10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おかーさん おでかけちゅう 

2015.08.04 23:50|おやすみ
IMG_5653_20150805113154d16.jpg
とつぜんですが (かくかくしかじか)

みなさん こんにちは もうです (いつも どもー)

きょうは もうの … (えーっと…)
よんひゃく よんじゅう いっかいめの つういんのきろくのはずですが

おかーさんが ちょっと おでかけちゅうなので
もうの べすとしょっとを おとどけできません (つかえません)

IMG_5656_201508051131563a1.jpg
こないですよね (たぶん)

おかーさんの おにーちゃんの むすめさんと あかちゃんが
とつぜん あそびにきてくれたのです (あわあわ)  
コンニチハー( ´∀`)( ´∀`)っチャーン ゞ(´∀`ヽ)(´∀` )ゞ イラッシャーイ  アワワ (ΦДΦ≡ΦДΦ)アワワ

きゅうなことですが もうは ぜんぜん だいじょうぶです (りんきおうへん)
ただ そうだんはあっても いいとおもうのですよねー (ぶつぶつ)

IMG_5654_201508051131579e4.jpg
もうの ごうもんのようすは あしたに (こう ごきたい)

おばーちゃんからみると 「ひまご」 というのに なるそうです (ひ って?)
おかーさんからみると なにに なるのでしょうか (じょうほうもとむ)

ねこは じつは あかちゃんには やさしいのでー (ひろいこころ)
もうも ようすをみていてあげていますよ (ひろいひろいこころ)

そのしょうこ… いえ おしゃしんも ありますので 
また ごほうこくしますねー (ΦωΦ)ノ

それでは きょうは このへんで (かしこ)

よるは おかーさんが おへんじにくるとおもいますので
しょうしょうおまちをー (ΦωΦ)ヨロ 


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、今日は急きょピンチヒッターやね、お疲れさま(*´ω`*)

もうちゃん、今日は赤ちゃんをしっかりと見守ってくれたかな?( ´∀`)

明日の証拠写真を楽しみにしてますね( ^∀^)

今日は血液検査やね、貧血が解消されてるといいね(o^-')b !

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

もうちゃん、ファイトp(^-^)q

No title

もうちゃん更新ありがとう~♪

おばあちゃん
もうひいおばあちゃんになるって
びっくりですね(@@)

もうちゃんが赤ちゃんを
優しく見守っている姿
楽しみにしていますよ(*´ω`)

Re: コメントありがとうございます~!(ΦωΦ)(´∀`*)!

★Hiroさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメで下さったお三方さま★

突然の姪&姪孫の訪問へ、優しいコメントありがとうございます♪

姪の住んでいる場所とは、かなり離れているので
mowcoma・ハハと、姪が会うのも20年ぶり( ゚д゚)!
小さな姪も、立派なお母さんになっておりました(*´ω`*)

「姪孫」という呼名は初めて知りましたが
実は、小さな子があまり得意でない…というか
小さな子にも人見知りしてしまうmowcoma(;´∀`) ←付ける薬なし(ノ∀`)
なのにもう、手放しでかわいらしく…(*´∀`)ノ゛(´∀`)ダー

なついてくれたのもありますが
やっぱり『孫』はかわいいっていうもんなぁ…と
ミョーに納得してしまいました(*´艸`*)

水曜はいつもなら、夕方までもうの血液検査のことが
頭に引っかかって、仕事もウワノソラになりがちなのですが ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
おかげで、久しぶりの有意義な水曜日となりました(ノ∀`)

休みのご報告まで、優しいお言葉ありがとうございます!
いつも、大切に大切に読ませていただいております(*´ω`*)(ΦωΦ*)
非公開コメント