10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~465回目~

2015.09.15 23:50|もう びょういんへ
IMG_6247_20150916155304223.jpg
もうのでばんですよ (かたかた)

みなさん こんにちは もうです (どもー)
なんだか すこし おひさしぶりなきがー (きのせい…?)

IMG_6249_20150916155306d59.jpg
あわあわしてましたからね (おかーさん)

さいきん おかーさんのこうしんが 
なんだか あわあわしすぎています (やれやれ)

じがおおすぎて もうのすがたが ふそくぎみでは (いかり)
もうのすがたが おおいのが こうしんのきほんですよねー (もうぶろぐ)

IMG_6251_20150916155307d03.jpg
では さっそく  

もうは さっそくれぽーとにはいりますよー (おてほん)

えーっと たいじゅ… えーっと
おんどとか むねのおととかの いつもしらべるやつは
あいかわらず いいかんじでしたよ  (きめるおんにゃ)

体重は、5.35㌔で、少し減ってしまいました( ;ω;)
水分の排出と、う◯の排出がうまく行っているからのようです(*´ω`)


IMG_6252_20150916155309a17.jpg
いつも あやしいこえが… (このへんで)

おかーさんが きにしている おめめも
またすこし いいかんじだったようです (ふふー)

そうそう きょうのせんせいは あたらしいせんせいでした (しんがお)
ダメ( ΦωΦ)?  ヾ(゚Д゚ ;)コラコラ シツレイデスヨ

IMG_6259_20150916155310b81.jpg
おんにゃのせんせい (♪)

もうのほうが せんぱいなのですがー (ぎもん)

ちゃんと あいさつをしたので わかってくれているとおもいます
ヨロー( ΦωΦ) (´∀` )ヨロシクネ
このせんせいも とっても やさしいせんせいです (ほっ)

せんせいは みんなで (えーっと…) 
ろくにん いらっしゃるそうです (すげー)

IMG_6261_20150916155359599.jpg
あれ もうちくっと… (…むにゃ…)

びょういんは いそがしいので せんせいがふえたみたいです
おかーさんも いそがしいといっていますが ひとがへっているそうです
タダイマ… (ヽ´∀`)  Σ(ΦдΦノ)ノ
 
IMG_6260_201509161554015ce.jpg
ぐー

いそがしい というのは おなじだとおもうのですが
ふえたりへったりするのは いったい… (ぎもん)

いそがしいみですが このもんだいも 
ついせきしないといけません (めもめも)

IMG_6262_20150916155402c53.jpg
ね ねてませんよ (ほら めもちゃんと)

きょうも ちくっとのおみずが すこし すくなめです
このあいだから おみずを へらしているそうです (へー)

よくわかりませんが すこし もぞもぞしなくなったような (?) 

IMG_6267_20150916155404bea.jpg
ふつうのことですよ (きりっ)

かぞくのひとが 「もうが そそうをしなかったよー (´∀`)っ□」 と
おかーさんに れぽーとをしているようです (もー)

なんでも おかーさんに ほうこくです (ぶつぶつ)
もうは ひとりで がんばっているのに
まったく みとめられていません (ぶつぶつぶつぶつ)

IMG_6274_20150916155406876.jpg
ふんだ (ぶつぶつ)

いつも おくってもらえるまで すこしまちます 
このじかんが もうの かずすくない ゆったりたいむです (なにか) 

IMG_8057.jpg
おつかれさまですー (おうちー)

きょうも おへやまで おくってもらいました (いつもどもー)

きょうは おばーちゃんも でむかえてくれました (めずらしい)
オキテター?( ΦωΦ)  (´∀`ヽ)モウー♪

IMG_8058.jpg IMG_8059.jpg IMG_8060_2015091615545530d.jpg
たっだいまー (おちっこ…)
(モウチャン♪ アララ? イッテラー♪)


おちっこは かえってくるまで がまんするものです (これきほん)

IMG_8062.jpg
(モウチャーン  オーイ マダァ?)

といれにいても けろちゃんたちが もうをたよります (りーだー)

ぱとろーるちーむの とっぷとしては しかたのないことですが
すこしは ゆっくりしたいものです  
( ΦωΦ)=3 フゥ  (´∀`;)…オツカレ…

IMG_8064.jpg
はいはい そっちもねー (いきますよ)
(オネガイシマスー  ウゴケナイカラネー ドウシテモネー)


けろちゃんは こわがりなので あまり うごきません (こっそり)

でも ときどき もうがねているあいだに 
おなかや てのしたに いたりするんですよね (ぎもん)
( ΦωΦ)?  (;∀; )モウノネゾウガ…
 
IMG_8065.jpg IMG_8066.jpg IMG_8067_20150916155546f73.jpg
うーん… (ちょっとまってー)
(アレ? トチュウ? ゴメンネー ツイツイネー)


とちゅうで よばれたので ついつい… (まじめすぎー)

といれは とても たいせつだそうです (しっかりだす) 
いつも じゃまばかりする おかーさんも
といれは あまり じゃまをしません (きそく)

IMG_8069.jpg
すぐおわりますー (しょうしょうおまちをー)
(ユックリネー ゴユックリー オチツイテー)


でも すこしまえより といれが きにならなくなりました
おみずが すくないからだということです
それは いいことだとおもいます (らくちん)
つういんのかいすうが すくなくてもいいかと (もうはべつに)

IMG_8076_201509161556414f6.jpg
(チョット サビシイケドネー モウチャンモネー イロイロトネー)

そうそう さいきん おばーちゃんが みみがとおい (?) そうです 
おかーさんが びょういんにいくよう じゅんびしていました
ガンバレー( ΦωΦ)  (;´д`)っ ヾ(´∀`ヽ)ダイジョブ

おばーちゃんは おなかのびょういんにも かよっていますが
みみのびょういんは また ちがうみたいです
とても ふべんだとおもいます 
もうみたいに おなじせんせいに みてもらえばいいのにー (ぎもん)

このもんだいも また ついせきしないと… (めもめも)
いろいろ やることがおおくて いそがしいです (ふぅ)

IMG_8075_20150916155643bbc.jpg
いつも ありがとうございますー (きりっ)

それと また たくさん げんきだま というのがとどきました (かんしゃ)
いつも おかーさんが くれくれして もうしわけありません (まったくー)

げんきだま というのは げんきのもとみたいです

おかーさんが たくさん あつめて
いつも もうに くっつけてくれてますよー ◯( ΦωΦ)◯ヽ(´∀`*)コレデオケー♪

おかーさんは あわあわしていますが もうはげんきです (これ たいせつ)

らいしゅうも しっかり もうが れぽーとをおとどけしますので
また よろしく おねがいするのです (ぺこり)

もうより (ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

輸液の量を少なくして
調子がいいようですね~(^^

ニンゲンもそうかもですが
にゃんこも女の先生の方が
恐怖心も薄らぐのかしら(´艸`*)
新しい先生も女の優しい先生でよかったね♪

mowcomaさん、お仕事にお引越しの打ち合わせにと
大変そうですね。
体調崩さないように・・・。

ヤッホー\(^o^)/
今日は水曜恒例のもうちゃんレポートですね(o^-')b !

昨日は新しい先生でしかも、女の先生で良かったね(*´∀`)♪
やっぱり、女はおんなどうしの方がいいんでしょうね(*^o^)/\(=^ェ^=)

もうちゃんも点滴、ご飯の水分量が減って、かなりいい感じになってきましたね( ^∀^)

もうちゃん、これからもバンバン元気玉をおくるから、お母さんにつけてもらって元気になってね(*´∀`)♪

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○


非公開コメント