05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~428回目~

2015.07.13 23:50|もう びょういんへ
IMG_5340.jpg
まったりなじかんをですね (ぶつぶつ)

日曜日、もうの通院の様子です(*´∀`)
以前も書きましたが、この日から通院サイクルが変更になり
日曜日は夕方の通院となりました(*´ω`) (ΦωΦ`)エー

IMG_5338_20150714142324adc.jpg
そうだんもないなんて (じろり)

Σ(゚∀゚ノ)ノアラッ… お怒りのようで…(;^ω^)
ほんとごめんなさいすいませんー  モウサーン( ;∀;)ノ (`ΦωΦ)ムス

IMG_5341_20150714142326408.jpg
しゅうまつはゆったりのはず (ぶつぶついかみみ)

週三回の輸液を始めた頃は、このサイクルで来てたんだけどねぇ( ´∀`)
やっぱり、週末はゆっくりしよう…と思ったのもあり
月水金の夕方に変更したのでした(*´Д`)

IMG_5344_20150714142327a82.jpg
そうですそうです (そのとおり)

キッカケは、スタッフさんのシフト変更からではありますが
mowcoma自身も、土日に動くことが多くなり
平日の残業も、先々、多くなりそうなこともあり
また、元の水金日のサイクルに戻すことにしたのです(*´Д`)

今度のサイクルだと、全ての曜日が
お迎えに来ていただける日となるので
オサイフもほっと一息♪ (*´ω`*)ムッホ

IMG_5347_20150714142329dfe.jpg
ゆきちのためですね (つまり)

はいはいそうですねー( ;∀;)ミモフタモー

タクシーをお願いしても、距離的にはそこまで高くは無いのですが
mowcoma家の辺りでは、キャリーを持って大通りまで出て行って
タクシーを待つ…というのは少々危険。

IMG_5350_20150714142440a1d.jpg
それはいけません (みのきけん)

となると、やはり電話で予約し
家まで迎えに来ていただくことになります。 (;´Д`)】オネガイシマス

行き先は近くですし、猫入りキャリーの手荷物有りですし
どの運転手さんもいい顔をしてくれるわけではなく…(´;ω;)( ΦωΦ)? ( `д´)ノ◯ノ

IMG_5352_20150714142442c3e.jpg
もうがだめなのでしょうか (ぎもん)

時々は、猫を飼っている運転手さんに出会うこともあり…(*´∀`)(ΦωΦ) (´∀` )ノ◯ノカワイイッスヨネー
そういう時は、もうも窓からお外を眺めてドライブ(*´∀`)(ΦωΦ)♪

当たり外れが激しいので、送迎いただけることは
やはり、とっても心強いです(*´ω`)

IMG_5355_201507141424434c8.jpg
ところできょうのようすは (それすぎ)

( ゚д゚)!そうそう、今日のもうの様子ー(;´∀`)ノ゛ (ΦωΦ`)ショボイナー

この日は5.55㌔、肺と心臓の音も問題なし。
股脈も問題なし。
オチッコ検査は、やはり少し蛋白に『+』がつきますが
きれいなオチッコになっているようです(*´ω`)
薬をやめてずいぶん経ちますが、細菌はここ最近
まったく検出されておりませんヽ(´∀`)ノ♪

IMG_5357_201507141424456cc.jpg
そうですか (それではしつれい)

あー、まだ針刺さってますんでー( ;∀;)ノ゛ (´ΦωΦ)エー マジー

検査が無くても、もうの体には色々変化が起こっていて
数値として出ないだけ…とはわかってはいますが
元気そうにしているだけで、何だかほっと出来る今日このごろ(*´ω`)

IMG_5356_201507141425165b6.jpg
ちょうしいいこのごろー (ごろごろごんろ)

ただまたちょっと、う◯の出がよくないからなぁ…(*´Д`)
また何か方法を考えないとね(*´Д`)b (ΦωΦ )ヨロー




IMG_7030.jpg
おうちとうちゃくー (はやくふたを)

はいはい、お待たせしましたー( ´∀`)ノ ドゾー

IMG_7031_2015071414255000e.jpg
かえったよー (みんなー)
(アッ モウチャン♪ ドコイッテタノー? ゴーモンー?)


そうか、こんな時間にいないのは久しぶりだもんねー(*´ω`)

IMG_7033.jpg IMG_7035.jpg IMG_7036.jpg
そうなんですよー (まったく)
(ヤッパリゴウモンー? オヤスミナノニー? ソレハヒドイ)


ただいまーの声に、グースカピーだったハハも登場(笑)
タダイマー(;^ω^)  ・゚・(´∀`ヽ)・゚・オカヘヒー
最近、マゴを可愛がる以上にもうを可愛がっている気がします( ´ノω`)コッソリ

IMG_7038_201507141428192c6.jpg
おばーちゃんにも (うったえ)
(マァネー オカーサンモネー イロイロトネー)


今日は点滴だけーと言って連れて行っても、帰ってきたら
「もうちゃんどうやったー(´∀`ヽ)?」…と聞きに来るハハ。
あ モノ忘れではなく…昔からこんなかんじです(;^ω^)

IMG_7039_20150714142820620.jpg
もうはへいきですよ (ごしんぱいなく)

あっ、ジヒブカイお顔…( ;∀;) 。゚+.(ΦωΦ)゚+.゚ カマワヌ

IMG_7042_20150714142822d85.jpg
(ワタシタチモー? オヒサシブリー♪ ヨロシクー♪)

最近、もうが色々と動き回るので、ケロちゃんたちを撮ったのも
久しぶりな気がします(*´ω`*)
やっぱり、ケロちゃん達の笑顔はいいよねー(*´艸`*)

IMG_7043_20150714142823349.jpg
こんなにがんばっているのに (ふぅ)

でもやっぱり、おにぎり後ろ頭が一番ですねー(*´艸`*)

IMG_7044.jpg
じゃあ またあとでー (むにゃ…)
(オヤスミー♪ オツカレー♪ ネンネー♪)


この日は久しぶりに、動きまわらずケロちゃんベッドで
落ち着いたもうでした(*´∀`) オヤスミー

もうの手術から、間もなく丸々3ヶ月。
そろそろ、もうの体の中も、落ち着いてきてくれますように。
(*´ω`)ノ゛(。-ω-)zzz.


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。

そうそうタクシーって嫌がる方多いですよね。
なので送迎有りはとても羨ましいです!

もうちゃん、いい感じですね☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ

数値も大切ですけど、やはり元気だとなお安心!

お母様、孫より可愛いがってるU>ω<)ノ シッ!!
もうちゃんおとなしくて優しそうだから
わかるような気がします!

手術して3ヶ月ですか!早いですね。
お互い落ち着いて欲しいですね。

もうちゃん、手術からもう三ヶ月経つんやね(*´∀`)♪早いね。

オシッコも最近は雑菌もいないみたいで完治まであと一歩やね(o^-')b !

タクシーは気も使うし、お金も使うし、やっぱり送迎が一番ですね(*´ω`*)

もうちゃん、これからも、新シフトで通院頑張ってね(o^-')b !

(*゜ー゜)ゞ⌒☆○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○


No title

3か月たつんですね。
まだ若干、数値の乱れはあるけれど
もうちゃんのペースで着実に回復しているのは
確かですよね!

お母様、すっかり
もうちゃんのおばあちゃんになりましたね~(*´ω`)
お母様が一緒にいてくれると
mowcomaさんも安心してお仕事に行けそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

手術から、早いものでもう三ヶ月…
まだ三ヶ月?な感じも無くはありませんが
もうそろそろ、もうの体も慣れて来て、落ち着いて来てくれる
頃ではないかなぁと期待を持っています(*´ω`)

送迎も、ワンちゃんはみんな散歩で連れて来られているので
ごく一部の子だけのサービスとなって
とても気を使ってしまうのですが
やっぱり、安全面や確実性、そしてやっぱり¥の面で
送迎していただけることはとても心強いです(´;ω;)

新シフトになり、一時的に増やしている輸液日の
火曜日を、家族に任せることになりました(*´ω`)
もうが頑張っている時は、いつも一緒にいたいのは山々ですが
少しづつ、工夫や割り切りも必要だなと思います…。

また、もうがブツブツと更新したり
もう以外の話なども、ちょこちょこ聞いていただいたり
「今日も通院…(ヽ´ω`)」ではなく「今日の通院(*´∀`)(ΦωΦ)」の感覚で
ゆるゆると続けて行きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)(ΦωΦ)ノ
非公開コメント