09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~459回目~

2015.09.04 23:50|もう びょういんへ
IMG_6112_20150907152702c2f.jpg
きんようびですよ (きんようびのはず)

はい、金曜日の通院の様子ですー(;´∀`)っ゛ ( ΦωΦ)フン

実はこの日…もうを迎えに来ていただいた時点で
全く、オチゴトが終わりそうになかったmowcoma…アワワ 【(´Д`;≡;´Д`)φワワ…
診察室に入る時間には間に合わなさそうだったため
家族に付き添いをお願いしました(´;ω;)】タノムー .。o○ (´∀` )】オケー

IMG_6113_2015090715270217e.jpg
たのむーって (まじ)

もうもプンスカだろうなぁ…(´;ω;` )…イクジホウキー サボリー チコクー   (ΦωΦ#)ワカッテルナラー
来週は社内に一人で居ることがほとんどなので
色々引き継いでおりました。 
(´・ω・)φフムフム  (´д` )タノムデ 
逃げ足の早い冷房上司は定時でさよーならー(泣)  マァ( ;∀;)ノワカッテタケド… ||´∀`)ノ ジャァ

IMG_6116_20150907152703e68.jpg
えっ おかーさんより (てけとーなひとが)

はい、上には上がいる世の中なのでございますー ( ;ω;)グスン 

IMG_6118_2015090715270557a.jpg
しょうげきのじじつです (うえにはうえが)

何とかわかってくれたようで…というのはウソで
いつもどおり、診察室でも穏やかな様子(;^ω^)

特に、これといったゴウモンがない日は
オカーサンも特に、必要ない…とも言えます。
実際、輸液の間、待合室で待たれている
お父さん、お母さんもいらっしゃいます。

特に気になるところがなければ、診察室に入る必要もなく
混んでいる時も早く済みます。
苦手な病院から一刻も早く去ることが出来ますので
その方法が合っている子がいるのも事実。

もうの場合は、輸液の間一緒に居て、ナデナデされて過ごすことが
一番、いいような気がしております(*´ω`)っ゛(ΦωΦ*)

IMG_6128.jpg
わかってはいるんですね (こうどうが)

そうなんですよー言うだけ番長なんですよねー( ;∀;)   (ΦωΦ`)ヒラキナオリカ…

この日も、もうが更新するのが本当(?)なのですが
おそらく、恐ろしくブツブツいいそうなので…(汗)
mowcomaが代筆させていただきます (ヘ;´∀`)ヘカタカタ d(ΦωΦ )チャントカクヨウニ

IMG_6127.jpg
とくになにもー (これといって)

この日はいつもの先生ですので、いつもどおりの問診と診察(*´∀`)
もうももう、ほとんど負担はないと思われます。

肺、心臓の音も問題なし、股脈も問題なし。
体重も増減無く、これといった問題はない、穏やかな診察だったようです(*´ω`)ヨカッタヨカッタ

IMG_6130_2015090715282121e.jpg
まだきませんが (もうちくっとに)

ちくっとまでには行けると思ったんだけどねー( ;д;)φゴメンー
mowcomaの会社から、もうの病院までは電車で15分、タクシーなら5分程で到着します

チクっとには、まだ抗生物質がプラスされています。
毎日飲んで、一週間くらいで終わる予定だった抗生物質なので
2日に1回ペースのチクっとのペースだと
次回の検査までは続ける感じかと思います。

効果が遅くなると思います…ということでしたが
白血球もしっかり反応して、正常値まであと少しのところまで
下げてきてくれていたので
もうの調子が見るからに悪くなったり、ぐったりしたりがなければ
おそらく効果が出てくれているのだと思われます。

IMG_6132.jpg
ときどきげきつうが (ちくっと)

背中は痛点が少ないので、針が刺さってもちょっと首が動くくらいで
ほとんど反応しないのですが
時々『(;ΦдΦ) ビクッ!!』となる時があります。
mowcomaも、鍼灸院で鍼をうつ時、思わぬ激痛が走るポイントがあるのですが
そんな感じなのかな…と思うと、切なくなります(*´Д`)

結局、この日は病院には間に合わず…

IMG_7898_20150907152823d25.jpg
うちにもいませんよ (まったく)

部屋に帰り着いたもうは、ハハとケロちゃんに迎えられたよう…
ハイハイ( ΦωΦ)  (´∀`ヽ)モウチャンー

IMG_7900_20150907152825848.jpg
ありがとうございますー (いつもどもー)

ハハmowcomaに似ず、落ち着いておりますねー( ;∀;)ヒャー

IMG_7901.jpg IMG_7904_20150907152913c19.jpg IMG_7905_20150907152914d69.jpg
みんな ただいまー (おつかれさまー)
(モウチャン♪ オツカレサマー♪ アレ?オカーサン?)


もうちょっとで帰るからねー(泣) φ(;´∀`)】 マッテテネー

IMG_7907_20150907152915db1.jpg
いませんよねー (やっぱり)
(オシゴトミタイー タイヘンミタイー イロイロトネー)


ケロちゃん、お気遣いありがとうー( ;∀;)

IMG_7908_20150907152917334.jpg
じゃっ (ぱとろーるっ)
(モウチャン?? チョット ヤスマナキャー! ホントホントー)


あらら、また落ち着かないかなー( ;∀;)?  ソソウはやめてねー( TДT)
密林箱と新聞はソソウ対策ですー(;^ω^)

IMG_7909.jpg
(モウチャン ガンバリスギー タプタプナノニー ネー)

あっ、多分すぐ戻って来ると思うからー(;^ω^)

IMG_7910.jpg
いじょうなーし (しゅうりょう)
(エッ! ハヤッ…  モウチャン… オ オツカレサマー…)


さ、最短距離でのパトロールだったようですねぇ…(;´∀`)アチャ

IMG_7913_20150907153023a65.jpg
きょうも おかーさんがさー (けーけーえすえす)
(カクカクシカジカ… コナカッタノネー アチャー)


なんでそんなところで語り合うかなー(;^ω^)

IMG_7912_20150907153024601.jpg
きょうもごめいわくをー (すいませんねぇ)
(イツモドモー モウチャンガイツモー オカーサンガイツモー)


礼儀正しいムスメ達を持って、ハハは幸せですよー( ;∀;)

IMG_7916_20150907153026de4.jpg
へんなこえがー (きこえなーい)
(アチャー… プンスカ… ダメダコリャ…)


家にたどり着いた時には、もうは既にスヤスヤ夢の中… ||ヽ(゚Д゚ ;)ノタダイマー

ナデナデしてみると、もうすっかり忘れている感じの
すてきなネコアタマ、週末のもうさんだったのでした。
タダイマ(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ*)・゚・ゴロゴロゴロ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

Mowcomaさん、金曜もお仕事が忙しかったみたいでもうちゃんの通院に間に合わなかったみたいですね(。´Д⊂)

やっぱり、月が変わってからは、なかなかお仕事が大変みたいですね( ;∀;)

でも、もうちゃんはいつもと変わらずにゆったりモードでえらいね(o^-')b !
いつもと変わらずっていうのは、安心でもあり、ちょっと寂しくもありますね( ノД`)…

でも、もうちゃん帰ってから、けろちゃんずにあまり愚痴っちゃダメよ( ;∀;)

今日はお仕事が大変なmowcomaさんにおくりますね(о´∀`о
(*^3^)/~☆○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上司が先に帰って
mowcomaさんが残業って・・・(^^;;
ま、逆でも帰りにくいですけど・・・

もうちゃんはおかあさんが一緒じゃなくても
いつも通りでえらいなぁ。
ちくっと、見えない場所に刺されるのって
にゃんことしては逆に怖くないのかな?
前に輸液をしてもらったとき
気持ちよさそうな顔をしていたのを
ふと思い出しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ`)オソー

お返事、大変遅くなりましたっ!ε≡≡ヘ(;´д`)ノ

★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメで下さったお二方さま★

みなさま、mowcomaのナキゴトにお付き合い下さって
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

上司が先に帰る…というのはちょっとアレなところもありますが
フツーの光景になっております…(;^ω^) ||´∀`)ノジャッ
まぁ、人の(←「は」かな…(泣))いい上司で
慌てている日は、こちらがかなりのダッシュをしても気まずくないので
仕事はやりやすい環境です( ;∀;)アリガトウゴザイマス

ゴーモンがある日は、チクっとにほとんど反応しないのですが
チクっとだけの日は、「(;ΦдΦ) ビクッ」とする時があります(泣)
先生が「ちょっとチクッとしますね」…と、丁寧に声掛けして下さるので
見えない部分でも、心構えが出来るようです(*´ω`*)

もうと、お願いする家族にシワヨセが行っているのと
やっぱり、一緒にいけない…というのは
オヤバカmowcomaにとって、とってもヤキモキしてしまうことなので
できるだけ早く、いつものパターンに戻していきたいと思います。

帰ったら『ジロリ(`ΦωΦ)』と、ヨコ目でにらんでくれるのが
ちょっと嬉しかったり(笑)
一緒に居る時間を、より大切に
出来るようになった気がします(*´ω`)ノ(´ΦωΦ)モー

いつもお気づかい下さって、本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ
非公開コメント