08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~429回目~

2015.07.14 23:50|もう びょういんへ
IMG_5369_20150715145738db1.jpg
また かってなとりきめを… (ぶー)

みなさん こんにちは もうです (いつも どもー)

かようびのあさの つういんのようすを
も う が おとどけします (ねんのため も う で す )

IMG_5364_20150715145740b35.jpg
おそと みえましたねー (くるまー)

このひ、おかーさんは あさからおしごとにでかけました
もちろん あわわーと おおあわてでした (でふぉると)
ダカラハヤクオキロト…(´ΦωΦ)  ε=ε=ε=ヾ(´∀`;)ノ イッテキマース

IMG_5363_20150715145741dda.jpg
もうそろそろですかね (ゆきちがかり)

おかーさんは ゆきちのかかりなので
ちゃんと せきにんをもってもらわないと (ははのつとめ)

IMG_5367_20150715145743ac6.jpg
えっ まじでー (しんじられへん)

なんと おかーさんは びょういんにこないそうです (えーーー)
いくら もうが べてらんだといっても
ひとりではちょっとー (あたふた…)

IMG_5373_20150715145744a11.jpg
よくわかりませんが (なんとなくは)

どうやら おかーさんと びょういんのひとが そうだんして
もうの ごうもん…いえ つういんのひを へんこうしたようです
 
また もうに そうだんはありませんでしたよー (ええ もちろん)

IMG_5372_20150715145851b4f.jpg
まる まる まる … (かんじ…)

かぞくのひとが おしえてくれましたが
びょういんのひとの おやすみがかわったそうです (へー)
かべに おしらせと おやすみのひょうが はってありましたが 
ちょっと わかりにくいかんじがー (ひらがなせんもん)

IMG_5375.jpg
おかーさんなりにねー (はいはい)

もうは ときどき ちがうくるまにのることがあります (くろぬり)
たくしー と いうやつだそうです
おかーさんは きんちょうしているようですが
もうは へいきです (どらいぶ)

やさしいひとは あたまをなでてくれたりしますよー
(*´∀`)(*ΦωΦ) ヽ(´∀` )カワイイコヤネー

IMG_5374_20150715145854bf5.jpg
いろいろありまして… (ぐー…)

でも たくしーも また ゆきちがひつようなようで
でかせぎの おかーさんは 「(´・ω・)」 なかおをしています
もうの すけじゅーるを ちょうせつすると
たくしーは つかわなくてすむそうです (せつやくのおに)

もうの ぱとろーるは さーびすなのですが
でかせぎをすると ゆきちがもらえるそうです (ここだけのはなし)
しょうがないので おうえんすることにしています (やくわりぶんたん)

IMG_5381_20150715145856695.jpg
けちけちこうしんみたい (いめーじだうん)

とりあえず ひがかわったので よろしくですー (どもー)

さいきん もうは ちょうしいいかんじです (びしっ)

かようびは もうのせんせいが おやすみのひなので
ちがうせんせいが ちくっとをします (ちょっと きんちょう)

でも ちがうせんせいのときは ごうもんはないのです (とうけい)
なので じつはもうも ちょっときらくかもー (むふふー)

きょうは おちっこのけんさも なかったそうですよー (♪)
いつも こんなかんじだと いいとおもいます 

IMG_5380_20150715145857506.jpg
だいさーびすー (くりーむぱんせっと)

とにかく あさは おかーさんは ぜったいにむりなので
かぞくのひとが きょうりょくしてくれるそうです

IMG_5385_20150715145934011.jpg
すいませんねー (おかーさんがー)

かぞくのみんなに めいわくをかけるのです (しょぼん)
でも もうが おちついたら かようびは なくなるとききましたー (♪)

さいきん なんとなく たくさん きているきがしていたら
やっぱり おおかったようです (やせいのかん)

IMG_7050.jpg
とうちゃくですー (ありがとー)

びょういんのひとが ちゃんと おくってくれました
いつも おれいをいっているのですが
「もうちゃん がんばったねー」といってくれるので
ちゃんと つたわっているか しんぱいです (かんしゃのこころ)

IMG_7053.jpg
ただい… (ふわぁあぁあぁぁぁあ)
(モウチャン… アチャー… オカエリー…)


おうちにつくと やっぱり すこし ほっとします (すこしです)

IMG_7055_20150715145939c30.jpg IMG_7056.jpg IMG_7057_20150715150022e68.jpg
たっだいまー (♪)
(モウチャン♪ オカーサンハ? マサカヒトリー?)


おばーちゃんが おへやからでてきて かんげいしてくれます (むぐぐ…)
けろちゃんが しんぱいしてくれます (わが ともよ)

IMG_7058_20150715150024657.jpg
だいじょぶですよ (ちょろい)
(サスガー♪ ベテランー♪ カッケー♪)


けろちゃんたちは もうのかわりに ぱとろーるをしてくれています
もうがいないと このおうちは あんぜんではないのです (せきにん)

IMG_7063_20150715150026a29.jpg
まぁ ちょちょいと (いつもどおり)
(モウチャン… ゴウモンモネー スゴイデスヨネー)


えーっと きょうは ごうもんは なかったのですが (あせ)
えーっと それは いわないほうこうで おねがいしますー (こそこそ…)

IMG_7065.jpg
ちくっとくらいならね (あさめしまえ)
(ハリ ササルノニー? モウチャン スゲー… ソンケー)


けろちゃんたちの きづかいを むだにしてはいけませんからー (おもいやり)
やさしい おともだちは たいせつなのです
おかーさんも いつも いっています  (*´∀`)b (ΦωΦ`)ワカッテマスー

IMG_7067_20150715150104f9b.jpg
すこしねますー (あれ…)
(グー ググー ググググー)


このくらいのじかんは けろちゃんたちも おばーちゃんも 
ちょうど おひるねのじかんです
それでは もうも ちょっと しつれいすることに (むにゃ) 

いつも もうと おかーさんのれぽーとを よんでくださって
ごしんぱい ありがとうございますー 
m(*ΦωΦ)m <カンシャカンゲキー

もうより


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、えらいね(о´∀`о)
昨日は平日で午前中の通院やから、お母さんが行けなくても、いつも通りに、ゆったりモードで行ってきたんやね(o^-')b !
それにお母さんにかわって、しっかりブ活動して、大活躍やね(*´∀`)♪

もうちゃんがしっかりとしてるから、きっとお母さんも安心してると思います(о´∀`о)

今日は血液検査やね、この調子でしっかりと頑張ってね(o^-')b !

(*゜ー゜)ゞ⌒☆○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

No title

もうちゃん、こうしんありがとう!

火曜日は午前中の通院なんですね。
オチッコの検査もなくて
レディとしてはゆた~り過ごせる
通院日だったのね(^^*)

昨日もとっても暑かったけれど
帰った後はおばあちゃんと一緒に
のんびり過ごしたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、こんばんはー(=ΦエΦ=)

通院日がかわったんだね。
お母さんがいない日があるんだね、もうちゃんならきっと大丈夫!

本当はもうちゃんさみしいんだよねー( ´ノω`)コッソリ

お母さんは一緒位行けなくて残念だと思っていますよー。
なのでいつもより多めにゴロゴロと甘えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

家族に連れられての、もうの通院の様子を
もうがお届けいたしました(;´∀`) (ΦωΦ)カンペキー

先生も違うので、少しソワソワしてしまうかなーと思ったのですが
写真を見る限りそういう素振りは全く(寂泣)
とにかく順応性の高いおんにゃであることは
間違いないようです…(;^ω^) (ΦωΦ)マァネ

火曜日の通院を無くせることが目標ではありますが
しばらくは、こういう形で続いていくことになると思います(*´ω`)
通院することがノンストレス…とまでは言いませんが
通院を減らして、薬やサプリで数値の調節をするほうが
もうへの負担が大きいと思うので、続けています(*´ω`)

(過度の輸液は心臓の負担もありますので
火曜日は少し少なめの量にしてもらっています)

帰った時はまだ、背中にワタが貼り付いていました(*´ω`)
ハハとしてはちょっと寂しい「つういん」ですが
もうを信じて、頑張っていこうと思いますヽ(´∀`)ノ
非公開コメント