05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~451回目~

2015.08.21 23:50|もう びょういんへ
IMG_5909_20150824145544752.jpg
きょうはいっしょのはず (おかーさん)

金曜日、もうの通院の様子です(*´∀`)
前回の通院日には、『キタ――(゚∀゚)――!!』を連発させてくれたもうさん。

IMG_5906_2015082414554547b.jpg
きがぬけたわけですね (ようするに)

…( ;∀;)
気が抜けた、というわけではないのですが
ただいま行なっているリフォームのことで
細々したことを打ち合わせが必要となって来たため
近々、どこかで設計士さんと打合せが必要でした(*´Д`)】

すり合わせしたのですが、月末までは会社のことで
もうの病院以外の日がずっと埋まっているmowcoma。  イソガシブリー>(ΦωΦ )

IMG_5912_20150824145547e23.jpg
さぼるということですね (けっきょく)

早くしないと、工期がどんどん遅れてしまうので
検査がない日&家族が空いている日も合わせて考えると
この日しかありませんでした…( TДT)ゴメンヨー  (ΦωΦ)ユルサナイー


IMG_5914.jpg
ゆるしません (だめ ぜったい)

この日はいつもの先生だったので、そうは言いながらも(?)
ゆったりモードだったらしいもうさん…( ;∀;)アチャー

IMG_5913_20150824145548fe9.jpg
またおかーさんが (うったえ)

実は今、打ち合わせさせてもらっている設計士さん(女性)も
かなりの猫好きさん(*´艸`)♪
一度、家に来ていただいた時も「もうさん もうさん」とかわいがって下さり
もうのために、脱出防止柵なども考えて来てくださいました。
ワァ(´;∀;) c(´∀`*)コンナノガ…

IMG_5919_20150824145648c60.jpg
あのやさしいひとは… (せっけい?)

色々な人、会社に見積を取りましたが
最終的には、似たり寄ったりの見積もりとなって来ます。
決め手はやはり、話しやすいこと、打ち合わせ内容をしっかり把握してくれること…
そういった、「人間性」となると思います(*´ω`)

IMG_5918.jpg
にんげんせい… (ぁゃιぃ)

もうには、色々疑われておりますが…(;^ω^)
いい業者さんとご縁があったおかげで、mowcomaでも
何とか大規模なリフォームを手配することができましたヽ(´∀`)ノ

基本は、今の家+ハハの家(実家)→ハハの家のみの広さに
収めないといけないため、チャッチイ家具はほとんど処分…(;^ω^)
もうの住みやすい家にするため、ベッドやその他
もうのもの、そしてよく触れる家具はそのまま持って行くことにしています(*´ω`)(ΦωΦ)?

IMG_5923_201508241456513e5.jpg
もうちゃん びょういんへですが (おわすれなく)

この日も、もうの調子はとても良かったよう(*´∀`)
オチッコは採れなかったので、持って行ってもらわなかったのですが
少し腫れがあった右目は、かなり腫れが引いてきているようです! ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!

心臓の音、肺の音、股脈、全て問題なし。
輸液中に先生の方を向いて、大あくびしていたそうです…
アーア…(;ノ∀`)  ・゚・( =д=)フワァアァアァァァ (´∀` )クスクス

IMG_5925_20150824145652080.jpg
ほらやっぱり (くるきなし)

家族からのLINE連絡で、無事、診察が終わったことを確認(*´ω`)っ□
こちらの打合せは、佳境に入っておりました(汗)
コレガコウデ…(*´д)っ φ(д`* )ソウデスヨネー

少しでも住みやすい家を…でも無駄な出費はできるだけしたくない。
…というのが、リフォームの基本姿勢だと思います(*´Д`)
どこが無駄か、どこは大切か、そこだけは時間が無くても
しっかり見極めないといけません。

IMG_7622_20150824145758a95.jpg
おうちですよー (おばーちゃん)

mowcomaがいないというのは、わかっているのかなー( ;∀;)グス…

IMG_7623.jpg
あ とにかくまずは (けろちゃんたちに)
(モウチャン! オカエリー!! キャー!!)


ここにハハも加わり…もうは熱烈歓迎を受けていたようです(笑)
カエッタヨー( ΦωΦ)   ||c(´∀`ヽ)モウー♪

IMG_7624_201508241458011e7.jpg IMG_7625_20150824145802f3b.jpg IMG_7627_201508241458047d3.jpg
あらよっと  (…と おさきに…)
(モウチャン♪…?  アレ? ソッチデスカー)


慌てて、オチッコルームへ…。
あれ?この日はキャリーソソウしてなかったのかなー(*´Д`)??

IMG_7629_20150824145842b8e.jpg
ちょっとひえてねぇ (さいきんすこし)
(ソーソー チョットスズシクテー ネー)


な、中で寝てないですかー( ;∀;)??  お腹にカホリがー(泣)

IMG_7634_20150824145843686.jpg
りらっくすするのでー (ねー)
(ウ ウン… ソ ソーネー… ワカルヨウナ…)


ちょっと、まだまだ終わりそうにないからねー(泣)
ケロちゃんベッドに戻って、ゆっくりしておいてねー ( 」゚Д゚)」オーイ

IMG_7635.jpg
はいはいわかりましたー (いわれなくてもー)
(モウチャン♪ オカエリー♪ オツカレサマー♪)


トイレに座っていても関係ない、ケロちゃんの愛情…(ノ∀`)ヨヨヨ…

IMG_7637_20150824145846529.jpg
きょうもこなかったんです (おかーさん)
(エエエエエェェェ!!  マタ!? オサボリガスギマス…)


ちゃんと(?)理由があるのでー…(泣)  ( TДT)ゴメンッテバー ( Φд)プイッ

おかーさんも、もうが診察台でゆったりしているところを
見守っていられないのは辛いんですよー(´;ω;)

IMG_7638.jpg
べつにいいんですけどね (べつに)
(モウチャン…  グスン… シクシク…)


打合せや双方の家の片付け、いろんな手配など…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しばらくの間は、どうにも仕方がないことなので
何とか家族で助け合うしかありません(*´Д`) (ΦωΦ )カゾクー

この時期…もうが、すこ~しずつでも、元気になってくれているのが
本当にありがたいことです(*´ω`)

日曜日は、絶対に一緒に行くからね。
もうすぐ帰るから、待っててね(*´ω`)

  ヤッパリネテル…( ;∀;)っ  (。-ω-)zzz


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん
mowcomaさんが一緒じゃなくても
しっかり通院できたり
お留守番で来たり
本当に偉いです(*´▽`)

環境の変化が苦手なにゃんこ
いままで使っていたものはできるだけ
一緒に持っていきたいですよね。
うちもいろいろ買い替えたけど
あんずが馴染んでいるソファはそのまま持っていきましたね~。
このまま過ごしやすくなって
お引越しの時には快適な気温になっていますように。

No title

mowcomaさん、こんばんは。

リフォーム進んでいってますね。
引越しも大変ですよね、もう二度としたくない(笑
でも楽しみですよね。

引越し先でもうちゃんが早く慣れてくれるといいですね。

おかーさんが病院に一緒にいなくても
大丈夫になってきましたね。

検査の時はまだおかーさんがいないとダメそうですが。

まだまだ暑いですが無理しないで休める時は
休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、金曜もお母さんが病院に付き添えなくても、しっかりといつも通りにゆったりリラックスできてえらいね(o^-')b !

お母さんも、お仕事も、リフォームの打ち合わせと色々と忙しいから、付き添えなくても許してあげてね( ノД`)…

もうちゃんの調子が良くなってきてるから、お母さんも安心して、家族さんにお願いしてるんやからね(*´ω`*)

もうちゃんもこの調子でグイグイ良くなっていきましょう(o^-')b !

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントと励まし、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)!!

★あんずミャミャさま★
★Hiroさま★
★ひろにゃんさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★

イレギュラーな一人の「つういんび」
頑張ってくれたもうを褒めてやって下さって
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ (ΦωΦ)ワタシデスガ

一緒に行けなかった金曜日…
たぶんもうより、mowcomaのほうが寂しかったと思われます(泣笑)
今回のリフォームは、mowcomaの家だけでなく
伯母の家、共用部分と、結構大掛かりなもので
打合せも工期も、結構時間がかかってしまうのですよね(;^ω^)

ずれていくと、今の家の引き渡しに間に合わなくなってしまうので
しばらくの我慢…家族総出で頑張りますっ(´;ω;`)

そんな時、もうの調子が良くなって来てくれているのが
何より安心できることです(*´∀`) (ΦωΦ)9☆

最近、いつも以上に皆さんのところへ
ゆっくりおじゃまできなくて寂しいです(´;ω;`)
そして失礼しています!

いつも励まして下さって、本当にありがたく思っています。
また、仕事のスキを見て ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 
しっかりかわいい猫さんエキスを
吸収しに参ります~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ!
非公開コメント