06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ひょこひょこその後 と またありがとう

2015.07.23 23:50|もうのこと
IMG_7145_201507241517119da.jpg
ごしんぱいをー (いつもどもー)

木曜日の朝、ハハのベッドでくつろぐもうです(*´Д`)

朝はいつもどおり、mowcomaの足元のカゴベッドで休んでいたのですが
mowcomaの横を、ひょこひょこ…としながら通って行き
とすん、とすん、とベッドから降りて行きました。
ダイジョブー?(;´д`)ノ  ♪~(((ΦωΦ)トスン

IMG_7189_20150724151606cb8.jpg
つきまとわれています (うざい)
(マァマァ オカーサンハネー シンパイショウデネー)


後ろをつきまとうmowcomaは『( ΦΑΦ)ウゼー』 だそうです…(´;ω;`)ヒドイ
昨日、先生がおっしゃっていた、足の体温をみてみましたが
やはり特に冷たくもなく、ほっこり温かみが伝わってきます。
mowcomaが会社に出かける時も、動きは少なかったですが
特に辛そうでも、ゴハンが進まないなんてこともありまんでした。

後ろ髪をひかれながら、仕方なく会社へ出発…
ガンバレ( ΦωΦ)  ε=ε=ε=ヾ(´д`*)ノ イッテキマース

IMG_7163_2015072415160498f.jpg
がんばっているのでしょうか (ふあん)

診察が始まる少し前、もうの今の状態を先生にご連絡…(*´Д`)】

昨日おっしゃったとおり、足が冷たくなってなければ緊急性はないということ。
グルコサミンサプリは、次の通院までは
増やしたままで…ということでした。 c【(*´Д`)っφ メモメモ
様子を見るために歩かせたりはせず、もうが自分で歩く時に観察をし
もし、気にしたり痛がったりするようなら連れてきて下さいということでした。

IMG_7165_2015072415160578c.jpg
しんぱいですね (ごはんものどを)

とりあえず、ひょこひょこも少しづつ、マシな感じにはなっているよー、と
家族からもLINEが来ていました(*´Д`)っ□
ゴハンもぺろり、夜にはしっかりう◯もシュッサンしていたので
足以外への影響はないと考えてよさそうですε-(´д`*)

IMG_7162_2015072415230544a.jpg
なんだかきょうは (ぱぱらっち)

ハハも家族も、気にして色々様子を知らせてくれました(*´ω`)
元気そうではあったので、木曜日は案外仕事も捗り
久しぶりに次の日に仕事を残さず帰りましたヽ(´∀`)ノ♪

金曜日はしっかり診察してもらって、不安を払拭して来たいと思います!
ご心配下さった皆さま、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。!




そして、これは水曜日のお話…(*´∀`)
もうのキタ――(゚∀゚)――!!の検査から帰ってみると
またまた、かわいいお顔のついた封筒が届いていました(゚∀゚)!

IMG_7147_20150724152137720.jpg
ドン子ちゃーん(*人´ω`*)

ドンタコス下僕さんのブログで、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが… → 
もうへ、ケロちゃんスタイの追加と、新しいデザインのスタイを
送ってくださったのです。゚(゚´Д`゚)゚。!!

IMG_7148_20150724152138bfa.jpg IMG_7149_201507241521402e2.jpg
キリッとドン子ちゃん、下僕さん、優しいお気持ちありがとうございます(*´ω`*)

先にブログで見せて頂いていましたが、早速中を…♪(へ´∀`)へ カサカサ…

IMG_7159_2015072415222638f.jpg
たくさんー! かわいいーーーー!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

ケロちゃんスタイが追加で三枚も…。゚(゚´Д`゚)゚。
まだあまり布があるから…と言って下さっていたのですが
こんなにたくさん、作っていただけるとは…。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7160_20150724152227c23.jpg
ドン子ちゃんの強制給餌用エプロンとお揃いだそうです(*´ω`*)

こちらのかわいい花柄エプロンは、ラミネート加工されていて
ゴハンをこぼしても拭き取るだけで
お手入れが楽かも…ということ…(´;ω;)

ケロちゃんスタイも、ダブルガーゼで作って下さっているので
手洗いしてもすぐ、気持よく乾き…
これだけ追加でいただいたら、いつも清潔なスタイを使えます(*´ω`*)

IMG_7150_201507241521428aa.jpg
なんと おふとんにも (すぐれもの)

もうに会っていただいたこともないのに
誂えたようにぴったりで、ワガコナガラ お似合いのスタイ…(*´ω`)♪

IMG_7151.jpg
おにゅーですか (♪)

いつも気持ちよく着けています(*´ω`*)

IMG_7152.jpg
じょしりょくあっぷっ (きりっ)

ちょっとマジメな顔になってますが、ゴキゲンサンでーす(;^ω^)

IMG_7156_2015072415222404a.jpg
かわいいですねぇ… (どんこちゃん)

これも、ヨコ目で不機嫌なのではなく…(汗)
アイドルドン子ちゃんへの羨望のマナザシでございます(*´ω`*)♪ ←基本無表情なのでー( ;∀;)
下僕さんからのお届けものは、ドン子ちゃんのおさしんも含め、ずっとクンカクンカしております(*´艸`*)

IMG_7155_2015072415222345a.jpg
おかげさまでー ♪ (びはくふっかつー)

そしてそして…!!
スタイのおかげで、乾いた時に少し首元にブラシを入れると
ほとんどシミがわからないほどになりましたヽ(´∀`)ノ!


優しいお気持ちに囲まれて、今日もゆったり過ごしているもう…
週明けには、良い結果をご連絡出きると思います(*´ω`*)

いつも、もうのことを気遣って下さる皆さま…
本当にありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ*)!!


※下僕さん、ドン子ちゃん、本当にありがとうございます(*´ω`*)
  優しいパワーをいただいたので、足もしゅーっと治ってくれそうな気がしますヽ(´∀`)ノ
 
  下僕さんの腰も、一日も早く、楽に動けるようになりますように…(*´人`)(´ΦωΦ)
  こちらからも、元気玉をたくさん送ります!! (`・ω・)(`ΦωΦ)っ◯◯◯◯◯◯◯◯ 



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん
すっかり美白だね~(^m^)
下僕さんからのエプロン
お先に見ていましたよ~♪
マリメッコ柄が女の子らしくてかわいいですよね♡

あんよの状態も良くなってきているということで
きっと今日の診察で
ほっとできると思います(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。

おー素敵なスタイがたくさん!
いやーお裁縫とかできる人ってすごいなって思います。
もうちゃんの美白もさらに進みますね(*^^)v

足の方も今日の結果はどうだったのかなー?
何でもないといいですね!

週末まったり過ごしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、びはくふっかつおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

やっぱり、もうちゃんはこうでなくっちゃね(о´∀`о)

たくさんのステキなスタイが送られてきて良かったね(*´∀`)♪

赤いのがよく似合うね( ´∀`)

びはくふっかつの勢いで、足もよくなるといいね(o^-')b !

もうちゃん、あと少しです、ファイトp(^-^)q

(*゜ー゜)ゞ⌒☆○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

No title

下僕さんのところで拝見したスタイ、
かわいいカエル柄だなぁと思っていたけれど
なるほど!こちらに・・・^m^ナットク

もうちゃん、どちらの柄も良くお似合いです
きれいな白い毛並がこれで保てますね♪

キチンとケアして貰ってるから大丈夫!
もうちゃん、足、よくなれ~~~っ!!

mowcomaさんも、もうちゃんのことがあるのに
ワタクシの方までご心配頂いちゃってスミマセンです(/_;)

ホント、こういう時って
猫がいつもどおり元気でいてくれるってことの有難さを
痛感しますね・・・

mowcomaさん、こんばんは。
もうちゃんその後、お加減いかがでしょう?
大切に愛されて、もうちゃんは本当に幸せにゃんこですね~。
mowcomaさんの愛情たっぷりの日記を見ていると、こちらまで幸せになりますv-10

それから本日、かわいいねこちゃんのカンカンに入ったクリームを拝受いたしました。ご丁寧に、どうもありがとうございます。エビタイで申し訳ないのですけれど、でも、とてもとてもうれしいです。
すごく良い香りで、塗り心地もしっとりやさしくて、すごく素敵なクリームですね。特にこの香り、大好きです。まだ手にちょっと試しぬりしただけですが、お風呂上りにたっぷり塗るのが楽しみです。大切に使わせていただきます。

それではまた、お会いできる日を楽しみにしています♡
その日まで、こちらをのぞかせていただきますね。

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★あんずミャミャさま★
★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★しまねこさま★
★じゅんじゅんのおかあちゃんさま★
★鍵コメで下さったお三方さま★

みなさま、もうの足の心配をありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、優しいプレゼントを着けさせてもらったもうを
ほめて下さってありがとうございます(*´ω`*)

かわいいスタイのおかげで、ビハクも少しづつ復活し
かわいいスタイをつけたもうを見ると
より一層「ハハ」になった気になるmowcomaでした(笑)
ヨチヨチ( ´ω`)(ΦωΦ)バブー ←カンチガイ…(ノ∀`)

手作りの作品をたくさんいただき、
mowcomaも、リフォーム後落ち着いたら
眠っているミシンを動かしてみようかなぁ…なんて
モクロンでおります(*´ω`*)♪

ハハは、裁縫や手芸が得意だったのですが…
mowcomaは何か…自分でもあまり…
センスがない気がするんですよねぇぇぇ…(汗)
(;ノ∀`) (ΦωΦ)タシカニ…

実は、足は思ったより長引いてしまっているのですが
緊急性はない(神経や血管の問題ではない)ことは
確認してもらっているので
強い薬ではなく、優しいサプリのようなものや
基本は「日にち薬」と「安静」で治して行きたいと思っています(*´ω`*)

また、良い報告が一日も早く出来るよう
お世話係、がんばりますっ(`・ω・´)ゞ

★じゅんじゅんのおかあちゃんさま、後ほどメールで
 おじゃまさせていただきます~(*´ω`*)ノ
非公開コメント