05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~432回目・433回目~

2015.07.21 23:50|もう びょういんへ
みなさま…mowcomaの体調をご心配くださり、ありがとうございます!
m(;∀;)m   (´ΦノωΦ)<ダイジョブデスヨー

「つういんれぽーとがたまってますー」と
もうから、催促がありましたので…
本日は2日分を書き留めさせていただくことに。  
カタカタ…(へ´∀`)へ (へΦωΦ)へ カタカタタ…


【432回目】

IMG_5439_20150722143551e7c.jpg
きゅうじつのはずですが (まったりじかん)

日曜日の通院の様子です(*´ω`)

この時はまだ、翌日ダウンする感覚はほとんどなく
『ちょっとだるいかなー ('A`)ダリー』程度でした(;^ω^)

IMG_5442.jpg
まぁ いってもむだですけどー (あきらめほうこう)

この週末くらいから、もうの体つきが変わって来ている気がしました。
以前のモッフモフなもうに、戻ってきてくれている気がするのです(*´∀`)

IMG_5448_20150722143557d48.jpg
しつれいですねぇ (ほら しょうこー)

この5.50㌔も、最初は体重計が『5.60』⇔『5.55』で
行ったり来たり…と悩んでいたようなのに
なぜか急に『5.50』で止まったのです。
マホウ?(  ゚д゚)? ( ΦωΦ)っ~☆ムー

そのマホウ、教えて欲しいなー♪ ネー(*人´ω`)  ハァ?(ΦωΦ )ナンノコト?

IMG_5446_20150722143555bb7.jpg
なかみがたいせつですよ (まごころ)

うんうん、それは重々わかってるんだけどねー(笑)
(屮´∀`)ソレトコレトハネー  (ΦωΦ`)ショボイナー

『ω』には、いつもどおり、非常食のムースゴハンをしのばせているもうですが
胸元、見てください~(*´艸`*)キャッ

IMG_5445_20150722143554f2a.jpg
いいかんじですよ (びはくちゅう)

ちょっと暗いおさしんで、わかりづらくなっていますが
かなり、「白」に近づいております(*´ω`*)!
お気に入りの「お食事エプロン」のおかげで
やっと胸元ベロンベロンは治まりましたヽ(´∀`)ノ

IMG_5451_20150722143638a32.jpg
もうのおようふくはねぇ (えぷろんにー からーにー)

この日もオメメのチェックがありましたが、エプロンのおかげで
高速洗顔の時も直接、ツメが目にあたってしまうことがなく…
一石二鳥、三鳥の役割を果たしてくれています♪
まさに、ケロちゃんエプロンサマサマです(*´ω`*)

IMG_5456_20150722143640fd7.jpg
ひとりごとのあいだに (ちくっとがー)

一日違いで、いただいた『ヨソユキ・セーラーカラー』もですが
もうは、全く嫌がっておりません(*´∀`)
やっぱり、手作りというのは優しいもので
猫さん達にもわかるのでしょうね(*´ω`*) ←はい 頑張ってみましょうねー

IMG_5458_20150722143641b9d.jpg
もうおわりですかね (ごんろごろ)

この日、肺・心音、股脈、お目目の様子…までは、いいことばかりだったのですが
なぜか、オチッコに少し菌が…  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

…ただ、実はこの日、もうがオチッコをするタイミングが早く
採取する前にトイレを掃除出来ず、もうがトイレへ
ノシノシと向かっている間に回りこんで
ササッと拭きとっただけでした… (;^ω^)  ((((ΦωΦ)ムー

ほんの少しのことで、細菌は混ざりこむので
その影響は大きそうです…(;´∀`) (´∀` )ソウナンデスネー

とりあえず、輸液に混ぜ込める、腎臓にほとんど負担のない
抗生物質だけ、入れてくださいました(*´ω`)

IMG_5460_201507221437111d1.jpg  IMG_5463_20150722143713172.jpg
むっふー      むふむふー  

帰り際のキャリーソソウでも、あまりニオイはなく… 
菌が居ると、独特のツンとしたニオイがすることが多いです。
キョロキョロと元気そうでもあったので、ちょっと安心したmowcoma(*´∀`)

IMG_5465_20150722143739ad2.jpg
おうちー (わかってますよー)

帰ったら、すぐにキャリーを開けないと気がすまないオジョウサマ…( ;∀;)マッテヨー

IMG_5466_201507221437408ce.jpg
こんなせまいところに (きゅーっと)

うん…8㌔までは、大丈夫なキャリーなんだけどねー (*´ー`) ←生暖かく見守る姿勢

IMG_5467_201507221437420f4.jpg IMG_5469_20150722143743116.jpg IMG_5470_20150722143745980.jpg
ぶつくさばっかりっ (まったくー)
(モウチャン♪ オカエリー♪ アレ?プンスカー?)


シッポがブルンブルン…これは、抗議でしょうか…(;^ω^)

IMG_5476_20150722143820de2.jpg
おちっこに わるいきんが… (ふあん)
(エェェェ! ヒサシブリノ… アチャー…)


今日の結果は、オカーサンがお掃除してなかったから
ちょっと信用出来ないよ、ごめんねー( ;∀;)  (ΦωΦ´)ユルスマジ

IMG_5478_201507221438229ce.jpg
てきとうすぎませんかね (やるきぜろ)
(ヒェ… コワイコワイ…)


次はちゃんと掃除するからね(;´∀`)
きっと、混ざってきた細菌だと思うから…(*´ω`)ゴメンネ

IMG_5475_201507221438238b5.jpg
わかりましたー (もー)

この頃になって、ちょっと疲れが出てきたので
mowcomaとハハで近くまで、ゴハンを食べに… ( ´∀`)(´∀`ヽ)σ

帰って来ると力が抜け…もうの横でゴロゴロベタベタして
かなり嫌がられた日曜の夜でした(;^ω^)ノ゛ (`ΦωΦ)ヤメロ




【よんひゃく さんじゅう さんかいめ】
433回目ですー( ;∀;)

IMG_5490.jpg
ここからはもうが (てだしむよう)

(えーっと…) か… かようびの つういんのれぽーとです 

IMG_5492_2015072214403911f.jpg
いつも すいませんねー (おかーさんが)

あらためまして (こほん)
みなさん こんにちは もうです (いつもどもー)  

IMG_5493_20150722144041cf5.jpg
べてらんですからー (きりっ)

おかーさんが かぞくのひとに もうをおしつけています (いくじほうき)
みんな いそがしいのに かってなおかーさんです (ぶつぶつ)

IMG_5498_20150722144042a42.jpg
あ かえれますからー (ぴゅーっと)

おかーさんは かぞくのひとに 「おさいふ」というのを
わたしているようです (いったい…?)

それがあるから あんしんといってくれますが
もうてきには とても もうしわけないきもちです (しょぼん)

IMG_5500_20150722144043b40.jpg
あ これはねー (おばーちゃんが)

おばーちゃんも さいきん ごはんをつめこむごうもんに
さんかしています (なき)  グググ…(;ΦωΦc(´∀`ヽ)モウー♪
おかーさんは ろくなことを おしえません (まったく)

ここだけですが おばーちゃんは 
かおをふいてくれるのを わすれることがおおいので 
ちょっと こまっています (こっそり)

IMG_5505.jpg
はやかったですねー (♪)

そうそう きょうも ちがうせんせいでしたが
とっても ほめてもらいましたよー (ふふー)
ソレホドデモ(*ΦωΦ) ヾ(´∀` )オットリサンダネー

いみはわかりませんが なでなでしてくれたので
きっと いいことを いってくれているはずです (かくしん)

IMG_7131.jpg
ただいまー (あかるいー)

かぞくのひとが つれてかえってきてくれました (どもー)
おかーさんが おねがいしているのですが
ちゃんと おれいはひつようです (れいぎ)

IMG_7134.jpg IMG_7135.jpg IMG_7136.jpg
たっだいまー (♪)
(モウチャン♪ ゴキゲンサン♪ オカエリー♪)


かえってきて ひなたぼっこができるのは とても いいかんじです (♪)
けろちゃんも もうのかえりを まちくたびれているのです (こころのとも)

IMG_7141_2015072214451553a.jpg
きもちいいですねー (そよそよ)
(エアコン? ジョシツ? ヒンヤリー♪)


さいきん もうは きづいたことがあります (ぴん)

おかーさんと おばーちゃんは そっくりなかんじなんです
ゆっくりするのが すきなかんじー (こっそり)

いつも ごはんをたべたら くろいみずとかをのんで
ぺちゃくちゃと しゃべっています  
フフフ( ´∀`)っ旦  旦c(´∀`ヽ)ソレデナー  (ΦωΦ`)ソウジハー?

もうのように かぜをきって しゃきしゃきとうごくのは
どうも にがてのようです (やれやれ)

IMG_7143_2015072214451793c.jpg
おやこなのにー (ねー)
(ネ ネー… ソウネー… ウ ウン…)


おかーさんが いないのは でかせぎちゅうだからです
もうは ちゃんと わかっているので
ひとりでだいじょうぶですー (ごしんぱいなく) 

IMG_7144_20150722144518008.jpg
ぐーーー (ZZZZZZZZ…)

ち ちょっと きゅうそくちゅうの おさしんも いれておきました (あれ…)
こうしんは かんぺきなのですが 
おさしんが ちょっとにがてでー (あっぷろーど)

また うでをみがいておきますので
これからも もうを よろしくおねがいします (あ おかーさんたちもー)

もうより



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは!

お熱大丈夫ですか?
あまり無理しちゃダメですよー!

おちっこですが、自分の毛についただけで
雑菌が入ってしまうと前に聞きました。
採尿も難しいですよね。

お母様ももうちゃんのご飯あげているんですね。
なんかほのぼのしていいなー(*´∀`*)

はい、もうちゃんこちらこそよろしく!

今日はmowcomaさんともうちゃんとの共同ブ活動なんですね(~▽~@)♪♪♪

もうちゃんの胸元がだいぶ、白く元通りになってきましたね(о´∀`о)
これはまさしくエプロン効果ですね(*´∀`)♪
もうちゃんは美白が命ですもんね(*´∇`*)

最近はあんまり悪い結果がないので、見ていて安心できますね(о´∀`о)

今日は血液検査ですが、前回同様にいい結果だといいですね(o^-')b !

もうちゃん、頑張ってね( ´∀`)

(*゜ー゜)ゞ⌒☆○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○



No title

体調少しは良くなってきましたか?

ニンゲンの尿検査も
少し雑菌が入っただけで
反応が出てしまうことがありますからね・・・
(私がそうでした)
それでも前のような状態ではないので
安定しているのでは?

下僕さんのエプロン
大活躍ですね♪
自慢の真っ白なモフモフも
完全復活間近かな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントと励まし、ありがとうございます(*´ω`*)!!

★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★

2日分のなが~い合作通院記録、読んで下さって
いつもありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)ノ

もうの胸元は、やさしいお針子さんのおかげで
ずいぶんきれいになって来ました(*´ω`*)
エプロンに触る度に思うのですが、とても優しくて
やっぱり、手作りっていいなぁと思います(*´ェ`*)

mowcoma家にも実は、全く使って(使えて…)いない
ミシン様の姿が…(泣)
まずは直線縫いから頑張ってみたいと思います( ;∀;)!

オチッコの雑菌、実は今回もありまして…(泣)
書いて下さっているように、違う種類の菌がちらほらで
う◯直後で、オチリ周りの毛の汚れもありそうなので(泣)
またキレイキレイに拭いて、再度チャレンジしたいと思います!

いつも色々、アドバイスや励ましをいただいて
本当にありがとうございます!
毎日、大切に読ませていただいて
またがんばろう!と元気を頂いています(*´ω`*)(ΦωΦ*)
非公開コメント