06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~443回目~

2015.08.07 23:50|もう びょういんへ
IMG_5701_20150810154911803.jpg
おやくそくの (おそおそとうちゃく)

金曜日、もうの通院の様子です…  ε≡≡ε≡≡ヘ(;゚д゚)ノ ←オヤクソク

IMG_5703_201508101549136eb.jpg
まだきませんよね (いまでたー くらい)

mowcomaは一応、営業部に属していますが (ヘ´ω`)ヘカタカタ
会社の業種は製造業…一応「問屋さん」なので
営業部の夏休みは、品物を納入する関係で、お客様より少し短め。
今年はお客様が大盤振る舞いで、一週間+前後土日の
9連休のところが多く…
いつもしょぼい休みの mowcomaも
普通のタイミングでお盆休みが取れました(*´∀`)♪

IMG_5704_201508101549147bb.jpg
やすみきぶんというわけで (だらだら)

…というわけではー(泣)
休み前の、金曜日だから忙しいのでー(泣)
ε≡≡ヘ( TдT)ノマッテヨー

↑のおさしんで写っているおメメは、キズつけていた方のお目目(*´ω`*)♪
今回は嬉しい事に、かなりいい感じのスピードで治っているようです((o(´∀`)o))

IMG_5707_20150810154916df7.jpg
けっきょくきてません (ぶー)

この日は本当にギリギリで、もうが目のチェックをされているところに
やっと到着… スイマセンー(;´Д`)ノ|| ムググ(;Φω=ヽ(´∀` )コンニチハ

IMG_5708_20150810154917ce6.jpg
でおくれすぎ (やるきなさすぎ)

『ω』にゴハンがこびりついているもよう… ||д゚)カンサツ
今日も、来る前にしっかり食べさせてもらったようです(*´ω`)

IMG_5712_20150810155204c5f.jpg
にんきものなのでー (わたしがわたしがと)

ハハも、もうにゴハンを食べさせたくて仕方がないのですが
直前に入れるサプリや薬が多いので、超めんどくさがりのハハは
 『わかれへんわー '`,、(´∀`ヽ)'`,、』 …と、せっかくのもうとの
ふれあいタイムを放棄中(笑)
かなりのもうファンになっております(ノ∀`)

IMG_5714_20150810155206ef0.jpg
おばーちゃんは… (ふあん…)

もうにも、何となーく、この人はお世話係向きじゃないとは
わかっているような…(;^ω^)
ソレ…タベテイイノ…(;ΦωΦ) θc(´∀`ヽ)ホラオヤツー 

あっ…普通の時はゴロゴロと、仲良く過ごしております(*´ω`*)♪

IMG_5715_20150810155207cf1.jpg
いろいろきろくを (むだばなし)

あっ、そうそう…_〆(・ω・*)
この日も、肺、心臓の音は問題なし。
股脈も問題なし、足の感じも腰の感じも問題なし。
お目目はかなりいい感じになっていて
目薬の回数も減らしていきましょうということ。

そして、オチッコ検査は…(;^ω^) ∑(゚Д゚ ||)ガーン
…前回に引き続き、今日お願いした家族も
オチッコを持ってくるのを忘れてしまったようです(ノ∀`)タハー

IMG_5718_201508101552089bd.jpg
かぞくですねー (ぼんやりさん)

うん、もうもみんな、一緒の家族ー(*´∀`)´∀`)(´∀`ヽ)  チーガーウー((ΦωΦ#))))ブンブンブン

いつもどおり、キャリーでオチッコをしたものを見ていただくと
ニオイもしないし、色も変な感じではないので
緊急で持ってくる必要はなさそうとのこと(*´∀`)
少しづつ、少しづつ良くなっているよね(*´ω`*)

IMG_5720_20150810155210a21.jpg
いろいろしんがいです (ぷんすか)

帰りはあまり、顔を出してくれませんでした(笑)

IMG_7430_20150810155252f12.jpg
おうちですかね (ねむ…)

一眠りしたので、恐らく色々忘れているはずです(笑)
もうー、お家ですよー(*´∀`)ノ゛ ( ΦωΦ)ヒョコ

IMG_7431.jpg IMG_7433_20150810155255b6b.jpg IMG_7434.jpg
たっだいまー (みんなー)
(モウチャンー♪ オカエリー♪ チクットダケー??)


時間は結構遅かったので、ケロちゃんは心配してたかなー(*´ω`)?
ハハもいつもの通り 『どうやったー (´∀`ヽ)?』…と、部屋からのそのそ(笑)
そやから水曜日以外は検査ちゃうでって… アレホドー( ;∀;) (´∀`ヽ)ソヤッタソヤッタ

IMG_7435_20150810155258f7e.jpg
うっかりおやこのかいわが (ぶつぶつ)
(ウッカリ? オヤコ? オカーサントモウチャン? シー!!)


この部屋での暮らしも、後二ヶ月ほど。
リフォームが済んだら、実家に戻ることになります(*´ω`)
mowcoma的には正直、この部屋には、もうとの思い出が詰まりすぎて
離れるのがとても寂しいです(´;ω;)(ΦωΦ )?

ただ、mowcomaにとっては元の場所でも、もうにとっては初めての場所。
ゆっくりさんだけれど、かなりデリケートなもう。
それまでに、もう少し安定した状態に
持って行っておきたいな…と思っています( ´ω`)

IMG_7438_20150810155342c4e.jpg
あやしいけいかくが (しんこうちゅう…?)
(エェェェ??  アヤシイッテ… ガクブルー…)


検査のない日も、もうの体の中ではいろんな変化が起こっています。
恐らく、1ヶ月に一度の検査に減らしても、それほど変わりのない
結果が出るのかもしれません。

IMG_7442_20150810155343a5b.jpg
まぁ おかーさんなら (ばればれ)
(ソーソー♪ ダイジョブー♪ ソウネー♪)


ただ、まだ不安定な部分が否定出来ず
そういう部分が急に悪化した時のために、
一週間に一度の血液検査をしばらく続けています。

IMG_7443_20150810155345734.jpg
とりあえず やすみますねー (ではー)
(オツカレサマー ユックリネー ネンネー)


これが、二週間に一度、三週間に一度…と
以前のように減らせて行ければいいなぁ…と思っています(*´ω`)

来週こそは「どういうこと?」と首をひねるような結果ではなく
たとえ数値は『キタキタ――(゚∀゚)――!』とまでは行かなくても
納得できる、これからのもうのためになる結果が
ちゃんとでてくれますように(*´ω`) (ΦωΦ )ケンサ ダメ ゼッタイ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

いつもと違う角度からの
病院内のお写真。
とっても素敵(素敵というのもおかしな表現かもですが・・・)な
病院ですね(*´ω`)

いまはご実家ではないんでしたね。
リフォームが済んだからお母様と
ご実家に住まれるんですか?
お引越しはにゃんこにとって結構大変なことだといいますが
大好きで信頼できるmowcomaさんが一緒だから
きっとすぐに慣れてくれると思いますよ。

もうちゃん、お目目かをだいぶパッチリしてきたね(*´∀`)♪
もう、高速洗顔はだめですよ( ;∀;)

それと、お母さんはお盆休み前やから、バタバタと忙しいから、無理言ったらダメよ( ノД`)…

オシッコも検査はしてないけど、臭いもないし、いい感じやね(o^-')b !

この調子で今度の血液検査は良好だといいね(*´∀`)♪

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー!

お休みしっかり取れたようでゆっくりまったり
もうちゃんやご家族と過ごしてくださいね!

お目目今回は治りも早そうでよかった。
高速洗顔もうだめよー(TдT)

おちっこ次回は忘れませんように!

2ヶ月後にお引越しなんですね。
きっとあっという間にきちゃいますね('ω'◝)

本当数値が一気に正常値とかなって欲しいですよね。
今月のねこきもはお勉強になりましたよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

みなさま、もうのパッチリお目目
お祝い下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ σ(ΦωΦ)ワタシワタシ

先生から「調子がいい時は、治りも早いですね」と
嬉しいお言葉もいただき、ちょっとウキウキのmowcoma…
・゚・(*´ω`*)・゚・ σ(ΦωΦ`)ダカラワタシ

このまま、再再再度ひっかくことなく
きれいに治ってくれることを願います( ;∀;) (ΦωΦ)☆キラーン

お話していたリフォームも、まだまだ先だと思っていましたが
いよいよ今週から始まりました(*´ω`)
2つの家が一つになるので、かなりダンシャらないといけませんが
もうが慣れやすいように、もうがお気に入りのものは
できるだけ持って行こうと思っています(*´ω`*)

また、リフォームのバタバタやブツブツも
時々入り込んで来ると思いますが…
どうぞ、読み飛ばしてやってくださいませ(;^ω^)(ΦωΦ`)ネコブログー

いつも、もうとmowcomaを気にかけて下さり
本当にありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ)ノ
非公開コメント