07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~453回目~

2015.08.25 23:50|もう びょういんへ
【8/27 0:40】
 あれ… Σ(ΦдΦ||)ガーン
 こうしんしたのに したがきになってましたー (しっぱいー)
 アワワ ヽ(ΦДΦ;≡;ΦДΦ)丿 アワワ


 ( ;∀;)アーア… (((ヽΦωΦ)


IMG_5952_20150826155119a35.jpg
こないひですね (あかるいかんじ)

みなさん こんにちは もうですー (まんねりずむ)

IMG_5955_201508261551202b9.jpg
かいしゃってけっきょく (なんでしょう)

かようびの よんひゃく ごじゅう さんかいめのつういんの
れぽーとを おつたえします (かたかた)

あっ げんばの もうが おつたえします (かたたたた)

IMG_5960_20150826155121f4f.jpg
いちにち どんなことを (しごととは)

かようびは へいじつ ともいうそうです (ちしき)
へいじつというひは おかーさんが かいしゃへいくひです
かいしゃは おしごと ともいうそうですよー (あふれるちしき)

おかーさんは へいじつに いったい なにをしているのでしょうか (ぎもん)

IMG_5964_20150826155123c75.jpg
もうの ちくっとのひです (ぐぐ)

かようびは もうが ちくっとにいくひでもあるそうです
まいにち いっているきがしますが
まいにちじゃないよ といわれてます (ふしん)

ズットネテルカラネー( ;∀;)  ?(ΦωΦ)?

もうが だまされているときは
みなさん こめんとで おしえてくださいね (こっそり)

IMG_5965_20150826155124a4a.jpg
うしろすがたですか (ふんいき)

おかーさんは かぞくのひとに 
もうの うしろすがたばっかり とってもらっています 

おかーさんは うしろすがたが すきだそうです (ふーん)
まえからみたほうが いいかんじとおもうのですが (てれ)

IMG_5966_201508261552551b6.jpg
あやしいみずを (ちゅうにゅう)

きょうのせんせいは ちょめおねーちゃんのせんせいです 
ちょめおねーちゃんは とても つよかったよーと
おばーちゃんが いつも いっています (へー)

おばーちゃんは いつも べっどにいます
ねこのようなかんじですが ねこではありません (けっして)
けっこう げんきなのを もうは しっています (こっそり)

ときどき ぎゅーと くっついてきます (おかーさん そっくり)
ムムム(;ΦωΦ(´∀`ヽ)モウモウ モウチャンー♪♪

もうも がんばって おねーちゃんみたいに
つよくなろうとおもいます (ΦωΦ)キリッ

IMG_5972_20150826155256c6d.jpg
…… ぐ … (すー)

ちくっとのときは きになることがあっても
うごきまわってはいけません (きんし)

いろいろ きがきではありませんが
じっとしているのは つらいものです (ま まじで)

IMG_5973.jpg
…おわりれふか… (?)

きょうも むねのおとや あしのところももんだいなく
もうは とてもいいかんじでした (けーぴー)  完璧…?

おめめも なにも いわれませんでしたよー (しーけーぴー) 超KP…??

IMG_5976_20150826155259ed8.jpg
ゆきちおねがいします (よろしく)

かぞくのひとが ひでよをだしました
ひでよは あおっぽくて へんなあたまです
すこし やすいそうです
 
すこし しぶいかんじの ゆきちは
おかーさんしか ださないようです (?) 

かみのほかに ちゃらちゃらいうのも
あげたり もらったりしています (??)
お会計ですよねー( ;∀;)
検査の時はどうしてもユキチがねー( ;∀;) 


ひらたいかんじの まるいやつですが
ひょっとして あれが げんきだま というやつでしょうか (ΦωΦ)?  (;∀; )違うと思うー

IMG_7684.jpg
おうち つきましたかね (かくにん)

もうが ひとりでいくひは くるまのじかんがみじかいです 
おひるは みちが すいているそうです (いみふ)

もうは どらいぶがすきなので ざんねんです (ながすかんじ)

IMG_7686_20150826155358309.jpg
いじょうありませんね (ちらみ)
(モウチャン♪ オカエリー♪)


うちにつくと ぱとろーるのにんむがはじまります
いきつくひまもありません (ふぅ)

たいへんですが これは ねこのにんむなのです (ほこり)

IMG_7688.jpg IMG_7689_201508261554018ac.jpg IMG_7690_201508261554028fb.jpg
たっだい…  (あっ…)
(オカエ… エェェ? ドコヘー??)


ちょっと といれ … いえ といれほうめんを
さきに みまわりすることに  (いそいそ)

IMG_7695_201508261554504aa.jpg
ふー  (ぶるるる)

ちょっと はいってみたのは
ふしんなにおいがないか かくにんをしているのです (くんくん)

IMG_7700_20150826155451267.jpg
おひさまきてますね (♪)

べっどさいども みのがしがちなぽいんとです 
ちらかっているのは みのがすようにいわれています  エッ ナイショ ( ΦωΦ)  ヽ(´∀`;)ダカラ… 

IMG_7711.jpg IMG_7712_201508261554548e5.jpg IMG_7713.jpg
もういちど (たっだい…)
(オカエ… エェェェェェ… マター…?)


もうのといれは ひとつではありません (せれぶ)
どちらも とても ぷらいべーとなばしょですので
ふしんなものがないか かくにんがひつようです (くんくん)

IMG_7718_20150826155552dc7.jpg
かくにんおわりー (にんむしゅうりょう)
(オツカレサマー♪ モウチャン♪ コッチコッチー♪)


おかーさんがいないときも けろちゃんたちは
がんばったもうを いつも いたわってくれます (こころのとも)

おかーさんの へいじつのうごきを
こんどまでに しらべておきますね (しゅくだい)  Σ(゚∀゚ノ)ノ

いつもどおり よくがんばった もうが おつたえしましたー (ΦωΦ)ノ
きょうも よんでくださって ありがとうございます (ぺこり)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお楽しみのもうちゃんのブ活動の日やね(*´∀`)♪

もうちゃんはお母さんが付き添えなくても、しっかりと頑張っているね(o^-')b !

もうちゃん、昨日もとても状態が良かったみたいやね(o^-')b !

帰ってからも、しっかりとパトロールして、えらいね\(^o^)/

昨日は血液検査やったけど、きっといい感じやったと思います(о´∀`о)

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○


No title

もうちゃん、間違っていませんよ~(^^
まいにちじゃないのはたしかだよ♪
って、もうちゃん・・・
いつからダイゴ風に話すようになったの~?(笑)

そうね、もうちゃんたちからしたら
昼間「おしごと」に行って
一日何をしているんだろうって思うよね。
私は気楽なお仕事だけれど
おかあさんは一生懸命カタカタしたりしているんだと思うよ(よそく)。
帰ってきたらたっぷ~り癒してあげてね♪

Re: こめんと ありがとうございますー ヽ(ΦωΦ)ノ♪ (*´ω`*)♪

お返事、大変遅くなりました!(`;ω;)(´ΦωΦ)ゴメンー

★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメさま★

れぽーとを かたかたしたのですが
こうしんが おそくなってしまいました (えすびー)(ΦωΦ`)ショボン

おしごととか うちあわせとか おかーさんはたよりないですが
みなさんは ごうもんのことも しんぱいしてくれて
ほんとうに ありがとうございますー (けーえす)(ΦωΦ)☆カンシャ


…この日、うっかりして「公開」を押すのを忘れ…(ノ∀`) (ΦωΦ)?
せっかくの「れぽーと」が遅くなってしまいました(;^ω^)
(検査の日でもあったので、ご心配下さったみなさま
本当に申し訳ありませんでした!;ω;)

この日もしっかりと頑張ってくれたようです(*´∀`)
mowcomaより、他の先生とのやりとり(?)が多いので
いざという時は心強いことです(*´ω`*)

一緒に行けていないので寂しかったのですが
お願いした家族が、レポをしてくれるので
バーチャル通院している感じとなっております(;^ω^)(ΦωΦ)ゴルア

週三回の通院に、戻れたら嬉しいなぁと
諦めずに願っております(*´ω`*)
非公開コメント