04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~422回目~

2015.07.02 23:50|もう びょういんへ
IMG_5185_20150703162032ce7.jpg
まだきてないようで (でふぉると)

水曜日、もうの通院の様子です(*´∀`)…… 
…とエラソウに言いましたが、実はこの日
mowcomaは通院に付き添うことができませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_5184_20150703162034365.jpg
なんですって (こないとは)

何度か記事にしていますが、mowcomaは伯母(ハハの姉)の
成年後見人となっています。
その関係で、裁判所からの指示があり
ベンゴシさんとお会いすることに((((;゚Д゚)) ←やましいことは全くないのですが…(;^ω^)ドウシテモ…

IMG_5190_20150703162035961.jpg
べんごしさん… (じけんのかほり)

本当なら、もうの「ひらがな更新」でお伝えする回なのですが(;^ω^)
もうのモウソウで、誤解されてはいけませんので
今日はmowcomaが更新することに…(汗)
ナンカマチガッテル…(;^ω^) ヽ(ΦωΦ`)ムリセズニ…

IMG_5192_20150703162037a42.jpg
ろとうにまようのでは… (もうもぱーとに)

火曜日、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!な結果でなかったら
もちろん(?)、弁護士さんに日をずらしてもらおうと考えていましたが
幸いな結果を出してくれたもうのおかげで
この日は、家族に通院を頼むことができました。
オネガイ(*´Д`)  ?(ΦωΦ )d(´∀` )オッケー♪

IMG_5193_20150703162038adc.jpg
ぱとろーるなら… (けいけんほうふ)

この日は、いつもの水曜日だったのですが
先生のお休みが入れ替わったことで、違う先生の日でもありました( ´∀`)

なので、もうが「ごうもん」にあうこともなく
「ちくっと」のみで帰って来る日なので
mowcomaも安心して出かけることができました(*´ω`)

IMG_5196_20150703162113d37.jpg
けろちゃんとよにんで… (しゅうきゅうふつか)

オチッコも落ち着いていたので、この日はなんの検査もありません(*´∀`)
週末、2人の先生に診て頂いたのですが
また違う先生に診てもらったようで…

もうの病院は、五人先生がいらっしゃるのですが
もうはどの先生にも診て頂いたことがあります。
もしもの時(…が無いのが一番ではありますが…)
もうのいつもの様子を知って頂いているのは、とても安心です(*´ω`)

IMG_5199_20150703162114166.jpg
あずかってますかねー (ゆきち…)

もうが色々心配してくれているようですが、この日は特に
注意を受けに行ったわけではなく…(;´∀`)
最近、親族の後見人による横領事件がとても多いため
後見人を監視する役割として監督人が必要かどうか…
または、財産の管理を手伝う弁護士が必要かどうか…
裁判所の判定が必要だそうなのです(*´Д`)

IMG_5201_20150703162116341.jpg
ちくっとも へらさないと… (ざんねんですけどー)

オヤコ関係でも、一旦後見人になってしまうと
オカーサンチョットオカネカリルワネー♪では済まなくなるのです。
普通でも、あまり良いことではないですがー( ;∀;)

刑事罰が課されることもあるので、色々うるさいのも
仕方ないのかも…と思いますが、弁護士さん代はこちら持ち…(´ε`;)ウーン…
ちょっとゲセヌ所もありますが、しょうがないのかな(´・ω・)

IMG_5205_20150703162120434.jpg
きょうりょくはおしみません (できたむすめ)

はいはいご心配どうもー(;´∀`)…
今日も問題なく終わってよかったねぇ(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)

IMG_5206.jpg
おかーさんは おうちに… (かえれますかね)

まだ、少しオメメが曇っているように見えますが
傷はかなりいい感じに治ってきています(*´∀`)

IMG_5207_20150703162229bc0.jpg
いろいろ きがかりでー (ほら おかーさんだしー)

盛り上がったところが濁ったり、段々になったりして
暫く残るかも…と言われていましたが大丈夫そう(*´ω`*)

IMG_6859_201507031623021f5.jpg
たっだいまー (やっぱりるすー)

らくらく通院だったよー(*´∀`) と家族からの報告。
mowcomaも、安心して話に集中できていました(*´∀`)
キタ━━━!はやっぱり、心強いよなぁ(*´ω`*)♪

IMG_6862.jpg IMG_6863_20150703162305662.jpg IMG_6864_201507031623075b7.jpg
たいへんですよー (みんなもー)
(エエェェ! オカーサンガ… アワワ…)


もう少ししたら、家に着くからねー( ;∀;)ノゴシンパイナクー

IMG_6869_201507031623080a2.jpg
まずはせつやくからです (ちくっとから)
(エェェ… ソレハ… ウーン…)


mowcoma、思ったより少々時間がかかり…帰り着いた頃には
心配性のもうがこの状態に(笑)

IMG_6871_2015070316232956d.jpg
ぐーーーーーー (はんめ)

目が開いてますが…これは…寝てますねー(泣)
( ;∀;)タダイマッテバー (。-ω-)zzz.

そして、昨日に引き続き…今日も嬉しい嬉しいお届け物が…(*´ω`*)!!

IMG_6872.jpg
とんとんさんからですー♪((o(´∀`)o))ワクワク♪

中身はなんと…もうのオサレな『カラー』ですヽ(´∀`)ノ!!

IMG_6874_20150703162547443.jpg
そしてなんと、憧れのセーラーカラ!ヾ(*´∀`*)ノ

mowcomaもセーラー服着たことないなぁ…・゚・(*´∀`)・゚・ ヾ(ΦωΦ )ソレハイイデス
そして、優しいお手紙と、かわいい絵葉書まで…。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_6875_2015070316254450f.jpg
。゚(゚´Д`゚)゚。

最近バタバタのmowcomaを、ゆるねこさんが励ましてくれています(*´ω`*)

そして、このカラーは…覚えて下さっているかたもいらっしゃるでしょうか? → 
関西名物『ねこふん』で、ヒトメボレして買ったカラー…

IMG_6320_201506021632340ba.jpg
農作業中では(以下略 

実はこれは、もっともっと小さな子猫さんのために
作られたカラーだったようで…(;^ω^)
ヒトメボレしてウキャっと購入して、作者さんともお会いしたのに
お名前をお伺いするのを忘れた、安定の残念感mowcoma…( TДT)ズビバゼン

その時もお会いした、いつもお気遣い下さるとんとんさん
作者さんが、大きなサイズを試作されたので
もうちゃんにも…と、わざわざ分けてくださったのでした(*´Д`)

IMG_6880_2015070316255031b.jpg
だからなぜここでー (こらー)

この角度が一番、襟がわかりやすいからー( ;∀;ノ【◎】 ←襟はきれいですが色々とー

IMG_6877_201507031625486f5.jpg
昨日のスタイのように…全然嫌がりません(*´ω`*)

あんなに、顔の周りを嫌がっていたもうとは思えません。
やっぱり、手作りされた品は暖かくて、肌触りが違うのでしょうね…(*´ω`)

IMG_6881_20150703162625ffb.jpg

IMG_6883_201507031626274d0.jpg
朝の日差しでもパチリ(*´∀`)☆♪

優しい手作りの、もうのお洋服がたくさんになりました(*´∀`)
リフォームした家には、もうの小さなタンスも必要かも(*´艸`)♪

(私信)とんとんさん、ありがとうございました!
どうぞ宜しくお伝え下さい(*´∀`)!
近いうちに、是非~ヽ(´∀`)ノ♪


この日も、色々優しい気持ちに和ませていただいたmowcoma(*´ω`)
今週はなかなかのハードな一週間だったのですが…
コメントが、いつも以上に遅れていて申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもより、疲れが残っていない気がします(*´∀`) 

もうとmowcomaを、いつも暖かく見守って下さる皆さま…
本当に、本当にありがとうございますヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ!!


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、連続通院の最終日、お疲れさまでした(*´∀`)♪
ゴーモンなしのチクのみのゆったり通院で良かったね(*´ω`*)
お目目の感じも、ホンマにあと、もうひとふんばりで完治しそうで良かったです(*´∀`)♪

素敵なカラーが届いたね(o^-')b !
もうちゃんはセーラー服がよく似合うね♪ヽ(´▽`)/

Mowcomaさん、今回は後見人の件でと、リフォームや、叔母さま、お母様とホンマに目まぐるしいスケジュールでホンマに大変ですね( ノД`)…

体調を崩さないように、気をつけて下さいね( ノД`)…

Mowcomaさんに、
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

もうちゃん、ご試着、どうもありがとうございます!

mowcomaさま、ご無沙汰しております、カラーを制作しましたじゅんじゅんのかあちゃんです。その節は、拙い作品をお買い上げくださってありがとうございました。

そしてセーラーカラー試作品のご試着、どうもありがとうございます!
もうちゃん、とってもお似合いです♡ しかもこんな素敵なブログの記事にあげてくださって、感激です。
今回は、全体的に前より大きめに作ったのですが、サイズはよさそうでしょうか? 結び目のところがゆるくて回る…とご意見をいただいているのですが、もうちゃんには、いかがでしょう。どうぞ忌憚ないご意見、お聞かせください!

もうちゃん、かわいいですね。特に、はんめの写真がたまりません。それに通院、がんばってえらいですね。
そしてmowcomaさまも、どうぞご自愛くださいませ。
また、のぞかせていただきます。

No title

パートのもうちゃん、ケロちゃんズを想像して笑ってしまったw

お忙しく、大変そうですが、そんな時は、ご家族の強力と、もうちゃんのキターーー!が付いていてくれて、
しかも、優しいお友達の励ましのプレゼントがバックアップしてくれて^^
心強いですね^^v
もうちゃん、似合います♪

どうぞ、mowcomaさんも、無理なさり過ぎないよう、お体に気をつけてくださいね^^

No title

mowcomaさん、おはようございます。

後見人っていろいろ大変なんですね。
mowcomaさんお疲れ様です(`・ω・´)シャキーン

もうちゃんまたステキな衣装が(*´艸`)キャ
すごく似合っていて可愛いです!

じゅじゅおさんはこういうのは
ダメだった気がするのでうらやましです(´ー`*)

休日ゆっくりお休みできたら休んでくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー、もうちゃん、セーラー服似合いますねえ!!
これはこれは... (*^_^*)かわー
くま吉もセーラ服未体験なので、ちょっぴりうらやましかったり。・゚・(*´∀`)・゚・ ヾ(ΦωΦ )ソレモイイデス
この間の、診察台のケープ姿も萌え萌えでしたが
そっか、もうちゃんは、何でも着こなすって結論ですね。

後見人って、大変なんですねえ。
お仕事やらお母様のこと、色々お疲れ様です。
お天気もぐずぐずいっておりますし
どうぞ体調崩されませんように。

Re: コメントと励まし、ありがとうございます(*´ω`*)!!

★ひろにゃんさま★
★ほんなあほな。さま★
★Hiroさま★
★くま吉さま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

連続通院の終了でホッとしたこの日
またまた嬉しいプレゼントが届きました(*´艸`*)
もうのヨソユキ・セーラーカラー姿
褒めていただいてありがとうございます(*´∀`)♪(ΦωΦ*)♪

そして、ついつい イライラφ(`д´)カキカキ してしまった
バタバタmowcomaにも、暖かいお言葉を
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげさまで、疲れも吹っ飛びました!(乂∀・)┌┛アチョ!

オチゴト&用事が終われば『食っちゃ寝&バタンキュー』で
体調も崩さずやっておりますヾ(*´∀`*)ノ (ΦωΦ )イツモドオリ…
いつも優しいお気持ちをいただきながら
なかなか上手く時間が取れず、ゆっくりおじゃますることも
出来ていないのが辛いです…(´;ω;`)ブワッ

すこ~しづつ、手を抜く所を覚えて行きたいなと思うのですが
どーでもいい、しょーもないところにばかり
力を入れてしまっているような(泣)
気持ちや体力の配分は、なかなか難しいですね(´ε`;)

いつも、本当にありがとうございます。
もう&mowcoma、心から感謝しております(*´∀`)(ΦωΦ*)


★じゅんじゅんのかあちゃんさま★
ほんとに、かわいいカラーをありがとうございました!
いただいて帰った水玉カラーのきゅーきゅーな様子も
なかなかいいなぁと思っていたのですが…(笑)
今回は襟の大きさも全て、ジャストサイズ!という感じです!
オヤコ共々、とっても嬉しかったです。

もし、何か気づいたことがありましたら
とんとんさんにお伝えさせていただきますね(*´∀`)
本当にありがとうございます(*´艸`*)(ΦωΦ*)
非公開コメント