05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~437回目~

2015.07.28 23:50|もう びょういんへ
IMG_5569_2015072916140186b.jpg
もうしっぽですー (まいどおおきにー)

みなさん こんにちは もうです (いつも どもですー)

よんひゃく さんじゅう ななかいめの つういんの
きろくを かくことにします (かたかた)

IMG_5562_20150729161403baf.jpg
いませんよね (わかってます)

さいきん おかーさんが でかせぎちゅうのときは
ひとりで つういんしています (おとにゃ)

くるまのなかも あさの おひさまであかるいし
すずしいし とても きもちいいかんじです (そよそよ)

IMG_5563_2015072916140488e.jpg
おかーさんは… (つんどら…?)

おかーさんの でかせぎさきは 「つんどらきこう」 という
とても さむいところだそうです (がくぶる)
mowcomaの事務所内、今年も設定最低温度記録更新中ー(泣) 
ハァ?( ゚Д゚)<20℃?  q(゚д゚ )ブーブー


IMG_5573_20150729161406d5d.jpg
たいへんなんですかね (あんがい)

かえってきたときは 『アツーι(´Д`υ)』 となって 
なんだか べたべたしているのですがー (ぎもん)
みなさんの でかせぎさきは どんなかんじでしょうか (あんけーと)

IMG_5572_2015072916140754e.jpg
いつものせんせいですね (りょうかい)

あさにくるときは もうのせんせい(おんにゃのひと) ではありません

もうは おとこのひとはちょっと にがてなのですが (もじもじ)
きょうのせんせいは すこし なれたかんじです (どりょく)

IMG_5574_201507291632049c6.jpg
ましなかんじですよ (はい)

もうのあしと せなかを しんぱいしてくれたみなさん
いつも ありがとうございますー (よよ)

このあいだ せんせいが ちくっとにくすりをいれてくれたのが
ちょっと きいてきたようです (いいかんじ)

IMG_5576_20150729163205aab.jpg
ゆだんはきんもつです (かたいくりーむぱん)

きょうは おくすりを いれないそうです (へー)
あさは ちくっとだけなので きょうはらくしょうですねー (♪)

IMG_5578_20150729163207b25.jpg
よいしょっと (ゆたーり)

きょうも ぺたぺたと まるいのをあてられて
からだのなかのおとを きかれました
せんせいは とくに もんだいありませんといっていました (とうぜん)
肺の音・心音は問題なし( ´∀`)b

あしのつけねも ぐりぐりと さわるのですが
こっちも もんだいありませんと いっていました (なにが?)
股脈も問題なしヽ(´∀`)ノ

あ たいじゅうは いつもとおなじくらいですー (いじょう)
5.5㌔でしたー(*´ω`*)

IMG_5577_20150729163208d63.jpg
よけいなもじが (あかいちいさな)

おちっこの けんさは なかったようです (へー)
この間、きれいなオチッコだったので1回飛ばし(*´ω`*)

あとは もうが ひたすら ちくっとのごうもんにたえ
かぞくのひとが おかーさんのかわりに 
ゆきちを やりとりするだけです (しゅうりょうー)
ちくっとだけだと ヒデヨ×2 でオツリが来ます♪ (*´ω`*)♪

IMG_5579.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ

あっ へんなしゃしんが いちまい… (あわわ…)

IMG_5584_20150729163304de9.jpg
おつかれさまですー (おまたせー)

やさしい かんごしさんと かぞくのひとが つれてかえってくれます (かんしゃ)
かえったら おばーちゃんがいるので 
おかーさんがいなくても ちゃんとできますよー (やりて)

IMG_7252.jpg
ありがとうー (どもです)

かぞくのひとは おかーさんとちがって
すぐに ふたを あけてくれます (すばやい)

IMG_7253_20150729163307fcb.jpg IMG_7262_20150729163309e97.jpg IMG_7263_20150729163310602.jpg
たっだいまー (かえったよー)
(モウチャン♪ オカエリー♪ ハヤカッタネー♪)


おかーさんが いかないときは いつも はやいかんじです 
ひょっとして おかーさんが もたもたしているのではないかと (ぎわく)

IMG_7264_20150729163418397.jpg
いじょうなーし (たおるおっけー)

おかーさんが かえのたおると けろちゃんのえぷろんを
やまづみにしたままです (あちゃー)

もうは そんなに よごしませんよー (ぶー)
しつれいなかんじですよねー (ぶーぶー)

IMG_7267_201507291634204c7.jpg
ここが いいかんじ… (♪)

おかーさんが いつも ぐぉぉぉぉ と ねているばしょです (ふふー)
おかーさんの ふとんは もうのおきにいりですが
よるは かしてあげています (やさしいこころ)

IMG_7268_20150729163421d90.jpg
おばーちゃんのとこへも… (うぅ…)

おばーちゃんのところは すこし とおいので
さいきん ごあいさつに いけていません (きがかり)
でも おばーちゃんが あいさつに きてくれます (どもー)
(*ΦωΦ)(´∀`ヽ)モウー

あしと こしは すこし らくになってきたので
また すぐにいけるようになるとおもいます (まってて)

IMG_7269_20150729163423495.jpg
げんきだま たくさんですー (さんきゅう)

げんきだま と いたみどめだま とが
もうのところに たくさんとどいているようです (かんしゃ)

いつも ほんとうに ありがとうございます
みなさんも なつばて というのに ちゅういしてください

もうから すずしいだまを おおくりしますからねー (よくきく)
(*ΦωΦ)っ●・゚・●・゚・●・゚・●・゚・● ソヨソヨ~

あしたは また おかーさんの こうしんですが
できれば よんであげてくださいねー (ΦωΦ`)スイマセンネー  ヾ(;ω;´)ガンバリマスヨー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさんともうちゃん、こんばんは!

お薬効いたみたいでよかったね!
おかーさんは、まださむさむ出稼ぎなのですね(;´Д`)

おかーさんの匂いがいっぱい付いているお布団。
そこがお気に入りなんて、やはりもうちゃんはおかーたんLOVEですね(*´∀`*)

早くmowcomaさんのお母様の所にも行けるようになるといいね。

( ´∀`)つ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

もうちゃん、更新のおてつだいごくろうさまです(*´∀`)♪

お薬が効いたみたいで良かったです(*´∀`)

帰ってすぐにパトロールできるぐらいにふっかつしてるなんてホンマにすばらしい(~▽~@)♪♪♪

今日は血液検査の日やったけど、どうやったかな?( ´∀`)
きっと、もうちゃんのことやから、しっかりと頑張ってくれていると思います(о´∀`о)

これからも、元気玉おくるからねヽ(*´▽)ノ♪○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

No title

今日の夕方からは
風が吹き抜けて割と過ごしやすいと思ったら
もうちゃんがすずしいだまをおくってくれていたのね(*´ω`)

お薬が効いて足と腰が楽になってきてよかったね♪
このままおばあちゃんのところまで
ご挨拶に行けるように
回復しますように(^^*)

mowcomaさんの職場20度以下とは(@@)
私の職場はエアコンが効きにくいのか
かなり低く設定していても
汗が出てきます・・・(--;)

No title

mowcomaさんこんばんは!
もうちゃん、こんばんは!

もうちゃんの足、お薬がしっかり効いてくれたようで安心しました。
もうちゃん、腰の痛みももう大丈夫かな・・?

お母様とすっかり仲良しな雰囲気のもうちゃん、
またいっぱいパトロールして、ベッドにもジャンプして
寛げますように!

mowcomaさんも、ツンドラ対策、頑張ってくださいね・・・!!
しかし20度以下とは?!それは辛すぎますよー。

お仕事もまたさらに大変な雰囲気だと書かれていましたので、
上手く息抜きしてくださいねー!(お互いに、ですね(笑))



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みなさん ありがとうございますー (ΦωΦ)ノ

おへんじ おそくなりましたー ε≡≡ヘ(;ΦωΦ)ノ

★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★ki-さま★
★鍵コメさま★

みなさま いつももうのことを
しんぱいしてくれて ありがとうございますー (かんしゃ)

さいきん おかーさんのおへんじが 
とてもおそいみたいで (まったく)
いつも げんきだまとかが たくさんとどくのに
しつれいをしています (だいひつ)

_〆(ΦωΦ`)カキカキ  ヽ(;∀; )アッ…

…火曜日、薬が効いてくれたのか
すっかりいい感じに戻っていたもう…
ちょっと安心して「でかせぎ」に出発出来ました(*´ω`)

ツンドラ気候の会社で頑張っておりますが
やはり、激しすぎる温度差は体に良くないようで…ι(´Д`υ)
夏バテというほどの症状ではないですが
何となくだるいなー…という感じが続いています(;^ω^)

毎日本当に暑いですが、皆さまも体調にお気をつけて!
もうがお送りする「すずしいだま」が
ソヨソヨ…と皆さまの元へ届きますように♪
(*´∀`)(ΦωΦ)っ○・゚・○・゚・○・゚・○・゚・○
非公開コメント