04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

夏のお出かけ

2015.08.20 23:50|にっき・いろいろ
IMG_7586_20150821150618d0c.jpg
ずいぶんまえのことでは (のろのろ)

今年の夏も、しっかり猛暑となり…(;´∀`)
そろそろ終わろうかとしている今日此頃(*´ω`*)

暑さが苦手なmowcomaではありますが…(;^ω^)
楽しいイベントがあれば別♪♪
夏の思い出に、イベントめぐりをした日のことを
書き留めておこうと思います(*´∀`)っφ

※各イベント、当然のことながら、もう終了しておりますー ( ;∀;)モウシワケ…




お盆休み前の、八月八日…そう、ハチワレの日♪♪(笑)
いつも遊んでもらっているお友達と一緒に
まずは、こちらから…(*´∀`)(´∀` )σ

DSC_2008.jpg

セレクション&インスタグラム展』です(*´∀`)

いつも、優しいコメントを下さるあんずミャミャさん。
麗しのあんずお嬢さまのPhotobackが、今年も出品されているということで
おじゃまして来ました~♪

DSC_2007.jpg
クリックで拡大します♪ 
ミャミャさん、一番右側にお名前があったのに…ぼやけてます…( TДT)ズビバゼン…

所狭しと出品されていて、思わずじっくりと
眺めてしまった作品がたくさんありました(*´∀`)

DSC_2005.jpg
こんにちはー(*´∀`)♪

手のひらサイズのフォトブック♪
今更、mowcomaが言うまでもありませんが…
ミャミャさんの写真は、本当に素敵で、とってもあったかいです(*´艸`)

DSC_2011.jpg
横顔も素敵(*´艸`*)

こちらはブックレット♪少し大きめです。
もうのおさしんも、きれいに撮れたのを
こんな感じにしてみたいなー(*´ω`*) σ(ΦωΦ)☆イツデモ♪

フォトブックは、もうも毎年作っていますが  サイドバーにリンク有…(〃ω〃)
なかなか写真が選べず…結果、膨大なページ数に(;^ω^)

こちらの展示、名古屋では9/12(土)から始まるようです。
とても楽しめて、参考にさせていただける展示でした(*´∀`)

DSC_2010.jpg
ぼやけてるしー ( ;∀;)アーア

アンケートを書くと戴けた、「フォトバク」のメモ帳( ´艸`)
この展示場では、写真教室もされているようで…
しっかり基礎を習って、デジイチも使ってみたいなぁ(*´ω`*)
写真教室は、見かけるとパンフレットをもらって帰るのですが、なかなか実行に移せずにおります(笑)

同時にしっかり涼も取り、次なる目的地へ…♪

DSC_2012.jpg
登ってはおりません(笑)

もう地方、たこ焼き地方のランドマーク(笑)
そのすぐ近くの、GalleryCafe*Kirin*さんで開催されていた
あにまるぱらだいす展 vol.9』へ♪

DSC_2015.jpg
こんにちはー(*´∀`)

動物好きの作家さんたちの、すてきな展示♪
こちらは、すぐ近くに『天王寺動物園』という
かなり大きい動物園もあります。
100年の歴史を持つ動物園。mowcomaも、小さい頃から足繁く通った動物園でーす(*´艸`*)

DSC_2016-1.jpg
ゆっくりさせていただきました~♪♪

暑い中お越しくださった、出品作家さん、とんとんさんと一緒に
冷たい甘いものと、甘いものを(笑) (*´ω`*)アマアマ♪

DSC_2017.jpg
mowcomaは桃のジュース♪♪

この日は、とんとんさんの畑のきゅうりをいただきました!
先日、職場の近くでランチをご一緒した時は
じゃがいもをたくさんいただき…(*´∀`*) ←イタダイテバッカリ…

じゃがいも好きで、小さい頃はおやつもじゃがいも(笑)
じゃがいもで育ったと言っても過言ではないmowcoma
大事に大事にいただきました(*´∀`)人

きれいな紫のじゃがいもは、ポテトチップスで~♪

DSC_2036.jpg
おいしかったです(゚∀゚)ウマウマ!!

自家製のポテトチップス…初めて作ったような(;^ω^)?
その割にパリっと仕上がってくれてε-(´∀`*)ホッ
こちらも美味しくいただきました♪

あっ、食べ物が出てくるとつい…(;^ω^)  (ΦωΦ )ハナビハー?

そして、最後は『なにわ淀川花火大会』へ…(*´∀`)(*´∀`)
かなりの人出になることから、思い切って
「有料席」を奮発しました♪(*゚д゚)ムホムホ

DSC_2021.jpg

DSC_2020.jpg

DSC_2024.jpg
大人も子供も、みーーーんなひたすらキャッキャ騒いでおりました(笑)

写真はいつもどおりアレですが(泣)
本当に有料席にしてよかった!!と思いました( ;∀;) ジーン

去年中止になったこともあり、今年はかなり奮発されていたよう(笑)
何だか色々発散できた感じ…ライブに行ったようなドキドキ感でしたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと動画も撮って見ました~(*´∀`)σ ☆☆☆
こっちのほうがマシ…かな(;^ω^)?

この日、mowcomaのスマホにある万歩計は『21310歩』を記録。
歩くのは好きですが、なかなか2万歩は行かないもので…
大きく記録更新しました~(ノ∀`)

IMG_7593_20150821150701df9.jpg
それはごくろうなことで (ぺろぺろ)

あっ…この日はもうとオバーチャン、お留守番ありがとうねー( ;∀;)  (ΦωΦ )フン (´ω`ヽ)フン

IMG_7589_20150821150703b7f.jpg
ところでおみやげは (まだ もらっていないような)

あっ…それも… あー… ( ;∀;)   (ΦωΦ´)フン (´д`ヽ´)フン 

IMG_7590.jpg
いつもどおりのいちにちでした (まる)

すいませんでしたー。゚(゚´∀`゚)゚。  ( Φд)チッ (・д・ヽ)ショーモナー ←基本口が悪いハハ(笑)


以上…(笑)  記事にするのがと~っても遅くなりましたが
楽しい一日を過ごさせてもらいました(*´ω`*)

まだまだ残暑は厳しそうですが、過ごしやすい季節まであと少し。
みなさまも、体調崩されないよう、残りの夏を
お楽しみくださいね(*´∀`)(ΦωΦ)オキヲツケテー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

うわぁ!今年も見に行ってくださり
ありがとうございます(≧▽≦)
ここに出展される作品はどれも素晴らしいものばかりなので
私のような作品が並ぶのは
非常に恥ずかしいことでして・・・(--;)

かわいらしいスイーツに花火大会まで
全部一日のことだったんですね(@@)
有料の席を確保してって
mowcomaさんセレブです~(*´ω`)
あら、もうちゃん
お土産なしだったのね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mowcomaさん、この夏は忙しい中で時間を見つけて色々と楽しい場所に行かれたみたいで、良かったですね
(*´∀`)♪

花火は写真も綺麗やけど、実際に見ると綺麗もさることながら、迫力が違いますよね\(^o^)/
しかも、有料席やったら、なおさらですね(o^-')b !

もうちゃん、おみやげ無しで残念やったね( ;∀;)

今日は通院ですね、右目は良くなっているかな?

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

気の合う人とのお出かけは、時間があっという間に過ぎ去りますよね。
楽しいお出かけでうらやましい('ω'◝)

素敵な花火の動画見せていただきました。
綺麗ー!

お土産は忘れちゃいますよね(´Д`;)
楽しい「お土産話」はどうでしょう?(*´σー`)エヘヘ

Re: コメントありがとうございます~!(ΦωΦ)(´∀`*)!

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★

mowcomaの夏の一日、読んで下さってありがとうございます♪

ちっちゃな二次元「あんずちゃん」に会えたお店も
たっっっくさんの動物さんたちに会えたお店も
とっても涼しく、楽しく気持よーく過ごせました(*´∀`)♪

全て一日のことでしたが、気持ちいい疲れでした(*´∀`*)♪
もし仕事で、二万歩も歩いたらもう
『ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!』となっているはずですが(笑)
不思議なものですね~(;^ω^)

花火の有料席は、席だけで前売りなら\4,500でした。
思い切ったねーと笑っていましたが
その値打ち、充分すぎるほどありました!! (*゚д゚)ムホムホー
次回はもう少しきれいなおさしんを…(ノ∀`)タハー

ハハにももうにもおみやげなしで、ブーブー言われましたが
思い出深い一日となりましたヾ(*´∀`*)ノ (ΦωΦ)ゴルァ

※ミャミャさん♪来年も楽しみにしてまーす(ノ´∀`*)♪
非公開コメント