09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~423回目~ と 遅ればせながら

2015.07.03 23:50|もう びょういんへ
IMG_5214_20150706142340e7a.jpg
きんようびですからねぇ (ちこくかくじつ)

金曜日、もうの通院の様子です…
もうの予測通り、この日はこの時点で、まだ会社を
出られて居なかったmowcoma…。
エーット… ヽ(´Д`;≡;´Д`)】ヽ モシモシー  (ΦωΦ`)ハイアタリー

IMG_5212_20150706142339503.jpg
すいませんねー (ごめいわくを)

着いて来てくれた家族から 『結構時間掛かりそうー( ´Д`)』と
LINEが入ったので、少しホッとしておりました(;´∀`)ノ□

IMG_5217_20150706142342063.jpg
あ だめですよー (まただらだらー)

このLINEで 『ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с』…ではなく 『マニアウーヽ(´∀`)ノワーイ』に
なってしまったところがmowcomaのイケナイ所(泣)  (ΦωΦ )ソウソウ

IMG_5220_20150706142343bdd.jpg
よばれましたよー (ほらー)

会社を出る頃には、診察室に入ってしまったので
最後の手段、タクシーで駆けつけることに(泣)
ヾ(;Д; ≡ ;Д;)ノ゛トマッテー ←金曜日はなかなか捕まらないのです…(泣)

IMG_5221_20150706142345ac8.jpg
おちごとって (いったい)

もうの「ぱとろーる」みたいに、交代要員が居ればいいんだけどなー(´;ω;`)ブワッ
この日も、特に「ごうもん」の予定はなかったので、そこは少し安心…。

IMG_5226_20150706142443874.jpg
こっちのめですよ (ひだりめ)

しっかり数値が出る、腎臓やオチッコの話ばかりでしたが
もうの調子は連続輸液後も、とてもいい感じです(*´∀`)

特に何度も傷をつけていた左目…。
少し前に『血漿点眼』から、通常の抗生物質の点眼薬と
角膜を保護する点眼薬に切り替えたのですが
とても調子よく治って来ていますヽ(´∀`)ノ

IMG_5227_20150706142444ab3.jpg
こわいことをきいて… (がくぶる)

これで現状維持のままになるようなら、傷になっているところを一度剥がして
修復するお薬に替えましょう…ということだったのですが
(聞いた感じ痛そうですが、特に染みるなどはないそう…(;^ω^)ノ゛(||ΦωΦ)イヤ ゼッタイウソ
この分だと、今の目薬のままで治ってくれそうですヽ(´∀`)ノ
今回は涙やけも防止出来ました(*´ω`*)

IMG_5228_20150706142446bab.jpg
もうきませんね (おかーさん しゅうりょうのおしらせ)

この日は体重が5.5㌔(1㌔刻みの体重計だったので、恐らく5.55㌔くらいです)。
少し少ないですが、しっかりう◯を出していますし
連続輸液が終了した所なのもあると思います(*´ω`)

肺の音も問題なし。股脈も問題なし。
オチッコも、機械でちらっと蛋白が反応しているのを除くと
肉眼ではとってもきれいなオチッコになっているそうです(*´∀`)

IMG_5233_20150706142449183.jpg
……?…… (ぴん)

先生がその説明をされている時、mowcomaようやく到着…
スイマセンー( :.;゚;∀;゚;.:)ハァハァ  (ΦωΦ )アツクルシイデス

IMG_5232_20150706142447714.jpg
とりあえずおちついて (しんこきゅう)

混んでいる日なのに、もう一度説明して下さいました… スイマセン…
ドウモー(;;´∀`)(´ΦωΦ)  (´∀` )イイカンジデシタヨ

IMG_5235_2015070614254987c.jpg
もうおわりですが (おそすぎ)

ちょっとしか付き添えなかったけど、それでも安心してくれたのか…
いつものように、手枕でゆっくりし始めてくれたもう(*´∀`)

IMG_5236_201507061425513bf.jpg
ぐー

大好きな後ろ頭に、きゅーんとしておりました(*´ω`)ノ゛(。-ω-)

IMG_5239_20150706142552034.jpg
ごはんおねがいします (わすれずに)

この日は、久しぶりに療法食ドライを購入♪

術後1ヶ月はなかなか食欲が出ず、一般食を含め
色んなゴハンを、ウェット中心に試していたため
なかなかドライが減らなかったのです。

こんなことも、ちょっとほっとすることの一つです。
(*´∀`)っ □ヽ(´∀` )ドウゾ

IMG_6891_201507061425547c2.jpg
とうちゃくー (♪)

あれ、起きてるね(*´∀`)…?
最近は、帰りもまだ明るいからか、車のなかでも
キョロキョロすることが多いもう。
ドライブしたら、楽しいだろうなぁ…(*´∀`) ←クルマ無し 免許も無しが 何を言う

IMG_6892_20150706143119961.jpg IMG_6893_201507061431204f6.jpg IMG_6894_20150706143122fa9.jpg
たっだいまー (かえったよー)
(モウチャン♪ オカエリー♪ イイカンジー♪)


今日は、しっかりとマントをまとってのご帰還ですねぇ(*´艸`)♪

IMG_6895_201507061431230b8.jpg
おんにゃのこですからね (おされ)
(モウチャン♪ イイカンジー♪ アタタカソー♪)


はいはい、ちゃんとたたんでおきますからねー♪
ブーイワナイノー( ´∀`ノ□ノ (ΦωΦ`)ブー

IMG_6898_20150706143225563.jpg
いばってますけどね (じつはちこく)
(エエェェェ… マタオカーサン… アチャー…)


きっと、色々言いつけられているのだと思うけど…(;^ω^)
♪(゚ε゚ )キニシナイ♪ (ΦωΦ )キニシロ

…と、この日も落ち着いた診察が終わり、
やっと週末に入りました(*´∀`)




そして、mowcoma…大切なことを忘れておりまして…(´;ω;`)ブワッ

先月の13日で、『しろひげせんせい もうちゃん』 は
ブログ開設 『3周年』 を迎えておりました!!

IMG_6900_20150706143227de7.jpg
そんなたいせつなことを… (まじさいあく)

もうが、今の病院で初めて診察を受けた日から、このブログを始めました。
非公開の時期も含めて、丸三年を越しました。
その時も、今でも、もうのことは変わらず…
いえ、どんどん大切な存在になっています。

IMG_6854_2015070616020601e.jpg IMG_6882_20150706160233da4.jpg

みなさんから、たくさんの元気玉や優しいお気持ちをいただけて
もうは、自分の底力をどんどんパワーアップしているようです(*´∀`)

IMG_6903_2015070614322961c.jpg
くかー (……)
(モウチャン… ゴアイサツ… アー…)


これからも、ずっと長く、そばにいてもらうつもりですので
今後とも、もうとmowcoma、そしてこの親バカブログを
末永く見守っていただけたら幸せです(*´ω`)(ΦωΦ*)

。" ゚☆,。・:*:・゚★(*´∀`)ノあ り が と う ご ざ い ま す(ΦωΦ*)★,。・:*:・☆゚"



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

ブログ3周年おめでとうございます!
もっと前からな気もするけれど
3年なんですね。
これからもずっとずっともうちゃんとmowcomaさんの
ゆる~り楽しい掛け合いで
癒してくださいね♪

もうちゃん、おめめもよくなってきたのね~!
ごはんもいつもの療法食に戻ってきたみたいだし
少しずつうれしいことが増えていますね(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

ブログ3周年、おめでとうございます!!!!!

ということは、もう何年もmowcomaさんの文章とお写真で
日々気持ちをホッコリとさせていただいているんですね♪
これからも楽しみにしています!

もうちゃんも手術を乗り越えて落ち着きの生活が戻ってきて、
お母様と一緒の生活も、スムーズにスタートという、
また新しい「しろひげせんせい もうちゃん」の記事、
ファンで居続けさせていただきます!

mowcomaさんはこの間、どんどん、どんどん忙しくなっている
環境変化ですので、体調お気を付けてくださいね~!!

ブログ三周年おめでとうございます
(~▽~@)♪♪♪
これからも、楽しみにしてます(*´∀`)♪

金曜のもうちゃんはゴーモンもなくて、ゆったり通院やったみたいですね(о´∀`о)

お目目の調子も良くなってきてるし、体重もいい感じやし、調子があがってきましたね(o^-')b !

次の血液検査がいい感じやったら、ひと安心ですね(*´∀`)♪

もうちゃん、頑張っていこうね(*´-`)

(*^3^)/~☆○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

No title

mowcomaさん、こんばんは。

そして3周年記念オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからもストーカーしていきますので、よろしくお願いします!

私なんていつ始めたかわすれ・・・(汗

もうちゃん膀胱炎落ち着いたみたいでほっですね!
腎臓の数値もいいかんじですし、お目目もあとちょっとかな?
mowcomaさんもリラックスして、診察付き添いできますね!
うちももうちゃんのおこぼれを(-人-)

これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお祝い、ありがとうございます♪(*´∀`*)(ΦωΦ*)♪

★あんずミャミャさま★
★ki-さま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったみなさま★

みなさま、3周年へのお祝い
ありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ*)!!

もうの病院で、会員証の更新をする日が記念日なのですが
今年は『更新しましたー(*´∀`)』は記事にしたのに
記念日がポーンと、頭から抜けてました…(泣) 
スポーン…(  Д ) ゚ ゚   Φ Φ ( ω #)コラー

あっという間の三年…と、えっ、まだ三年?…な
気持ちが入り混じっています。

この三年、相変わらずもっふもふなもうも
やはり、年をとったなーと思うこともあります( ´ω`) 
オマエモナー(#ΦωΦ)っ)゚∀゚)グェ
でも、もうを通して、皆さまとつながることが出来
励ましや応援、元気玉をたーーっくさんいただいたり
プレゼントをいただいたり、実際にお会い出来たり…と
とても嬉しい、充実した三年でもありました(*´ω`)

もうのそばにいると、とってもゆったりした気持ちになります。
これからも変わらず、もうの「闘病記録」ではありますが
このゆったり感を、皆さんにお伝えできているなら
すごく嬉しいです(*´ω`*)

そして、もうと同じように頑張ってくれるみにゃさんに
少しでも、ヒントになるような情報をお伝えできたら
より一層嬉しいことです(*´ω`*)

これからも、もたもた…いえ、ゆるゆるペースで
ブログも、もうとの生活も、末永く続けて行きたいと思います。

改めまして、これからももうとmowcomaを
どうぞ宜しくお願いいたします!!

もう&mowcoma (*´∀`)(ΦωΦ)
非公開コメント