05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~447回目~

2015.08.14 23:50|もう びょういんへ
IMG_5798_201508171503502ad.jpg
おかーさんといっしょー (おさぼりちう)

金曜日、もうの通院の様子です(*´∀`)

mowcomaのお盆休みも、ちょうど折り返し地点。
この日くらいまで、片付け片付けそして片付けの
力仕事バンザイなお休みを過ごし
少々バテ気味(泣) ウンー(ヽ´ω`) (ΦωΦ )ダイジョブー
お返事などもすっかり遅れていて、申し訳ありませんー( ;∀;)(´ΦωΦ)スイマセンネェ

IMG_5800_20150817150352a3e.jpg
もうもねー (いろいろありましてー)

もうさんは、お部屋から一歩も出ておりませんがー( ;∀;) (ΦωΦ#)シツレイセンバン

IMG_5799_20150817150353a96.jpg
おばーちゃんにねー (ごあいさつしたりー)

前回通院時、腎臓の数値的にはビミョー…というか、
ほとんど現状維持だった検査。
ところが、翌日から、ハハの部屋への朝の挨拶が
再開されたのです( ゚д゚)  ( ΦωΦ)ナーン  (´∀`ヽ)モウー♪

IMG_5810_201508171503564d0.jpg
れいぎただしく うつくしく (これきほん)

足腰を痛めてから、三週間ほどは遊びに来なかったということ。
(ハハのベッドは介護ベッドなので、少し床からベッド床面までが高いのです)
それをぴょんと飛び上がっていたので、mowcomaもハハも大喜び♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  ←1人増えてる…((((;゚Д゚))))

そして、↑のおさしんでもお分かりいただける通り…
目の傷の治りもとてもよく、傷はまだあるものの
かなりいいペースで回復しているようです(*´∀`*)♪

IMG_5809_20150817150354ad7.jpg
そこはもっとしっかり (かばーを)

この日の朝、実は大きなミツゴちゃんをシュッサンしたのですが
体重も、5.4㌔を割り込んではいませんでしたε-(´∀`*)

何となく…確信はないですが
『ちょうしいいですよー』…という感じが
伝わって来る気がするようでした(*´ω`) (ΦωΦ )☆キラーン

IMG_5811_201508171504595b4.jpg
たいじゅうこうひょうというのは (ねこはらでは)

ネコハラじゃなくてー(泣) 喜んでるんですよー( ;∀;)ジュンスイニー (ΦωΦ )アヤシイ

そしてオチッコも、しっかりう◯をしたからか
少しだけ、赤血球はパラ…っと顕微鏡では確認できましたが
潜血反応は出ませんでした(*´ω`)

最近、尿蛋白が少しでることがあり…
これは腎臓からのものなのか、気になっていたのでお聞きしたのですが
腎臓性尿蛋白となると、「+」や「++」ではなく
もっとしっかり「+++」や「++++」位出るのが普通ということでした。
もうは、手術の時に、膀胱の壁がかなり厚く硬くなっていて
常時炎症が起こっている状態ではあるので
それによって、少々のタンパク反応が出ることは
不思議ではありません…ということ。

IMG_5807_20150817150501e09.jpg
またむずかしいはなしを (かんけつに)

もちろん、腎性ではない…と、全く否定できるわけではないので
外部機関で、詳しく調べることもありですが
だからといって、今の腎不全の治療方針が
変わるわけではない…とのこと…。

『+』がどんどん増えてきたり、他の項目で
気になることが出てきた時、調べていただくことにしました(*´ω`)
今、最善の手を尽くしてもらっているなら
これ以上、わざわざドキドキを買って出ても
しょうがないしね(;^ω^) (ΦωΦ`)マタカイモノー?

IMG_5816_20150817150502b88.jpg
ごはんはおいしいです (まぁ はい)

しばらく、ヘラですくって顔の前に持って行っても
( Φд)プイッ』とされることが多かったゴハン。
最近、またお皿に顔を突っ込んで、ぺろりんこと
完食してくれることが増えてきました(*´ω`*)♪♪

IMG_5818_2015081715050347a.jpg
わいるどにねー (がっつりけい)

『ω』は汚れてしまい、おひげもパキパキで
ほとんどが、途中からポッキリ折れておりますが…(泣)
口の周りをしっかりフキフキお仕上げするのは
本当に嬉しいものです(*´ω`)っ゛ΦωΦ;)ムングムグ

IMG_5819_20150817150540ae4.jpg
もうかえりますねー (かめらめせん)

帰りもずっとごきげんさんのもうでありました(*´ω`*)♪
おかあさん(mowcoma)が、家から着いて来てもらってるからですね…と
看護師さんが嬉しい事を言ってくださいました。

何となく、違うような(笑)…でもやっぱり嬉しいような
こそばゆい気持ちになったことでした(*´ω`*) (ΦノωΦ)イエソンナコトハ

IMG_7522_20150817150541f3b.jpg
おうちですよぉぉぉ (あけてぇぇ)

ごきげんさんなのはいいけどさぁー( ;∀;)チョットハー (#ΦωΦ)ハーヤークー

IMG_7523_20150817150543f06.jpg IMG_7525.jpg IMG_7526.jpg
たっだいまー (ちくっとだけー)
(モウチャン♪ ゴキゲンサンー♪ イイカンジー?)


うん、もうちゃん、すごくいい感じだったよー(*´∀`)♪  マカセテ( ΦωΦ)9☆

IMG_7530_20150817150651866.jpg
どりょくのたまものですよ (たゆまぬ)
(モウチャン! カッケー! ヒュー♪)


自分で言うのはちょっとねー(笑) 
( ´゚д゚)(゚д゚`ヽ )ネー  ε= (ΦωΦ´)ミトメルベキー

…そして、今日はあまり歩きまわることもなく
ケロちゃんのところで落ち着いたよう(*´艸`)

IMG_7535.jpg
……… (うとうと……)
(モウチャン♪ オツカレサマー♪ ネンネー♪)


1回の通院で、どれくらい疲れるんだろうなぁ…(*´Д`)
家に居るのと同じように過ごしてはくれているけれど。

ストレスとして受け止めてくれていなければいいなぁ( ´ω`)ノ゛(。-ω-)zzz

IMG_7534_20150817150653069.jpg
こらー おこすなー (むかぁ)

やっぱり、mowcomaが家にいて、なんやかんや構いすぎるのが
一番ストレスなのかも… ヒョットシテ( ;∀;) (ΦωΦ`)ヒョットセンデモ

むかーとした顔をしつつも、大音量ゴロゴロをサービスしてくれる
究極のツンデレ・もうさんでありました。
ハイハイ(*´ω`) ムカー(ΦωΦ#)ゴロゴロゴロ…


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんのおめめ
きれいになっていますね!
おばあちゃんのところへもちゃんとご挨拶に行くようになったり
ごはんをいままでどおりぺろりんと
食べてくれたり
調子が良くなってきているんですね。

mowcomaさんは今日からお仕事ですか?
お休みに入ると体調って崩しがちですよね。
リフォームの準備やお引越しやらで
大変かとは思いますが
mowcomaさんあってのもうちゃんですから無理なさらずに~!

もうちゃん、この前にやらかしたお目目かぱちーりしてきたね\(^o^)/

最近行けてなかったおばあちゃんのベッドにも飛び乗れるまで復活してきてホンマに良かったね(o^-')b !

食欲も調子よさそうやし、もうちゃんの完全復活の日も近いね(*´∀`)♪

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

もうちゃん、頑張って~\(^o^)/

No title

mowcomaさん、こんばんはー!

お片づけだいぶ進みましたか?
リフォーム終わったらお引越しで
大変ですが無理しないように頑張ってください。
特に腰さん(´;ω;`)

もうちゃん今回はお目目治りが早いですね。
傷が浅かったのかな?

足腰も順調なようでお母様にご挨拶も!
もうちゃん優しいいい子ですよね。
mowcomaさんには毒舌ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

お返事遅れておりますー(´;ω;`)(ΦωΦ`)スイマセンー

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★Hiroさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

お目目パチーリのもう、喜んで下さって
ありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ)☆キラーン♪

もうが遊びに行くと、ハハも元気に…(笑)
二人の元気度は連動しているようです。
( ´艸`)   キタッタデ( ΦωΦ) (´∀`ヽ)モウー♪

タンパクも気になったのですが、どちらにしても
治療は同じということで…
考えすぎから脱却するため、検査は必要が出てから…と
いうことにしました(*´Д`)

もうのハハとして、mowcomaも成長しなければ(;^ω^)(ΦωΦ)ソウソウ

mowcomaの体調までご心配くださいまして…(´Д⊂グスン
お盆休み明けから工事が始まりましたが
今のところはお任せ部分なので、打合せは密ですが(汗)
体は少しゆっくりできております(*´ω`*)

いつも、mowcoma家を励まして下さって
本当にありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ)(´∀`ヽ)
非公開コメント