mowcomaが先に到着した時点で
まだ、2人しか患者さんが来られていなかったのです。  ( ゚д゚)ノ□ 3番??
もうの到着を待って、診察室へ直行…という
スイスイ進んだ日だったのです(;´∀`)

IMG_5177_201507021554436f6.jpg
もうのつらいたいけんを (おもしろおかしく)

そう言ってしまうと、このブログ自体がーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

スイスイ進む、ということは、検査する子もいない…ということ…(;゚д゚)ゴクリ…
ということは、検査結果も早く出る、ということです… ガ━━(;゚д゚)━━ン…

IMG_5178.jpg
ひどいかおですが (あ かおいろですが)

『少しでも下がっていてくれたら…』 と、先生とお話しながら過ごす
ゆったりとしたチクッとタイム。
ホントニ…(;´∀`)(。-ω-)zzz (´∀`;)ソウデスネェ…

チクっとが終わり、キャリーに入れる→オチッコする…の流れは
今日も順調に進みました(笑) ヤッパリ…(;・∀・)  (((((ΦωΦ)ムー

IMG_5179.jpg
そのあたりはまぁ (にごすかんじで)

この日はスイスイ進みすぎて、キャリーに入った後のおさしんも無いので
もうさんにはそのままご登場いただきますねー( ;∀;) (ΦωΦ`)ジカンガイー

キャリーに入った時、『ピロリロ~』という、軽い音が…∑(゚Д゚)!
結果が出た音なので、先生がバックルームに見に行かれました。

もうは、連続輸液がとても効果的な子だったのですが
術後最初に行なった時は、反応がとても悪く…。
CREが0.1しか下がりませんでした。
そんなこともあり…ちょっと気分が悪くなるほど
この日は緊張していました(´;ω;)

IMG_5180.jpg
もどられましたー (どぞー)

先生のお顔は、いい感じのお顔でした! キタ(゚∀゚)??
『まだ高めですけど、いい感じですね…』とおっしゃりながら
紙を見せてくださいました…(;゚д゚)ノ□…

結果は

BUN 39.8  (↓8.3)
CRE 3.2  (↓1.1)


( ゚д゚)……

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

久しぶりにやってくれました!!!!
BUNの下げ方もかなりですが、CREが1.1も下がるなんて
今までで初めてのこと…。゚(゚´Д`゚)゚。
我が子ですが、本当にもうは頑張りやで、賢い子…。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、頑張りました!!
良かったね、良かったね、もう…!!
オイオイ…。・゚・。゚(゚´Д`゚ノ(ΦωΦ;)。・゚・。
お見苦しいオヤバカ中 お許しをー( ;∀;)




IMG_6817_20150702160138de8.jpg
もうついたー (?)

はい、もうはエライので、ピューンと着きましたよー♪(*´∀`)ノ♪ ←まだフィーバー中

IMG_6819_20150702160140081.jpg IMG_6820_2015070216014181e.jpg IMG_6821.jpg
たっだいまー (うかれてますよー)
(モウチャ… オカーサン…? エェェェェ… コレハヒドイ…)


えー、そんなひどい言い方しなくてもー(*´∀`)
♪ キャッキャ.+.ヾ(*´∀`*)ノ+. ウフフー♪ (ΦωΦ`)マジデヒドイ…

IMG_6825.jpg
いいかんじでねー (ちょろいですが)
(サスガー♪ モウチャンスゲー♪ モウチャンカッケー♪)


先生が「まだ高いですが…」とおっしゃっていたのは
手術前の数値に比べて…ということです(*´ω`)
膀胱炎がひどくなる前は「2.2」を、2年近くキープしていましたが
2.7前後を行き来するようになっていました。

今後、輸液を調整し、少しづつ調子を整えて
3.0くらいでキープできたらいいですね…とお話していました。
まだまだ揺れ動くとは思いますが、本当に一安心(*´ω`*)

IMG_6828_20150702160401ac4.jpg
おこさないでくださいね (やすみますー)

はいはい、お疲れさまでしたー(*´ω`)
ゆっくり寝てくださいねー(*´∀`)♪

たくさん元気玉とご心配を頂いたおかげで
やっと、大きなキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!を
出すことが出来ました(*´ω`*)!!

皆さま、本当に、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。(ΦωΦ)!


今日は、『続き』に、嬉しいお知らせ(お届け…?)がもう一つ…♪
本記事がすでに長くなりましたが(汗)
ぜひぜひごらん下さい(*´ω`*)♪(ΦωΦ)♪



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   




IMG_6831_20150702160403b39.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉ 
(モウチャン… ナニカノッテマスヨー…)


一度寝ると、なかなか起きない&寝起きが悪いのは
ハハmowcomaに似ております(*´ω`*) (ΦωΦ`)ヒトギキワルイ

この日は、嬉しい結果と、嬉しいお届け物がありました。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_6832_20150702160404125.jpg
ドン子ちゃん♪ (*´∀`)コンバンハー♪

ドンタコス下僕さんが、もうの胸元の状態改善のために
わざわざ作って下さったのです ( ;∀;)っ!! 

IMG_6834_201507021604051ba.jpg
ドンタコスお姫さまと、お食事用エプロン(スタイ)です(*´ω`*)

前回、もうの結果が悪かった日、「もうの負担にならないなら、スタイを…」と
お申し出下さったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもまとっている赤いケープも、お分かりの方も多いと思いますが…
下僕さんから、輸液の時寒くないように…といただいたものです( ;Д;)

IMG_6836_20150702160407968.jpg
やっぱりかわいいなぁ(*´ω`*)

以前、ドン子ちゃんともうが似てる、とまで
おっしゃって下さった下僕さん(*´ω`) (ΦωΦ*)ドキドキ
早速、意地でも眠るもうに着せてみました(*´∀`)ノノ

IMG_6838_20150702160549353.jpg
すぴーーー

予想通り…全く嫌がりません…(´∀`)♪
もうは、基本、頭や首周りに何かを付けられるのが嫌なので
ダメならブンブンと振り落とします(泣)

それが、そのまま熟睡モード…♪
やっぱりドン子ちゃんと下僕さんの
あったかい、優しいカホリがしたのだと思います(*´ω`)

IMG_6839_20150702160550c2f.jpg
…けろちゃん?

色々考えて下さって、スナップで止める形と
ゴムをストッキネットで覆った形のもの、2タイプ作って下さいました(´;ω;)

IMG_6842.jpg

IMG_6847_20150702160553d8f.jpg

IMG_6846_2015070216055482c.jpg

全く気にせず、どんなことでもできちゃいました(*´艸`*) ヾ(ΦωΦ*)サイゴハヨケイー

(私信) 今回はお送りしたおさしんばかりになりましたが…( ;∀;)

IMG_6849_201507021606362d3.jpg
ねますといっているのに (ぱちぱちと)

何だかエラソウな顔ですが…(;´∀`)スイマセーン…
この日から、お食事タイムからの毛づくろいタイムまで
ずっと着用しています(*´ω`*)

着けてすぐ、胸元を気にする素振りがなくなり
実はすでに、ちょっと色が薄くなってきましたヾ(゚∀゚)ノ!!
これからも、効果のご報告をさせて頂きます(*´艸`*)♪
もっとかわいい写真もー( ;∀;)(ΦωΦ)

IMG_6850_201507021606382b3.jpg
ありがとうございますー (げぼくさん どんこちゃん)
(アリガトウゴザイマスー♪ ナカマガラー♪ アリガトウデスー♪)


下僕さん、ドン子ちゃん、本当にありがとうございます(*´ω`*)!!
大事に、でもしっかり、使わせていただきます(*´∀`)(ΦωΦ)!!
 

コメント

もうちゃん、(~▽~@)♪♪♪
おめでとう🎉(*´∀`)♪

えらいね、ホンマに良く頑張ってくれました(~▽~@)♪♪♪

クレアチニンも尿素窒素も見事な下げ幅、すばらしいd=(^o^)=b♪ヽ(´▽`)/

もうちゃんはホンマにやるときには、しっかりと結果をおんにゃのこやね(o^-')b
Mowcomaさんも、頑張った甲斐が在りましたね(о´∀`о)


それに、すばらしいタイミングで素敵なエプロンも届いて、言うことなしですね♪ヽ(´▽`)/

もうちゃん、ホンマによく似合ってて、かわいいよ(*´ω`*)

もうちゃん、ホンマにお疲れさまでした(*´∀`)♪

この調子で、バンバン数値を下げていきましょう\(^o^)/

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○


No title

検査結果に久しぶりに
大きなキターを聞けて私もうれしくなりました(*´▽`)
もうちゃんのペースで
ゆっくり回復しているのは事実ですね♪

このエプロン
下僕さんのブログで見た時に
もしかしてもうちゃんの???
とすぐにぴ~んときました(^m^*)
もうちゃんも気に入ってくれたようで
また美白な胸元が復活しそうですね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。

そしてキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
もうちゃん、よかった!
ゆっくり確実に回復していますね。
以前の数値にもしかしたらもどるかもしれませんね!!

おおう!!けろちゃんエプロン!!!!
なんて素敵なプレゼントなんでしょう。
もうちゃん美白に励んでね。

もうちゃんコスプレできそうな感じがします。

本当良かった!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re: コメントとお祝い、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

みなさま…もうの検査結果をお祝い下さり
そして、mowcomaの親バカフィーバーに
お付き合い下さってありがとうございます(*´艸`*)

本当に、もうは頑張ってくれました!!
連続輸液が長かったのもありますが、
今までで最高の下げ幅だったと思います。

前回がほぼ効果がなかったので、今回は正直
検査結果を見るまではどうなるか、本当に気が気でなく…。
オマケに驚くほど空いていたので、心の準備が
とても難しい日でした(;^ω^)(ΦωΦ`)ショボイナー

この数値が維持できるか、これからまだ少しづつでも
下げてくれるか、少し進んでいた貧血の改善、
そしてオチッコが綺麗なままでいてくれるか。
正直、まだまだ色々油断ができない所はありますが
もうの体には、まだまだ力があると信じてもいいのだと
明るい気持ちになれました(*´∀`)

もうがこんなに頑張れて、スッキリ数値に反映できたのも
皆さまに、ずっと元気玉で応援していただいたおかげだと思っています。

もうの姿を見て、mowcoma以上に気遣って下さる方も…
暖かい気持ちのこもったスタイをごきげんで着用する姿を見て
やっぱり、猫さん達というのは、気持ちが通じる
優しい子たちなんだなぁと思いました(*´ω`)

もうとmowcomaは、ものすごくものすごく幸せ者です。
いつも本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
非公開コメント