09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうを信じて

2015.09.10 23:50|もうのこと
IMG_7998.jpg
あ おかーさん (かいしゃは)

あ、ただいまーの時間なんですがー(泣)  ケッコウ ( ;∀;) イナカッタンデスガー

IMG_7999.jpg
そうですかー たいへんー (ふぅぅぅ)

全っ然聞いてないし歓迎されてないけど… ( ;∀;)イチオウタダイマー

IMG_8002_201509111554518c8.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ

気持ちよさそうですねー いいことですよー ( ;∀;)サミシイケドー

最近は、「病院へ」のもうのおさしんが殆どとなってしまって
お家でのもうの姿を載せておりませんでした(*´ω`)

ねこきも付録の猫さん掛けふとん、もうもすっかりお気に入り(*´ω`*)
そしてこの頃は、古いソファーベッドがお気に入りの様子(*´ω`)
両端に少し盛り上がりがあって
そこが、ちょうど「マクラ」にいいようで…(*´艸`) 肩ないのになぁ(笑)

IMG_7936_2015091115565902b.jpg
すぴー

こんな感じに(笑)
実はこのベッド、引越の時に手放す予定だったのですが
こんなに気に入ってるし、やっぱり持って行こうかなぁ(*´∀`) ←どんどん荷物が多くなーる

高速洗顔の際、爪で目をこすらないよう
すてきな「D・G・お針子」さんからいただいた
お食事用の『ケロちゃんスタイ』を
常に着用しております(*´ω`) ♪(ΦωΦ )アキモードデス

IMG_7938_20150911155700ed2.jpg
すぴすぴー

歯がないため、お口に締まりのないもうなので
そのまま『ヨダレカケ』としても大活躍…(ノ∀`)
洗い替えまでいただいています。本当にありがとうございます( ;∀;)!

IMG_7975_201509111555388ab.jpg
おわりですか (そうですか)

目つきが悪いですが(笑)
秋になり、少し食欲も戻ってきました♪

IMG_7945.jpg
はながらもにあうんです (でるも)

だから目つきがー( ;∀;)デルモナノニー

一番食いつきの悪い時は、10mlのシリンジゴハンが
2本の時もあったのですが
最近はまた、殆どお皿から食べてくれるように(*´ω`)
シリンジゴハンも、平均して、1本より少なくなりました♪

IMG_7976_201509111555598ba.jpg
ちょっとゴハンでキチャナイですがー( ;∀;)

そして、皆さまに元気玉をいただいた左目。
右目に比べて少し、黒目が大きい感じ(瞳孔が開いている感じ)が
わかっていただけるでしょうか(*´Д`)
光量が少ないので、このくらいの差になっていますが
明るい所だと、もう少し差が出ます(´;ω;)
シロウト考えですが、瞳孔が開いているということは
より、眩しいのだろうと思い、少し部屋の明かりを落としています。


IMG_7955.jpg
りらっくすちうー (さつえいきんし)

こちらはもう少し、明るい所で。
←側、右目のほうが多く、いわゆる白目…緑部分が見えています。

コメントのお返事にも書いたのですが、実はmowcoma
何かおかしいな?という感覚は少し前から持っていました(´;ω;)
ただ、見えていないことはなかったし
傷を何度も付けた方の目だったので、動きも悪くなるだろうし
時間がかかるのだろう…と、勝手に思い込んでしまっていたのです。

何かおかしいな?と思えていたのに
いつもなら、大騒ぎをしているのに
なぜか今回に限って、先生に確認しませんでした(´;ω;)
もうには本当に申し訳ないことをしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_7947.jpg
そうおもうなら (へんなみずなんてものは)

目は時間勝負、という言葉が、とても重くのしかかりました。
この数日、嫌われながらも『強力Wヘンナミズ』を点し… (;´д`)っΦω=;)ダカラヤメロト
できるだけそばに居るようにして、もうの『ごきげんさん』を
心がけていました。 (*´ω`)(ΦωΦ)ゴロゴロゴロゴロ

IMG_7956.jpg
だまされません (あのてこのて)

そして、木曜日の記録としては少しフライングなのですが
今日金曜日、久しぶりに晴れ渡り、おひさまが眩しかった朝
もうがヨチヨチと、窓際に向かいました。
あ ヨチヨチ歩きは今だからではなく、いつものことでーす(;^ω^)  ヨチヨチ((((ΦωΦ)ポテポテ

IMG_7954_201509111557054cf.jpg
もうねー (おおさわぎ)

そして、おひさまを背にして、mowcoma側を向いたもうの目…
完全ではないですが、両方、ほぼ同じくらいまで細くなっていたのです(* ゚д゚)!!

この間の検査の時は、光を当てても
上下左右に、丸い感じが残るくらいまでしか縮まらなかった左目。
それが、上下が尖った、猫さんの目になっていました。゚(゚´Д`゚)゚。!!

朝しか見ていないので、どういう判断となるかはわかりませんが
今日は各種検査日でもあり、今からいつもの倍緊張しています。

きっときっと、来週には良い結果をご報告できると信じて
しっかり行ってまいりたいと思います(`・ω・´)ゞ

もうを気にかけて下さる、全ての方に深く感謝しております。
いつも温かいお言葉、お心、本当にありがとうございます!
・゚・ヽ(*´∀`)(ΦωΦ)(´∀`ヽ)ノ・゚・


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、お家でリラックスしてるのがとてもゆったり感が出てるね(*´∀`)♪

最近のお気に入りはソファーベッドみたいやね( ^∀^)
からだはちっちゃいのに大きく使ってるのがリラックスの秘訣かな?(*´ω`*)

今朝はお目目の調子が良くなったみたいでよかったね(*´∀`)♪

この調子で今日の血液検査もいい感じでのりきっていこうね(o^-')b !

(*^3^)/~☆○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

No title

リラックスしているもうちゃんは
見ている人をも癒してくれますね(*´ω`)

めぐすり・・・いえ「へんなみず」を点して
瞳孔が細くなったのが確認できたということは
一時的なものの可能性が高いですね!
今日の検査結果でキターの連呼ができるよう
元気玉引き続き送っていますからね~♪

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)♪

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ(;´ω`)ノ

★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★鍵コメさま★

久しぶりの、家の中でのくつろぎモード…
「つういん」でも、なかなかの大物ブリを発揮してくれるもうですが
こうして写真で見てみると、やっぱり
病院とはちょっと違うなぁと思います(*´ω`*)

ソファーベッドは、裏側がもうちょっとアレでして(泣)
引越の機会にポイしよう…と思っていたのですが
無言のスワリコミ、約一名だけですが
地道な反対活動が行われているようです(;^ω^)(ΦωΦ)コラ

何とか、ハハのスペースにでも置けるかな…(´ε`)? ←多荷物キケン

この日はお目目が細まり、とっても嬉しい日でした(*´ω`*)
この日の結果でアワワアワワとなるのですが…
また今、少しいい感じになって来ています(*´ω`)

1回の検査や、少しの数値の変動に惑わされずに
もうの様子を、しっかり見つめて行きたいと思います。
いつもご心配いただいて、本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ)
非公開コメント