06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~466回目~

2015.09.16 23:50|もう びょういんへ
IMG_6283_20150917134400a4e.jpg
すいようびです (ごうもんです)

もう、水曜日の通院の様子です(*´∀`)

最初の頃は、mowcomaが先に番号札をもらい
もうが来る頃ちょうど診察室へ…という
いい流れが出来ていたのですが、最近はさっぱりです(´・ω・) (ΦωΦ`)ヤクタタズー

IMG_6280.jpg
きてませんよー (いつもどおりー)

この日も、いつもより早めに会社を出たのですが
診察室に入ってからの到着(泣)  ε≡≡ヘ( ;´ω`)ノピュー

IMG_6282_2015091713440338a.jpg
よのなかのようすを (ふむふむ)

リモコンこそ手元にありませんが、家にいるかのように
ニュースをじーっと見ていたようです(笑)  (ノ∀`)テレビの番人…
やっぱり、画面で色々動くのが面白いのですかねヘ(゚д゚)ノ?

IMG_6294_20150917134405b66.jpg
ゆうがたは むずかしいですよねー (ばんぐみ)

日曜日は、もうの大好きなサ◯エさんやってるけどねー(;^ω^) (ΦωΦ`)ソーソー

この日の体重は5.4㌔♪ (*´∀`*)♪ (ΦωΦ#)ダーカーラー
朝、かなりいいう◯をシュッサンした割に
体重が減っておりません(*´艸`*)ムフ

【う◯話注意】
最近う◯は、いいペースでは出ていたのですが
実は少し、形状がゆるっとしたものが時々ありました(*´Д`) (ΦωΦ`)
水分量を調節して初めてのう◯、ペースは半日ずれたのですが
とってもいい感じの形状に戻っていましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6295.jpg
なんのはなしでしょう (おげひん)

その他、肺や心臓、股脈は問題なし。
目の具合は、とても良くなっているわけではないですが
決して悪くはなっていないので、「Wヘンナミズ」(抗生剤+ステロイド)を継続。

IMG_6297_20150917134457175.jpg
それははなですが (めは もうすこしうえに)

お昼、おひさま充電をしているときは
悪い方の瞳孔もかなり細くなっているようです(*´∀`)

前は、ある一定の細さまでしか縮まらなかったところが
時間はかかりますが、しっかり絞れるようになって来ましたヽ(´∀`)ノ
少しづつですが、状態は改善してくれています(*´ω`)ノ(ΦωΦ )ゼンシンアルノミ

IMG_6289_2015091713445869f.jpg
きゅうけい いいですかね (ふぅ)

お耳とお鼻は、もっとピンクに染まって欲しいものですが…(*´Д`)
貧血状態ではあると思うのですが、嬉しいことに
食欲がしっかり戻ってきています(*´ω`*)

もうにんぐは2日連続、シリンジゴハンなしで
全てお皿から舐めとってくれました(* ゚д゚)っ ε- (ΦωΦ))ゴチサマー
ここしばらくの間、シリンジゴハンは少なくとも1本は必須だったので
すごーく嬉しいことでした。゚+.(*´∀`)+.゚

IMG_6291_20150917134500f9d.jpg
ちょっと おいしくなりましたよ (こくとうまみ)

お水が少し少なくなって、ミルで混ぜる時も
以前よりもう少しなめらかになるまで混ぜるようにしたところ
その味と形状が気に入ってくれたのもあるようです(*´∀`)

この水分量が、今のもうに合ってくれていればいいんだけどね…(* ´ω`)フゥ

IMG_6299_20150917134535fbe.jpg
あれ ごうもんが (なかったような)

金曜日に検査日を変更したので、水曜日は気がラクな曜日に。
次の検査で、今の治療や改善方法が間違っていないことが
証明されるといいなぁ(*´ω`)

IMG_8088_20150917134536343.jpg
ぶじおうちにー (♪)

今日はキャリーソソウがあったものの、いつもよりは
かなり量が少なめ…♪
先生も少し「いいですね…」という感じの反応…♪
ハイ(*´∀`)っ (´∀` )スクナイデスネ

IMG_8089.jpg IMG_8090_201509171345391be.jpg IMG_8092_2015091713454162e.jpg
たっだいまー (さ ぱとぱと…)
(モウチャンー コッチコナイノー サミシイナァ…)


ただ、最近ケロちゃんのところへ寄り付かなくなっているもう…(*´Д`)
(ボロ)ソファーベッドを処分しようとしている、mowcomaのタクラミを見抜き…
居座りデモをしているかのようです( ´゚д゚)  ダンコ(ΦωΦ )ハンタイ

IMG_8095_20150917134715e4b.jpg
いいしごとしてます (このらいんが なんとも)

リフォーム後、mowcomaのスペースに置くとなると
既に小さなソファーを買ってしまったので
ベッドともうのベッド、トイレをセッティングするのに加えると
かなり狭っ苦しくなってしまいます(´ε`;)

それとなーく、オバーチャンのスペースに置けそうかもーと提案すると
すっかりもうのトリコになっているハハは『☆d(´∀`ヽ)イイネ!』 と即答(笑)
結構広いハハスペース(LDと兼用)の、テーブルとハハのベッドの間に
置いてもらうことになりそうですε-(´∀`*) ε-(ΦωΦ*)

IMG_8098_20150917134716b13.jpg
もうのべっどですからねー (ずーっと)

はいはい、わかりましたよー( ´∀`)
でもねぇ、ちょっと最近、ケロちゃん達が寂しそうでねぇ。

IMG_8102.jpg
ぱとろーるもありますしねぇ (なんやかんや)

小忙しい営業さんみたいになってますねぇ ( ;∀;) イヤホンマ(ΦωΦ`)タイヘンデスワー

IMG_8104.jpg
おはなししたいことはねー (たくさん)

もう、後ろ後ろー(*´∀`ノ【◎】ノ  (ΦωΦ )??

IMG_8105_20150917134720bbb.jpg
!! (けろちゃん!)
(キマシタヨー♪ ウフフー♪ ウフフー♪)


みんな、寂しいからって、もうの近くに来てくれましたよー(*´∀`) ←ヤラセ担当

IMG_8106_20150917134740be5.jpg
ひさしぶりですー (まぁ ゆっくりー)
(オツカレサマー♪ キョウハゴウモン? ハヤカッタデスヨネー?)


ケロちゃんたちは、入院も一緒にしてくれた親友だもんね(*´ω`)
もうもホッとした感じ、ケロちゃんも何となく嬉しそうな感じ(*´∀`*) ←大丈夫か 

久しぶりに、ケロちゃんの毛づくろいもしていました(*´艸`) (((ΦωΦ)セッセ

IMG_8107_20150917134742ef4.jpg
なかまー (♪)
(ナカマー♪ ナカマー♪ マナカー♪)
 
これはヤラセ無し(笑)

2日連続輸液の曜日ではありましたが、少なめにしているので
お腹の水ナスも小さく…楽そうにゆったりしていました(*´∀`)

先週は驚きの検査結果で、全く落ち着かない週末になりましたが
今週こそはもうと二人、落ち着いて過ごせればいいなぁ…(*´ω`)ノ(。-ω-)zzz.


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水分量を減らして
いい感じのようですね(*´ω`)
明日の検査でそれが証明されますように。

輸液量も減ったから
お家に帰ってきても前ほど苦しくないんですね♪
苦しさも減ったから
すぐにケロちゃんたちのところで
休まなくても平気なのかもしれませんよ(^^

もうちゃん、体重もいい感じで💩もいい感じになってきて、良かったね(*´∀`)♪

もうちゃんにとって、今の水分量が一番あってるのかもしれませんね( ^∀^)

やっぱり、もうちゃんとけろちゃんずはいっしょにいてるのが一番ですね(*^o^)/\(^-^*)

明日はドキドキの血液検査ですが、もうちゃん、頑張っていこうね(o^-')b !

( ´∀`)/~~○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○

非公開コメント