04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~441回目~

2015.08.05 23:50|もう びょういんへ
IMG_5653_20150805113154d16.jpg
おくれたうえに (つかいまわし)

みなさん こんにちは もうです (きのうはどもー)

おかーさんが もうのしゃしんを ぱそこんにいれたので
きょうこそ よんひゃく よんじゅう いっかいめの こうしんを
したいとおもいます (かたかた)

IMG_5656_201508051131563a1.jpg
これもつかいまわし (やるきなし)

きのうのばん 「しゃしんをいれたよー・゚・(*´∀`)ノ・゚・」 といいながら ぐーすかぴー (あちゃー)
みてみましたが もうのみりょくが まったく いかせていません (てきとうすぎ)

かめらのがっこうで いちから でなおしです (まったく)

IMG_5654_201508051131579e4.jpg
けっきょく こなかったですし (ははとして どうかとー)

まぁ きを とりなおして はじめたいとおもいます (へいじょうしん)

IMG_5658_20150806150814919.jpg
よいしょっと… (ふぅ)

もうが ひとりでくるときは もうのせんせいはおやすみです
もうは がんばれるので もんだいありません (おけー)

IMG_5666_20150806150816a4e.jpg
きょうのせんせいは (いったい)

もうのせんせいのほかは せんせいは おとこのひとばかりです 
もうは おんにゃのこですが しょうがありません (もじもじ)

IMG_5668_20150806150817b47.jpg
いろいろさわられました (ぶつぶつ)

おとこのせんせいも とても やさしいのですが
やっぱり おんにゃは おんにゃどうし (ねー) モジ(((ΦωΦ *)(* ΦωΦ)))モジ

IMG_5670_201508061508198a4.jpg
いいかんじですかね (りょうかい)

きょうも たいじゅうは いつもどおりのかんじで
5.5㌔と… _〆(・ω・* )カキカキ

IMG_5673.jpg
また うざいあかじが (むかー)

むねのおとも もんだいないそうです (♪)

おちっこけんさは すこし おやすみだそうです (へー)
あのけんさは いつのまにか おわっているので
べつに やってもらってもー (とくにもんだいは)

先生がいらっしゃらない間は、ニオイや色、様子が気になった時だけ
持ってくるように言われています(*´ω`*)


IMG_5674.jpg
くかー (…ぐ…)

ちくっとを してもらっているときは 
ゆったりしている ふりをしてみせるのが もうりゅうです (なにか)
よけいな しんぱいをかけては いけませんからねー (こころくばり)

IMG_5675_20150806151206a2b.jpg
おてすうですがー (ほんと)

おかーさんが でかせぎちゅうに もうのれぽーとをおくれと
かぞくのひとに むりをいうのです (はためいわく)
モウチャン( ´∀`ノ【◎】ノ  ヽ(ΦωΦ`)ア テキトウデイイッスヨー

かえってきたら わかるのに せわがやけますよねー
むすめとして きをつかいますよー (まったく)

IMG_7357_201508061512072df.jpg
あかるいですねー (♪)

おかーさんが いないときは ちくっとだけで
そして あかるいじかんなので けっこう たのしいのです (♪)

IMG_7359_20150806151208a28.jpg
すずしー (♪)

おへやも そよそよとしていて いいかんじです (てきど)

あっ このあたりは おかーさんがおちこむので
ないしょでおねがいしますねー (Φ bΦ )シー   ||д;)チラッ

IMG_7363_201508061512105ab.jpg
いつもほんとにー (もうしわけ)
(スイマセンネェ  イツモ モウチャンガー)


きょうは おばーちゃんの ねつれつせったいがありませんでした (ほっ…)
どうやら ぐーすかぴーちゅうのようです (くすくす)

IMG_7364.jpg IMG_7365.jpg
たっだいまー (♪)
(モウチャン♪ オカエリー♪ オツカレサマー♪)


けろちゃんたちも おかーさんがいないのを わかってきたようです
ぱとろーるたい ぜんいんで はなしあいましたが
でかせぎちゅうは りかいをしてあげることに (しぶしぶ)
ε- (ΦωΦ`)マァネェ  ||∀;)チラッ

IMG_7369_201508061514503c4.jpg
おもいですが (ぐぐ)
(モウチャン♪ ワーイ♪ ハイ ピース♪)


おかーさんのかぞくは みんな やらせがすきなようです (ふぅ)

IMG_7371.jpg
まぁ いいですけどー (ちーず)
(モウチャン♪ チャントチーズ♪ ニコー♪)


もうと けろちゃんが なかよしなのは しんじつなので
やらせではありません (きっぱり)

こんなかんじで もうのつういんは もんだいなくおわりました (まる)




IMG_7387_201508061521291a8.jpg
なんだか さわがしいですよ (きゃっきゃ)
(ホントー ヒトガイッパイー ダァレ??)


もうが、しっかり「つういん」をレポートしてくれましたので
mowcoma、昨日のお休みの様子を少し…(*´艸`*)♪

もうがお伝えしましたとおり、水曜日はmowcoma
久しぶりの有休を取り、ハハの「孫」と「ひ孫」を迎えておりました♪
(*´∀`)(*´∀`)っチャーン  ヨクキタネー(´∀`ヽ)(´∀`*)イラッシャイ

IMG_7401.jpg
スマホに興味津々(*´艸`) 
いつもは触らせてないということ…( ;∀;)シラズニゴメンネー


実はハハは、10代で結婚。
mowcomaの上兄を、21歳の時に出産しています(*´∀`) 「ヤンママ」ですねー(*´艸`*)
上兄の結婚も早く…上兄⇔mowcoma⇔姪の歳の差は同じで、一回り程度(;^ω^)
小学生の時に「オバサン」になりました( ;∀;)

おでこ広めなのと、髪の毛少なめなのは、mowcoma系統のようです。
祖父・上兄も違う意味で少ないですがー(泣)
( ´ノω`)<ゲーハー…  アッ( ;∀;)  (´∀` )ヨンダー?


IMG_7406.jpg
ぱとろーるちゅうです (じゅうだいにんむ)

きゃっきゃしていた時は遠くから眺めていましたが
眠ったら、近くで見守っていました(*´∀`)ワァ♪

IMG_7407.jpg
あかちゃんと かわいいねこのず (さいきょう)

なんだか上からですが-( ;∀;)?

もうも、興味津々ではあったようです(*´艸`)
子供の扱いに慣れないmowcomaにもなついてくれ…(泣)
ぷにぷにの「姪孫 ←「てっそん」…姪の子供をこういうそうです! 
とんとんさん、ありがとうございます~(*´艸`*)♪

を、思う存分モフモフしておりました(笑)

ハハも、思いもよらないヒマゴとの対面に嬉しそうで
『今度は、こっちから行くからー '`,、(´∀`ヽ) '`,、』…と
また、自分の実体力以上の、勝手な約束をしておりました(笑)

IMG_7381.jpg
にんむしゅうりょうー (ぐぉぉぉぉぉぉ)

2人を駅に送った後、もうもゆっくり…できればよかったのですが…
この後は、またまた巡ってきた、一週間に一度の『ゴウモン』(検査日)に
連れて行かれたもうなのでした… ゴメンネー( ;∀;) (;ΦωΦ)マジデー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん
mowcomaさんが付き添わない時も
ちゃんと頑張れるなんて
本当に偉いと思うわぁ(*´ω`)

そしてかわいいおちびちゃん♡
もうちゃん、初対面なのに
こんなにちかくに来られるってさすがですね(^^

楽しかったあとは
もうちゃんの検査だったんですね~。
いい状態を保っているかしら?

もうちゃん、ブ活動お疲れさまです(*´∀`)

もうちゃん、お母さんがいないときでも、病院でゆったりできてえらいね(o^-')b !

帰宅後のけろちゃんずのやらせ…いや、仲良し写真はホンマにかわいいね(*´∀`)♪

それから、もうちゃんがしっかりと赤ちゃんを見守っているのがとても微笑ましいいいお写真でしたね(*´ω`*)

もうちゃん、昨日は血液検査やったけど、どうやったかな?( ´∀`)

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

★あんずミャミャさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお三方さま★

みなさま、もうの初めてのベビーシッター(笑)を
褒めてやっていただいてありがとうございます(*´艸`)

きゃっきゃしていた時は遠くから「||дΦ)チラッ」な感じだったのですが
近くのお店でゴハンを食べると寝てしまった姪孫…
連れて帰って来て、mowcomaの場所で寝かせると
そろそろと近寄って来てくれました(*´ω`)

「あ おかーさんちぢんだ(ΦωΦ)」と思っているのかも…(ノ∀`)

火曜日は朝の通院。もうすっかり慣れてくれたようです(*´ω`)
最初は、やっぱり一緒に行けないことは
代わってくれる家族に迷惑をかけますし、
なにより、不安がとても強くありました。

でも、もうが変わらずゆったりしている姿を見ると
考えたくないことではありますが、もし何か合った時も
いきなり一人…というよりは、経験が合ったほうが
もうの気持ちがざわざわすることもないだろうと思います。
(ちょっぴり寂しいですがー ;∀;)

mowcoma自身も、夜の時間が一日増え
少し休める時間が増えたことは、正直助かっています(*´ω`)
テケトーなmowcomaですが、これからも長く長く
もうと一緒にいるための努力は惜しまず
色々な方法を工夫して行きたいと思います(*´ω`*)
非公開コメント