07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~449回目~

2015.08.18 23:50|もう びょういんへ
IMG_5845_20150819153800e30.jpg
こんにちはー

みなさん こんにちは もうです (おはなです)

IMG_5847_20150819153801f19.jpg
どもー

もうですよー (おめめです)

きょうは かようびのつういん (よんひゃく よんじゅう きゅうかいめ) の
れぽーとを もうが おつたえします (もうが)

IMG_5854_201508191538025fa.jpg
こないんですよね (りょうかい)

ときどき えーっと しゅうに いっかいくらい
おひるに つういんするようになって ずいぶんたちます 

もちろん もうだけのときは もうがこうしんしますよ (かたかた)
もうの ほんとうのつらさを おつたえしなければー (かたかたかたたたたたた)

IMG_5855_20150819153804eea.jpg
こんなかんじですかね (ふあんなかんじ)

ひとりだと どうしても ふあんになります (とうぜん)
でも かぞくのひとや せんせいが にこにこしてくれるので
もうはへいきです (だいじょぶー)  ゚+.(ΦωΦ*)゚+.ジーン  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

IMG_5858_201508191538058f8.jpg
きょうはどんなことを (よてい)

おかーさんは いつも 『((((;゚Д゚))))』 と なっているだけなので
しょうじき あまり たよりになりません (こっそり)
でも それは いわないやくそくです (おやこかんけい)

IMG_5861_20150819153857c6f.jpg
こんにちはー (よろしくです)

もうが へやにはいると
さいしょは おんなのひとがきてくれます (かんごし…さん?)

おかーさんや かぞくのひとに 
おうちでの もうのようすを きいてくれます (もんしん?)

おいしゃさんでは いつものようすを 
しっかり つたえるのがだいじなのです (しろひげ)

IMG_5862.jpg
どうもー (よろしくー)

せんせいにも いつも ごあいさつしています (れいぎ)
ねているみたいに みえますが
それは かんちがいです (きっぱり)

きょうのせんせいは おとこのひとですが
とても おだやかなかんじのひとでした
もうがねていると こごえでおはなししてくれるのです (こころくばり)

IMG_5864_20150819153900324.jpg
みならってほしいです (きぼう)

おかーさんと おばーちゃんは
そういうことは いっさい かんがえていません (ふぅ)
ヒャヒャヒャ(*´∀`) ヾ(´∀`ヽ)ソレデナー   (ΦωΦ#)ウルサイゾ

IMG_5868_201508191539011d4.jpg
ちくっとですね (これでおわりー)

おかーさんがいないので ごうもんはありません (♪)
なので いつも おかーさんがいなくても いいのですが (…)

やっぱり ときどきは いてもいいかなとおもいます (ていせい)

IMG_5872_201508191539039a5.jpg
ほわ… (むにゃ…)

体重は5.4㌔、聴診(肺・心臓)異常なし。
股脈も異常なし、オチッコ検査はなし。
全体にいい感じのもうさんでした(*´∀`)


…? みょうなあかじが また はさまりましたが… ?(ΦωΦ)ドユコト?

もうは おかーさんが やっているのをみて 
みようみまね というやつで こうしんをしています
なので こまかいやりかたは わかりません (ねこですし)

みなさんも あまり きにしないでくださいねー 
(とくに たいじゅうとかー おもさとかー)

ということで きにしないで つづけることにー (かたかた…)

IMG_5874_20150819154013c8d.jpg
ありがとうー (ゆきち)

ゆきちとか ひでよとかを わたしたり もらったりすると
つういんがおわるようです (かんさつ)

それから しばらくすると かんごしさんがよびにきてくれて 
もうは くるまにのって けろちゃんのもとへもどるのです (せれぶ)


IMG_7573.jpg
おうちですね (ありがとー)

かぞくのひとが へやまで つれてきてくれます (どうも)
おひるは おばーちゃんが おきて まっています (ど どうも)
タ タダイマデス… (;ΦωΦ)ヾ(´∀`ヽ)モウーー♪♪

IMG_7575.jpg IMG_7576_20150819154017f2d.jpg IMG_7577_201508191540189ba.jpg 
おまたせー (ただいまー)
(モウチャン♪ オカエリー♪ オツカレサマデシター♪)


きょうは まんとつきで かえってきましたー (ふふー)

もうは たくさん おようふくをもっているそうです
やさしいひとが おくってくださるのです (ありがとうー)

IMG_7578.jpg
おひさま… (♪)

おかーさんが かってきたふくは おもたいので 
じつは ちょっと こまっています (こっそり)

冬用にちゃんちゃんこを買ったのですが、敷布団認定…(泣) ウウンナンデモ( ;∀;) (ΦωΦ )?ナニカ?

IMG_7579_201508191542154c2.jpg
あ ぱとろーるですよ (もちろん)

もうせんようの たんすが ほしいねーと
おかーさんがいってました (ぜひとも)

もうのごはんや いろいろは ちゃんと かいおきしているそうですが
あやしいものです (ひごろのおこない)

IMG_7581_20150819154217250.jpg
こっちは ひとりでだいじょぶー (りーだー)
(モウリーダー! オネガイシマース! メンバー ガンバリマース!)


おばーちゃんによると おかーさんは 
「おやばか」 と いうやつだそうです
なので もうは かわいがられているそうです (ぎもん)

いつも いろいろ きにしてはいるようです
かえってきたら いつも いろいろ いっぺんにききますしー (いちどにひとつ)
キョウハー? (*´∀`) ゴハンハ?ビョウインハ?オチッコハ?ウ◯ハ?  (ΦωΦ;)ムム…

IMG_7584_2015081915421868d.jpg
まぁ いいですけどねー (わるいきは)
(コケロチャン ネチャダメー  グー  グググー )


きのうも おそくにかえってきたので
すこし いたわってあげました (おもいやり)

うわさによると きょうも おそくなるそうです
いそがしぶっているようです (あやしい)

ごはんをたべたら かたかたと しだすのですが
とちゅうで ねてしまいます (あちゃー)
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!  (ΦωΦ´)コラー

こんな おかーさんですが
みなさん ぬるく… いえ あたたかく
みてあげてもらえると たすかります (よろしくー)

ではまた いっしゅうかんごに おあいします (ΦωΦ)ノ☆

あいをこめて もうより


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

今日は週に1度のもうちゃんレポートの日やね\(-o-)/

火曜はお母さんの付き添いがなくてもしっかりと頑張っているね(o^-')b !

帰ってからのパトロールもしっかりやってえらいね(o^-')b !

今日は調子が上がってきての血液検査やね(*´∀`)♪

いい結果か出るように、応援するね(*´∀`)♪
( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○


もうちゃん、頑張って~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃんが
カタカタとキーボードを打っている姿…
想像しただけで萌え萌え~(*´ω`*)

キャリーから見えるお鼻の色
かなりピンクに見えますね♪
貧血もいい感じで改善しているのかしら。

mowcomaさんはかなりお忙しそうですね。
お休みのあとはお仕事がたまっているのでしょう。
帰ったら無理せず早くに寝てくださいね。

Re: こめんと ありがとうございますー ヽ(ΦωΦ)ノ♪ (*´ω`*)♪

★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

みなさま もうのれぽーとに あついめっせーじを
ありがとうございます ゚+.(ΦωΦ)゚+.  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

おかーさんに ちゃんと おしえてもらえたら
いろいろ (きたーとかも) かけるとおもうのですが
けちなので おしえてくれません (しょぼん)

そういうことで ひらがなだけですが 
らいしゅうも よろしくおねがいしますー (ぺこり)
(へΦωΦ)へ カタカタ

忙しぶっている(泣)mowcomaへも
優しいお言葉をありがとうございます( ;∀;)!

お盆明けはいつも、そこまで忙しくないのですが
今年は、取引先も月曜日からが揃ったせいか
かなりバタバタとしてしまいました(;^ω^)

最近は各先生にも慣れたようで…
mowcoma自身が、付いていかないことに慣れないと
いけないようです…(ノ∀`) (ΦωΦ`)ホンマニ

いつも、温かいコメントをいただいて
本当にありがとうございます(*´ω`)
非公開コメント