10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~461回目~

2015.09.08 23:50|もう びょういんへ
IMG_6151_20150909145638e3d.jpg
へいじつ というやつですー (もうひとりー)

みなさん こんにちは もうです (いつもどおりー)

こんしゅうの もうの つういんれぽーとのひです (かたかた)
よろしく おねがいしますのです (かたたたた)

IMG_6155_20150909145639544.jpg
おめめばっかりー (ねー)

さいきんの おかーさんは やるきがありません (まぁ いつもですがー) 
おそくに へんなかおになって かえってきます 
タダイマ…(ヽ´∀`)ノ  Σ(ΦωΦノ)ノキャー
ざんぎょう(?) というのは おしごととは ちがうのでしょうか (じょうほうもとむ)

いろいろ することがあるのに 
もうのそばで かおばっかり さわっています (うざすぎ)
チョット…(*´Д`)っ(´ΦωΦ)モー
なんだか おめめがきになるとかどうとかー (あれこれ)

IMG_6158_20150909145642f13.jpg
また わるだくみを… (へんなみずとか)

そんなことを きにしているあいだに
おへんじをするといいとおもいます  (ΦωΦ)ネー 

IMG_6157_20150909145640daa.jpg
せんせい まだー (どきどきー)

いつも おくってくれる かんごしさんが 
たいじゅうとかを はかってくれました (*ΦωΦ) (´∀` )ハイ イイデスヨー

きっと いいかんじに かいてくれているとおもいます (ふふー)
こころが つうじあっているのです (そのはずです)
5.4㌔でしたーヽ(´∀`)ノ  (ΦωΦ#)ダーカーラー

ひとりのつういんなので せんせいは こうたいです
きょうは おとこのせんせいがー  ヨロー( ΦωΦ)  ヽ(´∀` )ヨロシク

IMG_6169_20150909145800e23.jpg
それは ひどいごうもんに… (ぼーぜん)

もうは かおをさわられるのが とても にがてなかんじです (ぼでぃで)

きょうは ごうもんはないはずなのに
かおをおさえられて ずーっと めをあけられていました (がくぶる)

IMG_6160_20150909145644ba2.jpg
もう だめかとおもいました (しょうげん えむさん)

また へんなみずが はじめられるのでしょうか (たすけてー)

かぞくのひとと せんせいが いろいろ はなしをして
おかーさんに れぽーとしているようです  
ここは もうのでばんでは… (かたかた)
ダイジョブ(*´∀`)っ ヘ(ΦωΦ*ヘ)テツダイマスー

IMG_6170_20150909145802564.jpg
やっぱり ちくっとですか (ぬかりなく)

もうみみに はさんだところでは
もうのめは わるくないそうです (とうぜん)
ちゃんと みえてますよー   ヨカッタ…。゚(゚´Д`゚)゚。  (ΦωΦ )シミ ソバカス

かぞくのひとが むずかしい ほんで せつめいをされていました (かんじおおめ)
しんけい(?)の なんとかと いうことでした (むむむ…)
がんてい(?)とか もうまく(?)とか も だいじょうぶとか… (むむむむむむ…)

えーっと かんじはまだ ちょっとあれなので
くわしくは あした おかーさんが れぽーとします (かれいにするー)
( ΦωΦ)っc(;∀; )

IMG_7959.jpg
とうちゃくー (おつかれさまー)

おかーさんと いっしょなのも わるくはないですが (まぁ)
おひるにでかけるのは たのしいですよ (どらいぶ)

IMG_7961_20150909145804f5e.jpg
たっだいまー (ありがとー)
(モウチャン♪ オカエリー♪ ドライブー?)


かぞくのひとは また おかーさんに れぽーとをしています
なんだか しつこく きいてきているようです (もー)

おかーさんは みんなに めいわくをかけるので
もうも かたみがせまいです (´ΦдΦ)=3 フゥ

IMG_7962_201509091458537d0.jpg IMG_7963.jpg IMG_7964_2015090914585638a.jpg
あ ちょっとさきにー (くるっと)
(モウチャン! ヒトヤスミシタラー  マジメスギー)


どうやら おかーさんは もうのめを しんぱいしていたようです
ちゃんと みえているのにー (ねー)
ダイジョブカナ…(´;ω;)  (ΦωΦ`)マタ シケタカオー

IMG_7966_20150909145858d68.jpg IMG_7967_20150909145859bdd.jpg
ぱとろーるにいそしむ えむさん (でるもふう)

みえないと ぱとろーるはできませんよねー
おかーさんは きほんてきなところがねー (ちょっとあれで)
ヽ(ΦдΦ` )ネー  (´∀`;)ダレニ…?

IMG_7969.jpg
いつもおせわにー (すいませんねぇ)

かぞくのひとも やっと かいほうされたようです
おかーさんの おろおろに つきあうのもたいへんです (ふぅ)

IMG_7970_20150909150119dc0.jpg
ごしんぱい おかけしてますー (とおくのけろちゃんもー)
(イツモ アリガトウゴザイマスー! アリガトウデスー! デスー!!)


いじょう きょうの もうれぽーとでした (かたかた)
いつも よんでくれて ありがとうございます (かんしゃ)
あしたは おかーさんのばんですが
よかったら よんであげてくださいねー (ΦωΦ)ノ


【又聞き状態ですが…少しご報告】
この日はなんと、昨日記事で書いていた
眼科に詳しい先生が見てくださいました!  ( ゚д゚)!

状態としては、やはり左目の瞳孔の絞りが悪いということ…。
ただ、その先生の診たてでも、もうの視力はちゃんとあり
目本体(眼底・網膜)にも、特に異常は見られないとのことでした。゚(゚´Д`゚)゚。

この日の結果を、もうの先生に伝えて下さいますので
それからお話を伺って、水曜日のレポートに
詳しく書き留めたいと思います(*´Д`)

いつもご心配いただいて、本当に、本当に
ありがとうございます!!  。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ΦωΦ`)ハイ ヨシヨシ



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い、今日は水曜恒例のもうちんレポートやと思って内容をみてみると…( ;∀;)
お目目はぱっちりきれいなのに、瞳孔に不具合があるなんて( ;∀;)

でも、見えてるみたいでホンマに良かったです(o^-')b !

もうちゃんはホンマについてるね、いつもと違う先生が眼科に詳しい先生に診てもらえるなんて、凄いね(=^ェ^=)

今日はお目目の件もあるけど、血液検査もあるから、もうちゃん、頑張って~(o^-')b !

(*^3^)/~☆○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

No title

もうちゃん、かなり早く
キーボードを打てるようね(^^
今度代わりに更新してもらおうかな♪
ざんぎょうとおしごとはおなじことなのよ~。
おしごとがたいへんだからざんぎょうになっちゃうのよね。

おめめ、大変な状態じゃなくてよかったです。
目に詳しい先生がおっしゃっているのだから
間違いなしですね!

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´д`)(ΦωΦ*)

★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメさま★

みなさま、引き続きオロオロなmowcomaと
しっかりもののもうを励まして下さって
本当にありがとうございます(´;ω;)(ΦωΦ)?

この診察の後、眼科に詳しい先生と
もうの担当の先生がしっかり確認して下さり
目、本体には異常がないことは確認できました!

不安はまだまだ大きいですが、とりあえず大切な目本体に
故障がなかったことで、少し落ち着くことができました。
もうが、いつもと違う先生の時に
一人(+今日連れて行ってくれた家族)で
一番苦手な『オサエツケ』を頑張ってくれたこと
胸がきゅーっとして、目から汗が吹き出しそうでした。
(´;ω;`)ブワッ (ΦωΦ`)フキダシテルヤン

こんなに頑張ってくれたもう。
きっときっと大丈夫、大丈夫、と信じて
家族で頑張っております!
いつも、優しいお言葉を本当にありがとうございます。
どれだけ励まされていることかわかりません。

また、きれいなグリーン・アイのもうに戻るよう
しっかり、『ヘンナミズ』頑張りたいと思います(`・ω・)(ΦωΦ;)ヒェェェ
非公開コメント