10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~439回目~

2015.07.31 23:50|もう びょういんへ
IMG_5613_201508031558282e3.jpg
とくにふじゆうは (これといって)

もう…7月最終金曜日の通院の様子です(;´∀`)

IMG_5609_201508031558292c5.jpg
だいじょうぶですってば (もー)

高速洗顔後、慌てて手持ちの「へんなみず」攻撃を開始しましたが
2日目はまだ、こんな感じ…( ;∀;)アーア

治りかけているところだったので、目の表面がまだ
ちょっと弱かったのかもしれません(泣)
ガマンー(;´∀`)っ=ωΦ;)モーーー

IMG_5619_20150803155831aa6.jpg
かおはやめてください (ずりずり…)

匍匐前進っぽい動きを…(;^ω^)ナゼ…

IMG_5618_20150803155833312.jpg
べすとこんでぃしょんを (おとどけしたいと)

ほらほら、こっち向いてー(*´∀`)っ(;Φω=)ヤメロッテー

IMG_5616_20150803155834998.jpg
はいどうぞ (ふしめがち)

今日から、もうの先生はしばらくお休み(*´ω`*)
この間、しっかりいい状態をキープして…♪…の矢先に
やってしまった高速洗顔ガッシガシ(泣)

今日は、お久しぶりのちょめ姉の先生でした(*´∀`)(Φω=) (´∀` )コンニチハー

ちょめの小さな小さなデキモノを見つけて下さった先生。
触診はとても念入りです(*´ω`)
mowcoma的には、時々違う手で触診されるのは嬉しいのですが
もう的には、たまのことなので
なかなか慣れないよう…(;^ω^)  ウー((ΦωΦ;)))ヾ(´∀` )ダイジョウブデス

IMG_5624_2015080315592881f.jpg
ちくっとだけですから (おまちがえなく)

健康状態は、特に変わったところはないのですが
やはり、片目が傷ついた状態だと、より一層ゆったり…
ちょっと元気がないように見えます(´;ω;)  ( ΦωΦ  ) スロー

IMG_5626_2015080315593197e.jpg
もうおわりですよね (かくにん)

意地でも目を開けませんかー( ´゚д゚)アチャー

えーっと、ちょっとこれを… (*´∀`)ノ~~~~  ←カメラのストラップ(笑)

IMG_5625_20150803155933587.jpg
なにっ? (はっ…)

釣られて目をあけました…(;´∀`)
カメラには写りませんが、表面に広く浅い傷が付いているのが
肉眼でもわかるくらいです。
ただ、昨日はもう少し、シャープな感じの凸凹だったのですが
角が修復されてきたのか、少しなだらかな凸凹になってきました(*´∀`*)♪

IMG_5629_201508031559349cd.jpg
あくしゅみです (おんにゃごころ)

おんにゃのこもうさん、もう少しかわいいお顔お願いしますー( ;∀;)ノ゛

この日はお目目以外の異常はなし(*´ω`)
体重も、う◯日だったので、5.45㌔…
ハハとしては、もう少しモフモフでもいいけれど
もうの動き、足腰や体の状態を総合的に見ていると
5.5㌔前後がちょうど良さそうです(*´Д`)

IMG_5631_2015080316002975c.jpg
わざわざたいじゅうをこうひょう (いいかくご)

あっ、これはおかーさんの独り言なのでー Σ(゚∀゚ノ)ノバラサナイデー
もうしゃべりませんからー、お許しをー( ;∀;)っソレダケハー  ( ΦωΦ)ドウシヨッカナー


IMG_7315_20150803160031904.jpg
…おうちですかー (…ふにゃ…)

キャリーの中でまったり過ごすと、もうさんは細かいことを
気にしなくなります…(;´艸`)セーフ  ・゚・(ΦωΦ )・゚・?

IMG_7318_20150803160032bd2.jpg
すずしいですねぇ (そよー)

あれ、今日はえらくまったりしてるねぇ(*´∀`)?
ケロちゃん待ってるよー(*´∀`)σホラ

IMG_7319.jpg IMG_7320_20150803160035b6d.jpg IMG_7321_20150803160203421.jpg
たっだいまですー (おまたせー)
(モウチャン♪ カロヤカー♪ カンペキー♪)


キャリーをまたいで出る感じを見ても、足腰の方は
もう、ほとんど気にならないようです(*´∀`*)

次の関節のお薬投与は日曜日。しっかり使っておいて
二度と痛みが出ないようにできたらいいな。

IMG_7323.jpg
おくすりがどうとか (ききずてません)

あっ、もうのおくすりは今のところ、へんなみずだけですよー(*´∀`)b (ΦωΦ`)ソレモイランー

IMG_7328_20150803160206be4.jpg
(モウチャン♪ モフモフー♪ モフモフー♪)

最近、すぐに窓際のお食事処ベッドに移動していたのですが
この日は久しぶりに、ケロちゃんとまったりしておりました(*´∀`)♪

IMG_7329_20150803160208852.jpg
すこしやすみますよ (よろしくー)
(ハイハイー♪ マカセテー♪ モフモフー♪)


お目目もこの後、順調に治って行っております(*´∀`*)
この光景は久しぶりなので、ちょっとヤラセ写真(笑)を…(*´ω`)っチョコ

IMG_7330.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉ
(モウチャン♪ フカフカー♪ モフモフー♪)


やっぱり、もうはケロが似合うおんにゃなようで…(ノ´∀`*)
バッタバタな月末の金曜日、何だかホッとさせてもらったmowcomaでした(*´艸`) 


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんは。

お目目早く治るといいね!!
可愛いパッチリお目目がかわいそうな事に(´·ω·`) ショボーン

今夏なので体重落ちますよね。
じゅじゅおさんは夏痩せて、冬おデブちゃんにヽ(*´∀`)ノ

おかーたんの体重を!?((o(´∀`)o))ワクワク
こっそりメールしてくれればいいですよ!

けろちゃんとまったりしている姿が一番ですね!

mowcomaさんも暑いので気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、お目目がまた少ししょぼけてますね( ´△`)

でも、傷は広くても浅そうなので、変なみずをしっかりとさせば、パッチリお目目のふっかつも近いような気がします(o^-')b !

もうちゃん、ひさしぶりにけろちゃんずのところに帰ったんやねヽ(*´▽)ノ♪
やっぱり、通院後は、けろちゃんずとのほうこくかいがないとさみしいですね( ノД`)…

ひさしぶりやから、けろちゃんずもうれしそうですね( ^∀^)

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○

No title

おめめ、ちょっと辛そうですね。
もうちゃんはうちの女王様と違って
いい子だから
ちゃんとへんなみずも点させてくれるんでしょうね(*´ω`)
早く治そうね。
(うちも先日書いた右目はすっかり良くなったのですが
今度は左目をキッカーにゴシゴシしてまたへんなにず攻撃中・・・)

もうちゃんも
いやなときは匍匐前進するんだなぁと
変なところにほっとした私です(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お返事おそくなりました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

7月最後の通院へ、今頃お返事となりました(´;ω;)モウホントニ (ΦωΦ`)ホントニー

この時はお目目を擦った翌日…
結構、痛々しいおさしんが多かったのですが
少しマシなショットをセレクトしました(;´∀`)

やっぱり、手当は一秒でも早いほうが良かったようで
今回の傷はとっても治りがよいですヽ(´∀`)ノ!!

「へんなみず」は顔をがっしりホールドするので
もうの中でも、かなり嫌な方の「ごうもん」だと思います(;´∀`)
ただ、頻繁に傷をつけるので、最近はちょっと
慣れてきたかもです(泣)
カワイソダケド( ;∀;)(ΦωΦ`)マァネェ

お目目も塞ぎがち、なんとなく様子も塞ぎがちのもうでしたが
出たり入ったりのmowcoma、ゆったり休むもうを
家に戻る度にヒトナデし、お互いに元気補給して
何とか乗り越えた暑~い週末でした(;´∀`)(ΦωΦ;)
非公開コメント