04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~457回目~

2015.09.01 23:50|もう びょういんへ
IMG_6062_2015090214532621c.jpg
きょうもひとりですよ (へっちゃら)

みなさん こんにちは もうです (かようびです)

かようびということは おかーさんが さぼるひです   エッ( ΦωΦ)? ヾ(´∀`;)ダカラー
もう なれましたので ひとりでもぜんぜんだいじょうぶです (つよいこ)

IMG_6069_20150902145327bc3.jpg
こないですよねー (やっぱりー)

(あっ) これは いちおう かくにんしているところです
もし まちがえてくると かわいそうなのでー (おもいやり)

け けっして まっているわけではありませんからねー (おまちがいなく)

IMG_6073_20150902145329c92.jpg
きょうのせんせいは… (どきどき)

かようびは せんせいが おやすみのひなので
ほかのせんせいになります (どきどき)

まいかい せんせいがちがうので
もうの そうだつせんが おこなわれているのかもー (てれ) フフー(ΦωΦ*)♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

IMG_6075_20150902145330d5f.jpg
おんなのひと… (はじめてー)

きょうは ちょめねえちゃんのせんせいが みてくれました (こんにちはー)
( ΦωΦ)ヨロ  (´∀` )コンニチハ

でも はじめての おんなのせんせいがいたんです (すくーぷ)
かぞくのひとによると せんせいが ふえるそうです (すげー)

IMG_6076_20150902145332929.jpg
どんどんひとが (たくさん)

びょういんは とても いそがしいのです (たぼう)
あたらしい せんせいがいないと たいへんそうです

おかーさんの かいしゃも ひとが すくないそうですが
…まぁ なんとか いけそうなかんじとおもいます (ΦωΦ )ウン  (;∀; )ヒドイー 

IMG_6080_20150902145507f47.jpg
いじょうなしですね (ちくっときたー)

このひも もうは たいけいいじにせいこう (ふふー)  
0.1㌔刻みの体重計なので、5.4㌔でしたー( ´ノω`)コッソリ   (Φω|| スッ

おなかと せなかに つめたいのがあたるやつ… (ちょうしん?)
それも だいじょうぶでした (くりあ)

ちょめねえちゃんのせんせいは すこし がしがしとさわるので
ちょっと はずかしいかんじです (おんにゃごころ) 
(ΦωΦ*)ヾ(´∀` )ハイ ダイジョウブデスヨー

IMG_6082_201509021455087ac.jpg
れぽーともかんぺきー (もっふもふ)

おかーさんは いつも よけいなことばかりかくので
もうのれぽーとを さんこうにするといいとおもいます (おてほん)

あとは かぞくのひとと うけつけのひとの
ひでよと ちゃらちゃらする まるいやつの こうかんだけです 
輸液だけだと、千(←ヒデヨ) 何百円(←マルイヤツ)… なのでー(;^ω^)

ねこのせかいでは しんぶんいがいのかみは
あまり にんきがありません (あ だんぼーるもー)

でも おかーさんたちは ちいさなかみをもらうと
とてもうれしいそうです (ふしぎ)
??( ΦωΦ) (*¥∀¥)カネカネ

IMG_6086_20150902145509c61.jpg
いろいろなぞが (にんげん)

このあいだ 「おしごと」を ちょうさするといっていましたが
もうの しんけんな ちょうさによると 
ひでよや ゆきちの かみをもらうことのようです (ちゅうかんほうこく)

くわしくは ぞくほうを おまちください (ΦωΦ)☆キラーン

IMG_7824.jpg
もうとうちゃくー (もうすぴーど)

きょうは かえりのくるまも とても はやいかんじでした

もうは まどから けしきをみるのがすきなので (はしりや)
おひるは けっこう うれしいかんじです

IMG_7826.jpg
あ どもー (おつかれさまー)
(モウチャン? オカエリー)


かぞくのひとは さっさと かごをあけてくれます 
おかーさんは いつももたもたと(いかりゃく)

IMG_7827_2015090215055608e.jpg IMG_7828_20150902150557965.jpg IMG_7829_201509021505596bc.jpg
たっだいまー (おるすばん どもー)
(モウチャン♪ オカエリー♪ …アレ…??)


けろちゃんのぶじを かくにんしたら
つぎは わがやのぶじの かくにんです (てりとりー)

おばーちゃんのところは ちょっと あとまわし…  
||ωΦ)チラッ   (-д-ヽ)グォォォォォォォォ

IMG_7831_20150902150630ccd.jpg
こういうところにですね (あやしい)

あやしいかげは くまなく かくにんするのです (にんむ)

IMG_7832.jpg
…… (……♪…)

かばーのかげは きもちい… い いえ あやしいので
じかんをかけて ぱとろーるがひつようです (…ぐ…)

IMG_7835.jpg
(モウチャン ドコイッタノー? パトロール?? ウーン…)

けろちゃんたちは さんにんのぐるーぷでの ぱとろーるですが
もうは りーだーなので ひとりでまわらないといけません (つらいにんむ)

IMG_7837.jpg
いじょうなしー (ふぅ)

さいごに といれの かくにんをして しゅうりょうです 
きょうも あやしい うごきはなかったようです (せかいへいわ)

おかーさんが いっていましたが 
あしたは とっても たいせつなひだそうです (??)
いろいろ じゅんびが ひつようなんですってー (???)

まぁ もうには かんけいないとおもいますがー (すねすね)

また おかーさんが れぽーとするとおもいますので
よかったら よんであげてくださいねー (ΦωΦ)ノ

いつも もうをおうえんしてくれて 
ありがとうございますー (かんしゃ)

もうより 


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

グリムスさんがケーキになっていたから
お誕生日かなと思ったら
うちの子記念日だったんですね(*´ω`)
もうちゃんおめでとう❤
これからもたくさんの記念日を重ねて行ってね(^^*)

火曜日はゆた~りな日だものね♪
もうちゃんが書いているように
きっと病院ではもうちゃん争奪戦が行われているのよ~(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい♪ヽ(´▽`)/
今日は水曜恒例のもうちゃんのブ活動の日やね(*´∀`)♪

もうちゃん、おかあちゃんはさぼって付き添わないんじゃないからね、お仕事ですよ( ;∀;)

もうちゃんも、すっかり調子がいいから、帰ってすぐに入念なパトロールしてえらいね(o^-')b !

もうちゃん、今日はドキドキの血液検査ですが、注射薬もしっかりと入れてあるからきっと、前回よりいい数値だと思います(о´∀`о)

もうちゃん、頑張っていこうね\(^o^)/

(*^3^)/~☆○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こめんと ありがとうございますー ヽ(ΦωΦ)ノ♪ (*´ω`*)♪

★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★鍵コメで下さったお二人さま★

みなさん きょうも もうのこうしんを
きちんとよんでくださって ありがとうございますー(♪)

おかーさんより れぽーとは いいかんじとおもいます (できるおんにゃ)
ま まぁ ひらがななんですけどねー (しょぼん) (´ΦωΦ)

この日は、もうがmowcomaより先に
新しい先生にお会いしたようです(*´∀`) (ΦωΦ)フフン
顔の広いもう(笑)、今の所、一応全ての先生に
診ていただいたことがあるので
万が一の時も、とても安心です(*´ω`) (ΦωΦ)フフフン♪

ミャミャさん、グリムスがケーキになること
初めて知りました!!ヾ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマス♪

皆さまのおかげで、良い記念日を迎えることが出来ました!
いつも、本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)ノ
非公開コメント